1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci693承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:01:17.24ID:FMuLSzpo この時点でビットコインより低い通貨はビット建てする意味ないからこの先生き残れないよw
てかリップルはビット建て機能してないのに、下げの影響受けまくりwwwwww
てかリップルはビット建て機能してないのに、下げの影響受けまくりwwwwww
694承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:01:28.55ID:hf3s0jqe 止まったw
これからジワ上げ
これからジワ上げ
695承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:01:54.27ID:TQ9BTprf 残念ながらこれでETFは消えたなww
696承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:01:57.73ID:8Aj/fga+ こいつ上昇も大したことなかったのにいちばん落ちてやがるw
697承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:02:15.38ID:mZh6nqmb 貧困と将来性のなさに耐えきれず逃げ出して他のコインに亡命したいリップラーだらけで草
北朝鮮みたいだなw
北朝鮮みたいだなw
698承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:03:12.24ID:71tO0jkb 鬼太郎エロかいやで
699承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:03:14.13ID:kg2i2xiG 売っとけ場儲かるw 何これw
700承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:04:04.31ID:D5RzxQP5 もう一段上がるです
701承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:04:13.59ID:No4WdVa2 ここから売っても2円しか下がらんだろ
33円固すぎる
33円固すぎる
702承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:04:37.24ID:ZwmIq4H0 34円台で売ったやつおる?w
703承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:04:52.11ID:PL0Rs5Lv 私言いましたよね?
704承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:05:17.30ID:hf3s0jqe 36復帰
ビットコの火種はまだ消えてない
ビットコの火種はまだ消えてない
705承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:06:25.38ID:zVXGRz+G BB動揺しすぎだろ、バカな腰抜けばっかだな。チャートが物語ってるわ
706承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:06:35.13ID:DuyABuCD 少リバでまた売られる
707承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:06:48.25ID:1UfMpVs8 さすが全モの見事さは他通貨を凌駕してるわ
708承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:07:10.17ID:LIeAoTw+ リップル40耐えたら見直したのになw
今年まだプラス領域入ってないとか可哀想www
今年まだプラス領域入ってないとか可哀想www
709承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:10:41.43ID:c1+y6lEG ビットコショートしたかった
710承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:13:00.22ID:DuyABuCD こんなとこで止まるとも思えないな
ビットコ建ては底抜けるか?
ビットコ建ては底抜けるか?
711承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:18:01.82ID:DuyABuCD 38円以上で掴まされた可哀想なやつはいるか?
712承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:18:29.74ID:wf0QHiWj これはビットコが下げたらXRPは大変な事になるね!
上げてる時こそ注意しないとね。
上げてる時こそ注意しないとね。
713承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:20:33.05ID:y/vPXkr2 こういう時に見せ場作れば人が集まるのにな…
今年入ってまだまだマイナスなのに余裕で下げてるからなw
今年入ってまだまだマイナスなのに余裕で下げてるからなw
714承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:22:05.43ID:2jIPFUbc BB下げ相場で取引量バイナンス越え!!!かっこいィィィィィww
715承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:22:52.64ID:PL0Rs5Lv 上髭ぇーwワロタw
716承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:24:07.33ID:wOxODZr3 ウゴゴゴ…我は魔神・三百五十掴王
人間よ、我に何を望む
人間よ、我に何を望む
717承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:24:14.13ID:PL0Rs5Lv コイツは上がらんw北尾氏wwww
718承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:26:14.45ID:Hkcse0d3 リップル社
「私達は金融機関に安心して使って貰えるように乱高下は望んでいません。私達もドルが欲しいので上がれば直ぐに売ります。」
「私達は金融機関に安心して使って貰えるように乱高下は望んでいません。私達もドルが欲しいので上がれば直ぐに売ります。」
719承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:26:35.71ID:6n1h/iv6 ここらでビットコインよこよこからのアルトのターン来るかもね。
リップル以外だけどwww
リップル以外だけどwww
720承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:27:40.37ID:zVXGRz+G BBだけ上に行くときもオーバーシュート、下に行くときもしかり。つまりバカばっかりってこと
721承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:28:17.00ID:xNI/FA8G クソ!38000円で拾い直したぞ
こっから43000円行けよ
こっから43000円行けよ
722承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:28:43.12ID:xNI/FA8G 誤爆
723承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:29:10.81ID:DuyABuCD 崩壊しそうね
724承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:29:34.31ID:G1lxucN9 急激に上げたから調整が入るのはわかるけど極端過ぎませんかね
725承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:30:26.58ID:jDAgYZ4X このゴミだけ年始から下げてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:30:42.92ID:6wSKwg84 なにこの天国からスーパー地獄
727承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:31:14.57ID:Hkcse0d3 提携先「金入ってるみたいだしゴミ(XRP)の在庫少し捌いとくか。。」
取引所「せやな。。」
取引所「せやな。。」
728承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:32:41.19ID:Wzq7haIQ 急騰からの急落
こんな時に送金しちゃったら、着金した時に金額が変わってる
リップルネットだけならともかく、XRP使うとなった時にこの問題どうするのか誰も答えらないよね
つまりXRPは送金需要なんて賄えない
今が最後の逃げ場
こんな時に送金しちゃったら、着金した時に金額が変わってる
リップルネットだけならともかく、XRP使うとなった時にこの問題どうするのか誰も答えらないよね
つまりXRPは送金需要なんて賄えない
今が最後の逃げ場
729承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:32:54.11ID:8Aj/fga+ 全モしたのこいつだけやん
731承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:36:18.10ID:rz1NU+ig ゴミwwwwwwwwwwwww
ゴミ過ぎてぶん投げ祭り始まってるなwwwwwwww
ゴミ過ぎてぶん投げ祭り始まってるなwwwwwwww
732承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:36:37.74ID:6wSKwg84 だめだこりゃ。もう買うやついない
733承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:36:39.73ID:ZfPpb+g4 クソワロタあああああ
ゴミップルだああああ
ゴミップルだああああ
734承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:37:09.88ID:DuyABuCD ビットコが下げたらこの有り様だもんな
大きな調整入ったら30円割るよな
大きな調整入ったら30円割るよな
735承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:37:26.14ID:QFG08Cat さすが俺らのりっぷりゅ
736承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:37:41.57ID:A8FidPcY 上がり下がりが激しい、回転ご用達のハムスター通貨
737承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:38:29.82ID:DuyABuCD どこまで落ちるか見物だわ
738承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:39:23.99ID:8Aj/fga+ 33円w
血気ょなんにもかわってへんやんけ!
血気ょなんにもかわってへんやんけ!
739承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:39:26.70ID:D13ukinC wwwwwwwwwwwwwwwwww
740承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:40:01.10ID:ZfPpb+g4 6円下がってるな
741承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:40:09.22ID:hlFMyLIl いつもの行って来い
742承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:40:16.50ID:05cMzjhJ ゲリップル
743承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:40:28.64ID:4whhXLEz ゴミモナコイン全然上がらないw
リップル買って大正解
リップル買って大正解
744承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:40:36.83ID:DuyABuCD 40円ショートがあっという間に輝いた来たなww
745承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:40:47.10ID:8A7Yx811 ようこそ全戻し協会へ
746承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:41:00.77ID:fHtiLLWR 北尾氏wwwwww
747承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:41:04.93ID:S12hSY51 あれ?
つい1時間前ぐらいに見たときは38円付近だったのに。
2年ホールドしてきたけど、そろそろ諦めるか。
つい1時間前ぐらいに見たときは38円付近だったのに。
2年ホールドしてきたけど、そろそろ諦めるか。
748承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:42:02.94ID:YJ9G3yHP 買いそこなった人を迎えに戻ってくる優しさを感じる
749承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:42:33.20ID:PaDa3Ps4 元に戻ってるじゃねぇか 下り最速すぎんだろ
750承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:43:07.37ID:Yds/aO1l ビットコインがあれだけ上がってたのに
今年の最高値も更新できないゴミ
今年の最高値も更新できないゴミ
751承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:43:38.60ID:YJ9G3yHP 町内の掃除に参加してる間にこれだよ
752承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:43:40.90ID:5fLi1sXh あれ?
うんこして戻ってきたら34円切ってた
俺の見間違いか?
うんこして戻ってきたら34円切ってた
俺の見間違いか?
754承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:44:45.74ID:m8oGi9xN お前ら学習しろwww
この通過はビットコの上げには追従せず
下げには過敏に反応する糞通貨だ
この通過はビットコの上げには追従せず
下げには過敏に反応する糞通貨だ
755承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:45:26.59ID:dYa5NsIa 起きたらなんか40円近くまで上がってたぽいんだけど、、、
売り注文だしとくべきだった
そしてBTC建て安値更新とかどうなってんの(怒
売り注文だしとくべきだった
そしてBTC建て安値更新とかどうなってんの(怒
756承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:45:56.57ID:QFG08Cat いやあほんとリップル信者は鳥頭ばっかやなw
757承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:46:23.25ID:Nps5ZonB あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
758承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:46:24.42ID:9pOoSzzc ビットコインが荒ぶってるときにアルト触る奴はアホ
759承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:46:54.73ID:Vn8zU0dv 上昇前より落ちてるやん
もう職人芸としか言えんなw
もう職人芸としか言えんなw
760承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:47:10.34ID:Nps5ZonB ゲリ止めはよ!!!!(´・ω・`)
761承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:47:31.97ID:7usrKadK もう何でもありだな。ビットコインは一気に10万円も乱高下してる。1ビットコインだけでも着金した頃には10万円の損失。そんなアホな。
762承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:47:59.30ID:Hkcse0d3 リップル社「HAHAHA!ジャップ共!俺達の本気はわかってもらえたかな?また宜しく頼むぜ!」
763承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:48:22.59ID:QknFpUUp 運営は売っている
764承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:48:26.00ID:dYa5NsIa マジで全モってレベルじゃねーぞ
もう一度あげろや
今度こそ売るから
もう一度あげろや
今度こそ売るから
765承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:48:40.03ID:+zUFMUqx 10年上がらない理屈が分からない奴は養分
。ビットコイン1000万でリップル100円。
ビットコイン買えばいいんじゃね?
。ビットコイン1000万でリップル100円。
ビットコイン買えばいいんじゃね?
766承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:49:32.98ID:EWlEo1eM BF見てたら逆にリップルの安定感が安心できるわw
767承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:51:35.99ID:+zUFMUqx まぁ、10年後にビットコイン1枚でxrpなんて100万枚買えるだろ?いらないけどw
768承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:51:44.38ID:DuyABuCD 32円まだ?
769承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:53:50.73ID:c1+y6lEG まじで次40くらいまでいったら全売却だわ!32まで落ちたら買い集めて気絶する
770承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:54:45.59ID:QvJeQQec 40円で売りたいとか言ってるうちに20円になるんだよね
771承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:54:49.35ID:tABOQZZ0 ちょっと上がったらリップル社が金欲しさに売りまくってくるしXRP終わってるな
772承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:56:59.20ID:eeoVYKLo リップルはswellのためのコイン
そこまでにいかに安く仕込んで売り抜けるかが重要
それ以外はただのスキャムと同じ
そこまでにいかに安く仕込んで売り抜けるかが重要
それ以外はただのスキャムと同じ
773承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:57:10.52ID:ibfZ1jrC このバカコイン頭逝っちゃってんの?
774承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:57:14.17ID:DuyABuCD ここからはお得意のじり下げですかね
なんだかんだ昨日と変わらずってことで。
なんだかんだ昨日と変わらずってことで。
775承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:57:50.09ID:Hkcse0d3 リップル社「HAHAHA!俺達が売っている?一体何処にそんな証拠があるんダイ?笑えないジョークはジャップのアソコがスモールな事だけにしてくれよな!」
776承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:57:56.20ID:zx7+qAXy リップル社って、プログラム販売の時に
どこの国の取引所で売ってるんだろうな?
世界中でまんべんなくって感じなんだろうか?
どこの国の取引所で売ってるんだろうな?
世界中でまんべんなくって感じなんだろうか?
777承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:58:05.14ID:QFG08Cat こんなバカの一つ覚えみたいに毎回叩いてるとイメージ刷り込まれて上がらんわな
778承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:58:54.15ID:Aq1g/+72 リップルロング94%wwwwww
もう無理www上がらんwww
もう無理www上がらんwww
779承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:59:05.19ID:Nps5ZonB いくらなら買うの?(´・ω・`)
780承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:59:52.28ID:QvJeQQec リップル社 win!
リップル社の株主 win!
安く売ってもらったパートナーと取引所 win!
お前ら wwww
リップル社の株主 win!
安く売ってもらったパートナーと取引所 win!
お前ら wwww
781承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:00:35.44ID:A8FidPcY >>778
ストロング94%やな
ストロング94%やな
783承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:08:20.42ID:DuyABuCD 1円も戻したな、上がるかもね
784承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:08:57.04ID:6tEKt28k BTCロングでXRPショートしたら100%勝てるくね?
785承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:10:13.29ID:Nps5ZonB ゲリ便噴水はよ!(´・ω・`)
786承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:10:40.56ID:oZtt6Lwq ジワ上げ来てんな(´・ω・`)
787承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:15:28.78ID:Nps5ZonB 1000円くるねこれ。マックス鬼レバロング指示。(´・ω・`)
788承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:16:34.94ID:f4s2c7pU ちょっとリバってもう1段下げると思ったけど、ビットコインのリバ弱いな…
789承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:16:41.66ID:mZh6nqmb 高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
790承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:18:55.33ID:mZh6nqmb 高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
791承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:19:01.17ID:mZh6nqmb 高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
792承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:20:15.26ID:QFG08Cat 大事な事なので
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- いまだにカッコイイと思って紙タバコ吸ってる者だが
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡