1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci826承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:11:51.21ID:4Jt4Wtmk ビットが82の山までは確実に持って行くだろうからそこが売り場かな
827承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:12:49.12ID:PYHcKDS7 >>823
ああ、いいぞ
ああ、いいぞ
828承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:14:00.87ID:02A50Ne1 みんな価格上がって喜んでるけど
ビットコイン建てみてみ?
下がってるよ(笑)
ビットコインもってたほうがもうかってるよ(笑)
バカだからわからないんだろうなぁ(笑)
ビットコイン建てみてみ?
下がってるよ(笑)
ビットコインもってたほうがもうかってるよ(笑)
バカだからわからないんだろうなぁ(笑)
829承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:15:10.80ID:Nps5ZonB ゲリ便噴水くらわすぞ?(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:16:23.35ID:az3Ntk1G 200円まだあ
831承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:19:33.80ID:DuyABuCD ビットコインは上げすぎてて買えず、
リップルは値頃感から手を出す人が多いのかと
そして少し上げたりするから期待するけど、ビットコイン建てはボロボロだからな。。。
リップルは値頃感から手を出す人が多いのかと
そして少し上げたりするから期待するけど、ビットコイン建てはボロボロだからな。。。
832承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:19:46.69ID:4Jt4Wtmk 200とかよく考えろ
このビットの暴騰で40だろ
話しにならん
このビットの暴騰で40だろ
話しにならん
833承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:22:12.25ID:VVlobU11834承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:27:21.52ID:tABOQZZ0 いま35円だと上げ相場の反動きたら33円割るだろこれ・・・
835承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:29:23.66ID:D13ukinC 40台に定着する事すらもはや出来ないからな
836承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:30:30.56ID:CEt/Dn0j btc単独で上がってればbtc建が売られるのは当然だと思うんだけど
オレ間違ってるのか?
誰か詳しく教えてクレry
オレ間違ってるのか?
誰か詳しく教えてクレry
837承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:31:57.28ID:qpkRW03P BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 35円 今
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 35円 今
838承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:32:12.24ID:E9bqo+i1 結局ビットコイン様から流れてくる上がりの一部を有りがた〜く頂戴するビットコイン様頼り
ビット下がったら終了〜そのくせビット馬鹿にするリップラーばっかなんだよなほらファンダぶら下げて単独で上げてみろゴミ
ビット下がったら終了〜そのくせビット馬鹿にするリップラーばっかなんだよなほらファンダぶら下げて単独で上げてみろゴミ
839承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:34:35.28ID:588bTPkA 回転ゼンモステーブルコインの代名詞リップルンを舐めて頂いては困る
ここから32円復帰は既定路線なのだ
ここから32円復帰は既定路線なのだ
840承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:08.63ID:No4WdVa2 ビットコインが下がり始めて資金が抜けてその資金がリップルに入って上がる
841承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:15.18ID:J71Bm2Ek 振り落としワロタ。
こっからじわじわ150までどうぞ。
こっからじわじわ150までどうぞ。
842承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:38:03.71ID:/wF1HPF4 むしろ買えないから早く32円に戻してほしいわ。
843承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:38:34.67ID:bPOHdVkT >>837
今年はこんな上げ相場なのにリップル一本のガチホ&買い増し信者は損しかしてないとかw
今年はこんな上げ相場なのにリップル一本のガチホ&買い増し信者は損しかしてないとかw
846承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:55:09.06ID:qpkRW03P アルトには流れてるけどリップルには流れてるフリしかしてない
847承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:57:55.45ID:Bz3GcpPx 相変わらず死んでるな、クソコイン
848承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:58:08.75ID:054V0Q6B ごみ
849承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:58:31.32ID:Bz3GcpPx 糞
850承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:59:15.48ID:S7YsutkJ Xrpでまだ機会損出してるの?いつになったら大口来ると思う?永遠に来ないよ?大口はリップル社から買うしwwwお前らなんかから買わねーよwww
852承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:59:56.65ID:rtaeE0fe とことん落ちるところまで落ちて高値づかみでガチホしてる奴らを
振り落とさないと無理だと思う
振り落とさないと無理だと思う
853承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:13.11ID:1KOOJLTP リップルが上がるわけないじゃん
だってリップルなんだから
だってリップルなんだから
854承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:24.10ID:nv3Q0Fod 第二弾始まったか
855承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:14.29ID:Bz3GcpPx BTC落ちてるのに建まで落ちて、ってとことんやべーなコイツ。何の魅力もねーのか。
857承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:51.94ID:nv3Q0Fod ほら、安いぞ買おうや
858承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:05:49.95ID:02A50Ne1 きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ
君たちはいつビットコインにくるんだろうなぁ(笑)
リップル大好きバカきのこ
君たちはいつビットコインにくるんだろうなぁ(笑)
859承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:06:58.35ID:A8FidPcY ビットコイン「XRPよ上がって来い!俺の高みまで!!」
860承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:07:56.50ID:Bz3GcpPx 恥ずかしいのは何よりXRPを10万以上持ってる事。何せ詐欺に引っかかったんだからな。
861承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:09:21.83ID:S7YsutkJ 大口「リップル社安くちょーだい!」
リップル社「あいよー190億円分!」
大口「よっしゃー市場で売るで!」
リップらー「安くなった!買い増しや!この値段でもう、買えないで!後で後悔すんなよ!」
この繰り返し
リップル社「あいよー190億円分!」
大口「よっしゃー市場で売るで!」
リップらー「安くなった!買い増しや!この値段でもう、買えないで!後で後悔すんなよ!」
この繰り返し
862承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:14:01.27ID:VM4n7ve6 ご み www
863承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:14:50.33ID:02A50Ne1864承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:15:35.23ID:5fLi1sXh bbに100万枚の売りが一瞬出てたな
こんな糞コイン100万枚持ってるの知られて恥ずかしくないのかねw
こんな糞コイン100万枚持ってるの知られて恥ずかしくないのかねw
865承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:15:58.02ID:588bTPkA866承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:20:44.65ID:2lAA26BB 恐らく週足更新で72割るから、その時のビットコの下げでリップルのロング焼けるほど下げれるかが問題だな。
多分28~31で買いが入りロングは一生守られてリップル伸びなくてクソクソ言われる未来だと思うがw
多分28~31で買いが入りロングは一生守られてリップル伸びなくてクソクソ言われる未来だと思うがw
867承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:22:44.14ID:TpEbDsCQ ビットコ建てリバ終了ですか?
869承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:24:49.77ID:02A50Ne1 リップラーイライラで臭
870承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:25:43.33ID:TpEbDsCQ XRPの仕手はリップル社
リップル社がチャート作ってる
養分に高値で買わせたり底で狼狽売りさせたり、ぜーんぶリップル社の仕業
リップル社がチャート作ってる
養分に高値で買わせたり底で狼狽売りさせたり、ぜーんぶリップル社の仕業
871承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:27:30.19ID:Efe9qjdA >>883
本当にばかだな。リップル社が価格さげてどうする?株式会社が株さげる動きするか?アンチは頭悪すぎるんだよ。だからだれも反論しない
本当にばかだな。リップル社が価格さげてどうする?株式会社が株さげる動きするか?アンチは頭悪すぎるんだよ。だからだれも反論しない
872承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:30:29.74ID:J79KaFqf 正直Twitterのプロフィールや名前にXRPって文字があるだけであっこいつダメだなって思ってしまうわ
ノアコインやADKホルダー見るとこいつヤベェって思うじゃん?それと同レベルになってきた
ノアコインやADKホルダー見るとこいつヤベェって思うじゃん?それと同レベルになってきた
874承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:58.62ID:Bz3GcpPx ノアと一緒。もう終わり爆
875承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:33:19.78ID:82kkKhQn そりゃイライラもするよな。
ガチホリップラーは今年まだ含み益味わってないんだからなw
ビットコイン72で週足更新すれば実態でカップの可能性残るな。
そんで来週からハンドル形成してくるかな?
て事は実質60〜65まで落ちるかな?
ガチホリップラーは今年まだ含み益味わってないんだからなw
ビットコイン72で週足更新すれば実態でカップの可能性残るな。
そんで来週からハンドル形成してくるかな?
て事は実質60〜65まで落ちるかな?
876承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:16.22ID:RWWBcmXZ ゲリップル社の証券ではないですからね
そこを利用してやりたい放題
そこを利用してやりたい放題
877承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:38.83ID:Bz3GcpPx 絵に描いた詐欺
878承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:54.73ID:77IHyX/w 価格下げてる犯人捜ししようぜ
俺はJPモルガンに一票
でもそれだと33〜35円前後に安定させる意味が分からない
俺はJPモルガンに一票
でもそれだと33〜35円前後に安定させる意味が分からない
879承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:36:49.33ID:BTvAJGmQ リップル社でしょ、JK
880承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:37:31.71ID:oVW7twMX881承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:40.86ID:SV5RppFN リップル社が溜まりに溜まったロング焼きに来る可能性まであるw
そんで安くなったリップル買わせると、新たなリップラーがYouTubeやTwitterや知り合いに声を掛け新しい養分を連れてくる。
リップル社にはメリットしかないw
そんで安くなったリップル買わせると、新たなリップラーがYouTubeやTwitterや知り合いに声を掛け新しい養分を連れてくる。
リップル社にはメリットしかないw
882承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:39:37.87ID:fJU/Fwdq そもそも出来高がない
取引してるのは日本人だけ
この大規模スキャムは間違いなく後々に大問題になるな
取引してるのは日本人だけ
この大規模スキャムは間違いなく後々に大問題になるな
883承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:05.65ID:fDnNqGOn はよBTCにかえとけ
884承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:36.80ID:G1lxucN9885承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:39.12ID:TpEbDsCQ >>871
下げたらロングの強制ロスカで儲かるだろ
リップル社はレバかけてショートしとるぞ
その上でXRP現物を売ってくる
たまにあるぶち上げはリップル社ショートの利確上げ
現物を自由に操縦できるリップル社がどこぞの取引所でレバかけて取引してない訳がないんだよなぁ
そっちの方がだんぜん儲かるし
下げたらロングの強制ロスカで儲かるだろ
リップル社はレバかけてショートしとるぞ
その上でXRP現物を売ってくる
たまにあるぶち上げはリップル社ショートの利確上げ
現物を自由に操縦できるリップル社がどこぞの取引所でレバかけて取引してない訳がないんだよなぁ
そっちの方がだんぜん儲かるし
886承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:43.65ID:4k8H0CIM 大量の損した個人から訴えられて訴訟費用で潰れてくれたらいいのになw
887承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:42:37.19ID:PRvvWQ43 リップル社見てる〜
死ね
死ね
888承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:44:10.23ID:A8FidPcY 888
889承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:46:11.03ID:qpkRW03P 今更リップル社に不満持ってる奴本当に草
890承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:47:43.54ID:/ZjkR1uD892承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:34.77ID:/ZjkR1uD ……あれ、NY州? 何言ってんだ俺
まあいいや
まあいいや
893承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:53.04ID:wMKL72tl せめて40円はいけよゴミコイン
894承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:53.77ID:H0RqdVGe ビットコインくださいお願いします2日で40万焼けました
3EWQUA4btwFezBFuBvPM4zGjeGZEYGyG5r
3EWQUA4btwFezBFuBvPM4zGjeGZEYGyG5r
895承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:56.88ID:77IHyX/w 流石にここまで徹底して価格安定させるって金持ちでも個人じゃ無理だよな
896承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:50:14.55ID:Bz3GcpPx リップルがレバかけてショート爆。笑
897承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:51:07.91ID:cPbvlkNI リップル社員「リップル募金しますが、売却する時は声掛けてくださいね。」
「ぐへへへ。売りの連絡来たらショートしたろw」
無いよな?
「ぐへへへ。売りの連絡来たらショートしたろw」
無いよな?
898承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:51:52.34ID:Id8vN75Z チャート分析職人のハゲ先生いわくリップルのチャートは明らかに不自然で操作されてるらしいやん
国際送金として使うにはボラが無い方がいいってことを考えるとやはり犯人は…
国際送金として使うにはボラが無い方がいいってことを考えるとやはり犯人は…
899承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:52:47.05ID:TpEbDsCQ900承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:52:57.20ID:A8FidPcY 900
901承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:18.19ID:Nps5ZonB ゲリレバロング(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:55.13ID:4k8H0CIM 実際に操作されてるかどうか知らんけど、操作しようと思ったらできる構造なのに、手を出す時点でアホ
903承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:55:38.73ID:A8FidPcY XRPの輝かしい未来を祝して次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/l50
904承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:00.75ID:MFrsPbn5 ゴミコイン
905承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:04.99ID:/ZjkR1uD >>899
「お前価格操縦できるじゃん」と言われたリップル社は「XRPロックアップして放流量に手枷付けます」
というのが今までの流れなので、ここで敢えてやる理由がない
リップラーが強気になるのは「xRapidが使われるようになったら」以外ないので基本弱気相場よ
xCurrent(ソフトの名前)4.0が普及するまではずーっとこんな感じだろう
「お前価格操縦できるじゃん」と言われたリップル社は「XRPロックアップして放流量に手枷付けます」
というのが今までの流れなので、ここで敢えてやる理由がない
リップラーが強気になるのは「xRapidが使われるようになったら」以外ないので基本弱気相場よ
xCurrent(ソフトの名前)4.0が普及するまではずーっとこんな感じだろう
906承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:14.35ID:77IHyX/w 北尾のポテンシャルを信じてる
909承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:59:40.45ID:Bz3GcpPx 北尾はだめよ。リップルの犬だから。金貰ってワンワン
910承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:27.44ID:77IHyX/w911承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:31.91ID:PRvvWQ43 北尾は本部以蔵並み
912承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:02.48ID:TpEbDsCQ 仮装通貨のチャートは綺麗過ぎて不自然だしだいたい操縦されてるよw
まぁビットコとかだと複数のクジラがそれなりに戦ってる感じだけど、XRPの場合はどんな資金力があってもリップル社には勝てない仕組みだからチャートに特異性が出てくるよね
まぁビットコとかだと複数のクジラがそれなりに戦ってる感じだけど、XRPの場合はどんな資金力があってもリップル社には勝てない仕組みだからチャートに特異性が出てくるよね
913承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:55.66ID:IRrgwmr8 . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
914承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:05:45.34ID:/ZjkR1uD 正直半回転モードやって安値抵抗力付けたのは秘密だ……
915承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:05.84ID:oVW7twMX ripple社やripple社から直接買いつけした取引所や機関投資家が価格安定を目的として上値を抑える売りをかけているなら現状の値動きもまだ分かる。
逆にそれを否定するから最近の値動きは終わってるとしか思えない。
逆にそれを否定するから最近の値動きは終わってるとしか思えない。
916承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:17.42ID:AsVgKpXj なかなか落ちないから、少し上げるか?
917承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:35.01ID:pk1esKKG ビットコ去年6月くらいの値に戻ってる。リップルが70円頃。
918承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:11:59.86ID:Nps5ZonB ゲリサロンゲリレバロング指示(´・ω・`)
919承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:17:46.65ID:Bz3GcpPx お花畑じゃないから同じとは全く思ってないけど、2年前もビットコだけガンガン上がってリップルはずっとこんなだったな。あの時XRPで儲けた3000万は泡となり消えた。
920承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:17:55.19ID:0o58u7sQ まあ北尾より和田の方がホルダーにはマシだったわな
921承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:20:26.57ID:/ZjkR1uD >>915
「もうxRapidが動いてるのにこの値段、もうおしまいだ」と
皆様早合点して売ってると予想してる
どのみちこっちはMOONかゼロ以外どうでもいいイカれだから、待つよ
今の値段だと10億円程度の送金でもものすごいアップダウンが発生するから
敢えて値段を抑える必要がなかったりもする
(10億円分の成行買いが例えばBBに出たら暴騰にもほどがあるだろ)
「もうxRapidが動いてるのにこの値段、もうおしまいだ」と
皆様早合点して売ってると予想してる
どのみちこっちはMOONかゼロ以外どうでもいいイカれだから、待つよ
今の値段だと10億円程度の送金でもものすごいアップダウンが発生するから
敢えて値段を抑える必要がなかったりもする
(10億円分の成行買いが例えばBBに出たら暴騰にもほどがあるだろ)
923承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:25:48.72ID:77IHyX/w >>921
前から思ってたけどxRapidって取引所からXRP調達する仕組みなの?
前から思ってたけどxRapidって取引所からXRP調達する仕組みなの?
924承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:28:14.46ID:Efe9qjdA 今上昇トレンドにはいるかどうかって瀬戸際でリップル社が価格さげるわけないです。リップル社がさげてるってガセはなんのためにいってるの?あほなの?
925承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:28:36.41ID:Nps5ZonB BTC建て下がらなくなった。この現実から逃げてちゃ駄目だよ(´・ω・`)
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?