探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2163【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/11(土) 20:51:25.30ID:Nu/t938S
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2158【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557372681/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2159【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557436960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2161【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557512214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2162【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557544795/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557475471/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:53:53.08ID:5sTyYA1g
>>1
スレ立てありがとうございました。お世話様です。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:04:02.43ID:fJCD5Puc
>>1

ハイレバロングやイキリロングや
レバ規制前にビットフライヤーでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/11(土) 21:17:13.86ID:RbsAAQAO
>>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制

ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる

(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる

Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.

https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/11(土) 21:19:02.94ID:2VkkPImz
>>1いつもお勤めご苦労様
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:50:36.86ID:5D3gpkUg
月給落ちない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:51:04.15ID:5D3gpkUg
誤 月給
正 結局
2019/05/11(土) 21:52:42.82ID:MQp8N3oo
インド政府が暗号通貨取引の全面禁止を検討
https://nextmoney.jp/?p=17084
2019/05/11(土) 21:55:25.44ID:6kbVHV6P
僕ショーター
この大暴騰で3000円の大損😭
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:58:25.86ID:SFrF4zex
下から拾うだけで良い簡単なお仕事です
2019/05/11(土) 22:00:31.68ID:KXuFGwoA
上がったら売るだけでどんどんお金増える
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:00:49.21ID:o5QrOrLJ
売り豚逝ったあああああああああああああ

練習
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:01:16.70ID:XBMvPpZh
72万くらいでヨコヨコすると思ったからこれは予想外だわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:02:00.15ID:XBMvPpZh
>>11
いつの話してんだ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:02:45.37ID:rv8lax8n
>>13
65万ももっと抵抗すると思ってた
2019/05/11(土) 22:03:06.84ID:RMfemM3L
17日にもオプションの満期あるらしいからまだ踏み上げ相場だろ
G20前に上げるだけ上げるのかもしれん
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:03:40.64ID:XNFTLPI4
早くも垂れ憎やないかい
上がらん気がしてきた
2019/05/11(土) 22:04:20.72ID:RMfemM3L
2013年みたいになるとするなら、10月くらいから10倍になる可能性もあるな
742万はあながちネタでもないのかもしれん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:06:13.64ID:XNFTLPI4
上髭80までの5万カチアゲで終了してくれ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:07:07.73ID:rv8lax8n
ロングの不安要素としたら、

mex金利
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:07:12.27ID:hiKpyf4U
今ならビットフライヤーfxで
ハイレバロングがオトクやぞ、
規制前のポジションはレバ規制後もしばらくは15倍や

レバ規制前にビットフライヤーfxでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコインfxで買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 
そうだオレ達のアイフルで借金してもハイレバロングや

ご利用は計画的に♪
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:07:50.21ID:IvRzxxGh
週明けぐらいガラ来そうやな
2019/05/11(土) 22:08:43.59ID:6Vwh9Jk4
上がる気しかしねーよ
こんなわかりやすいのは滅多にない
2019/05/11(土) 22:09:15.31ID:vkdYe4B0
RSIみると下がる未来しかみえない
2019/05/11(土) 22:09:59.31ID:wDSY7WBz
アルトはたぶん初動だぞ
言ったからな
2019/05/11(土) 22:10:01.86ID:i52UsXcs
上げ相場に寝ショートてアホかな?見込み無しです
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:10:10.43ID:aGoEBrgL
逆三尊だって
これでだめならあきらめよう
2019/05/11(土) 22:10:10.91ID:RrhbgTQd
みんな意見がバラバラやないかい!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:10:13.26ID:hiKpyf4U
今ならビットフライヤーfxで
ハイレバロングがオトクやぞ、
規制前のポジションはレバ規制後もしばらくは15倍や

レバ規制前にビットフライヤーfxでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコインfxで買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 
そうだオレ達のアイフルで借金してもハイレバロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/11(土) 22:10:41.02ID:E9lFC6Gr
これは短期ロングだ。1万くらい軽く上げてきそう
2019/05/11(土) 22:10:45.11ID:HG7hz59z
ビットコヨコヨコアルトウエウエ
ヨロピクや
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:11:39.45ID:aGoEBrgL
休憩早すぎ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:12:43.13ID:hiKpyf4U
今ならビットフライヤーfxで
ハイレバロングがオトクやぞ、
規制前のポジションはレバ規制後もしばらくは15倍や

レバ規制前にビットフライヤーfxでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコインfxで買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 
そうだオレ達のアイフルで借金してもハイレバロングや

ご利用は計画的に♪
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:13:03.64ID:QEt3GOtW
ふぅ〜
こっからだぜぇ〜
こっからくるんだよ
焦るんじゃあない
優雅に構えるんだ
優雅に
2019/05/11(土) 22:13:45.28ID:RMfemM3L
あっという間に7000円戻しててワロタ
2019/05/11(土) 22:13:50.82ID:YN6ExiMJ
やべー
昨年夏に1000万から始めて資産がついに今日大台に
つらいどローダウンも経験してついに( ノД`)…
今は集中出来る時間がほしい
ブラック仕事やめて専業になる決心がついたわ
再就職無理な業種なんでリスクもある
あと役職ついてるけど、ムカついてるから有給消化したら引き継ぎ無しでとっとと辞めてやる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:14:12.77ID:Go86BAPF
さがれー
2019/05/11(土) 22:14:13.48ID:9XrBLk/A
どこでロングしても助かりそう
2019/05/11(土) 22:14:39.54ID:+SspMdO5
ウォールストリートチャートシートに当て嵌めると今が頂点過ぎた下降点手前っぽい。
2019/05/11(土) 22:14:54.82ID:RMfemM3L
下げるならとっくに下げてるからな
今夜やるつもりだろう
2019/05/11(土) 22:15:40.42ID:9XrBLk/A
mexも一応まだロング有利だしね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:15:51.53ID:aGoEBrgL
うーん。。限界かのーだめだこりゃ
2019/05/11(土) 22:15:57.33ID:RfvpvODw
ダブルボトム作る流れにやんけ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:16:02.91ID:f0idZu63
この前はこのままあれよあれよと上がっていったと記憶
2019/05/11(土) 22:16:39.06ID:RrhbgTQd
今夜高猫してもおかしくないしな
2019/05/11(土) 22:17:10.77ID:wDSY7WBz
>>36
まあそれもアリやな
増やせるなら生き残れそうだし辞めてもええんちゃうか
ブラックならなおさらや
2019/05/11(土) 22:19:04.02ID:9XrBLk/A
乖離なくなったし明日の昼には金利なくなる
下げる前に上ヒゲつけてきそうだけど
2019/05/11(土) 22:19:43.78ID:wDSY7WBz
クソコインの動きはよくわからない
たぶんヨコヨコだとは思う
2019/05/11(土) 22:20:03.45ID:hiKpyf4U
今ならビットフライヤーfxで
ハイレバロングがオトクやぞ、
規制前のポジションはレバ規制後もしばらくは15倍や

レバ規制前にビットフライヤーfxでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコインfxで買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 
そうだオレ達のアイフルで借金してもハイレバロングや

ご利用は計画的に♪
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:20:05.97ID:RP5zVGQs
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/11(土) 22:21:12.14ID:pZLsUgCz
また地獄の下落が始まる予感
2019/05/11(土) 22:21:17.66ID:9XrBLk/A
まぁ最終的に上なのは間違いないけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:23:21.50ID:VmKT9SY8
>>36
そういうのは悪いフラグだから一回冷静に考えろ
こっちである程度目処ついたなら仕事なんてクビ上等で適当にやりゃいいだろ
毎日とりあえず行けば給料入ってくんだから
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:23:37.10ID:UHr6OHCp
75いったあとショートに少し行く感じかなー
2019/05/11(土) 22:24:47.92ID:i52UsXcs
やっぱりダブルボトム作るやんこれ
2019/05/11(土) 22:25:09.64ID:XwgrtIKO
日付変わったら高値更新かな
2019/05/11(土) 22:25:42.73ID:f20j+7aB
現物買ってない奴全員養分
2019/05/11(土) 22:27:50.91ID:9XrBLk/A
なんかもう馬鹿になって買えばいい気がしてきた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:28:46.73ID:aGoEBrgL
こりゃショート打ちたくなりますわな
2019/05/11(土) 22:29:46.76ID:hAeCEY3x
上げ上げ相場はBTC建ロングで爆益
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:29:57.11ID:VmKT9SY8
現物は1枚でも多く買っといた方がいいわな
庶民じゃ1枚すら買うのキツいくらいまでつり上がる前に
2019/05/11(土) 22:30:32.07ID:6Vwh9Jk4
そろそろかな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:30:31.94ID:aGoEBrgL
いったーーー
わざわざ蓋おくなってw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:31:01.12ID:aGoEBrgL
乖離1%ならなきゃおかしいもんな
2019/05/11(土) 22:31:42.52ID:6Vwh9Jk4
売り圧がやばいほど低い
上がったとしても売り戻しもヤバいかも
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:32:07.22ID:N2eOFBtV
深夜心配だな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:33:04.48ID:aGoEBrgL
だめだこりゃ
2019/05/11(土) 22:35:21.71ID:GnBaOTtl
ショタ郎必死必死wwwwwwwwwww
しっかり燃料補充たのむわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/11(土) 22:35:58.10ID:XhF//rGv
下がったらアホになって買うわ
2019/05/11(土) 22:36:43.46ID:KXuFGwoA
なんぼでもショートでお金増える
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:37:41.29ID:aGoEBrgL
これはショートくさくなった
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:37:50.56ID:zWaO50W4
また24時〜1時から上昇開始かな?
そうしたら3日連続のパターン
2019/05/11(土) 22:39:57.66ID:vkdYe4B0
>>72
ちゃんと分析してますかw
2019/05/11(土) 22:40:27.92ID:BM5vfwxa
どうせ今日は動かんよ
ノーポジでゆっくり寝なよ
2019/05/11(土) 22:40:32.59ID:8KSn9XRh
角度付きすぎたから、しばらくレンジ→持ち合いかな
4時間足はまだまだパーフェクトオーダーで上な感じだが
何を基準に上げ下げしてるのかサッパリ分からないから、神のみぞ知るだ
新規で入るなら低ロットで損切キッチリ入れとくことかな
2019/05/11(土) 22:40:49.50ID:hAeCEY3x
バイクラ警戒
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:42:30.71ID:KPACBfGu
ガラくっど
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:42:47.51ID:aGoEBrgL
あがんのかねこっから
ショーター焼くには78あたりは必要だぜ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:45:33.58ID:OtFlhOAQ
今月中に100万越えたらオモロイけどなw
2019/05/11(土) 22:47:52.62ID:8KSn9XRh
ギャンブルしたくないし
ノーポジ推奨かな
2019/05/11(土) 22:49:19.80ID:i52UsXcs
揉むと買い圧上がるからな
2019/05/11(土) 22:49:30.93ID:HB1RZXC2
fineの6,200ドル付近のショート焼かれたらぶち上げ
2019/05/11(土) 22:49:51.91ID:2DCLbR9Q
ここらでショートしてるの多そうだから狩りに行きそうだな
2019/05/11(土) 22:50:24.42ID:EqL5Yq2a
利食って寝るわ
2019/05/11(土) 22:50:45.03ID:i52UsXcs
上昇トレンドで底値切り上げてるんだから
ショートの変なポジションはどんどん不利になって圧力なくなるだぞ
揉んでたらショートが負ける
2019/05/11(土) 22:51:26.90ID:WkGym0Lk
150万行くまでは2017年のような3割暴落とかないと思うけどね
2019/05/11(土) 22:52:01.20ID:gzQi4iCq
一年半放置してた
なんで上がってるの?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:53:26.46ID:KH67TqhQ
仮想通貨離れてた奴も異変気づいてる奴もいるし

月曜日にはイナゴが群がりそうではある
2019/05/11(土) 22:53:35.41ID:XwgrtIKO
三角上抜けたな、こりゃ高猫あるでぇ〜
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:53:46.08ID:aGoEBrgL
75いくと見せかけて二度落ちたけど
2019/05/11(土) 22:53:53.18ID:YN6ExiMJ
>>53
適当にやってるよw
毎日朝1時間前に出社(もちろん手当てなし)
毎日2時間サービス残業(基本給に含まれてるブラックお得意仕様)
雨の日も真夏もバイクで都内を回り滞納者から金を徴収する外仕事です(もちろん成績あり)
( ノД`)…
絶対に辞めるわw
2019/05/11(土) 22:54:02.07ID:RMfemM3L
>>88
月曜高猫説が多いな
バイナンスの入出金再開もあるし
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:55:32.07ID:1MFF1kUt
>>87
気合い
2019/05/11(土) 22:55:36.34ID:i52UsXcs
寝ながらポジション握りたくない奴が利確してるの食われてるんだろうね
2019/05/11(土) 22:55:53.67ID:hiKpyf4U
今ならビットフライヤーfxで
ハイレバロングがオトクやぞ、
規制前のポジションはレバ規制後もしばらくは15倍や

レバ規制前にビットフライヤーfxでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコインfxで買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 
そうだオレ達のアイフルで借金してもハイレバロングや

ご利用は計画的に♪
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:56:00.41ID:aGoEBrgL
75無理だろショートいれて寝よう
2019/05/11(土) 22:56:04.21ID:EH1/F1p8
100万手前まではいって欲しい
2019/05/11(土) 22:57:41.87ID:BM5vfwxa
あかん、勝てなくなってきた
2019/05/11(土) 23:01:03.16ID:yBeLKTG5
現時点では値上がりする事しか価値のない物だからこの価格帯まできたら後は上がるだけだと思う
2019/05/11(土) 23:02:45.26ID:AQP391FJ
bfのレバ規制っていつから?
2019/05/11(土) 23:03:18.19ID:hiKpyf4U
今ならビットフライヤーfxで
ハイレバロングがオトクやぞ、
規制前のポジションはレバ規制後もしばらくは15倍や

レバ規制前にビットフライヤーfxでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコインfxで買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 
そうだオレ達のアイフルで借金してもハイレバロングや

ご利用は計画的に♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況