1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci382承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:00:31.47ID:rRZvOM1V 死ね
383承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:00:42.71ID:+3KSlhIe ちょっと目を離したら何があった
ひょっとして俺が疫病神?
ひょっとして俺が疫病神?
384承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:00:49.30ID:EWlEo1eM ババ抜きを征する者だけがゴミコインを征する
385承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:00:51.96ID:J2yIiQnk 全モ協会アップ始めましたw
386承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:01:05.40ID:FOInUSzv 20万枚って10BTC以下でしょ
387承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:01:27.38ID:34gGV+nO ショーターお疲れ様です
1敗で退場する通貨
それがXRPです
さよならー
1敗で退場する通貨
それがXRPです
さよならー
388承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:01:28.89ID:hf3s0jqe 全もはない!!!!
だから買え
だから買え
389承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:01:36.93ID:ZwmIq4H0 36円きてる
bb以外w
bb以外w
390承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:01:55.09ID:r9p3ckt0 さっさと下がれよ
391承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:02:03.21ID:rRZvOM1V 糞コイン死ねよ
392承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:02:09.78ID:NbYT/Q++ な?
これ40円まで行くぞ
これ40円まで行くぞ
393承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:02:22.76ID:iWGlvjF3 今日35円になるっていってた凄い情報もってたやつの言うとおりになったな
394承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:02:31.72ID:+ZYU6PMk 100円拝ませてくれ
395承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:02:44.44ID:rRZvOM1V ここのアホどもはさっさと売れよ!!!
396承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:02:46.37ID:34gGV+nO 一旦天井くせーな
397承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:03:01.87ID:CjceDl0h 終了か?
ショート準備OK?( *´艸`)
ショート準備OK?( *´艸`)
398承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:03:33.04ID:rRZvOM1V よっしゃ下痢キタアアアアアアアアあああ
399承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:03:46.40ID:hf3s0jqe 焼かれる
400承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:03:53.99ID:xGuk1EU+ 何でこのコインこんなアンチ多いんだよw
401承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:04:52.79ID:JnKq5aij ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
402承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:05:34.41ID:zx7+qAXy 日本人の給料日に合わせて上がり買わせていくスタイル
月初めには全モだよ
月初めには全モだよ
403承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:05:34.78ID:NbYT/Q++ 今買わずしていつ買うよ
とまらねぇ、リップルはとまらねぇんだ
とまらねぇ、リップルはとまらねぇんだ
404承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:06:19.07ID:KuNqamLj 藤原拓海がアップを開始しますた
405承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:06:25.83ID:rRZvOM1V 下痢こいこいここいこいこいこいこい
406承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:06:42.15ID:a4uD6Zy3 すぐ戻すから上がったら売られるんだよなw
リップラーが全戻し対策した結果、すぐ利確に辿り着いたんだろうなw
リップラーが全戻し対策した結果、すぐ利確に辿り着いたんだろうなw
407承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:07:13.04ID:rRZvOM1V 下痢きたあああああああああえ
408承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:07:50.88ID:+3KSlhIe ビットコスレで、リップルが来たからお終い言われてて草w
409承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:07:59.84ID:hf3s0jqe 下痢来いとかwww
焼かれた死体が唸ってるwww
焼かれた死体が唸ってるwww
410承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:08:05.61ID:34gGV+nO ヨコヨコかな上げも下げも弱くなったわ
411承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:08:14.40ID:+zvwA920 とりあえず35.7円で逃げた、怖いわこれ
412承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:08:37.28ID:a4uD6Zy3 1円上げるのが凄く大変そうねw
413承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:09:03.44ID:G1lxucN9 単独上げで全モしなかったとこ見たことねーもんなぁ
毎回、今度こそはホンモノかもと思って握りしめるんだが安定の全モで後悔するっていう
毎回、今度こそはホンモノかもと思って握りしめるんだが安定の全モで後悔するっていう
414承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:09:25.84ID:ZwmIq4H0 10%近く上がってるぞ
リップルらしくないw
リップルらしくないw
415承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:09:47.23ID:34gGV+nO ん?下げ弱いからまだ上行くな
416承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:10:58.70ID:EWlEo1eM 仮想通貨界隈で屈指の難易度を誇る最底辺のババ抜き始まってます
417承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:12:16.08ID:I5DMo3XY 今回はガチ
50までジワ上がりくるぞ
50までジワ上がりくるぞ
418承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:12:31.59ID:TTMtW2Vp 生き残った
もっと下痢ろや
もっと下痢ろや
419承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:14:17.55ID:TIsXhHBn ていうか動くの早すぎ
BTCやほかアルトが上げまくってクソコインだのゴミップルだの言われ尽くしてから動くくらいじゃないと意味ない
BTCやほかアルトが上げまくってクソコインだのゴミップルだの言われ尽くしてから動くくらいじゃないと意味ない
420承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:14:47.93ID:44VFashA 朝には全モw
売って寝れば枚数増えるw
売って寝れば枚数増えるw
422承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:15:05.15ID:hf3s0jqe 今日の上げは下痢が弱いよな
すぐ買いが入って上がり出す
すぐ買いが入って上がり出す
423承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:15:08.77ID:K4vWQWBI 35抜けとるやん
424承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:15:21.72ID:34gGV+nO 買いが強えーわ
ショーター終了やね
乙
ショーター終了やね
乙
425承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:15:52.24ID:v7c2mOiv こいつが動く=仮想通貨フィーバーの終焉を意味する
つまりおはギャーがいつ来てもおかしくない状況
つまりおはギャーがいつ来てもおかしくない状況
426承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:16:09.34ID:69Tx7OUm BTC動き止まってるから焦ってるBTC信者がリップルスレに来るのはよくあること。
427承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:16:23.62ID:DuyABuCD 売ったが勝ちな気がしてきた、いつも通り
428承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:18:57.33ID:+3KSlhIe 早く400見せてくれ
429承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:20:15.61ID:44VFashA まぁリップル君にしては頑張ったじゃないかw
そりゃ年始40から落ちて半値戻したんだし、頑張ったねと褒めて上げましょうwwwww
そりゃ年始40から落ちて半値戻したんだし、頑張ったねと褒めて上げましょうwwwww
430承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:20:25.75ID:JnKq5aij ユーザーが目覚め始めればXRPへ移動しておいた方がいい
431承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:21:42.13ID:hf3s0jqe 置いてきぼりの人達www
下がる事を祈れwww
下がる事を祈れwww
432承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:22:22.62ID:KuNqamLj つーかビットコ強えーな
433承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:22:29.49ID:+ZYU6PMk 下がんねえな
434承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:22:56.76ID:G1lxucN9 XRPの単独上げはなんでかは知らんが仮想通貨が軒並み上昇してるのは米国で仮想通貨に対する積極的な情報がチラホラ出てきてるからって感じかね
435承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:24:59.01ID:44VFashA おいてけぼりも何もリップルが50になっても俺のビッチでの儲けに届かないんだけど…w
436承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:25:19.36ID:+ZYU6PMk ビットコ上げだしたからそろそろヤバそう
437承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:25:48.60ID:DuyABuCD liquidのレバがまもなく4倍になるけど、あまり影響はないか
438承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:25:57.94ID:I5DMo3XY くるなこれ
今買ってもまだ間に合う
今買ってもまだ間に合う
439承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:26:33.09ID:34gGV+nO 種銭が違うのに何言ってんのバカなの?
440承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:27:27.31ID:GMndM1J+ 100円超えてから騒げよw
441承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:27:59.07ID:34gGV+nO 上げ終了か
売りが強い
売りが強い
443承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:28:30.07ID:BTvAJGmQ 大人の人もたいへんだな
444承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:28:41.98ID:69Tx7OUm いつもビットコインに邪魔されるな。
445承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:29:07.47ID:J2yIiQnk 小祭り終了
446承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:29:35.51ID:Zbs59HXx BB出来高見ても板見ても相当人減ったよね…
ただでさえボラないのに上げても下げても乖離が凄くてBB出やるとデメリットしかないもんな…
手数料高いしメイカーで買いたいから板動かないし
バイナンス行くかな…
ただでさえボラないのに上げても下げても乖離が凄くてBB出やるとデメリットしかないもんな…
手数料高いしメイカーで買いたいから板動かないし
バイナンス行くかな…
447承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:29:49.97ID:/ZjkR1uD 売り圧高いな
448承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:30:47.54ID:OmB1ftwi バイナンス行ってまでXRP触る意味が分からん
もっとボラあるクリプトたくさんあるぞ
もっとボラあるクリプトたくさんあるぞ
449承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:31:01.87ID:34gGV+nO はいショート
450承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:31:13.34ID:GABxEToh BBウケるwwwwwww
451承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:31:52.27ID:GABxEToh こんなんだからすぐ利確されるんだよこのゴミは
452承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:32:20.74ID:EWlEo1eM 高度な頭脳戦や!
453承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:32:25.69ID:I5DMo3XY もう終わりや
リップルはオワコンなんや…
リップルはオワコンなんや…
454承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:32:37.06ID:hf3s0jqe いや、また上がる!!
455承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:32:47.57ID:GABxEToh もう流石に当分は仕手来ないだろうな…
456承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:33:28.95ID:NbYT/Q++ 来る…
この流れあの時と同じだ
この流れあの時と同じだ
457承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:33:53.41ID:BTvAJGmQ 閉店ガラガラ
459承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:37:40.06ID:J71Bm2Ek はいはい、リップルのターン
460承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:37:46.61ID:wYlXFygi やっとライトコインの半分こえたね!
やったねリップラー!!
やったねリップラー!!
461承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:42:02.07ID:69Tx7OUm リップルが久しぶりに上がったのが何が何でも認めたくない奴多いなww必ずケチ付け君が沸いてくる。
462承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:43:59.77ID:F6/lbGN9 リップル上がって良かったね。
これで今年のマイナスが半分に減ったね😀
これで今年のマイナスが半分に減ったね😀
463承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:07.18ID:G1lxucN9 BBの剥離もムカつくけど国内取引所で他にまともなとこなくね?
販売所方式とか論外だし。新規参入のディーカレットやTaoTao、楽天ウォレットなんかも販売所方式だったりで取引には向いてないだろって感じだし
販売所方式とか論外だし。新規参入のディーカレットやTaoTao、楽天ウォレットなんかも販売所方式だったりで取引には向いてないだろって感じだし
464承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:15.44ID:JnKq5aij ビットコインの値上がりみてユーザーが戻ってきてるね
こうなるとXRPは強い
こうなるとXRPは強い
465承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:37.98ID:QfmH5b4u >>462
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
466承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:45.59ID:YzNkBBVU 今年はXRP一人負け状態なんだから+100%とか来てから喜べよ
467承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:47:02.89ID:KuNqamLj468承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:22.59ID:hf3s0jqe 長い期間
回転用通貨とバカにされてたから
それを払拭するにはこのくらいの伸び率をちょくちょく見せてくれないとな
回転用通貨とバカにされてたから
それを払拭するにはこのくらいの伸び率をちょくちょく見せてくれないとな
470承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:53.11ID:BVD3ZP/e +100%来てもリップルから他に移ったの後悔すらしないけどね!
今年は既に300%越えたからリップルに戻ってギャンブルはしたくない
今年は既に300%越えたからリップルに戻ってギャンブルはしたくない
471承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:58.03ID:I5DMo3XY こっからドッカンいくで
473承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:52:11.43ID:+3KSlhIe 心配で眠れない
474承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:52:35.48ID:ie2xgira すぐ売られるから上値重すぎて上げるの遅いな笑
ライトコインすげぇぇぇぇぇ
ライトコインすげぇぇぇぇぇ
476承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:54:59.94ID:G1lxucN9477承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:55:58.11ID:PaDa3Ps4 とりあえず40円まで上がらないと盛り上がらない
478承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:56:44.57ID:BTvAJGmQ age
479承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:57:01.46ID:m8oGi9xN また全モだよ
いつものパターン
まだ分からないのか
いつものパターン
まだ分からないのか
480承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:58:04.28ID:TTMtW2Vp 下痢ろや
481承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:58:58.15ID:qpkRW03P 4月頭の上げと同じだべ
ボラ劣り過ぎ
ボラ劣り過ぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]