探検


【Ripple】リップル総合840【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
2019/05/11(土) 18:44:01.62ID:h9ssVM1a
はいゴミーw


リップルに戻ってくるなよ
(`・ω・´)キリッ だってさww
2019/05/11(土) 18:44:01.70ID:X4RS1o+Y
あ、これ40円まで上がるパターンやな
2019/05/11(土) 18:44:25.98ID:N1hAl/tu
>>134
基地外引き取ってもらってBTC様々やな
2019/05/11(土) 18:45:37.51ID:ghBYZbd3
あ、これ20円まで下がるパターンやな
2019/05/11(土) 18:46:03.11ID:Eo3DvJDV
2050年からやってきました
何年のリップルの価格を教えて欲しいか言っていただければ教えます
2019/05/11(土) 18:47:15.71ID:oIHMbPj+
リップラーってテザーと比べて上がってるって言ってるんだよね?www
2019/05/11(土) 18:47:20.27ID:/pp5cCHp
>>140
明日(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:47:50.24ID:CRF88qMG
>>140
2015年
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:49:07.41ID:o5QrOrLJ
相変わらず期待を裏切らないな
2019/05/11(土) 18:50:55.31ID:Eo3DvJDV
>>142
明日は32〜33円です
2019/05/11(土) 18:51:30.83ID:Eo3DvJDV
>>143
ggrks
2019/05/11(土) 18:51:40.79ID:B5fvkyyD
今日のリップル
いつもと違う(´・ω・`)
だから売れない
2019/05/11(土) 18:51:51.45ID:CRF88qMG
珍しく粘ってるな
2019/05/11(土) 18:53:01.17ID:/pp5cCHp
>>145
安定してるな(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:53:40.95ID:qnv7yz8S
リップル誰もいらねーってよ
2019/05/11(土) 18:53:51.46ID:X4RS1o+Y
俺さ、リップルが40円行ったら彼女にプロポーズするんだ
2019/05/11(土) 18:54:18.74ID:EnqZoIZG
相変わらず狭い範囲で行ったり来たり
2019/05/11(土) 18:57:01.23ID:/pp5cCHp
SWELLがきたら起こして(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:58:48.68ID:FFtwj3Qa
ねえねえ。リップルってビットコインの時価総額サクッと抜くんじゃなかったの?wwwww
2019/05/11(土) 19:00:01.83ID:rZlIa/O2
>>154
それ北尾とかいうおっさんの戯言な
2019/05/11(土) 19:00:19.54ID:yciam0PR
SWELLきたら倍になるかもね。
倍になん前に半値まで落ちてるけどねwwwww
2019/05/11(土) 19:02:15.11ID:R4T6EUCC
ジワ上げきてんな(´・ω・`)
2019/05/11(土) 19:03:10.27ID:XFN/xUjl
ちょ!リップル以外うまぁぁぁぁぁぁw
2019/05/11(土) 19:05:18.00ID:CRF88qMG
イーサンきた
2019/05/11(土) 19:06:58.68ID:tf82mBGA
あんまりリップラー虐めんなって…
こんな上げでも喜んでるんだからさ!
でも最低限ビットコインより上げないと、ビット建ては捨てられるよねwwwwww
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:07:05.13ID:4G0vhvmq
3段はげあるの
2019/05/11(土) 19:07:23.79ID:CRF88qMG
リップル来るぞ!
来るぞ!!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:08:27.14ID:QBJ1Q+Vf
最近イーサリアムにしとけと何度も言ってたのにいつになったら勉強するんや?お前ら
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:08:33.87ID:VmKT9SY8
バックトやETFを控えてるビットコの時価総額を抜けるわけがない
2019/05/11(土) 19:09:04.33ID:Li0tcBck
     きた
上がって  な
2019/05/11(土) 19:11:17.92ID:GuTUfdVb
普通に今売ってイーサ行った方が美味いやろ
こんなゴミいくら持ってても何にもならへんのやで
2019/05/11(土) 19:12:27.71ID:73xdmDU3
まだ今年度マイナス20%位あるけどなw
2019/05/11(土) 19:12:32.80ID:UcsXE/rC
下がらない割に上がりもしないという状況とはつまり
新規参入者がほぼいなくて、固定の人たちでお金をグルグルとしているだけというかだな
なもんで、現状で上がるわけないでそ

というのは承知でガチホしてるが
2020年12月のクリスマスラリーがすべてだろう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:12:36.01ID:9HcWCqSY
ビットコ売ったから少しリップル買ってやるか〜
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:14:14.26ID:62LZf9ci
懐も温かいし明日風俗でも行くかな
2019/05/11(土) 19:14:47.17ID:MYbDSmOh
今年1番のゴミ通貨なんじゃね?
2019/05/11(土) 19:14:58.97ID:X4RS1o+Y
35円突破も秒読みだな
2019/05/11(土) 19:15:00.46ID:Fi/R6jS4
全アルト吹いてんな しかしまぁこいつは 
40円くらい超えてくれないとお話にならないな
2019/05/11(土) 19:16:55.13ID:W4SvkFAT
40行ってようやくスタートラインなのに行く気配なしw
他の通貨は倍以上になってるのに…??(´^ω^`)ブフォwww
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:17:02.24ID:o5QrOrLJ
上にレジスタンスが多すぎる
2019/05/11(土) 19:17:16.13ID:GuTUfdVb
>>173
こいつだけは無理だよ
さっさと売った方がいい
2019/05/11(土) 19:18:16.43ID:CRF88qMG
bb34.5超えた
奇跡だ
2019/05/11(土) 19:19:41.11ID:TMgjFiBT
うおー
2019/05/11(土) 19:19:49.30ID:503ocMLa
ビッチ26000まで落ちた時に50枚買い戻しといて良かった( ´艸`)
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:20:26.53ID:XMKNOeRv
だから言うたろ。
2019/05/11(土) 19:20:30.79ID:RS1hD+I0
さっきまでビッチ34000、リップル34円だったのにな
ビッチはもう36000行きそう
2019/05/11(土) 19:20:49.05ID:l4MPXrf1
>>180
何をやねん
2019/05/11(土) 19:23:16.25ID:xrlqPMll
前回と同じパターンが始まっている

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

前回と同じパターンが始まっている

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:23:55.05ID:XMKNOeRv
リップルかわいい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:24:11.48ID:oa6Ps4e4
やっぱ枚数多くて時価総額もでかいリップルは不利やな。
ビッチはなんだかんだ言ってビットコインの親戚やし枚数も2100万枚だし、そりゃ上がってくよな
2019/05/11(土) 19:24:27.77ID:I/eGQRXs
みんなに全戻し見せたいから、すぐに戻せる価格に抑えているんやで!!!
下り最速見せてやんよ!!!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:25:19.00ID:oa6Ps4e4
ここらでショートかける強者おる??
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:27:24.66ID:oa6Ps4e4
35円が抵抗線だなー、ここブチ抜ければ40円までは行くはず
2019/05/11(土) 19:28:56.05ID:Ymu2DmI8
リップル社の利確タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/11(土) 19:29:09.13ID:X4RS1o+Y
久しぶりに本気出すか
全力買い行くぜ!!!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:31:06.65ID:Xkk3c0Ac
>>190
え、ここから、?
2019/05/11(土) 19:35:38.39ID:xrlqPMll
前回と同じパターンが始まっている

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

前回と同じパターンが始まっている

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/11(土) 19:35:49.80ID:fTZ+ffjf
リップル以外は上げてきてんな
2019/05/11(土) 19:36:39.99ID:UBpoIWn/
よし、皆んなも売るの怖がってる
上がれ上がれ!
2019/05/11(土) 19:37:11.51ID:shCE8cid
35超えたらみんなでお祝いしようぜ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:38:07.20ID:62LZf9ci
>>192
しゃべんなホラ吹きジョージア
BTCスレで迷惑行為してんじゃねぇよ糞キチガイ
2019/05/11(土) 19:38:10.48ID:VVAkb1rO
おめでとうら35
2019/05/11(土) 19:38:14.00ID:xrlqPMll
XRPガンガン上がってる!!
2019/05/11(土) 19:38:37.20ID:xrlqPMll
>>196
ホラ吹きねつ造太郎
2019/05/11(土) 19:38:48.37ID:xrlqPMll
前回と同じパターンが始まっている

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

前回と同じパターンが始まっている

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/11(土) 19:39:00.32ID:l4MPXrf1
リップルでガンガン上がってるなら他は何なんですかね
2019/05/11(土) 19:40:17.52ID:9c1QX5WG
リップルの上げでガンガン言って喜んでる人がビッチ、ライトコ買ったらなんて言うんだろ?www
2019/05/11(土) 19:40:29.92ID:xrlqPMll
前回と同じパターンが始まっている

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

前回と同じパターンが始まっている

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/11(土) 19:41:06.03ID:xrlqPMll
>>202
BTCに伸び率追いつくぞ
2019/05/11(土) 19:41:19.19ID:VVAkb1rO
アルトすべて上がってるからリップル単独とか思うなよ
2019/05/11(土) 19:41:25.98ID:X4RS1o+Y
>>191
ここから爆上げ確定だぞ
まだ遅くはない急げ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:41:47.39ID:62LZf9ci
>>203
糞ジョージア君、一年前からそれ言ってるよね
いつまで引っ張るの?マジでキモいよ
【Ripple】リップル 554【XRP】
5 :承認済み名無しさん:2018/04/14(土) 03:27:01.03 ID:a7QFbGFY.net
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
(略)
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2019/05/11(土) 19:41:58.09ID:MulCrtGW
>>204
この時点で抜いてないとビット建て買う価値ないんだよね
2019/05/11(土) 19:43:24.93ID:l4MPXrf1
自力で上がれず便乗上げでこの程度という事実しかない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:43:41.43ID:Xkk3c0Ac
>>206
いやまぁ俺は33.000円で買ったけど。、
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:45:40.75ID:Xkk3c0Ac
ここまでかー、、、
2019/05/11(土) 19:46:36.34ID:CRF88qMG
あとは回転で稼ごうぜ
2019/05/11(土) 19:48:54.75ID:UBpoIWn/
またまだー
2019/05/11(土) 19:49:16.51ID:ZXTYZo55
リップルで回転言う人多いけど、ビッチの方が美味かったよな。
リップルは目に見えて枚数増えた気がするだけで回転には向いてないよ。
だってボラがないんだものwwww
基本下げかヨコヨコ
2019/05/11(土) 19:51:39.30ID:Gb/eOV1A
あれ?35円どこいった?
2019/05/11(土) 19:54:43.28ID:f9bJHB1Y
19日までに日足の雲抜けて、移動平均線超えればワンチャンあるけど、可能性は0.3%です。
ってビッチ36000超えたーwwwww
2019/05/11(土) 19:55:44.15ID:Z7XG6BcU
何回全モしたら学習するんだかw
2019/05/11(土) 19:57:07.28ID:f9bJHB1Y
>>217
学習してるから利確するんですw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:57:43.01ID:eiZl3+1c
最弱だなー
2019/05/11(土) 20:00:31.60ID:EyAQWfk2
1時間足rsi80超えてるし一旦下げたほうが健全だろ、落ち着いたらまた上げ再開でいい
2019/05/11(土) 20:01:22.18ID:UBpoIWn/
この辺から下がらず我慢してビッチかイーサから流れてきてくれないかな?
2019/05/11(土) 20:02:23.63ID:pAXlGWoX
これは 最終的に抜けるやつや
落ちてこん
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:03:20.29ID:W6CQBCvU
リミックスポイントも月曜上がるかな?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:03:30.46ID:Xkk3c0Ac
>>222
そのこころは
2019/05/11(土) 20:05:41.63ID:X4RS1o+Y
安定期に入った菜
あとは上がる一方
2019/05/11(土) 20:06:32.67ID:3Y1S2uiH
インド42円www
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:07:05.80ID:Xkk3c0Ac
おーー、まだ上に頑張っておる。
いつもならここで0.5円くらい戻すのに。
2019/05/11(土) 20:07:58.14ID:pAXlGWoX
こんだけ上にへばりついてたら抜けると予想
2019/05/11(土) 20:08:27.16ID:+qOyM830
「米国人の仮想通貨購入を禁止すべき」米民主党議員が提議、法的支配の無力化を懸念
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0010770020190510005
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:10:28.59ID:Xkk3c0Ac
>>228
わいは、あと10分くらいしたらガマンできずに34.3くらいまで落ちると予想…
2019/05/11(土) 20:11:25.28ID:VrayunSo
お前らいったい何回騙されたらわかるんだよ
2019/05/11(土) 20:11:37.98ID:mQmkPKjO
あ ん て い き wwwwwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:12:37.33ID:Xkk3c0Ac
10分もたんかったじゃないか。。
2019/05/11(土) 20:14:32.20ID:2tyuSWrF
はい全モ
2019/05/11(土) 20:15:17.62ID:VrayunSo
いっつも今回は耐えてるとかわけわからんこといって逃げ遅れてんだろ?
他より値動き少ないんだから少し上がったら売ったらええねん
2019/05/11(土) 20:15:40.50ID:CRF88qMG
アルトほかも落ちてるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況