1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci574承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:01:08.49ID:BVsZ2H4v 何があった?
575承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:01:30.13ID:1KOOJLTP 何もなかった
576承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:01:39.76ID:oZtt6Lwq 37円来てんな(´・ω・`)
577承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:01:40.71ID:DrvbodRi BTCだけじゃないからな
他もキチガイレベル
つうてもまだ何処かのメガバンが本気だしたら
簡単に10倍になる程度のレベルてしかないんだし
ムーンをながめとこう
他もキチガイレベル
つうてもまだ何処かのメガバンが本気だしたら
簡単に10倍になる程度のレベルてしかないんだし
ムーンをながめとこう
578承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:02:41.60ID:69Tx7OUm これ明らかにおかしいわ。2017年の再来かと思いたいけど危険な香りがぷんぷんする。
580承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:04:16.04ID:DrvbodRi なんか漏れてんじゃないのかなぁ
どっかの仕込みにしちゃ範囲が広すぎるよ
どっかの仕込みにしちゃ範囲が広すぎるよ
581承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:06:18.27ID:xNI/FA8G ビッチ40000円クリアしたけどリップルは…
582承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:06:44.59ID:QFG08Cat 我が道を行くリップルたん
583承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:07:28.10ID:BVsZ2H4v まあこのまま停滞するか上がれば上々だけどすぐに33前後に戻るのがリップルだから油断できんな
584承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:09:00.04ID:D13ukinC ビットコは37万から80万行ったけど、こいつはずっとこの辺りウロウロしてんなw
たまに上げてるから上がってると錯覚してる奴いそうだけどw
たまに上げてるから上がってると錯覚してる奴いそうだけどw
587承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:12:20.36ID:jDAgYZ4X 俺らだけ上げ幅少ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
588承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:13:34.69ID:hf3s0jqe 37抜けたぞ
二段仕込みで楽に抜けるな
二段仕込みで楽に抜けるな
589承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:13:47.67ID:ZwmIq4H0 すまん、ビッチに浮気してしもた
590承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:15:51.13ID:8BWbZaZ7 リップルいけぇー
591承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:15:56.55ID:xNI/FA8G ビッチ42000円
あれ?リップルは?
あれ?リップルは?
592承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:16:15.55ID:pS39/Aes マジでbtcこのままいけば100万行きそうで面白いな
593承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:16:51.15ID:DuyABuCD なんじゃこら
595承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:17:29.72ID:/Hqe6J8v こんなの予想できない
もし買ってなかったら後悔でしかなかったわ
もし買ってなかったら後悔でしかなかったわ
596承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:18:20.10ID:KqbfzS/Q BBの乖離
597承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:18:36.78ID:YKpDAtu3 今ビットコママにつられてるけど、アルト還元タイムあったら50円目指せるかもしれん
598承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:18:45.91ID:DuyABuCD 全モは↑にだったのか
599承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:19:27.77ID:fJ/dQjEb 多分、今日で42円、今週末でmax120円
モタモタして待つか、勝負するか とにかく 相場は動いてるってことは事実
モタモタして待つか、勝負するか とにかく 相場は動いてるってことは事実
600承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:20:09.65ID:mZh6nqmb ビットコ昼過ぎに100万越えのペースだな
このまま他のコインはムーン起きそう
リップルは42円〜48円で終了して
100億円がリップルは、安定しとる、強いの?IYRK
このまま他のコインはムーン起きそう
リップルは42円〜48円で終了して
100億円がリップルは、安定しとる、強いの?IYRK
601承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:21:05.92ID:nmx3y7bY 起きたらビッチやべー!!
そしてリップルよえぇぇぇぇwww
さらにBBのリップル雑魚ぉぉぉwww
なんでこの展開でリップラーって弱気なんだろんね?www
そしてリップルよえぇぇぇぇwww
さらにBBのリップル雑魚ぉぉぉwww
なんでこの展開でリップラーって弱気なんだろんね?www
602承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:22:04.23ID:hf3s0jqe bbで昨日から
btc 18%
xrp 14%
bcc 32%
上がってる
btc 18%
xrp 14%
bcc 32%
上がってる
603承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:22:49.55ID:QFG08Cat こいつだけ30円台って何度見ても笑ってまうわw
604承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:22:50.29ID:Qqcyu1bb スピード違反です
605承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:23:12.00ID:hf3s0jqe 邪魔邪魔邪魔邪魔〜〜
焼かれたくなかったら売るなよw
焼かれたくなかったら売るなよw
606承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:24:43.28ID:ZwmIq4H0 ビッチ42800で売れて完璧だと思ったらリップル天井で掴んでしまったわ
608承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:25:09.70ID:DrvbodRi 2017のときはリップル後方一気だったけど
今回は先頭集団のうしろにおる
今回は先頭集団のうしろにおる
609承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:25:33.60ID:fHtiLLWR 北尾氏wwwwww
610承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:26:00.42ID:DuyABuCD bbだけ落ちとる
611承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:26:13.99ID:uOdunsf6 BBリップル36.9円
612承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:26:57.46ID:2wq/6rYp コインチェック38円超えとるやん…
613承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:29:17.65ID:pS39/Aes サンキュー
614承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:29:29.09ID:hf3s0jqe 黙って買うか見てろ!!
bb37.3
bb37.3
615承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:29:53.49ID:vHM/tWSY ホントBB価値無いな
たかだか4円上がっただけでガクブルで逃げる事しか考えてないやw
たかだか4円上がっただけでガクブルで逃げる事しか考えてないやw
616承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:30:08.19ID:bzIz93EQ ビットバンクのクソだなw
617承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:30:29.12ID:pS39/Aes は?コインチェックやばw
618承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:30:38.17ID:vHM/tWSY BB乖離2円
619承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:30:52.42ID:YKpDAtu3 今日xrapidで送金してる人は着金した時にお金増えてるだろwww
620承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:30:52.24ID:pS39/Aes ビットコインがやばいだけか
621承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:30:57.75ID:vQDooQen これはいつもと違う!40円突破してるw
622承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:31:18.22ID:mZh6nqmb ポインさんはリップルもう10%しかなくて、ほとんどビットコインに買い替えたと言ってたな
先を読む能力に長けすぎ
実力と発言のレベルが高い彼は真のインフルエンサーだと思う
先を読む能力に長けすぎ
実力と発言のレベルが高い彼は真のインフルエンサーだと思う
623承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:31:31.07ID:vHM/tWSY 日足移動平均線こえたーーー
さてどうなるか?!
さてどうなるか?!
624承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:31:56.00ID:vQDooQen 41円www なんでこんなに静かなんだよwww 持ってる奴だいぶ減ったんだなwww
625承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:32:17.42ID:No4WdVa2 CCに釣られて40まで上げろや
626承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:32:38.78ID:vQDooQen 31円で売った奴www
627承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:33:06.68ID:vHM/tWSY BB乖離3円
フリーズはしてません。w
フリーズはしてません。w
628承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:33:13.88ID:pS39/Aes バグかな?
629承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:33:24.03ID:5ZQ7+eHh こわれたw
2017年末のゲイザーゲーム開始
2017年末のゲイザーゲーム開始
630承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:33:32.65ID:vQDooQen 先週40円まで行くって言ってた奴いたけどまさか当たるとはなwww
631承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:34:05.53ID:EWlEo1eM どさくさに紛れて40円いってて草
632承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:34:07.81ID:QFG08Cat bb安くね
633承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:34:40.30ID:hf3s0jqe これから追いつくけらドケドケドケドケ!!
38
38
634承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:35:05.74ID:0/I3cd5m ビッチ握ってるの怖えけど、5000円下がってもリップルより爆益wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
635承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:35:21.35ID:5ZQ7+eHh 90分で10%あがるんだ
636承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:35:24.09ID:vQDooQen 人減り過ぎwww
637承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:35:28.57ID:DuyABuCD こんなに価格差が出るのはどういうことなんだろうね
638承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:36:10.95ID:5ZQ7+eHh Botベルトのせいでしょ
639承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:36:55.37ID:oZtt6Lwq bbはXRP/USDTと連動させたいんやろな(´・ω・`)
XRP/JPYと乖離がありすぎて中途半端な価格になっとる(´・ω・`)
XRP/JPYと乖離がありすぎて中途半端な価格になっとる(´・ω・`)
640承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:37:38.89ID:ZwmIq4H0 CC参考にならんな
641承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:37:45.25ID:hlFMyLIl CC40円超えしてたことが無かったことになってるw
642承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:38:05.48ID:fJ/dQjEb Consensus2019 13ー15日開催だから
それまでは、ロング相場だと思う。
ここでデカイ ファンダ出たら もう一段上がるし
イマイチなら10〜20%落ちるからそこから売っても
遅くない
それまでは、ロング相場だと思う。
ここでデカイ ファンダ出たら もう一段上がるし
イマイチなら10〜20%落ちるからそこから売っても
遅くない
643承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:38:10.05ID:5ZQ7+eHh アビトラしてくれってことかな?
644承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:38:17.24ID:DuyABuCD さすがに買われすぎ感あるよな
全モ狙ってそろそろ売り増やすか
全モ狙ってそろそろ売り増やすか
645承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:40:07.55ID:vQDooQen 70円越えるまでは安心できないな。どうせまた33円になるからお前ら全力で売っとけ
646承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:40:19.48ID:SK209SG4 全部売ったリップルでビッチ買ったら偉いことなっとるわ
647承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:40:40.06ID:XcQ83iH6 ほんとBBはどの通貨でも足引っ張るなw
ビビりは同じ取引所に集まるんだろうなw
ビビりは同じ取引所に集まるんだろうなw
648承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:41:54.93ID:DuyABuCD 案の定たれ始めた、売っとけ
649承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:42:47.77ID:No4WdVa2 売るなら40超えてからでしょ
650承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:43:15.87ID:v7c2mOiv bb出来高億突破したのいつ以来だろ
652承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:43:41.96ID:DuyABuCD 当然40円台で
653承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:44:10.23ID:r6aziLFE 戻るんだろどうせ
654承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:44:42.50ID:DuyABuCD 逃げろ、すでに2円垂れたぞ
655承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:45:52.36ID:69Tx7OUm さすがに全通貨調整入るか。
656承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:46:36.87ID:XcQ83iH6 主要通貨の中で今年最弱のマイナス通貨なのに、トレテンしても最弱w
逃げ足最強w
逃げ足最強w
657承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:46:56.91ID:DuyABuCD 訳も分からず買ってるイナゴたちが逃げ出すよ
658承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:49:00.80ID:evHEtG1y このペースで落ちるとビットコイン75万位で全戻しなるよ?wwwww
どこまでお笑い通貨なの?wwww
モナに抜かれるよwwww
どこまでお笑い通貨なの?wwww
モナに抜かれるよwwww
659承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:49:28.69ID:LsEhKYhN ワロタ
わろた、、、
わろた、、、
660承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:49:35.79ID:QFG08Cat これビットコ調整きたら下げに過剰反応して底抜けそうじゃね?
661承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:49:49.53ID:DuyABuCD 何時間後かに32円に戻りそうw
662承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:50:30.02ID:2wq/6rYp ちょっと落ちたらすぐネガティヴになりすぎ。
663承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:50:31.18ID:LsEhKYhN わ、
、、
、、
664承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:50:54.43ID:V5OKSron つかぬまの陶酔味わったかいBOY?
クソ通貨はどうせ来週にはまた32円だよ
諦めてイーサにでも乗り換えなよBOY
クソ通貨はどうせ来週にはまた32円だよ
諦めてイーサにでも乗り換えなよBOY
665承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:51:33.73ID:SaeLVMGv やはりなwwww
666承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:52:07.05ID:DuyABuCD 祭りは終わりました
冷静に考えたらビットコイン建てで終わってるから、落ちまくると思う
冷静に考えたらビットコイン建てで終わってるから、落ちまくると思う
667承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:52:08.83ID:NyADMOo7 今日は42円まで行きそうだな
668承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:52:46.25ID:FMuLSzpo BB35.4wwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:53:31.57ID:D13ukinC 強烈な売り浴びせキタアアアアアアアアアアアアアアア
670承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:54:21.49ID:DuyABuCD 見事に行ってこいになってるな
更に落ちるかどうなのか
更に落ちるかどうなのか
671承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:54:38.20ID:v7c2mOiv ご覚悟マンはよ
672承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:54:41.24ID:FMuLSzpo もうリップルはガクブルで上がらねーなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています