探検


【Ripple】リップル総合840【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:06:25.38ID:zVXGRz+G
BB動揺しすぎだろ、バカな腰抜けばっかだな。チャートが物語ってるわ
2019/05/12(日) 09:06:35.13ID:DuyABuCD
少リバでまた売られる
2019/05/12(日) 09:06:48.25ID:1UfMpVs8
さすが全モの見事さは他通貨を凌駕してるわ
2019/05/12(日) 09:07:10.17ID:LIeAoTw+
リップル40耐えたら見直したのになw
今年まだプラス領域入ってないとか可哀想www
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:10:41.43ID:c1+y6lEG
ビットコショートしたかった
2019/05/12(日) 09:13:00.22ID:DuyABuCD
こんなとこで止まるとも思えないな
ビットコ建ては底抜けるか?
2019/05/12(日) 09:18:01.82ID:DuyABuCD
38円以上で掴まされた可哀想なやつはいるか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:18:29.74ID:wf0QHiWj
これはビットコが下げたらXRPは大変な事になるね!
上げてる時こそ注意しないとね。
2019/05/12(日) 09:20:33.05ID:y/vPXkr2
こういう時に見せ場作れば人が集まるのにな…
今年入ってまだまだマイナスなのに余裕で下げてるからなw
2019/05/12(日) 09:22:05.43ID:2jIPFUbc
BB下げ相場で取引量バイナンス越え!!!かっこいィィィィィww
2019/05/12(日) 09:22:52.64ID:PL0Rs5Lv
上髭ぇーwワロタw
2019/05/12(日) 09:24:07.33ID:wOxODZr3
ウゴゴゴ…我は魔神・三百五十掴王
人間よ、我に何を望む
2019/05/12(日) 09:24:14.13ID:PL0Rs5Lv
コイツは上がらんw北尾氏wwww
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:26:14.45ID:Hkcse0d3
リップル社
「私達は金融機関に安心して使って貰えるように乱高下は望んでいません。私達もドルが欲しいので上がれば直ぐに売ります。」
2019/05/12(日) 09:26:35.71ID:6n1h/iv6
ここらでビットコインよこよこからのアルトのターン来るかもね。
リップル以外だけどwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:27:40.37ID:zVXGRz+G
BBだけ上に行くときもオーバーシュート、下に行くときもしかり。つまりバカばっかりってこと
2019/05/12(日) 09:28:17.00ID:xNI/FA8G
クソ!38000円で拾い直したぞ
こっから43000円行けよ
2019/05/12(日) 09:28:43.12ID:xNI/FA8G
誤爆
2019/05/12(日) 09:29:10.81ID:DuyABuCD
崩壊しそうね
2019/05/12(日) 09:29:34.31ID:G1lxucN9
急激に上げたから調整が入るのはわかるけど極端過ぎませんかね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:30:26.58ID:jDAgYZ4X
このゴミだけ年始から下げてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:30:42.92ID:6wSKwg84
なにこの天国からスーパー地獄
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:31:14.57ID:Hkcse0d3
提携先「金入ってるみたいだしゴミ(XRP)の在庫少し捌いとくか。。」
取引所「せやな。。」
2019/05/12(日) 09:32:41.19ID:Wzq7haIQ
急騰からの急落
こんな時に送金しちゃったら、着金した時に金額が変わってる
リップルネットだけならともかく、XRP使うとなった時にこの問題どうするのか誰も答えらないよね

つまりXRPは送金需要なんて賄えない
今が最後の逃げ場
2019/05/12(日) 09:32:54.11ID:8Aj/fga+
全モしたのこいつだけやん
2019/05/12(日) 09:34:31.14ID:+zUFMUqx
>>704
哀れだなw
2019/05/12(日) 09:36:18.10ID:rz1NU+ig
ゴミwwwwwwwwwwwww
ゴミ過ぎてぶん投げ祭り始まってるなwwwwwwww
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:36:37.74ID:6wSKwg84
だめだこりゃ。もう買うやついない
2019/05/12(日) 09:36:39.73ID:ZfPpb+g4
クソワロタあああああ

ゴミップルだああああ
2019/05/12(日) 09:37:09.88ID:DuyABuCD
ビットコが下げたらこの有り様だもんな
大きな調整入ったら30円割るよな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:37:26.14ID:QFG08Cat
さすが俺らのりっぷりゅ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:37:41.57ID:A8FidPcY
上がり下がりが激しい、回転ご用達のハムスター通貨
2019/05/12(日) 09:38:29.82ID:DuyABuCD
どこまで落ちるか見物だわ
2019/05/12(日) 09:39:23.99ID:8Aj/fga+
33円w
血気ょなんにもかわってへんやんけ!
2019/05/12(日) 09:39:26.70ID:D13ukinC
wwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 09:40:01.10ID:ZfPpb+g4
6円下がってるな
2019/05/12(日) 09:40:09.22ID:hlFMyLIl
いつもの行って来い
2019/05/12(日) 09:40:16.50ID:05cMzjhJ
ゲリップル
2019/05/12(日) 09:40:28.64ID:4whhXLEz
ゴミモナコイン全然上がらないw
リップル買って大正解
2019/05/12(日) 09:40:36.83ID:DuyABuCD
40円ショートがあっという間に輝いた来たなww
2019/05/12(日) 09:40:47.10ID:8A7Yx811
ようこそ全戻し協会へ
2019/05/12(日) 09:41:00.77ID:fHtiLLWR
北尾氏wwwwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:41:04.93ID:S12hSY51
あれ?
つい1時間前ぐらいに見たときは38円付近だったのに。
2年ホールドしてきたけど、そろそろ諦めるか。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:42:02.94ID:YJ9G3yHP
買いそこなった人を迎えに戻ってくる優しさを感じる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:42:33.20ID:PaDa3Ps4
元に戻ってるじゃねぇか 下り最速すぎんだろ
2019/05/12(日) 09:43:07.37ID:Yds/aO1l
ビットコインがあれだけ上がってたのに
今年の最高値も更新できないゴミ
2019/05/12(日) 09:43:38.60ID:YJ9G3yHP
町内の掃除に参加してる間にこれだよ
2019/05/12(日) 09:43:40.90ID:5fLi1sXh
あれ?
うんこして戻ってきたら34円切ってた
俺の見間違いか?
2019/05/12(日) 09:44:20.47ID:rsdeaOEs
>>734
ビットコ好きの初心者か?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:44:45.74ID:m8oGi9xN
お前ら学習しろwww

この通過はビットコの上げには追従せず
下げには過敏に反応する糞通貨だ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:45:26.59ID:dYa5NsIa
起きたらなんか40円近くまで上がってたぽいんだけど、、、
売り注文だしとくべきだった
そしてBTC建て安値更新とかどうなってんの(怒
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:45:56.57ID:QFG08Cat
いやあほんとリップル信者は鳥頭ばっかやなw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:46:23.25ID:Nps5ZonB
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2019/05/12(日) 09:46:24.42ID:9pOoSzzc
ビットコインが荒ぶってるときにアルト触る奴はアホ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:46:54.73ID:Vn8zU0dv
上昇前より落ちてるやん
もう職人芸としか言えんなw
2019/05/12(日) 09:47:10.34ID:Nps5ZonB
ゲリ止めはよ!!!!(´・ω・`)
2019/05/12(日) 09:47:31.97ID:7usrKadK
もう何でもありだな。ビットコインは一気に10万円も乱高下してる。1ビットコインだけでも着金した頃には10万円の損失。そんなアホな。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:47:59.30ID:Hkcse0d3
リップル社「HAHAHA!ジャップ共!俺達の本気はわかってもらえたかな?また宜しく頼むぜ!」
2019/05/12(日) 09:48:22.59ID:QknFpUUp
運営は売っている
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:48:26.00ID:dYa5NsIa
マジで全モってレベルじゃねーぞ
もう一度あげろや
今度こそ売るから
2019/05/12(日) 09:48:40.03ID:+zUFMUqx
10年上がらない理屈が分からない奴は養分
。ビットコイン1000万でリップル100円。
ビットコイン買えばいいんじゃね?
2019/05/12(日) 09:49:32.98ID:EWlEo1eM
BF見てたら逆にリップルの安定感が安心できるわw
2019/05/12(日) 09:51:35.99ID:+zUFMUqx
まぁ、10年後にビットコイン1枚でxrpなんて100万枚買えるだろ?いらないけどw
2019/05/12(日) 09:51:44.38ID:DuyABuCD
32円まだ?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:53:50.73ID:c1+y6lEG
まじで次40くらいまでいったら全売却だわ!32まで落ちたら買い集めて気絶する
2019/05/12(日) 09:54:45.59ID:QvJeQQec
40円で売りたいとか言ってるうちに20円になるんだよね
2019/05/12(日) 09:54:49.35ID:tABOQZZ0
ちょっと上がったらリップル社が金欲しさに売りまくってくるしXRP終わってるな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:56:59.20ID:eeoVYKLo
リップルはswellのためのコイン
そこまでにいかに安く仕込んで売り抜けるかが重要
それ以外はただのスキャムと同じ
2019/05/12(日) 09:57:10.52ID:ibfZ1jrC
このバカコイン頭逝っちゃってんの?
2019/05/12(日) 09:57:14.17ID:DuyABuCD
ここからはお得意のじり下げですかね
なんだかんだ昨日と変わらずってことで。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:57:50.09ID:Hkcse0d3
リップル社「HAHAHA!俺達が売っている?一体何処にそんな証拠があるんダイ?笑えないジョークはジャップのアソコがスモールな事だけにしてくれよな!」
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:57:56.20ID:zx7+qAXy
リップル社って、プログラム販売の時に
どこの国の取引所で売ってるんだろうな?
世界中でまんべんなくって感じなんだろうか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:58:05.14ID:QFG08Cat
こんなバカの一つ覚えみたいに毎回叩いてるとイメージ刷り込まれて上がらんわな
2019/05/12(日) 09:58:54.15ID:Aq1g/+72
リップルロング94%wwwwww
もう無理www上がらんwww
2019/05/12(日) 09:59:05.19ID:Nps5ZonB
いくらなら買うの?(´・ω・`)
2019/05/12(日) 09:59:52.28ID:QvJeQQec
リップル社 win!
リップル社の株主 win!
安く売ってもらったパートナーと取引所 win!
お前ら wwww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:00:35.44ID:A8FidPcY
>>778
ストロング94%やな
2019/05/12(日) 10:01:05.61ID:QvJeQQec
>>778
わろた アホばっかりすぎるw
2019/05/12(日) 10:08:20.42ID:DuyABuCD
1円も戻したな、上がるかもね
2019/05/12(日) 10:08:57.04ID:6tEKt28k
BTCロングでXRPショートしたら100%勝てるくね?
2019/05/12(日) 10:10:13.29ID:Nps5ZonB
ゲリ便噴水はよ!(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:10:40.56ID:oZtt6Lwq
ジワ上げ来てんな(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:15:28.78ID:Nps5ZonB
1000円くるねこれ。マックス鬼レバロング指示。(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:16:34.94ID:f4s2c7pU
ちょっとリバってもう1段下げると思ったけど、ビットコインのリバ弱いな…
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:16:41.66ID:mZh6nqmb
高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:18:55.33ID:mZh6nqmb
高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:19:01.17ID:mZh6nqmb
高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:20:15.26ID:QFG08Cat
大事な事なので
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:20:16.55ID:Vn8zU0dv
大事なことだからって3回も書くな
2019/05/12(日) 10:20:19.77ID:16h2LiIJ
まさかこの状況で40円すらいかないとは
2019/05/12(日) 10:22:19.30ID:YzNkBBVU
結局BTC建日足陰線で草
2019/05/12(日) 10:25:06.15ID:EcYBnelT
おまえら知ってる?
200行と提携してXRP使って送金してる業者は無いってことを
2019/05/12(日) 10:26:05.32ID:05cMzjhJ
>>784
笑えるだろ?
https://i.imgur.com/iMz1Mdj.jpg
2019/05/12(日) 10:27:07.90ID:7z18vqiZ
BTC建減らしたいから急激に上がる訳ないじゃん。
バイナンスみてきなよ順調に下がってるだろ

影響なくすまでずっとこれが続く
こんな事分かり切ってるのにXRPも同じ様に上がると思う方がバカだわ
2019/05/12(日) 10:27:10.70ID:DuyABuCD
もう余り動かんのかな
早起きした分寝るか
2019/05/12(日) 10:28:02.30ID:4W2nUpC8
リップル社の会長を太らせるだけだから買わないやね
2019/05/12(日) 10:29:18.93ID:Nps5ZonB
バカは仮想通貨やるなって…ママに怒られた(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:30:05.87ID:Nps5ZonB
鬼レバロングやんな?(´・ω・`)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:30:34.58ID:UfuLDPE8
ビットコインの大相場が来たぞ
ビットコインFXでアホみたいに稼げるぞ
2019/05/12(日) 10:30:36.27ID:7z18vqiZ
ツイッターのりっぷらーもこんな事分からずにXRPアルトターン来るとかお花畑な事言ってて、なにも見てないんだなと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況