探検


不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/12(日) 03:01:25.35ID:hf3s0jqe
20万も盗まれて手仕舞い退場させられて
入院もまだしてない
出来ない
33万は取引所に
その間にbtcが58万から75万
アルトも15%以上上がってるのに
俺はあの時からずっと死んだまま
30万はもう絶対使えない
3万しかない
どうせ俺が買うと雪崩の様に暴落するって
毎回そうだったから
動けない
でもこうやって不幸な俺をあざ笑う様に
皆んな幸せになって
皆んな簡単お金儲けて
勝手にお金がふえてるなんて
俺にそんな事無かった!!!
ずっと買うと暴落!
icoは全部ゴミ
俺の大切な金!金!
人生!
未来!
全て絶たれた!
健康も!
何もかも!

!!、


。らら。らやる !

不幸な俺だけはずっと不幸
どうすればいい!
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:03:36.65ID:Ffk7DkV3
レバ15倍のロングをかますとか?
2019/05/12(日) 03:05:35.23ID:Hqo5J+S7
Bitmexでフルレバロング
2019/05/12(日) 03:07:10.95ID:jHWNiG2v
こんな大相場で悲観してる場合かよ
まだいける諦めるな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:16:06.91ID:Ffk7DkV3
せやなICOにさえ手を出さなければ行ける感じはするな
そもそもICOは寄付だから儲け目的で買えばそれは不幸になるよ
2019/05/12(日) 06:17:46.58ID:8GRedL6F
文書打つのも乱れるくらいマジで不幸なんやな。

分かるわ。

俺もなけなしの貯金100万を去年の下げ相場で全部無くしてしまって、

今はアコムから70万借りてリップル36円で全力買いしてる状況や。

32円になった時はしぬかと思ったが今やっと上がりはじめてくれたな。
2019/05/12(日) 07:35:57.27ID:c7shaYl4
まだまだ上がる
俺が買うと暴落するからって
買わないでいるとまだまだ上がる
ふざけるな
celrで48%も失って
btc58万で手仕舞いしたのに
btcもってれば445000まで回復
今は33万のままだよ!
20万盗まれてな!!
今物凄く発狂してデカイ声あげたいよ!
引きこもりだからそんな事出来ない
48%下がってた時は!
胃腸がノコギリで切られる痛みで泣きながら
うめきながら枕を殴りまくってた
そんな思いして
断腸の想いで手仕舞いしたのに!
もってれば115000も回復したんだよ
手元には3万
桁が違えば圧倒的にもう差がある
簡単に稼げてる人は運が良くて
雰囲気で買って儲かってる
子供のころからずつまおじゅゆぷうまんぱんで
簡単に生きてきた
お」は何やってもいつもいついつもいついつもいつもいつも不幸にしかならない
どうやってこのやり場のない気持ち「ぶつければいいれ!!、
340万返せ!
俺の命の金!
借金も入ってるんだよ!
40分の一になってしまったのをイーサに変えてイーサ売ってcelrで完全に溶かした!
借金を!
ふざけるな!
もう壊れるよ
まやるはらはふらややにになにに
にららりなななにややりひわりりりやりなにになににひなりややゆなゆりひやに
にちきまひりりりりひ「ゆひみまや
ひ「ひ「「りはなつなためきしさ」に
よゆねはよゆやゆな」らや」」」」」
ゆ」まゆらひらや「ゆままむつたね
はやゆよりやらよ」むてたためらのや「「をんめ「「「んややん」むたてし」」りふなやややにゆやんゆてたてひらら
やーーややんゆやてむぬたにてにりー
俺になんの恨みがるんだよ!
世界は
あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ
ふざけるな
胃が痛
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:40:06.79ID:YgsTG9UR
文章読む限り本当っぽいな

一言言わせて
寝ロング350万ゴチ
2019/05/12(日) 07:48:50.49ID:c7shaYl4
失うしかない
失うしかない
失うしかない
失うしかない
失うしかない
何もえながっ
俺の人生は
何も
発狂抑えるという人生
胃が痛いよ
胃が痛い
胃が痛い胃が痛い
眼に映る皆んなは人生楽して楽勝して
全てうまくいって
いつもいつも
でも俺が同じ事しても
絶対
巻ける様に世の中はできてる
ここは仮想空間で
俺は実験サンプル
俺が不幸になるのを観察さてるやつがいる
全部俺に不幸が降りかかる様になっねる
ヘルニアが痛いよ
最近また悪化して
起きてられない
内臓も痛い
安楽死頼むよ
今日はずっと安楽死と自殺のことばかり
安楽死したいんだよ
ディグニタスにメール送ったのに返信来ないよ
でもスイスなんかいけねーよ
寝たきりなのに
何より一番痛いのが椅子に座った姿勢だ
飛行機なんか乗れない
金がないから行けない
パスポートも持ってない
薬だけ送ってくれ
母親に貰った30万と残り5万あるから
安楽死キット送ってくれ
母の日にこんな事ずっと思って
死にたい死にたい死にたい
こればかりだよ15年間
助けてくれよぉ
2019/05/12(日) 07:49:37.89ID:c7shaYl4
お母さん
ごめん
お母さん
2019/05/12(日) 07:50:24.17ID:c7shaYl4
ごめんよ
2019/05/12(日) 08:02:25.68ID:c7shaYl4
本当は俺が親の負担を抱えなきゃいけないのに
親はもう70近いのに毎日家事をして
俺はほぼ寝たきりで引きこもりで逆に介護されてる様なもの
金もほぼ全て無くして
一年間コツコツ貯めた18万も数日で消し飛んだ
fxやったわけじゃないのに
btcもってるだけで20万プラスだったんだ
なんでこうなるんだ
なんでなんてもう聞かないわ
答えは出てるんだわ
俺だからだよ
俺には不幸しか降りかからないんだよ
生まれてからずっとそうだぅたんだよ
2019/05/12(日) 08:20:11.56ID:c7shaYl4
お母さんに貰った30万は手術には使わない
葬式代の足しに残しておく
腰が悪化したら自殺出来ないから
悪化する前に結構しよう
もうだめだ
2019/05/12(日) 08:20:48.58ID:c7shaYl4
もうだめだ
何も手立てがない
2019/05/12(日) 10:25:05.81ID:uO33zgDF
スレ立ててからゴチャゴチャ書いてる間に10万幅は動いてたろ
爆損も上げトレで置いていかれるのも誰だってあることだけど浮上するために何かしてるの?
2019/05/12(日) 10:38:55.87ID:Hqo5J+S7
昨日、Bitmexでフルレバロングしてれば300万取り返せたのに
2019/05/12(日) 11:27:07.31ID:F1r+xJFk
死ねば助かるのに
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:33:24.78ID:cQr21ZR1
ヘルニアは何故なったんだい?
病院では何て言われたの?
生活保護受けたら?
2019/05/12(日) 14:25:49.50ID:EX1Ux+wz
>>1
靴磨きなんてそんなもんだ
靴磨きが勝にはショートを使いこなす事が重要
2019/05/12(日) 15:41:16.27ID:c7shaYl4
不幸になるだけ
自分だけが不幸
俺が買えない時周り何買っても儲かる
俺が参戦すると何買っても爆損
生まれた時から爆損なんだ
子供の頃思い返してもそうだった
周りの友達と比べてオモチャやゲーム全然持ってなかった
教育方針か買い与えられなかった
親は勿体ない主義で
周りはみんなマウンテンバイクとか男の子が好きそうな形の自転車なのに俺は姉のお下がりのママチャリで嫌だった
中学の時は薄い革の鞄が流行ってたのに
俺は姉のお下がりの指定のリュックで嫌だった
そういうの染み付いたんだろうな
金持ちや幸福になる運命が染み付いてる人は
幼少期から自然に染み付いてる
満たされる事を普通だと思ってるから
満たされる方へ運命が動く
俺は満たされない運命を刷り込まれたから
ずっと満たされず失い続ける人間になってしまった
btc80万だって
俺が参戦したら暴落したんだよ
だから入らないのに無限に上がってる
去年もさアルト買おうとしてbtc買ってトレードしてる最中にマウントゴックスが売って大暴落
先月だって55万で買ってusdt買ってる時暴落して2万円も失った
55万で買ってそのまま持ってるだけで良かった
でも、幸福運命持ってる人はそれが簡単に、余裕のメンタルでできる
ただ買ってそのまま放置
お金に余裕あるから
俺みたいに命種を一点に全ツッパじゃない
大金でもはした金
あっちにホイホイこっちにホイホイ大金投げるだけ
しかもそれが殆ど当たって利益に
ツイッターのTLでこういう時毎回乗れてる
エアトレじゃなければ
2019/05/12(日) 15:41:31.48ID:c7shaYl4
俺なんか仮想通貨始めて一年半経つのに利益が出た事ないよ
買うと損
買うと損
買うと失う
買うと失う
だからこういうそえばの時もトラウマあるから買えない
だって急速に上がってるって事は暴落の下げ幅はそれだけデカくなるだろ?
俺はそれを食らうって思っちゃうんだよ
貧乏もそうだし、お下がりもそうだし損な役回りの運命を刷り込んだ親の教育が悪かったのかもね
悪いことしない、嘘つかない、学校の勉強だけが教育じゃない
将来大人になったら本質的に困らない土台を作る事が教育
それは欲を捨てて貧乏に慣れさせて底辺でも生き抜ける様にするんじゃない
大人になったら全て幸福も評価も全て欲しかない
欲の大きさが正義
俺は欲が無かったから自然と幸福へ向かなかった
金がなくても仕方ないって方向にしか行かなかった
金、幸福、楽しい、快楽、仲間、行動、金、幸福、
これが子供の頃から染み付いてて、貧乏の反対イコール幸福だから幸福を目指そうとなんて思わない
そこ幸福そのものが当たり前で
当たり前をキープしつつ幸福を利用し更に向上していく資産になる
お金自体もメンタルも
大昔の人は大抵が貧乏だったから成功者は貧乏から這い上がったって錯覚が多いけど
成功者の有名人は親が金持ちで普通では得られない裕福で特別な環境を持っていた
彼らは世界を代表する人物になった
親や環境のせいにするなって言うけど
本質語る人達はきちんと遺伝と環境のせいだって言ってる
それを言ったらおしまいって人と、結局自分でどうにかしないといけないから泣き言言わないって根性論なだけで
本質はみんな心の中に皆感じてるんだ絶対
環境と運命のせいだって
2019/05/12(日) 15:43:50.19ID:c7shaYl4
母の日の晩ご飯の準備始めよ
昨日スーパーで色々買ってきたよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:59:54.23ID:c7shaYl4
幸福運命の人はこんなメンタルで母の日は過ごさない
ホイホイ幸福な事出来る
全てのイベント
誕生日
正月は初詣
バレンタイン
ホワイトデー
夏祭り
花火
ハロウィン
クリスマス
こんなの当たり前に毎年こなす
思い出や経験がたくさんあるんだ
俺の人生には無いよ
幼少期の時はあった
バレンタインも誕生日も母親だけ
高齢になるまでずっと世界に独りだけ
誰も俺の事なんか知らないし
知られても嫌われるだけ
経験が無いから世間話しが出来ない
だから社会に出れない
皆んな同じ様な経験してるから会話出来るけど
俺は経験無いから溶け込めない
特に性体験無いからはぐらかしながらやり過ごすの嫌だった
容姿もそうだしバカにされたり避けられたりする事多過ぎて社会に出れない
だからネットでこんな風になったんだ
引きこもって寝たきりでスマホ使用時間20時間以上
こんな事してるだけ
5年があっという間だった
子供の頃の半年も経ってない感覚だ
人生に何もなさ過ぎて
あっても全て失う事ばかり
特にお金と健康
自殺者の8割は失敗する
恐怖、痛み、苦しみに堪え兼ねて
自殺15年くらい考えてたけど怖くて出来ない
安楽死も夢のまた夢
だから何も出来ず慢性的な持病に苦しみながら悪化して行くだけ
どうせ虫歯もボロボロ
痛みだけ増えて行く
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:02:46.41ID:c7shaYl4
誰も助けてくれない事は分かった
だから医者も助けてくれるわけない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:13:09.24ID:c7shaYl4
俺は助ける価値がないんだ
確かに客観的に見て俺に何の価値が無い
そんなやつ救うなら色んな団体に寄付した方がいい
こんな廃棄物みたいなゴミ人間生きる価値無いよって神様が
周りに知らせるために不細工で奇形になったんだよ
皆んなに嫌われる様にね
そして不健康になるのはお前は生きる価値無いよって神様が俺に思い知らせるために
病気にしてるんだ
だから何やっても勝てない
そういう人世の中にいると思うけど
どういうことか、生きる価値の無い欠陥遺伝子を残さない為に、
遺伝子が不幸に導くんだ
これは科学的に正しいはずだ
一年のイベント考えてくれ
全て恋人、妻や子供がいる事で幸福となるイベントなんだ
恋人、妻も遺伝子の交配の相手、子供も遺伝子の交配の結果
幸福の源はそれなんだ
それが出来てない社会不適合者は必ず遺伝子に欠陥があるはず
遺伝子がこいつはダメだって思って不幸へと導いて自滅させるんだよ
2019/05/12(日) 18:24:13.66ID:TA+YoU2I
どこで握っても助かるのになんで参加しないんだ
勝ち負け以前の問題だろ
2019/05/12(日) 18:27:02.72ID:nNhfXW2Z
握るってのがもう無理なんだろ
デカい下落予想してたし尚更握れない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:16:49.20ID:Ffk7DkV3
15倍ロングするとか?
2019/05/12(日) 20:34:35.76ID:c7shaYl4
母の日だから両親に晩ご飯を作った
2品だけど
栄養バランスも考えて作った
最後の晩餐
2019/05/12(日) 20:38:54.88ID:c7shaYl4
一撃5700万だってさ
運が良いね
2019/05/12(日) 20:59:24.11ID:c7shaYl4
年次億だって
俺が人生一生かかっても手に入らない金額
俺が就職して手取り15万で20年働いても3600万
死んだ方がマシでしょ?
2019/05/12(日) 21:13:49.74ID:c7shaYl4
誰も助けてくれないのを知っただけだった
俺は助からないのを知っただけだった
そうでない人も沢山いるのに
そうでない人ほど俺に冷たくて、笑ったり
馬鹿にしたり、酷い事を言う
俺みたいな人は気持ち分かってくれる人多い
2019/05/12(日) 21:20:31.49ID:c7shaYl4
ヘルニアが痛い
人間に大した自然治癒力なんて無い
3時間半台所に立ってたから
2019/05/12(日) 21:49:59.70ID:Hqo5J+S7
http://ka-soku.com/archives/17593914.html
追証で借金になった奴よりはプラスやん
良かったなw
2019/05/12(日) 22:00:03.19ID:c7shaYl4
室伏は怪しい
あいつポジション晒さないし損益も晒さない
なんかいつのまにか利益出してる感じ
後出しじゃなくて事前で当てるのエアトレのメンタルならこなせるけど
俺が下がるって言ってたら下がるみたいにさ
でもいざポジション持ったら特に現物の俺なら握ったまま下がるなんて思いたくないし、
ノーポジだから下がる連呼出来るし、
握ってる時は下がるはずないって上がれ上がれって祈る始末
全然メンタル変わるんだ
室伏のノリからその緊迫したメンタルが感じない
2019/05/12(日) 22:02:57.43ID:c7shaYl4
誰かツイートしてたよ
多分室伏の事
最近色んなインフルエンサー達が持ち上げてるアカウントは
インプレッションいくつで5万円報酬貰えるとかで
室伏は有料サロンやらないアピールしてるけどインプレッションで稼いでるんだよ
結局トレードで稼がない系の新手のビジネスだよ
2019/05/12(日) 22:05:32.22ID:c7shaYl4
知識は確かにあるけど
2019/05/13(月) 10:11:08.25ID:NLJ93WZ6
貯金いくらあんの?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 13:21:49.68ID:rUHQ+v2A
今日の夜自殺結構
2019/05/13(月) 14:38:53.72ID:rUHQ+v2A
相場上がってるし
もうチャンス無い
今から買っても全通貨
負けるだけ
俺がBTC買ったら100分の1になる
俺がなんでもかえば
おれは癌になる
あらゆる病気になる
知ってる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 14:40:44.25ID:rUHQ+v2A
今利益出せてないのに
今後も出せるわけ無い
fxって儲かるの?
主婦が日次100万だって
主婦に出来て働き盛りの男が負けるもんなの?
2019/05/13(月) 14:41:48.10ID:rUHQ+v2A
もしかしてfxって簡単?
上か下かだけだからジャンケンより勝率高いよね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 15:03:15.42ID:pNuUiHm+
ゴダゴタ言うよりまずは少数握っててもでやってみなされ
0.01から出来るぞ
2019/05/13(月) 15:15:14.43ID:CDfnV4gS
もう遅い
2017ねんから2年も時間あったのになぜ資金を貯めなかった?
10BTCもあれば5年以内に億れたのになあ
2019/05/13(月) 15:22:49.86ID:rUHQ+v2A
2017年なら200万はあったよ
仮想通貨もっと早く知ってれば億れたよ
200万あればxrp買って10億円
もう遅い
今大金回せてる人も2017年でまぐれで当たった種銭持ち
だってトレーダーなんてみんな引きこもり無職だよ
年収2000万の立派な仕事したお金を運用なんて人は1人もいない
今この相場で金稼げてるのはただ運で2017までに儲けた人
仮にそいつらが俺と同じタイミングて初めて勝てた自信あんの?
ってね
2019/05/13(月) 15:24:18.81ID:rUHQ+v2A
出川組の方が強い?
そんな馬鹿な
金がなきゃ数打てないから腕も試せない
運悪く事故ればいちげきで終わる
2019/05/13(月) 15:25:23.75ID:rUHQ+v2A
誰か2017マグレ組の人
お金貸して
俺に投資するつもりで
支持出してさ
そのうちのパーセント俺が貰って
後は全額返す形
2019/05/13(月) 15:27:41.30ID:rUHQ+v2A
人間なんて皆んな金のことしか考えてないからあり得ないけど
全て金の為に動いてるだけの肉ロボット
2019/05/13(月) 15:27:54.68ID:5RmIOVLO
去年なら、NANJCOIN、VIPSTARCOINとかの国産通貨とか
FTとかの取引所トークンでワンチャンあったじゃん
うまくやって、億った奴もいるはず
2019/05/13(月) 15:29:18.48ID:rUHQ+v2A
人間に心があるとか嘘
愛情とか嘘
全て金を獲るために作られた
幻想
2019/05/13(月) 15:30:27.09ID:rUHQ+v2A
その億った人に頼んでるえど
皆んな金の亡者だから
心が無いから届かない
2019/05/13(月) 15:30:57.92ID:rUHQ+v2A
金に支配された肉ロボットだから
人間は
2019/05/13(月) 15:37:28.89ID:rUHQ+v2A
俺だけはこの世界で金に支配されない人間であろうと思う
肉ロボットが殆どで絶滅危惧種の人間として死んでいく
2019/05/13(月) 15:39:16.10ID:rUHQ+v2A
俺だけは心のある人間であろう
2019/05/13(月) 15:43:57.40ID:KwcyfKVi
とりあえずビットコインのアドレスでも出してみたら?
2019/05/13(月) 15:48:41.41ID:5RmIOVLO
>>51
5chなんかじゃなくて、Twitterにいる億トレにDMで乞食してくれば?
2019/05/13(月) 15:50:55.59ID:PqW9kHYN
>>43
これもいいと思うよ
負け続けると人間何も信じられなくなるものだ
小さい成功体験から積み直してみればいい
幸い仮想通貨は腕一本動けばできる
2019/05/13(月) 16:26:28.18ID:rUHQ+v2A
手仕舞い煽られなければbtc持ってればほぼ全回復したのに
マイナス48%のまま
狙ってたbchとか何度もリバで10%20%あったのに
何も出来ず
3月から癌治療がまんしてやって
結局大金失って癌が進行して終わり
とてもとても不幸でつまらない人 生 だった!
2019/05/13(月) 16:27:44.49ID:rUHQ+v2A
不幸と苦しみをありがとうございました!世界!
生んでくれてありがとうございました!お父さんお母さん!
2019/05/13(月) 16:33:27.13ID:rUHQ+v2A
次生まれてくるとしたら
1日で死ぬ虫でお願いします!
2019/05/13(月) 17:17:44.77ID:rUHQ+v2A
自殺を考えているひきこもり 83 ・
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1557408685/
2019/05/13(月) 17:58:56.65ID:rUHQ+v2A
バイナンスは俺の大切な命種の48%いや
50%盗って追い出して
入れなくして皆んなボロ儲けしてる
人間は悪魔
2019/05/13(月) 18:06:58.47ID:rUHQ+v2A
性格悪い奴しかいない
儲かってる報告する奴全員性格悪い
かならず負けてる人がいるから勝者なるものがこの世に存在するのに
彼らの気持ち考えられてないんだから
どう弁明してもそれは言い訳出来ないよ
事実として
敗者はいつも優しくて性格良い人
勝者はいつも冷血で性格悪い
2019/05/13(月) 18:08:42.53ID:rUHQ+v2A
敗者は人の痛みを知ってるかる
優しく出来る
人の気持ちや痛み考えられない奴は
儲かってることを平気でペラペラ喋る
嫌な奴ら
運がいいだけのくせに
2019/05/13(月) 18:09:53.41ID:rUHQ+v2A
その分纏まって不幸が襲いかかるよ
しかも自分にじゃないよ
例えば子供が交通事故で死ぬとかね
そういう失い方するよ
よくある事
2019/05/13(月) 18:10:31.05ID:rUHQ+v2A
俺は優しいからそうなったら泣いてあげるよ
2019/05/13(月) 18:15:11.28ID:rUHQ+v2A
トレーダーの子供とかかわいそう
性格悪い悪魔の血を引いてるんだからね
2019/05/13(月) 18:17:08.50ID:rUHQ+v2A
俺が不幸になって損をしてる限り人間は悪魔である事が証明されるだけ
俺こそ幸福になるべきかわいそうな人なのに
不幸だから人間は悪魔
2019/05/13(月) 18:20:12.76ID:rUHQ+v2A
俺は人間でも悪魔でもない
何故なら一度も儲けたことなく
儲けたこと自慢のしたことないから
儲けたことない=誰かに与えるだけの人生
宗教で言えば天上人のクラス
儲けたこと自慢したことない=人の痛みを分かる
俺は悪魔にならず人間を超えることができた
2019/05/13(月) 18:21:48.30ID:rUHQ+v2A
bnbスレ見てよ
悪魔ばかり
俺はあの悪意のせあでお金も減ったし
ネットリンチで精神も病気も重症化した
悪魔
2019/05/13(月) 18:36:52.09ID:rUHQ+v2A
悪魔にリンチされる人生
それでも笑顔のまま死んで行くんだ
2019/05/13(月) 18:55:01.35ID:rUHQ+v2A
誰も助けてくれないこと
人は表向きは人間を演じてるけど本性の出るネットでは皆悪魔であること
その悪魔達は弱い人間をリンチする事
これらがインターネットに記録された
2019/05/13(月) 18:55:46.51ID:rUHQ+v2A
女子高生コンクリート事件と同じ
2019/05/13(月) 18:57:05.50ID:rUHQ+v2A
悪魔はいつもリアルではケラケラ笑ってる
ネットでは草はやしてる
2019/05/13(月) 18:58:36.12ID:rUHQ+v2A
笑いの本質は攻撃
人の失敗や欠点を馬鹿にする事が笑いの本質
笑ってる人は基本悪魔
イジリ系お笑い芸人なんか特に
2019/05/13(月) 19:13:27.97ID:rUHQ+v2A
bnbスレ民は性格悪い
2019/05/13(月) 19:14:20.58ID:rUHQ+v2A
俺は優しいから人生常に犠牲者、被害者
2019/05/13(月) 19:14:43.05ID:rUHQ+v2A
天国に行けるはず
2019/05/13(月) 19:14:57.34ID:rUHQ+v2A
人に与える事を尽くしてきた
2019/05/13(月) 19:15:40.06ID:rUHQ+v2A
アンパンの様な存在かな
友達1人もいないし
愛と勇気だけが友達
2019/05/13(月) 19:16:34.55ID:rUHQ+v2A
よく頑張ったね
2019/05/13(月) 19:22:56.48ID:rUHQ+v2A
自殺する勇気が一番の勇気
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:26:11.35ID:rUHQ+v2A
アンパンマンみたいに多くの人を助けたんだよ
俺はヒーローなんだ
2019/05/13(月) 20:23:54.14ID:rUHQ+v2A
うちは子供の頃から井戸水を生活用に使ってる
もしかしてこれが不幸の源かな
水質検査なんてしたことないはず
田舎のど真ん中ならいいけど普通に町の中だし近くに大きな工場もある
だから俺は身体中病巣なのかな
検査したいけど51項目凄い高い
貯金5万しかないから無理
親はそういうの無頓着だから
おじいちゃんが90まで生きたから大丈夫って理由だけど
不健康で長生きするのとは意味が違う
勿体ない思考が強くて節約したり井戸水使ったり貧乏のせいで不幸になったんだ
子供の頃から何の疑いもなく井戸水がぶ飲みしてたから
こんな病巣息子で奇形息子になったんだ
2019/05/13(月) 20:32:06.58ID:rUHQ+v2A
俺より不幸な人間いないでしょ
2019/05/13(月) 20:32:51.42ID:rUHQ+v2A
俺は知らない
2019/05/13(月) 20:36:00.04ID:51OsELQX
そうだな、おまえ以上は居ないよ
Bnbスレから去ってくれてありがとう
二度と来んなよ
2019/05/13(月) 20:38:47.15ID:rUHQ+v2A
え?あれから書き込んでもないのになんでそれを言いにわざわざここに来てるの?
ここ来るのだってあのスレのログいちいち遡らないとだし
なんでそこまでしてここ来てるの?
変なの
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 20:41:21.03ID:rUHQ+v2A
私は仮想通貨トレーダーに殺されました
2019/05/13(月) 20:47:20.86ID:rUHQ+v2A
406 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/13(月) 19:10:35.31 ID:51OsELQX
ほくほくや

87 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/13(月) 20:36:00.04 ID:51OsELQX
そうだな、おまえ以上は居ないよ
Bnbスレから去ってくれてありがとう
二度と来んなよ

ほらね、儲かってる報告してる人性格悪い法則合ってるでしょ?
2019/05/13(月) 20:48:41.80ID:rUHQ+v2A
利益=加害者=悪人

損失=被害者=善人
2019/05/13(月) 20:49:57.72ID:rUHQ+v2A
これを忘れない様に
2019/05/13(月) 20:50:50.78ID:rUHQ+v2A
小学生でも分かるのにね
悪人に染まり過ぎて鈍感になってるんだよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 20:56:49.90ID:rUHQ+v2A
俺より不幸な人はいない
人生何も良いこと無かった
だから俺は悪人なんだ
何も良い事ない
生きてる価値ない
だから悪人
道端の雑草と同じ
雑草は悪人
ただ生きてるだけで悪人
食用に出来ないから価値が無いから
価値が無ければただ生きてるだけで罪
ただ生きてるだけで悪
俺はなんの価値もない雑草だから悪人
人間がこの世に居なかっら
雑草も食用も差別は存在しなかった
2019/05/13(月) 20:57:57.31ID:rUHQ+v2A
良いの反対は悪
人生良い事ない人間は良くないんだから悪
俺は悪人
簡単な物差しさ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 21:00:03.44ID:rUHQ+v2A
0時に自殺するか
2019/05/13(月) 21:24:47.03ID:rUHQ+v2A
自殺を考えているひきこもり 83 ・
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1557408685/
2019/05/13(月) 21:31:12.80ID:VutEd4+J
https://makeyousmile.info/ltlp/
2019/05/13(月) 21:36:50.13ID:rUHQ+v2A
なんか変なリンクが貼られてるけど
基本俺は外部リンク踏まない
2019/05/13(月) 21:38:50.42ID:rUHQ+v2A
make you smileなのね
makeosimiに見えてまた俺を虐めに来たと思った
2019/05/13(月) 21:47:36.94ID:rUHQ+v2A
ほんとウザいよな
前評判も良くてバイナンスがいち早く提携アピールしたcelrがゴミって
シボムスパークスターよろしくイン土人=ゴミ糞銘柄のmaticが仕手パンプになるなんてさ
ほんと右も左もスキャムばかり
どっちに転ぶも運次第
上がりそうなのに暴落するスキャムもあれば
ゴミなのに上がるスキャムもある
これじゃ正常な判断は無意味だし正常な奴は負ける
ちんインみたいなのにだけ反応して脳死でイナゴしてた方が勝てるんじゃたいの
勝ててるで考える奴いるのか?
知識が無意味どころか邪魔する相場だから適当にツールのアラートに従ってただけで勝てるんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況