http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2158【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557372681/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2159【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557436960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2161【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557512214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2162【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557544795/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557475471/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2163【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/11(土) 20:51:25.30ID:Nu/t938S
655承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:34:03.81ID:Y3z5WZ0Q >>654
無茶しやがって、、、
無茶しやがって、、、
656承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:35:45.23ID:Y3z5WZ0Q 朝には80か
657承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:37:30.43ID:AIXA+/Vq 去年の11月の暴落前の高値越えてんじゃん
おめでとうございます
完全に底打ちからの長期トレ転完了です!!!!
ここから200万を超えて史上最高値狙います
おめでとうございます
完全に底打ちからの長期トレ転完了です!!!!
ここから200万を超えて史上最高値狙います
658承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:37:39.96ID:UW5XlFaV >>639
死ぬぞ
死ぬぞ
659承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:37:46.51ID:gY5phzhX これは2017/12を一波とした場合の第3波な
660承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:37:48.36ID:zqcsfHlE 人生かけてのフルレバショート。多分死ぬ。これで引退できる。
661承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:38:34.47ID:VZDAsq9L ここはショートでいいと思うぞ
662承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:38:42.92ID:SM9pS24+663承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:39:21.16ID:AIXA+/Vq664承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:40:59.32ID:WGIL7TK4 7000ドルこえそうだな
665承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:41:34.89ID:vHw4o38O 70万あっさり抜けるとは、滅茶苦茶だな
666承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:42:15.58ID:/rcPTC55 どこでもショートいれたら死ぬやつでした
668承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:42:36.22ID:TKuTKUcP 1年間チャートみたらまじで過去のチャートと完全一致してやがる
バブル崩壊してんのに狂ってるなあ
バブル崩壊してんのに狂ってるなあ
669承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:43:08.36ID:AIXA+/Vq おまえら日足・週足見てる?
完璧で芸術的ななべ底(ソーサーボトム)つくって完全に上のチャートだぞw
ここでSとかありえない
押し目を待ってフルレバLぶち込んで半年寝とけ
下手すりゃ蔵が建ってランボも買える
完璧で芸術的ななべ底(ソーサーボトム)つくって完全に上のチャートだぞw
ここでSとかありえない
押し目を待ってフルレバLぶち込んで半年寝とけ
下手すりゃ蔵が建ってランボも買える
670承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:43:23.39ID:JnKq5aij XRPに伸び率超えれれちゃったな
671承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:43:34.57ID:WGIL7TK4 アメリカ人は7000手前で逃げるチキンじゃない
672承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:43:45.08ID:QFG08Cat 週足レベルのレジ抜けてるから相場はかなりポジティブ
673承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:43:57.58ID:JnKq5aij やはりXRPは次世代でした
674承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:44:23.67ID:/rcPTC55 また急に買い圧増したような
77いけるんかいさ
77いけるんかいさ
675承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:44:28.02ID:AsnM+/Ln ここからは全力ショートや
俺の人生逆張りやで。人生ギャンブルや
俺の人生逆張りやで。人生ギャンブルや
676承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:45:09.58ID:flhWJnJX アルトが伸び始めたな
677承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:45:45.58ID:AIXA+/Vq 今年は仮想通貨元年と呼ばれるらしい
678承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:45:57.65ID:k1Iv/ZKy カップウィズハンドル作らんかな
679承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:46:05.99ID:flhWJnJX BCH飛んだー!!
680承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:46:25.18ID:/0N3LUYb ビットコインはアガール
ハイレバロングやイキリロングや
レバ規制前にビットフライヤーでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
ハイレバロングやイキリロングや
レバ規制前にビットフライヤーでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
681承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:46:37.67ID:JnKq5aij ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
682承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:47:29.93ID:uxK6Oo3o アルトきてんじゃん
アルトきてんじゃんじゃん
アルトきてんじゃんじゃん
683承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:47:43.99ID:/rcPTC55 77またトライするふんいきやなー
685承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:48:36.66ID:bhRSELpQ レバ15倍かけられてこんだけ値動きするんだからすげえよなあ
686承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:48:38.34ID:uxK6Oo3o 上がりすぎて昨年76万てどの辺だったか覚えてねえwwwwwww
687レイク
2019/05/12(日) 02:49:19.99ID:46Cmk2IE 80万に売り指値置いて寝る
688承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:49:22.99ID:bAJUyx70 ショタ郎いぐううううwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:49:28.59ID:AIXA+/Vq まだ仮想通貨買ってないの?
だぶんこの言葉が再び流行る
だぶんこの言葉が再び流行る
690承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:50:23.98ID:flhWJnJX BCHまさに日足でカップウィズハンドル作ってるんだがwww
691承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:50:26.63ID:ORp5ig1P この綺麗な逆三尊で上がれないなら無理やろ
692承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:50:45.70ID:bAJUyx70 ショタ郎いい加減気付けwwwwwwwwww
特大ファンダのインサイダーでてんだよwwwwwwwwww
特大ファンダのインサイダーでてんだよwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:51:02.63ID:zqcsfHlE 悲鳴が聴きたいなあ
694承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:51:06.77ID:Zz/vyA+6 >>686
暴落前
暴落前
695承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:51:09.16ID:JnKq5aij ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
696承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:51:16.36ID:AIXA+/Vq マジレスすると、MMTの世界的認知により今の主流派経済学がインチキだとバレた
今年は世界的に法定通貨の信頼が失墜する年
仮想通貨・暗号資産の時代来るぞw
今年は世界的に法定通貨の信頼が失墜する年
仮想通貨・暗号資産の時代来るぞw
697承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:51:24.66ID:f/RlAp11 BCHは資金流入的に主要で一番来てるゾ
699承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:52:47.02ID:8mMV3Ms/ この時間足すごく大事だぞ
700承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:53:04.97ID:Zz/vyA+6 おかしい、ここ1回下げるだろ
701承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:53:21.42ID:gY5phzhX だから言ったやん
2017/12が1波でこれまでが2波
んで今回のトレテンが3波な
1波越えてくのはわかるよね?
2017/12が1波でこれまでが2波
んで今回のトレテンが3波な
1波越えてくのはわかるよね?
702承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:54:11.38ID:/rcPTC55 発射台できたけどまだいかないよね
703承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:54:54.41ID:RM0aI4Hf これ上昇気流の初動だわ
704承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:56:29.65ID:/rcPTC55 この位置ならみんな寝ショートやろなー
うまくはまればいいね
うまくはまればいいね
705承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:57:05.70ID:xvoa8iqa 位置的に寝ポジは出来ないから閉じた
706承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:57:18.37ID:KY/Vfkp/ ここから100万超え…なんてのはニワカに信じ難いんだけど
2017年も今みたいな疑いだらけの雰囲気だったしな
過熱感出たのは100万超えて出川組が参入してきた後
また100万超えて参加が大量に入ってきたりするんだろうか
2017年も今みたいな疑いだらけの雰囲気だったしな
過熱感出たのは100万超えて出川組が参入してきた後
また100万超えて参加が大量に入ってきたりするんだろうか
708承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:57:26.47ID:ORp5ig1P きた?
709承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:57:26.76ID:uxK6Oo3o またニュースで流れ始めるのかな
2017年はよくやってたけど去年は全然だから
一般の人は忘れてそう
2017年はよくやってたけど去年は全然だから
一般の人は忘れてそう
710承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:58:05.12ID:yduYbC8j アメリカ出川組舐めるなw
711承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:58:18.33ID:SrD7Q1gl まいったなぁ
現物必要なのに買ってなかった
こんな早く上がるとは
現物必要なのに買ってなかった
こんな早く上がるとは
712承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:58:38.21ID:JnKq5aij ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
713承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:59:19.64ID:AIXA+/Vq これで取引所のテレビCMが再開したら年内史上最高値は鉄板やでw
714承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:59:19.83ID:bhRSELpQ 変な時間にポジションもっぢったなぁ
715承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:59:38.43ID:yduYbC8j おまけにプロもまだ参戦してないと見てる
716承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:59:41.88ID:/rcPTC55 無慈悲やのー
717承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:59:48.31ID:6VEJdYMq 感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!
718承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:00:29.44ID:uql/KfgH 新規申請ぐらいでいちいち騒ぐな、市場全体の問題が解決しないとETFもbakktも無理無駄無理、SECとCFTCの公式みてこい
ブロックチェーンの普及に価格操作は必要ない
1. 公正な価値評価が難しい
1つ目は、ビットコイン(BTC)の公正な価値評価が難しいことです。
ビットコイン(BTC)は、金や原油と異なり実態がないため、適正な価値を評価しにくいという特徴があります。
このことが、金融商品として取引される対象としてふさわしくないと判断される原因の1つとしてあげられます。
2. 流動性の確保の問題
2つ目は、十分な流動性を確保できないことです。
流動性とは換金しやすさのことで、いつでも売買できる状態であることをいいます。ビットコインは、発行量が限られていることなどが問題視されています。
3. 管理者が不在
3つ目は、ビットコイン(BTC)には中央に管理者がいないことです。
管理者不在の資産は、システムに問題が生じた場合の対処が難しいと見られていることも、承認されない理由の1つとされています。
ただし、中央に管理者がおらず、分散型のシステムであるがゆえに不正が起きにくいなどののメリットもあるため、一概に中央管理者が不在なことがデメリットであるとは言い切れないでしょう。
4. 詐欺や価格操作の危険性
4つ目は、詐欺や価格操作の危険性です。
ビットコイン(BTC)は、誕生してから間もない資産であり、各国の取引所に対する法的規制が十分整備されていないケースもあります。
そのため価格操作や詐欺が起こる可能性があることなども、承認拒否理由の1つと言われています。
ブロックチェーンの普及に価格操作は必要ない
1. 公正な価値評価が難しい
1つ目は、ビットコイン(BTC)の公正な価値評価が難しいことです。
ビットコイン(BTC)は、金や原油と異なり実態がないため、適正な価値を評価しにくいという特徴があります。
このことが、金融商品として取引される対象としてふさわしくないと判断される原因の1つとしてあげられます。
2. 流動性の確保の問題
2つ目は、十分な流動性を確保できないことです。
流動性とは換金しやすさのことで、いつでも売買できる状態であることをいいます。ビットコインは、発行量が限られていることなどが問題視されています。
3. 管理者が不在
3つ目は、ビットコイン(BTC)には中央に管理者がいないことです。
管理者不在の資産は、システムに問題が生じた場合の対処が難しいと見られていることも、承認されない理由の1つとされています。
ただし、中央に管理者がおらず、分散型のシステムであるがゆえに不正が起きにくいなどののメリットもあるため、一概に中央管理者が不在なことがデメリットであるとは言い切れないでしょう。
4. 詐欺や価格操作の危険性
4つ目は、詐欺や価格操作の危険性です。
ビットコイン(BTC)は、誕生してから間もない資産であり、各国の取引所に対する法的規制が十分整備されていないケースもあります。
そのため価格操作や詐欺が起こる可能性があることなども、承認拒否理由の1つと言われています。
719承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:01:12.58ID:8mMV3Ms/ ETHとかめっちゃ上げてたんだな
資金入ってるの確認できてたんだから買っておけばよかったわ
資金入ってるの確認できてたんだから買っておけばよかったわ
720承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:01:24.56ID:77IHyX/w BTC「今夜は眠らせないぞ///」
俺「イキスギィ!」
俺「イキスギィ!」
721承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:01:43.20ID:/rcPTC55 これは失敗しそうな予感もするのでノーポジ
722承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:04:47.95ID:/rcPTC55 寝ショートしたいからはよ
明日はさすがに反動でさげるでしょう
明日はさすがに反動でさげるでしょう
723承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:04:52.91ID:JnKq5aij ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
724承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:05:07.94ID:6VEJdYMq こんな時間まで起きてるとはw
土曜日の夜で良かったよ
土曜日の夜で良かったよ
725承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:05:20.11ID:Zz/vyA+6 ここにいたコテも全部消えたんだな
726承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:05:49.85ID:8mMV3Ms/ BTCはまだ行けそうだな
最後の1時間が最も伸びると予感
最後の1時間が最も伸びると予感
727承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:05:51.64ID:9tAJJWFR728承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:09:10.22ID:bAJUyx70729承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:09:10.21ID:JnKq5aij ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
731承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:11:41.99ID:PRvvWQ43 敢えてのショート
732承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:11:48.22ID:f/RlAp11 イーサが上げすぎると怖くなってくるからやめてほしい
733承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:13:29.94ID:tj2u+/MW 一発でバスっと抜ける気が売る
734承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:14:01.52ID:bGS+rUVn リップルー!!これチキンレース感がやばいなw
735承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:14:30.99ID:WGIL7TK4 77万こえやがった さすがあめりかじん
736承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:14:40.25ID:Ffk7DkV3 日本とアメリカがICOに寄付しなくるとビットコインは上がりやすくなるよな
737承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:14:50.92ID:G62e0Mm4 ロスチャイルドがビットコインの創始者ではないと完全否定
ブロックチェーンだけ残して仮想通貨は閉鎖しよう案が界隈で広まる
ノーベル経済学賞受賞者、仮想通貨を閉鎖しよう
http://vc.morningstar.co.jp/003683.html
ブロックチェーンだけ残して仮想通貨は閉鎖しよう案が界隈で広まる
ノーベル経済学賞受賞者、仮想通貨を閉鎖しよう
http://vc.morningstar.co.jp/003683.html
738承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:15:08.45ID:/rcPTC55 天井どこや
739承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:15:11.00ID:8mMV3Ms/ テクニカル通りにチャート作ってるから4時が一番伸びるぞ
740承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:15:51.07ID:bhRSELpQ 77万いったか
741承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:15:53.34ID:P6UE4KXp フィネ4000枚ロスカ?
742承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:16:26.51ID:nFpb/10W ビットコインはアガール
ハイレバロングやイキリロングや
レバ規制前にビットフライヤーでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
ハイレバロングやイキリロングや
レバ規制前にビットフライヤーでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
743承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:16:51.30ID:tj2u+/MW ショーター焼いて伸びてけ〜
744承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:17:33.13ID:bAJUyx70 しょたろおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
745承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:17:33.55ID:nFpb/10W ビットコインはアガール
ハイレバロングやイキリロングや
レバ規制前にビットフライヤーでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
ハイレバロングやイキリロングや
レバ規制前にビットフライヤーでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
746承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:18:57.10ID:hf3s0jqe 参加者も流石に賢くなってるし大口も一枚岩ではないだろ
2017年末の謎の狂乱はもう勘弁
2017年末の謎の狂乱はもう勘弁
747承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:19:06.23ID:nFpb/10W ビットコインはアガール
ハイレバロングやイキリロングや
レバ規制前にビットフライヤーでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
ハイレバロングやイキリロングや
レバ規制前にビットフライヤーでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
748承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:20:10.94ID:/rcPTC55 ボラひどすぎ
749承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:20:11.87ID:s5u47xND ロスチャイルド家vsソロス
750承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:20:49.43ID:yMsXLytQ ふう、一瞬で爆損こいちゃって今月のプラス全部なくなったけどなんとかスキャで取り戻せたわ
752承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:21:49.09ID:1ySja3ib 調整そろそろ来ると何回も予想したのに
なかなかでかいのが来ない
なかなかでかいのが来ない
753承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:22:05.24ID:BPkug/sp 完全に祭りだな。そーいや兆口どした?
754承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:22:22.66ID:bhRSELpQ 下がってくれよおおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- はい、というわけで今季アニメ最優秀賞は「メイドさんは食べるだけ」に決定しました
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 俺めちゃくちゃ有名でワロタwwwwwwwwwwww
- 【画像】靴屋さん、試着中の女子の太ももとパンツが目の前w