探検


【Ripple】リップル総合840【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
2019/05/12(日) 00:06:19.07ID:KuNqamLj
藤原拓海がアップを開始しますた
2019/05/12(日) 00:06:25.83ID:rRZvOM1V
下痢こいこいここいこいこいこいこい
2019/05/12(日) 00:06:42.15ID:a4uD6Zy3
すぐ戻すから上がったら売られるんだよなw
リップラーが全戻し対策した結果、すぐ利確に辿り着いたんだろうなw
2019/05/12(日) 00:07:13.04ID:rRZvOM1V
下痢きたあああああああああえ
2019/05/12(日) 00:07:50.88ID:+3KSlhIe
ビットコスレで、リップルが来たからお終い言われてて草w
2019/05/12(日) 00:07:59.84ID:hf3s0jqe
下痢来いとかwww
焼かれた死体が唸ってるwww
2019/05/12(日) 00:08:05.61ID:34gGV+nO
ヨコヨコかな上げも下げも弱くなったわ
2019/05/12(日) 00:08:14.40ID:+zvwA920
とりあえず35.7円で逃げた、怖いわこれ
2019/05/12(日) 00:08:37.28ID:a4uD6Zy3
1円上げるのが凄く大変そうねw
2019/05/12(日) 00:09:03.44ID:G1lxucN9
単独上げで全モしなかったとこ見たことねーもんなぁ
毎回、今度こそはホンモノかもと思って握りしめるんだが安定の全モで後悔するっていう
2019/05/12(日) 00:09:25.84ID:ZwmIq4H0
10%近く上がってるぞ
リップルらしくないw
2019/05/12(日) 00:09:47.23ID:34gGV+nO
ん?下げ弱いからまだ上行くな
2019/05/12(日) 00:10:58.70ID:EWlEo1eM
仮想通貨界隈で屈指の難易度を誇る最底辺のババ抜き始まってます
2019/05/12(日) 00:12:16.08ID:I5DMo3XY
今回はガチ
50までジワ上がりくるぞ
2019/05/12(日) 00:12:31.59ID:TTMtW2Vp
生き残った
もっと下痢ろや
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:14:17.55ID:TIsXhHBn
ていうか動くの早すぎ
BTCやほかアルトが上げまくってクソコインだのゴミップルだの言われ尽くしてから動くくらいじゃないと意味ない
2019/05/12(日) 00:14:47.93ID:44VFashA
朝には全モw
売って寝れば枚数増えるw
2019/05/12(日) 00:15:03.22ID:+3KSlhIe
>>419
言われまくってるじゃん…
2019/05/12(日) 00:15:05.15ID:hf3s0jqe
今日の上げは下痢が弱いよな
すぐ買いが入って上がり出す
2019/05/12(日) 00:15:08.77ID:K4vWQWBI
35抜けとるやん
2019/05/12(日) 00:15:21.72ID:34gGV+nO
買いが強えーわ
ショーター終了やね
2019/05/12(日) 00:15:52.24ID:v7c2mOiv
こいつが動く=仮想通貨フィーバーの終焉を意味する
つまりおはギャーがいつ来てもおかしくない状況
2019/05/12(日) 00:16:09.34ID:69Tx7OUm
BTC動き止まってるから焦ってるBTC信者がリップルスレに来るのはよくあること。
2019/05/12(日) 00:16:23.62ID:DuyABuCD
売ったが勝ちな気がしてきた、いつも通り
2019/05/12(日) 00:18:57.33ID:+3KSlhIe
早く400見せてくれ
2019/05/12(日) 00:20:15.61ID:44VFashA
まぁリップル君にしては頑張ったじゃないかw
そりゃ年始40から落ちて半値戻したんだし、頑張ったねと褒めて上げましょうwwwww
2019/05/12(日) 00:20:25.75ID:JnKq5aij
ユーザーが目覚め始めればXRPへ移動しておいた方がいい
2019/05/12(日) 00:21:42.13ID:hf3s0jqe
置いてきぼりの人達www
下がる事を祈れwww
2019/05/12(日) 00:22:22.62ID:KuNqamLj
つーかビットコ強えーな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:22:29.49ID:+ZYU6PMk
下がんねえな
2019/05/12(日) 00:22:56.76ID:G1lxucN9
XRPの単独上げはなんでかは知らんが仮想通貨が軒並み上昇してるのは米国で仮想通貨に対する積極的な情報がチラホラ出てきてるからって感じかね
2019/05/12(日) 00:24:59.01ID:44VFashA
おいてけぼりも何もリップルが50になっても俺のビッチでの儲けに届かないんだけど…w
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:25:19.36ID:+ZYU6PMk
ビットコ上げだしたからそろそろヤバそう
2019/05/12(日) 00:25:48.60ID:DuyABuCD
liquidのレバがまもなく4倍になるけど、あまり影響はないか
2019/05/12(日) 00:25:57.94ID:I5DMo3XY
くるなこれ
今買ってもまだ間に合う
2019/05/12(日) 00:26:33.09ID:34gGV+nO
種銭が違うのに何言ってんのバカなの?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:27:27.31ID:GMndM1J+
100円超えてから騒げよw
2019/05/12(日) 00:27:59.07ID:34gGV+nO
上げ終了か
売りが強い
2019/05/12(日) 00:28:25.88ID:ZwmIq4H0
>>440
それじゃあ一生騒げないだろw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:28:30.07ID:BTvAJGmQ
大人の人もたいへんだな
2019/05/12(日) 00:28:41.98ID:69Tx7OUm
いつもビットコインに邪魔されるな。
2019/05/12(日) 00:29:07.47ID:J2yIiQnk
小祭り終了
2019/05/12(日) 00:29:35.51ID:Zbs59HXx
BB出来高見ても板見ても相当人減ったよね…
ただでさえボラないのに上げても下げても乖離が凄くてBB出やるとデメリットしかないもんな…
手数料高いしメイカーで買いたいから板動かないし
バイナンス行くかな…
2019/05/12(日) 00:29:49.97ID:/ZjkR1uD
売り圧高いな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:30:47.54ID:OmB1ftwi
バイナンス行ってまでXRP触る意味が分からん
もっとボラあるクリプトたくさんあるぞ
2019/05/12(日) 00:31:01.87ID:34gGV+nO
はいショート
2019/05/12(日) 00:31:13.34ID:GABxEToh
BBウケるwwwwwww
2019/05/12(日) 00:31:52.27ID:GABxEToh
こんなんだからすぐ利確されるんだよこのゴミは
2019/05/12(日) 00:32:20.74ID:EWlEo1eM
高度な頭脳戦や!
2019/05/12(日) 00:32:25.69ID:I5DMo3XY
もう終わりや
リップルはオワコンなんや…
2019/05/12(日) 00:32:37.06ID:hf3s0jqe
いや、また上がる!!
2019/05/12(日) 00:32:47.57ID:GABxEToh
もう流石に当分は仕手来ないだろうな…
2019/05/12(日) 00:33:28.95ID:NbYT/Q++
来る…
この流れあの時と同じだ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:33:53.41ID:BTvAJGmQ
閉店ガラガラ
2019/05/12(日) 00:36:23.91ID:hf3s0jqe
>>456
どの時ですか?リーダー
2019/05/12(日) 00:37:40.06ID:J71Bm2Ek
はいはい、リップルのターン
2019/05/12(日) 00:37:46.61ID:wYlXFygi
やっとライトコインの半分こえたね!
やったねリップラー!!
2019/05/12(日) 00:42:02.07ID:69Tx7OUm
リップルが久しぶりに上がったのが何が何でも認めたくない奴多いなww必ずケチ付け君が沸いてくる。
2019/05/12(日) 00:43:59.77ID:F6/lbGN9
リップル上がって良かったね。
これで今年のマイナスが半分に減ったね😀
2019/05/12(日) 00:45:07.18ID:G1lxucN9
BBの剥離もムカつくけど国内取引所で他にまともなとこなくね?
販売所方式とか論外だし。新規参入のディーカレットやTaoTao、楽天ウォレットなんかも販売所方式だったりで取引には向いてないだろって感じだし
2019/05/12(日) 00:45:15.44ID:JnKq5aij
ビットコインの値上がりみてユーザーが戻ってきてるね
こうなるとXRPは強い
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:45:37.98ID:QfmH5b4u
>>462
うっせーバーカ!!
2019/05/12(日) 00:45:45.59ID:YzNkBBVU
今年はXRP一人負け状態なんだから+100%とか来てから喜べよ
2019/05/12(日) 00:47:02.89ID:KuNqamLj
>>461
もう今までみたいに傷付きたくないんだよ
「そんな、リップルが上がる訳ないやろ。あのリップルがやで。。。ホンマや!」状態
2019/05/12(日) 00:49:22.59ID:hf3s0jqe
長い期間
回転用通貨とバカにされてたから
それを払拭するにはこのくらいの伸び率をちょくちょく見せてくれないとな
2019/05/12(日) 00:49:27.30ID:I5DMo3XY
>>458
ワシを信じろ
今回は大丈夫や!
2019/05/12(日) 00:49:53.11ID:BVD3ZP/e
+100%来てもリップルから他に移ったの後悔すらしないけどね!
今年は既に300%越えたからリップルに戻ってギャンブルはしたくない
2019/05/12(日) 00:49:58.03ID:I5DMo3XY
こっからドッカンいくで
2019/05/12(日) 00:51:24.91ID:PaDa3Ps4
>>464
イナゴ勢戻ってくるとありがたいw
2019/05/12(日) 00:52:11.43ID:+3KSlhIe
心配で眠れない
2019/05/12(日) 00:52:35.48ID:ie2xgira
すぐ売られるから上値重すぎて上げるの遅いな笑
ライトコインすげぇぇぇぇぇ
2019/05/12(日) 00:52:39.31ID:hf3s0jqe
>>469
リップルリーダー!!(´・ω・`)っ
2019/05/12(日) 00:54:59.94ID:G1lxucN9
>>473
どうせ下がるだろうと思ってはいるんだけど手放して寝たら吹いて後悔しそうで売る勇気はないっていう
だけど、起きたら案の定下がってて後悔ってのも用意に想像出来るw
2019/05/12(日) 00:55:58.11ID:PaDa3Ps4
とりあえず40円まで上がらないと盛り上がらない
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:56:44.57ID:BTvAJGmQ
age
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:57:01.46ID:m8oGi9xN
また全モだよ
いつものパターン
まだ分からないのか
2019/05/12(日) 00:58:04.28ID:TTMtW2Vp
下痢ろや
2019/05/12(日) 00:58:58.15ID:qpkRW03P
4月頭の上げと同じだべ
ボラ劣り過ぎ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:01:16.91ID:+ZYU6PMk
落ちそう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:02:07.96ID:+ZYU6PMk
1時下げか
2019/05/12(日) 01:02:35.83ID:I5DMo3XY
もうあかんのか…?
リップルはここまでなんか?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:02:46.86ID:BTvAJGmQ
アンメルツ
2019/05/12(日) 01:06:53.22ID:Xg1jsks2
もうイーサの時価総額すら抜くことは無いw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:10:00.52ID:ET18WxzT
BBだけ安いのなんでなん?
2019/05/12(日) 01:10:08.01ID:MJFsVVV0
LTCの半分ほど上げただけでリップラー大歓喜w
たまに餌撒いときゃ貢いでくれるんだもんなw
2019/05/12(日) 01:12:57.34ID:ptD4upGq
リップルがんばえー!
2019/05/12(日) 01:14:07.25ID:gMmyjWEk
利確したから下げてくれ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:14:32.06ID:WbvIpQlC
50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) オラオラ
( / ̄∪
2019/05/12(日) 01:14:39.82ID:M/OQjyA5
ほか上がってるのにリップルダメだこりゃ…
朝には33~34かな?利確して寝るー
2019/05/12(日) 01:17:49.08ID:KrcSW0Sl
ビットコインより上がらない時点でビット建ていらないよな。
売られて当然w
2019/05/12(日) 01:24:46.92ID:qKQ2r4p1
btc上げても下げてもリップルよこよこか下げしかしてないな。
単独上げの意味が全くないな
2019/05/12(日) 01:25:24.08ID:GVhGZ6A0
それにしてもビットコイン強い
2019/05/12(日) 01:26:38.20ID:IzOocj1n
リップルは何をするにも時間がかかる子なんよ
朝になったら確実に上がってるから寝て待つんだ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:32:34.33ID:BTvAJGmQ
だめな通貨は何をやってもだめ
2019/05/12(日) 01:33:27.76ID:xl+dATM3
単独で上げてたのに、もうイークラに抜かれてんのな…
全戻しだわコレ
売って寝る
2019/05/12(日) 01:40:32.54ID:z4o4eJAZ
流石に32に戻ったらブン投げ祭り来そうだな。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:46:06.73ID:E9bqo+i1
年始めとか4月頭の価格にすら届いてねーてのによく盛り上がれんなーガツンと上がるとしても結局年末なんかなー先はなげーなー
2019/05/12(日) 01:52:09.14ID:Nps5ZonB
ブリュリュッ(´・ω・`)
2019/05/12(日) 01:53:02.29ID:h5ZPHIdf
根岸ステークスのブロードアピールだから
2019/05/12(日) 01:53:58.81ID:jR4H5PU7
そろそろ目を覚ませば?(^_^;)))

米国でBTCのCMが始まる→
BTC暴騰→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り→
XRPインテリたちが煽る→
社が少し買い戻す→
XRP上がる→
リップラーイナゴる→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況