1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci459承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:37:40.06ID:J71Bm2Ek はいはい、リップルのターン
460承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:37:46.61ID:wYlXFygi やっとライトコインの半分こえたね!
やったねリップラー!!
やったねリップラー!!
461承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:42:02.07ID:69Tx7OUm リップルが久しぶりに上がったのが何が何でも認めたくない奴多いなww必ずケチ付け君が沸いてくる。
462承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:43:59.77ID:F6/lbGN9 リップル上がって良かったね。
これで今年のマイナスが半分に減ったね😀
これで今年のマイナスが半分に減ったね😀
463承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:07.18ID:G1lxucN9 BBの剥離もムカつくけど国内取引所で他にまともなとこなくね?
販売所方式とか論外だし。新規参入のディーカレットやTaoTao、楽天ウォレットなんかも販売所方式だったりで取引には向いてないだろって感じだし
販売所方式とか論外だし。新規参入のディーカレットやTaoTao、楽天ウォレットなんかも販売所方式だったりで取引には向いてないだろって感じだし
464承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:15.44ID:JnKq5aij ビットコインの値上がりみてユーザーが戻ってきてるね
こうなるとXRPは強い
こうなるとXRPは強い
465承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:37.98ID:QfmH5b4u >>462
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
466承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:45.59ID:YzNkBBVU 今年はXRP一人負け状態なんだから+100%とか来てから喜べよ
467承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:47:02.89ID:KuNqamLj468承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:22.59ID:hf3s0jqe 長い期間
回転用通貨とバカにされてたから
それを払拭するにはこのくらいの伸び率をちょくちょく見せてくれないとな
回転用通貨とバカにされてたから
それを払拭するにはこのくらいの伸び率をちょくちょく見せてくれないとな
470承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:53.11ID:BVD3ZP/e +100%来てもリップルから他に移ったの後悔すらしないけどね!
今年は既に300%越えたからリップルに戻ってギャンブルはしたくない
今年は既に300%越えたからリップルに戻ってギャンブルはしたくない
471承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:58.03ID:I5DMo3XY こっからドッカンいくで
473承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:52:11.43ID:+3KSlhIe 心配で眠れない
474承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:52:35.48ID:ie2xgira すぐ売られるから上値重すぎて上げるの遅いな笑
ライトコインすげぇぇぇぇぇ
ライトコインすげぇぇぇぇぇ
476承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:54:59.94ID:G1lxucN9477承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:55:58.11ID:PaDa3Ps4 とりあえず40円まで上がらないと盛り上がらない
478承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:56:44.57ID:BTvAJGmQ age
479承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:57:01.46ID:m8oGi9xN また全モだよ
いつものパターン
まだ分からないのか
いつものパターン
まだ分からないのか
480承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:58:04.28ID:TTMtW2Vp 下痢ろや
481承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:58:58.15ID:qpkRW03P 4月頭の上げと同じだべ
ボラ劣り過ぎ
ボラ劣り過ぎ
482承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:01:16.91ID:+ZYU6PMk 落ちそう
483承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:02:07.96ID:+ZYU6PMk 1時下げか
484承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:02:35.83ID:I5DMo3XY もうあかんのか…?
リップルはここまでなんか?
リップルはここまでなんか?
485承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:02:46.86ID:BTvAJGmQ アンメルツ
486承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:06:53.22ID:Xg1jsks2 もうイーサの時価総額すら抜くことは無いw
487承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:10:00.52ID:ET18WxzT BBだけ安いのなんでなん?
488承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:10:08.01ID:MJFsVVV0 LTCの半分ほど上げただけでリップラー大歓喜w
たまに餌撒いときゃ貢いでくれるんだもんなw
たまに餌撒いときゃ貢いでくれるんだもんなw
489承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:12:57.34ID:ptD4upGq リップルがんばえー!
490承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:14:07.25ID:gMmyjWEk 利確したから下げてくれ
491承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:14:32.06ID:WbvIpQlC 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
492承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:14:39.82ID:M/OQjyA5 ほか上がってるのにリップルダメだこりゃ…
朝には33~34かな?利確して寝るー
朝には33~34かな?利確して寝るー
493承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:17:49.08ID:KrcSW0Sl ビットコインより上がらない時点でビット建ていらないよな。
売られて当然w
売られて当然w
494承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:24:46.92ID:qKQ2r4p1 btc上げても下げてもリップルよこよこか下げしかしてないな。
単独上げの意味が全くないな
単独上げの意味が全くないな
495承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:25:24.08ID:GVhGZ6A0 それにしてもビットコイン強い
496承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:26:38.20ID:IzOocj1n リップルは何をするにも時間がかかる子なんよ
朝になったら確実に上がってるから寝て待つんだ
朝になったら確実に上がってるから寝て待つんだ
497承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:32:34.33ID:BTvAJGmQ だめな通貨は何をやってもだめ
498承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:33:27.76ID:xl+dATM3 単独で上げてたのに、もうイークラに抜かれてんのな…
全戻しだわコレ
売って寝る
全戻しだわコレ
売って寝る
499承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:40:32.54ID:z4o4eJAZ 流石に32に戻ったらブン投げ祭り来そうだな。
500承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:46:06.73ID:E9bqo+i1 年始めとか4月頭の価格にすら届いてねーてのによく盛り上がれんなーガツンと上がるとしても結局年末なんかなー先はなげーなー
501承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:52:09.14ID:Nps5ZonB ブリュリュッ(´・ω・`)
502承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:53:02.29ID:h5ZPHIdf 根岸ステークスのブロードアピールだから
503承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:53:58.81ID:jR4H5PU7 そろそろ目を覚ませば?(^_^;)))
米国でBTCのCMが始まる→
BTC暴騰→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り→
XRPインテリたちが煽る→
社が少し買い戻す→
XRP上がる→
リップラーイナゴる→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り
米国でBTCのCMが始まる→
BTC暴騰→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り→
XRPインテリたちが煽る→
社が少し買い戻す→
XRP上がる→
リップラーイナゴる→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り
504承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:54:52.40ID:PRvvWQ43 しかしリップルユーザーはよく訓練されてるな
40円にならないと話にならないのに
40円にならないと話にならないのに
505承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:06:06.88ID:D3T0wafT ごみ
506承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:12:59.54ID:/ZjkR1uD 2019年のコンセンサスに合わせての値上がりか?
わかんねえけど……下がるかねえ
半回転モードに切り替えてダメコンやる
わかんねえけど……下がるかねえ
半回転モードに切り替えてダメコンやる
507承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:15:43.12ID:/ZjkR1uD ごめん日本語変だわ(IDみたらわかるが連投のウザイ奴でごめん)
2019年(5月13開催の)コンセンサス(というカンファレンス)に合わせての(メジャー仮想通貨)値上がり?
わかんねえけど……(2017年を参考にしたらXRPは)下がるかねえ
だな……。うーん、リップルのイベントはSWELLだからな
2019年(5月13開催の)コンセンサス(というカンファレンス)に合わせての(メジャー仮想通貨)値上がり?
わかんねえけど……(2017年を参考にしたらXRPは)下がるかねえ
だな……。うーん、リップルのイベントはSWELLだからな
508承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:18:09.88ID:/ZjkR1uD XRPBTCは多分ヨコヨコでえげつない下げは発生しないと思うが(下がるならもう抜けてる)
厳しいのは相変わらずかねえ
厳しいのは相変わらずかねえ
509承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:26:52.94ID:0czwbI5u 買えば下がる、売れば上がる
510承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:31:04.75ID:do7DJXTm ライトコインすげえな。
リップルはその半分も上げてない…
その前に年始価格にも届いてない。
これで時価総額3位とかwww
他の通貨と比べると年始40なら最低でも80行ってないとゴミだよねw
リップルはその半分も上げてない…
その前に年始価格にも届いてない。
これで時価総額3位とかwww
他の通貨と比べると年始40なら最低でも80行ってないとゴミだよねw
511承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:35:25.05ID:/ZjkR1uD >>510
多分損してて煽りに来てる方だと思うんだが
とにかくリップルは企業ユース前提だから何をするにもおっそいんだよ
びっくりするくらい
リップラーの行動原理はリップル社が「プロトコルとかアプリを公約通り実装していることにコミット」以外ないのよ
逆に言うと、リップル社が「国際送金用ブリッジ仮想通貨」を実際に進めている証拠を提示し続けている間は
底抜けはほぼないともいうがな
多分損してて煽りに来てる方だと思うんだが
とにかくリップルは企業ユース前提だから何をするにもおっそいんだよ
びっくりするくらい
リップラーの行動原理はリップル社が「プロトコルとかアプリを公約通り実装していることにコミット」以外ないのよ
逆に言うと、リップル社が「国際送金用ブリッジ仮想通貨」を実際に進めている証拠を提示し続けている間は
底抜けはほぼないともいうがな
512承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:38:03.04ID:l7rl1/eU な?ジワジワ上がってるだろ?
513承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:38:25.03ID:T7TzX8qT >>511
きっとショートしてたんやろなあ
きっとショートしてたんやろなあ
514承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:41:41.90ID:45Lqm1wT リップル以外で損するの難しいぞ!
ここでリップルボロクソに言ってるのはからかいに来てるのが大半w
俺がそうだからなw
昨年はリップルでちょいプラで機会損失半端なかったけど、今年はビッチとモナとライトコインでウハウハです。
リップル以外でマイナスになりようがないだろw
ここでリップルボロクソに言ってるのはからかいに来てるのが大半w
俺がそうだからなw
昨年はリップルでちょいプラで機会損失半端なかったけど、今年はビッチとモナとライトコインでウハウハです。
リップル以外でマイナスになりようがないだろw
516承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:48:39.93ID:tyqjNHMZ517承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:52:34.66ID:/ZjkR1uD518承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:55:45.87ID:SgAG5zED 下げろ
519承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:55:51.03ID:aVJrAUag520承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:56:03.61ID:K4vWQWBI 令和になっても未だに芝生で煽ってくるのちょっとダサすぎない?
521承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:57:31.29ID:k0F7eKCO い〜感じ
523承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:01:57.15ID:T7TzX8qT525承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:03:07.63ID:0WolLdxS なんだこのジワ上げw
526承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:04:30.96ID:SgAG5zED あーあ
527承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:04:54.30ID:Zbs59HXx BB乖離凄いなと思ったら、BCHは1000円乖離してた
528承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:07:11.86ID:8Aj/fga+ ネムすげぇなぁ
529承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:08:26.07ID:ndHXqrlW なにもってても上がるやんけ
2017戻ってきたわ
2017戻ってきたわ
530承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:19:39.76ID:8ao2JoBb XRPも本物だな
531承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:38:35.82ID:tABOQZZ0 今年が本当の仮想通貨元年だな
実際に使われだして100円は通過点で600円までいく未来が見える
実際に使われだして100円は通過点で600円までいく未来が見える
532承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:42:52.65ID:QvJeQQec これだけ地合良くても40円戻らないとかゴミだなw
2ー3日、いや1日で全モかな
2ー3日、いや1日で全モかな
533承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:08:32.27ID:PRvvWQ43 おいリップル社!ここ見てるなら今すぐ手持ち分バーンしとけよカス!
534承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:09:20.93ID:vOjYJvlQ 今はやはりビットコインだな
535承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:23:55.42ID:+3KSlhIe 下がってきた
536承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:27:32.74ID:+3KSlhIe 下り最速キター
537承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:40:04.99ID:ZwmIq4H0 起きたら寝ぼけて36円で売って冷や汗かいたわ
結果的にすげえマイス増えたw
結果的にすげえマイス増えたw
538承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:53:05.52ID:v7c2mOiv ここを上下どっちのヒゲ付けるかで勝負が決まる
539承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:54:44.01ID:6dIazMcR ゴミモナコイン売ってリップル買って大正解
540承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:00:28.82ID:xNI/FA8G541承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:04:31.34ID:oxym3PsW 何なのこのマゾコインはw周りが爆上げする中 クソすぎで劣等感味わいたい奴が持つコインなの?付き合いきれんw
542承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:06:52.31ID:n6mS1P1b 付き合わなくて良い
さよなら
さよなら
543承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:09:54.24ID:xNI/FA8G 1年間回転してきて原資減らし続けたがここ1ヶ月の間にbch→mona→btc→bchと渡り歩いて資産が倍になったわ
いつまでもxrp握ってる人はドMなのかな
ヨコヨコ展開ってつまらなくね?
いつまでもxrp握ってる人はドMなのかな
ヨコヨコ展開ってつまらなくね?
545承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:14:13.61ID:xNI/FA8G546承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:15:44.14ID:HdAWxF/l アルトドレインはそう長くは続きませんよBTC民さん
せいぜい煽れるだけ煽っておきなさい
せいぜい煽れるだけ煽っておきなさい
547承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:39:11.37ID:zr0xHQoD ビットコインはアガール
ハイレバロングやイキリロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
ハイレバロングやイキリロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
おまえが信じたビットコインを信じろや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
548承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:41:28.10ID:BKBaX0Aj 相変わらずのゲリップルw
549承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:09:54.85ID:zVXGRz+G お、35円超えとるやないか!これ40までは上がるな!
550承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:26:00.47ID:VVlobU11 swellまであと半年。頑張って握りましょ。
自分は45万枚47円の雑魚ですが最低でもあと2年は握り続けますよ。
このスレ最弱の高値掴みということは重々理解しています。
よろしくお願い致します。
自分は45万枚47円の雑魚ですが最低でもあと2年は握り続けますよ。
このスレ最弱の高値掴みということは重々理解しています。
よろしくお願い致します。
551承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:34:19.04ID:VVlobU11 とりあえずこの水準(35円前後)を維持しつつ緩やかに上昇していけば7月には週足での
雲抜けも期待出来るんですよね。我慢、我慢。
雲抜けも期待出来るんですよね。我慢、我慢。
552承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:50:51.30ID:DrvbodRi 36越えとるやんけ
553承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:08:56.21ID:xGuk1EU+ 全戻しそーって思うけど、ここはその裏をかいて上・・・
554承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:13:01.16ID:PL0Rs5Lv お前ら何度騙されるの?ゼンモヨコヨコジリ下げお布施コインだろ?
555承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:14:46.62ID:cMMZIXyT リップル社「上がっとるから売っとこ♪」
556承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:17:34.60ID:/joMn71G 頑張った方やないか
557承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:19:08.40ID:jPCzyz/W 50円ぐらいまでかちあげてくんねぇーかな
どうせ全モするんだから、攻めれるときに攻めといて欲しい
どうせ全モするんだから、攻めれるときに攻めといて欲しい
558承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:20:05.81ID:GmG1p3Kh 流石にここまでか、、?もうひと伸びあってもあいだろー、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]