1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci2019/05/11(土) 17:27:11.70ID:b21h2pEp
ムーンするやつだ
2019/05/11(土) 17:27:41.41ID:tUqZ1oWY
34.8くらいまでは上がるかもよ
2019/05/11(土) 17:28:10.66ID:wQsEVxa6
僕はね、リップルにこういいたいですね
じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる
じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる
2019/05/11(土) 17:28:28.52ID:RqEXDgSX
アルトのターン(※ただしリップルは除く)
2019/05/11(土) 17:28:33.17ID:R4T6EUCC
ジワ上げきてんな(´・ω・`)
36承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:28:48.20ID:UfoNfKL7 リップル社「ウヒヒ!さぁーて
2019/05/11(土) 17:28:48.37ID:Fi/R6jS4
久しぶりにちょい強めのリップルみたわw
38承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:28:59.97ID:RS1hD+I0 すまん、ライトコイン美味い
2019/05/11(土) 17:29:13.39ID:B5fvkyyD
34面クリアしろ
2019/05/11(土) 17:30:16.38ID:nzTuqDjP
春のアルト祭り来てる
2019/05/11(土) 17:31:41.05ID:HkZjuCx9
リップルすげえ
ゴミモナコインw
ゴミモナコインw
2019/05/11(土) 17:32:20.85ID:RS1hD+I0
全モ来るぞ
43承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:33:09.10ID:Xkk3c0Ac >>36
やめーや
やめーや
44承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:35:01.61ID:BtAW15pN さあああああ さあ さああ
2019/05/11(土) 17:36:02.83ID:R4T6EUCC
長い上ヒゲつけてんな(´・ω・`)
2019/05/11(土) 17:36:52.20ID:N1hAl/tu
アルトから金抜いて、btc高値チャレンジまた来るぞコレ
2019/05/11(土) 17:37:00.60ID:RS1hD+I0
34円で売れた奴
グッジョブ
グッジョブ
2019/05/11(土) 17:37:13.00ID:l4MPXrf1
ネムはまだやれるんやな
リップルはいつも通り
リップルはいつも通り
2019/05/11(土) 17:37:17.72ID:2ZN90WDn
リップル社の売りが入るから35円ぐらいが限界だな
53承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:43:34.74ID:62LZf9ci リップル社「リップラーの皆!オラに養分を与えてくれ!売り圧玉でお前らに返すから!!」
2019/05/11(土) 17:47:24.74ID:ghBYZbd3
下痢ップル
2019/05/11(土) 17:48:14.77ID:8b/kD1P+
リップルは海外取引所のbotどうにかしないと無理w
リップル社から安く仕入れてbotに売りさばかせてるとか無いよね?
リップルだけビットコインの下げにいつまでも敏感だもんね。
リップル社から安く仕入れてbotに売りさばかせてるとか無いよね?
リップルだけビットコインの下げにいつまでも敏感だもんね。
56承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:48:42.61ID:62LZf9ci >>33
ハートマンの末裔かな?
ハートマンの末裔かな?
2019/05/11(土) 17:48:55.63ID:RS1hD+I0
とりあえず半分位他のアルトに移してみ?
美味いぞw
美味いぞw
2019/05/11(土) 17:51:18.44ID:B5fvkyyD
売りたい
けど、焼かれるような・・・
けど、焼かれるような・・・
59承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:51:41.11ID:Cawi8kJU イーサ2万超えた
2019/05/11(土) 17:53:48.47ID:E2OiesPG
ビットコママのおっぱいチューチュータイムきてんね
2019/05/11(土) 17:55:59.17ID:g3/QucjI
リップルから乗り換えて3ヶ月…
今年1番のいい判断だったw
でもさ…
リップル社と社員はリップル自腹で買い上げてやれよって思うわw
一応気にしてチャートだけはいつも見てるけどホントに可哀想…
今年唯一の赤字通貨なんじゃね?
今年1番のいい判断だったw
でもさ…
リップル社と社員はリップル自腹で買い上げてやれよって思うわw
一応気にしてチャートだけはいつも見てるけどホントに可哀想…
今年唯一の赤字通貨なんじゃね?
2019/05/11(土) 17:56:01.74ID:cyjxRSQg
ビットコママとか聞いたの久しぶりすぎる
2019/05/11(土) 17:59:11.27ID:c7qURsAn
2年ぶりやな
64承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:59:14.68ID:62LZf9ci BTCの金が循環して他のアルトに来てるなLTCさんの伸びがエグイっすわ
2019/05/11(土) 17:59:52.78ID:Pw+a9IXE
ビット建てあんだけ売られてもビットコに引っ張られるのかwww
もう引っ張られるくらいビット建て持ってる奴居ないから影響少なくなるはずだろw
見てて面白いなw
もう引っ張られるくらいビット建て持ってる奴居ないから影響少なくなるはずだろw
見てて面白いなw
2019/05/11(土) 18:03:54.33ID:tFqs1tOC
そして上げには反応無し…
2019/05/11(土) 18:04:17.36ID:E2OiesPG
忍法全モの術
2019/05/11(土) 18:05:15.42ID:8MQdwVjn
やはり下げる時に下げなかったからロングだらけで伸びないねw
2019/05/11(土) 18:05:54.29ID:cyjxRSQg
休日なのにリップル社は仕事しすぎだろw
2019/05/11(土) 18:09:42.07ID:zyb/UtGP
LTCうまぁぁぁぁぁぁw
あっ!スレ間違えたw
すまんw
あっ!スレ間違えたw
すまんw
2019/05/11(土) 18:12:10.47ID:TMgjFiBT
きてるぞ
72承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:12:26.48ID:62LZf9ci 確かにLTCうまいよな
2019/05/11(土) 18:14:28.65ID:ft5MpzNT
こんばんわ★創価学会男子部の代表です。池田大作の孫です。
http://y2u.be/NonC6vDomWc
天皇○ね
アクセルとブレーキを踏み間違えた奴に轢かれろ
水に毒を盛られ○ね
https://twitter.com/uFTZ46lIdpvDj6b/status/1123427272088641536
[email protected] 彼女セフレ募集
日本で付き合いは無理でしょ常識的に考えて('ω')
ストレス発散セックスしか意味無いと言う考え方の女の人居ねーかな類友って奴さ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://y2u.be/NonC6vDomWc
天皇○ね
アクセルとブレーキを踏み間違えた奴に轢かれろ
水に毒を盛られ○ね
https://twitter.com/uFTZ46lIdpvDj6b/status/1123427272088641536
[email protected] 彼女セフレ募集
日本で付き合いは無理でしょ常識的に考えて('ω')
ストレス発散セックスしか意味無いと言う考え方の女の人居ねーかな類友って奴さ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/11(土) 18:14:42.16ID:CRF88qMG
じわじわと上がってきとる
2019/05/11(土) 18:14:53.87ID:fL+o1d59
どうせ下痢ウンコ垂れ流すんだからあげれる時に出来るだけあげてくれ
2019/05/11(土) 18:15:04.76ID:TMgjFiBT
きたー
2019/05/11(土) 18:15:11.18ID:CRF88qMG
あ、覚醒した
2019/05/11(土) 18:15:54.01ID:CRF88qMG
リップルきてるうううう
2019/05/11(土) 18:16:00.38ID:Fi/R6jS4
35円くるぞ
2019/05/11(土) 18:16:02.97ID:/pp5cCHp
ビットゲリ逆流(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:16:08.25ID:ZL+TLV3T
何でリップルが上がってんの?
83承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:16:16.00ID:o5QrOrLJ ひとまずここ抜けたら大したもんや
ここで止まったら下痢
ここで止まったら下痢
2019/05/11(土) 18:17:18.87ID:fL+o1d59
アメリカの出川もおっ!なんか安いのおるやんけ!ってならんかね
2019/05/11(土) 18:17:19.81ID:/pp5cCHp
ゲリ便ビットコインありがとう(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:18:22.17ID:Jc5j+G99
リップルが上がってる・・・だと・・・
87承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:18:23.53ID:o5QrOrLJ 日足ダブルボトム否定くるか?
2019/05/11(土) 18:18:29.35ID:B5fvkyyD
34抜けたwww
35いけ
35いけ
2019/05/11(土) 18:18:30.46ID:CRF88qMG
すまん、34円行かんとウソついてしもた
2019/05/11(土) 18:19:00.47ID:/pp5cCHp
60円もいけば御の字かな捕まってるゲリップーたくさんおるし(´・ω・`)
91承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:19:05.57ID:sP42TMi2 35こエロ
2019/05/11(土) 18:19:25.60ID:7cS+W3Lc
でもモナの方が上昇率良いなw
2019/05/11(土) 18:19:34.78ID:c7qURsAn
アルトリターンだああああ
2019/05/11(土) 18:19:39.27ID:8IsmY0EL
37で売る
2019/05/11(土) 18:20:07.53ID:5VUXKWax
な?
ゴミモナ売ってリップル買いで大正解だろ?
ゴミモナ売ってリップル買いで大正解だろ?
2019/05/11(土) 18:22:08.59ID:/pp5cCHp
パフォーマンスナンバーワンはずっ友です…(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:22:22.08ID:l/3/Eknh
むしろ50円行っても他の通貨より今年の上げ幅負けてるという…w
乗り換えて良かったw
てか50円は5年掛かっても無理w
乗り換えて良かったw
てか50円は5年掛かっても無理w
2019/05/11(土) 18:22:38.97ID:CRF88qMG
まさか35円行くのか?
まさかなあw
まさかなあw
2019/05/11(土) 18:23:00.54ID:/pp5cCHp
ライバルカルダノもなかなか…(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:23:32.46ID:o5QrOrLJ 喜ぶのはやいってw
せめてネックライン超えてからにしろ
せめてネックライン超えてからにしろ
101承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:25:10.69ID:7wYe3ca7 なぜかアンチが居なくなる
102承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:25:27.21ID:/pp5cCHp いまのとこ上げ幅30番台ですけどショートカバーが入るならわかりませんぞー(´・ω・`)
103承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:26:33.35ID:IOU64hYr 年末4万やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
104承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:26:35.72ID:pAXlGWoX ビット行ったやつ
戻ってくるなよー
戻ってくるなよー
105承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:27:49.66ID:GVsL8SK3 リップルに戻るとか拷問かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
106承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:28:00.05ID:pAXlGWoX 40円 50円
いくと思うよ
いくと思うよ
107承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:28:18.25ID:/pp5cCHp 線形回帰ブリュリュッ…(´・ω・`)
108承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:28:50.79ID:sAE1gZy+ . 50円掴みが来るので
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
110承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:30:38.52ID:CRF88qMG これ34円割るやつだな
売っておこう
売っておこう
11157氏
2019/05/11(土) 18:30:49.54ID:XSG1FO1O 「他のアルトに比べると大したことないけどでもきてる」きてる
112承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:32:02.92ID:ZDnBeHnu ちょっとリップルのチャート見たけど、BBめちゃビビってるやんww
乖離が凄いんですけどww
リップラーはビビりが多いからすぐ利確されて上がらないぞww
乖離が凄いんですけどww
リップラーはビビりが多いからすぐ利確されて上がらないぞww
113承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:32:08.72ID:/pp5cCHp きっと溜めてるのでショートしてください(´・ω・`)
114承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:34:24.58ID:CRF88qMG これ他からリップルに集まってきてるんじゃね
まだ粘ってるのリップルくらいだぞ
まだ粘ってるのリップルくらいだぞ
115承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:35:40.88ID:/pp5cCHp ああん出りゅう(´・ω・`)
116承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:35:42.33ID:shCE8cid 久しぶりにプラス100%見せてくれよ
117承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:35:54.32ID:62LZf9ci リップル40円行くといいな〜
ジョージアは来ないで欲しいな〜
ジョージアは来ないで欲しいな〜
120承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:36:31.60ID:/pp5cCHp ズッ友のほうが強いですけど(´・ω・`)
121承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:37:23.30ID:X4RS1o+Y 40円!40円!ワイが掴んだ40円!
頼むで…
頼むで…
122承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:37:39.39ID:Jc5j+G99 アカン割るわこれ
123承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:37:42.24ID:R31j/c5h 北尾氏wwwwww
124承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:38:17.27ID:fL+o1d59 安定の全モキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
125承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:39:40.14ID:TMgjFiBT 死ねや
126承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:39:44.02ID:Scak9lWy BB34円割ったwwwwwwww
127承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:41:02.41ID:/pp5cCHp 下痢噴水はよ(´・ω・`)
128承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:41:12.47ID:tUqZ1oWY ビットコにまた流れたね
やりたい放題やってるわ
やりたい放題やってるわ
129承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:41:14.35ID:X4RS1o+Y 今が買いのチャンスじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡