1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci508承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:18:09.88ID:/ZjkR1uD XRPBTCは多分ヨコヨコでえげつない下げは発生しないと思うが(下がるならもう抜けてる)
厳しいのは相変わらずかねえ
厳しいのは相変わらずかねえ
509承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:26:52.94ID:0czwbI5u 買えば下がる、売れば上がる
510承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:31:04.75ID:do7DJXTm ライトコインすげえな。
リップルはその半分も上げてない…
その前に年始価格にも届いてない。
これで時価総額3位とかwww
他の通貨と比べると年始40なら最低でも80行ってないとゴミだよねw
リップルはその半分も上げてない…
その前に年始価格にも届いてない。
これで時価総額3位とかwww
他の通貨と比べると年始40なら最低でも80行ってないとゴミだよねw
511承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:35:25.05ID:/ZjkR1uD >>510
多分損してて煽りに来てる方だと思うんだが
とにかくリップルは企業ユース前提だから何をするにもおっそいんだよ
びっくりするくらい
リップラーの行動原理はリップル社が「プロトコルとかアプリを公約通り実装していることにコミット」以外ないのよ
逆に言うと、リップル社が「国際送金用ブリッジ仮想通貨」を実際に進めている証拠を提示し続けている間は
底抜けはほぼないともいうがな
多分損してて煽りに来てる方だと思うんだが
とにかくリップルは企業ユース前提だから何をするにもおっそいんだよ
びっくりするくらい
リップラーの行動原理はリップル社が「プロトコルとかアプリを公約通り実装していることにコミット」以外ないのよ
逆に言うと、リップル社が「国際送金用ブリッジ仮想通貨」を実際に進めている証拠を提示し続けている間は
底抜けはほぼないともいうがな
512承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:38:03.04ID:l7rl1/eU な?ジワジワ上がってるだろ?
513承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:38:25.03ID:T7TzX8qT >>511
きっとショートしてたんやろなあ
きっとショートしてたんやろなあ
514承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:41:41.90ID:45Lqm1wT リップル以外で損するの難しいぞ!
ここでリップルボロクソに言ってるのはからかいに来てるのが大半w
俺がそうだからなw
昨年はリップルでちょいプラで機会損失半端なかったけど、今年はビッチとモナとライトコインでウハウハです。
リップル以外でマイナスになりようがないだろw
ここでリップルボロクソに言ってるのはからかいに来てるのが大半w
俺がそうだからなw
昨年はリップルでちょいプラで機会損失半端なかったけど、今年はビッチとモナとライトコインでウハウハです。
リップル以外でマイナスになりようがないだろw
516承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:48:39.93ID:tyqjNHMZ517承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:52:34.66ID:/ZjkR1uD518承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:55:45.87ID:SgAG5zED 下げろ
519承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:55:51.03ID:aVJrAUag520承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:56:03.61ID:K4vWQWBI 令和になっても未だに芝生で煽ってくるのちょっとダサすぎない?
521承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:57:31.29ID:k0F7eKCO い〜感じ
523承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:01:57.15ID:T7TzX8qT525承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:03:07.63ID:0WolLdxS なんだこのジワ上げw
526承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:04:30.96ID:SgAG5zED あーあ
527承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:04:54.30ID:Zbs59HXx BB乖離凄いなと思ったら、BCHは1000円乖離してた
528承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:07:11.86ID:8Aj/fga+ ネムすげぇなぁ
529承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:08:26.07ID:ndHXqrlW なにもってても上がるやんけ
2017戻ってきたわ
2017戻ってきたわ
530承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:19:39.76ID:8ao2JoBb XRPも本物だな
531承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:38:35.82ID:tABOQZZ0 今年が本当の仮想通貨元年だな
実際に使われだして100円は通過点で600円までいく未来が見える
実際に使われだして100円は通過点で600円までいく未来が見える
532承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:42:52.65ID:QvJeQQec これだけ地合良くても40円戻らないとかゴミだなw
2ー3日、いや1日で全モかな
2ー3日、いや1日で全モかな
533承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:08:32.27ID:PRvvWQ43 おいリップル社!ここ見てるなら今すぐ手持ち分バーンしとけよカス!
534承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:09:20.93ID:vOjYJvlQ 今はやはりビットコインだな
535承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:23:55.42ID:+3KSlhIe 下がってきた
536承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:27:32.74ID:+3KSlhIe 下り最速キター
537承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:40:04.99ID:ZwmIq4H0 起きたら寝ぼけて36円で売って冷や汗かいたわ
結果的にすげえマイス増えたw
結果的にすげえマイス増えたw
538承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:53:05.52ID:v7c2mOiv ここを上下どっちのヒゲ付けるかで勝負が決まる
539承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:54:44.01ID:6dIazMcR ゴミモナコイン売ってリップル買って大正解
540承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:00:28.82ID:xNI/FA8G541承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:04:31.34ID:oxym3PsW 何なのこのマゾコインはw周りが爆上げする中 クソすぎで劣等感味わいたい奴が持つコインなの?付き合いきれんw
542承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:06:52.31ID:n6mS1P1b 付き合わなくて良い
さよなら
さよなら
543承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:09:54.24ID:xNI/FA8G 1年間回転してきて原資減らし続けたがここ1ヶ月の間にbch→mona→btc→bchと渡り歩いて資産が倍になったわ
いつまでもxrp握ってる人はドMなのかな
ヨコヨコ展開ってつまらなくね?
いつまでもxrp握ってる人はドMなのかな
ヨコヨコ展開ってつまらなくね?
545承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:14:13.61ID:xNI/FA8G546承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:15:44.14ID:HdAWxF/l アルトドレインはそう長くは続きませんよBTC民さん
せいぜい煽れるだけ煽っておきなさい
せいぜい煽れるだけ煽っておきなさい
547承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:39:11.37ID:zr0xHQoD ビットコインはアガール
ハイレバロングやイキリロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
ハイレバロングやイキリロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
548承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:41:28.10ID:BKBaX0Aj 相変わらずのゲリップルw
549承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:09:54.85ID:zVXGRz+G お、35円超えとるやないか!これ40までは上がるな!
550承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:26:00.47ID:VVlobU11 swellまであと半年。頑張って握りましょ。
自分は45万枚47円の雑魚ですが最低でもあと2年は握り続けますよ。
このスレ最弱の高値掴みということは重々理解しています。
よろしくお願い致します。
自分は45万枚47円の雑魚ですが最低でもあと2年は握り続けますよ。
このスレ最弱の高値掴みということは重々理解しています。
よろしくお願い致します。
551承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:34:19.04ID:VVlobU11 とりあえずこの水準(35円前後)を維持しつつ緩やかに上昇していけば7月には週足での
雲抜けも期待出来るんですよね。我慢、我慢。
雲抜けも期待出来るんですよね。我慢、我慢。
552承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:50:51.30ID:DrvbodRi 36越えとるやんけ
553承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:08:56.21ID:xGuk1EU+ 全戻しそーって思うけど、ここはその裏をかいて上・・・
554承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:13:01.16ID:PL0Rs5Lv お前ら何度騙されるの?ゼンモヨコヨコジリ下げお布施コインだろ?
555承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:14:46.62ID:cMMZIXyT リップル社「上がっとるから売っとこ♪」
556承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:17:34.60ID:/joMn71G 頑張った方やないか
557承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:19:08.40ID:jPCzyz/W 50円ぐらいまでかちあげてくんねぇーかな
どうせ全モするんだから、攻めれるときに攻めといて欲しい
どうせ全モするんだから、攻めれるときに攻めといて欲しい
558承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:20:05.81ID:GmG1p3Kh 流石にここまでか、、?もうひと伸びあってもあいだろー、、
559承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:24:56.34ID:Ltbkg/a1 40超えるまで騒がないことにした
560承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:24:58.76ID:c6VHWSjH ∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
561承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:27:23.00ID:HCrtTzFk 提携先「ワイらも売っとくか!」
寄付先「せやな!」
取引所「せや!せや!」
寄付先「せやな!」
取引所「せや!せや!」
562承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:27:57.84ID:DrvbodRi 何持ってても上がる
563承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:43:25.13ID:ZwmIq4H0 まーたビットコ建てが落ちてるな
564承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:46:58.70ID:3dMUxcdu 儲かりますねこれは
565承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:49:26.72ID:PL0Rs5Lv ビットコイン最強。リップル社が売り切るまでxrpはお布施でしかないからw売り切るのに20年はかかるね。
566承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:51:02.33ID:ZwmIq4H0 き、きたー!
567承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:52:42.00ID:4xRXUK3D 50万円位入れてみようかなー
568承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:52:51.14ID:/joMn71G 抜けたってことでええんかー
569承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:53:26.93ID:DrvbodRi 全体が上がりまくりでわけわからん
570承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:58:22.30ID:/zi+YjsO これxrpが強いのではなくbtcが異常過ぎるわ
571承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:59:29.72ID:P8+li586 誰が買ってんの?
仕手?世界の一般人?
仕手?世界の一般人?
572承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:59:50.15ID:LnQkmZX8 とりあえずbtcの上げに反応してるだけ成長したもんだな
574承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:01:08.49ID:BVsZ2H4v 何があった?
575承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:01:30.13ID:1KOOJLTP 何もなかった
576承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:01:39.76ID:oZtt6Lwq 37円来てんな(´・ω・`)
577承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:01:40.71ID:DrvbodRi BTCだけじゃないからな
他もキチガイレベル
つうてもまだ何処かのメガバンが本気だしたら
簡単に10倍になる程度のレベルてしかないんだし
ムーンをながめとこう
他もキチガイレベル
つうてもまだ何処かのメガバンが本気だしたら
簡単に10倍になる程度のレベルてしかないんだし
ムーンをながめとこう
578承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:02:41.60ID:69Tx7OUm これ明らかにおかしいわ。2017年の再来かと思いたいけど危険な香りがぷんぷんする。
580承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:04:16.04ID:DrvbodRi なんか漏れてんじゃないのかなぁ
どっかの仕込みにしちゃ範囲が広すぎるよ
どっかの仕込みにしちゃ範囲が広すぎるよ
581承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:06:18.27ID:xNI/FA8G ビッチ40000円クリアしたけどリップルは…
582承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:06:44.59ID:QFG08Cat 我が道を行くリップルたん
583承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:07:28.10ID:BVsZ2H4v まあこのまま停滞するか上がれば上々だけどすぐに33前後に戻るのがリップルだから油断できんな
584承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:09:00.04ID:D13ukinC ビットコは37万から80万行ったけど、こいつはずっとこの辺りウロウロしてんなw
たまに上げてるから上がってると錯覚してる奴いそうだけどw
たまに上げてるから上がってると錯覚してる奴いそうだけどw
587承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:12:20.36ID:jDAgYZ4X 俺らだけ上げ幅少ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
588承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:13:34.69ID:hf3s0jqe 37抜けたぞ
二段仕込みで楽に抜けるな
二段仕込みで楽に抜けるな
589承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:13:47.67ID:ZwmIq4H0 すまん、ビッチに浮気してしもた
590承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:15:51.13ID:8BWbZaZ7 リップルいけぇー
591承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:15:56.55ID:xNI/FA8G ビッチ42000円
あれ?リップルは?
あれ?リップルは?
592承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:16:15.55ID:pS39/Aes マジでbtcこのままいけば100万行きそうで面白いな
593承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:16:51.15ID:DuyABuCD なんじゃこら
595承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:17:29.72ID:/Hqe6J8v こんなの予想できない
もし買ってなかったら後悔でしかなかったわ
もし買ってなかったら後悔でしかなかったわ
596承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:18:20.10ID:KqbfzS/Q BBの乖離
597承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:18:36.78ID:YKpDAtu3 今ビットコママにつられてるけど、アルト還元タイムあったら50円目指せるかもしれん
598承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:18:45.91ID:DuyABuCD 全モは↑にだったのか
599承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:19:27.77ID:fJ/dQjEb 多分、今日で42円、今週末でmax120円
モタモタして待つか、勝負するか とにかく 相場は動いてるってことは事実
モタモタして待つか、勝負するか とにかく 相場は動いてるってことは事実
600承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:20:09.65ID:mZh6nqmb ビットコ昼過ぎに100万越えのペースだな
このまま他のコインはムーン起きそう
リップルは42円〜48円で終了して
100億円がリップルは、安定しとる、強いの?IYRK
このまま他のコインはムーン起きそう
リップルは42円〜48円で終了して
100億円がリップルは、安定しとる、強いの?IYRK
601承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:21:05.92ID:nmx3y7bY 起きたらビッチやべー!!
そしてリップルよえぇぇぇぇwww
さらにBBのリップル雑魚ぉぉぉwww
なんでこの展開でリップラーって弱気なんだろんね?www
そしてリップルよえぇぇぇぇwww
さらにBBのリップル雑魚ぉぉぉwww
なんでこの展開でリップラーって弱気なんだろんね?www
602承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:22:04.23ID:hf3s0jqe bbで昨日から
btc 18%
xrp 14%
bcc 32%
上がってる
btc 18%
xrp 14%
bcc 32%
上がってる
603承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:22:49.55ID:QFG08Cat こいつだけ30円台って何度見ても笑ってまうわw
604承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:22:50.29ID:Qqcyu1bb スピード違反です
605承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:23:12.00ID:hf3s0jqe 邪魔邪魔邪魔邪魔〜〜
焼かれたくなかったら売るなよw
焼かれたくなかったら売るなよw
606承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:24:43.28ID:ZwmIq4H0 ビッチ42800で売れて完璧だと思ったらリップル天井で掴んでしまったわ
608承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:25:09.70ID:DrvbodRi 2017のときはリップル後方一気だったけど
今回は先頭集団のうしろにおる
今回は先頭集団のうしろにおる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?