探検


【Ripple】リップル総合840【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
2019/05/12(日) 00:52:35.48ID:ie2xgira
すぐ売られるから上値重すぎて上げるの遅いな笑
ライトコインすげぇぇぇぇぇ
2019/05/12(日) 00:52:39.31ID:hf3s0jqe
>>469
リップルリーダー!!(´・ω・`)っ
2019/05/12(日) 00:54:59.94ID:G1lxucN9
>>473
どうせ下がるだろうと思ってはいるんだけど手放して寝たら吹いて後悔しそうで売る勇気はないっていう
だけど、起きたら案の定下がってて後悔ってのも用意に想像出来るw
2019/05/12(日) 00:55:58.11ID:PaDa3Ps4
とりあえず40円まで上がらないと盛り上がらない
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:56:44.57ID:BTvAJGmQ
age
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:57:01.46ID:m8oGi9xN
また全モだよ
いつものパターン
まだ分からないのか
2019/05/12(日) 00:58:04.28ID:TTMtW2Vp
下痢ろや
2019/05/12(日) 00:58:58.15ID:qpkRW03P
4月頭の上げと同じだべ
ボラ劣り過ぎ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:01:16.91ID:+ZYU6PMk
落ちそう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:02:07.96ID:+ZYU6PMk
1時下げか
2019/05/12(日) 01:02:35.83ID:I5DMo3XY
もうあかんのか…?
リップルはここまでなんか?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:02:46.86ID:BTvAJGmQ
アンメルツ
2019/05/12(日) 01:06:53.22ID:Xg1jsks2
もうイーサの時価総額すら抜くことは無いw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:10:00.52ID:ET18WxzT
BBだけ安いのなんでなん?
2019/05/12(日) 01:10:08.01ID:MJFsVVV0
LTCの半分ほど上げただけでリップラー大歓喜w
たまに餌撒いときゃ貢いでくれるんだもんなw
2019/05/12(日) 01:12:57.34ID:ptD4upGq
リップルがんばえー!
2019/05/12(日) 01:14:07.25ID:gMmyjWEk
利確したから下げてくれ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:14:32.06ID:WbvIpQlC
50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) オラオラ
( / ̄∪
2019/05/12(日) 01:14:39.82ID:M/OQjyA5
ほか上がってるのにリップルダメだこりゃ…
朝には33~34かな?利確して寝るー
2019/05/12(日) 01:17:49.08ID:KrcSW0Sl
ビットコインより上がらない時点でビット建ていらないよな。
売られて当然w
2019/05/12(日) 01:24:46.92ID:qKQ2r4p1
btc上げても下げてもリップルよこよこか下げしかしてないな。
単独上げの意味が全くないな
2019/05/12(日) 01:25:24.08ID:GVhGZ6A0
それにしてもビットコイン強い
2019/05/12(日) 01:26:38.20ID:IzOocj1n
リップルは何をするにも時間がかかる子なんよ
朝になったら確実に上がってるから寝て待つんだ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:32:34.33ID:BTvAJGmQ
だめな通貨は何をやってもだめ
2019/05/12(日) 01:33:27.76ID:xl+dATM3
単独で上げてたのに、もうイークラに抜かれてんのな…
全戻しだわコレ
売って寝る
2019/05/12(日) 01:40:32.54ID:z4o4eJAZ
流石に32に戻ったらブン投げ祭り来そうだな。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:46:06.73ID:E9bqo+i1
年始めとか4月頭の価格にすら届いてねーてのによく盛り上がれんなーガツンと上がるとしても結局年末なんかなー先はなげーなー
2019/05/12(日) 01:52:09.14ID:Nps5ZonB
ブリュリュッ(´・ω・`)
2019/05/12(日) 01:53:02.29ID:h5ZPHIdf
根岸ステークスのブロードアピールだから
2019/05/12(日) 01:53:58.81ID:jR4H5PU7
そろそろ目を覚ませば?(^_^;)))

米国でBTCのCMが始まる→
BTC暴騰→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り→
XRPインテリたちが煽る→
社が少し買い戻す→
XRP上がる→
リップラーイナゴる→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り
2019/05/12(日) 01:54:52.40ID:PRvvWQ43
しかしリップルユーザーはよく訓練されてるな
40円にならないと話にならないのに
2019/05/12(日) 02:06:06.88ID:D3T0wafT
ごみ
2019/05/12(日) 02:12:59.54ID:/ZjkR1uD
2019年のコンセンサスに合わせての値上がりか?
わかんねえけど……下がるかねえ
半回転モードに切り替えてダメコンやる
2019/05/12(日) 02:15:43.12ID:/ZjkR1uD
ごめん日本語変だわ(IDみたらわかるが連投のウザイ奴でごめん)

2019年(5月13開催の)コンセンサス(というカンファレンス)に合わせての(メジャー仮想通貨)値上がり?
わかんねえけど……(2017年を参考にしたらXRPは)下がるかねえ

だな……。うーん、リップルのイベントはSWELLだからな
2019/05/12(日) 02:18:09.88ID:/ZjkR1uD
XRPBTCは多分ヨコヨコでえげつない下げは発生しないと思うが(下がるならもう抜けてる)
厳しいのは相変わらずかねえ
2019/05/12(日) 02:26:52.94ID:0czwbI5u
買えば下がる、売れば上がる
2019/05/12(日) 02:31:04.75ID:do7DJXTm
ライトコインすげえな。
リップルはその半分も上げてない…
その前に年始価格にも届いてない。
これで時価総額3位とかwww
他の通貨と比べると年始40なら最低でも80行ってないとゴミだよねw
2019/05/12(日) 02:35:25.05ID:/ZjkR1uD
>>510
多分損してて煽りに来てる方だと思うんだが
とにかくリップルは企業ユース前提だから何をするにもおっそいんだよ
びっくりするくらい

リップラーの行動原理はリップル社が「プロトコルとかアプリを公約通り実装していることにコミット」以外ないのよ
逆に言うと、リップル社が「国際送金用ブリッジ仮想通貨」を実際に進めている証拠を提示し続けている間は
底抜けはほぼないともいうがな
2019/05/12(日) 02:38:03.04ID:l7rl1/eU
な?ジワジワ上がってるだろ?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 02:38:25.03ID:T7TzX8qT
>>511
きっとショートしてたんやろなあ
2019/05/12(日) 02:41:41.90ID:45Lqm1wT
リップル以外で損するの難しいぞ!
ここでリップルボロクソに言ってるのはからかいに来てるのが大半w
俺がそうだからなw
昨年はリップルでちょいプラで機会損失半端なかったけど、今年はビッチとモナとライトコインでウハウハです。
リップル以外でマイナスになりようがないだろw
2019/05/12(日) 02:46:09.01ID:/ZjkR1uD
>>514
投機筋はおかえりください
2019/05/12(日) 02:48:39.93ID:tyqjNHMZ
>>515
お前に指示される覚えはないwww
負け過ぎて金目当てじゃないと言い聞かせてるんだろうなぁwww
2019/05/12(日) 02:52:34.66ID:/ZjkR1uD
>>516
煽りに来るのは構わないがビッチは気をつけろよ
unknown様が51%仕掛けてくるリスクがすでに「報じられている」ので
俺なら買えない(coin dance見てこい)
2019/05/12(日) 02:55:45.87ID:SgAG5zED
下げろ
2019/05/12(日) 02:55:51.03ID:aVJrAUag
>>517
心配されなくても大丈夫w
ビッチは今50枚しか入れてないからw
半値になっても余裕のプラスw
しかもそんな情報とっくに知ってるしw
それよりお前の含み損が心配だわwww
2019/05/12(日) 02:56:03.61ID:K4vWQWBI
令和になっても未だに芝生で煽ってくるのちょっとダサすぎない?
2019/05/12(日) 02:57:31.29ID:k0F7eKCO
い〜感じ
2019/05/12(日) 02:57:46.94ID:/ZjkR1uD
>>519
サイト立ててフェイクニュース偽造するくらいの煽りでないと
別に何ともないからなあ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:01:57.15ID:T7TzX8qT
>>520
なんか古いよな
おっさんがあの書き込みしてると思うときついわ
2019/05/12(日) 03:02:41.57ID:qu70TjRt
>>520
全くだ
これからは草の時代だってのにな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:03:07.63ID:0WolLdxS
なんだこのジワ上げw
2019/05/12(日) 03:04:30.96ID:SgAG5zED
あーあ
2019/05/12(日) 03:04:54.30ID:Zbs59HXx
BB乖離凄いなと思ったら、BCHは1000円乖離してた
2019/05/12(日) 03:07:11.86ID:8Aj/fga+
ネムすげぇなぁ
2019/05/12(日) 03:08:26.07ID:ndHXqrlW
なにもってても上がるやんけ
2017戻ってきたわ
2019/05/12(日) 03:19:39.76ID:8ao2JoBb
XRPも本物だな
2019/05/12(日) 03:38:35.82ID:tABOQZZ0
今年が本当の仮想通貨元年だな
実際に使われだして100円は通過点で600円までいく未来が見える
2019/05/12(日) 03:42:52.65ID:QvJeQQec
これだけ地合良くても40円戻らないとかゴミだなw
2ー3日、いや1日で全モかな
2019/05/12(日) 04:08:32.27ID:PRvvWQ43
おいリップル社!ここ見てるなら今すぐ手持ち分バーンしとけよカス!
2019/05/12(日) 04:09:20.93ID:vOjYJvlQ
今はやはりビットコインだな
2019/05/12(日) 04:23:55.42ID:+3KSlhIe
下がってきた
2019/05/12(日) 04:27:32.74ID:+3KSlhIe
下り最速キター
2019/05/12(日) 04:40:04.99ID:ZwmIq4H0
起きたら寝ぼけて36円で売って冷や汗かいたわ
結果的にすげえマイス増えたw
2019/05/12(日) 04:53:05.52ID:v7c2mOiv
ここを上下どっちのヒゲ付けるかで勝負が決まる
2019/05/12(日) 04:54:44.01ID:6dIazMcR
ゴミモナコイン売ってリップル買って大正解
2019/05/12(日) 05:00:28.82ID:xNI/FA8G
>>539
今後半年くらいは35円台でヨコヨコだけどいいのか?
素直にビットコかビッチにした方が良くね?
2019/05/12(日) 05:04:31.34ID:oxym3PsW
何なのこのマゾコインはw周りが爆上げする中 クソすぎで劣等感味わいたい奴が持つコインなの?付き合いきれんw
2019/05/12(日) 05:06:52.31ID:n6mS1P1b
付き合わなくて良い
さよなら
2019/05/12(日) 05:09:54.24ID:xNI/FA8G
1年間回転してきて原資減らし続けたがここ1ヶ月の間にbch→mona→btc→bchと渡り歩いて資産が倍になったわ
いつまでもxrp握ってる人はドMなのかな
ヨコヨコ展開ってつまらなくね?
2019/05/12(日) 05:10:06.19ID:DSINj0o5
>>541
割合って知ってる?
2019/05/12(日) 05:14:13.61ID:xNI/FA8G
>>544
変動率の事?
決して高くは無いけど
https://i.imgur.com/x13B88W.jpg
2019/05/12(日) 05:15:44.14ID:HdAWxF/l
アルトドレインはそう長くは続きませんよBTC民さん
せいぜい煽れるだけ煽っておきなさい
2019/05/12(日) 05:39:11.37ID:zr0xHQoD
ビットコインはアガール
ハイレバロングやイキリロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/12(日) 05:41:28.10ID:BKBaX0Aj
相変わらずのゲリップルw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 06:09:54.85ID:zVXGRz+G
お、35円超えとるやないか!これ40までは上がるな!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 06:26:00.47ID:VVlobU11
swellまであと半年。頑張って握りましょ。
自分は45万枚47円の雑魚ですが最低でもあと2年は握り続けますよ。
このスレ最弱の高値掴みということは重々理解しています。
よろしくお願い致します。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 06:34:19.04ID:VVlobU11
とりあえずこの水準(35円前後)を維持しつつ緩やかに上昇していけば7月には週足での
雲抜けも期待出来るんですよね。我慢、我慢。
2019/05/12(日) 06:50:51.30ID:DrvbodRi
36越えとるやんけ
2019/05/12(日) 07:08:56.21ID:xGuk1EU+
全戻しそーって思うけど、ここはその裏をかいて上・・・
2019/05/12(日) 07:13:01.16ID:PL0Rs5Lv
お前ら何度騙されるの?ゼンモヨコヨコジリ下げお布施コインだろ?
2019/05/12(日) 07:14:46.62ID:cMMZIXyT
リップル社「上がっとるから売っとこ♪」
2019/05/12(日) 07:17:34.60ID:/joMn71G
頑張った方やないか
2019/05/12(日) 07:19:08.40ID:jPCzyz/W
50円ぐらいまでかちあげてくんねぇーかな
どうせ全モするんだから、攻めれるときに攻めといて欲しい
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:20:05.81ID:GmG1p3Kh
流石にここまでか、、?もうひと伸びあってもあいだろー、、
2019/05/12(日) 07:24:56.34ID:Ltbkg/a1
40超えるまで騒がないことにした
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:24:58.76ID:c6VHWSjH
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

   ∧_∧
   ( 'ω' )
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:27:23.00ID:HCrtTzFk
提携先「ワイらも売っとくか!」
寄付先「せやな!」
取引所「せや!せや!」
2019/05/12(日) 07:27:57.84ID:DrvbodRi
何持ってても上がる
2019/05/12(日) 07:43:25.13ID:ZwmIq4H0
まーたビットコ建てが落ちてるな
2019/05/12(日) 07:46:58.70ID:3dMUxcdu
儲かりますねこれは
2019/05/12(日) 07:49:26.72ID:PL0Rs5Lv
ビットコイン最強。リップル社が売り切るまでxrpはお布施でしかないからw売り切るのに20年はかかるね。
2019/05/12(日) 07:51:02.33ID:ZwmIq4H0
き、きたー!
2019/05/12(日) 07:52:42.00ID:4xRXUK3D
50万円位入れてみようかなー
2019/05/12(日) 07:52:51.14ID:/joMn71G
抜けたってことでええんかー
2019/05/12(日) 07:53:26.93ID:DrvbodRi
全体が上がりまくりでわけわからん
2019/05/12(日) 07:58:22.30ID:/zi+YjsO
これxrpが強いのではなくbtcが異常過ぎるわ
2019/05/12(日) 07:59:29.72ID:P8+li586
誰が買ってんの?
仕手?世界の一般人?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:59:50.15ID:LnQkmZX8
とりあえずbtcの上げに反応してるだけ成長したもんだな
2019/05/12(日) 08:00:35.88ID:ZwmIq4H0
>>571
全員じゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況