1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci136承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:44:01.62ID:h9ssVM1a はいゴミーw
リップルに戻ってくるなよ
(`・ω・´)キリッ だってさww
リップルに戻ってくるなよ
(`・ω・´)キリッ だってさww
137承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:44:01.70ID:X4RS1o+Y あ、これ40円まで上がるパターンやな
139承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:45:37.51ID:ghBYZbd3 あ、これ20円まで下がるパターンやな
140承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:46:03.11ID:Eo3DvJDV 2050年からやってきました
何年のリップルの価格を教えて欲しいか言っていただければ教えます
何年のリップルの価格を教えて欲しいか言っていただければ教えます
141承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:47:15.71ID:oIHMbPj+ リップラーってテザーと比べて上がってるって言ってるんだよね?www
144承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:49:07.41ID:o5QrOrLJ 相変わらず期待を裏切らないな
147承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:51:40.79ID:B5fvkyyD 今日のリップル
いつもと違う(´・ω・`)
だから売れない
いつもと違う(´・ω・`)
だから売れない
148承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:51:51.45ID:CRF88qMG 珍しく粘ってるな
150承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:53:40.95ID:qnv7yz8S リップル誰もいらねーってよ
151承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:53:51.46ID:X4RS1o+Y 俺さ、リップルが40円行ったら彼女にプロポーズするんだ
152承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:54:18.74ID:EnqZoIZG 相変わらず狭い範囲で行ったり来たり
153承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:57:01.23ID:/pp5cCHp SWELLがきたら起こして(´・ω・`)
154承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:58:48.68ID:FFtwj3Qa ねえねえ。リップルってビットコインの時価総額サクッと抜くんじゃなかったの?wwwww
156承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:00:19.54ID:yciam0PR SWELLきたら倍になるかもね。
倍になん前に半値まで落ちてるけどねwwwww
倍になん前に半値まで落ちてるけどねwwwww
157承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:02:15.11ID:R4T6EUCC ジワ上げきてんな(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:03:10.27ID:XFN/xUjl ちょ!リップル以外うまぁぁぁぁぁぁw
159承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:05:18.00ID:CRF88qMG イーサンきた
160承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:06:58.68ID:tf82mBGA あんまりリップラー虐めんなって…
こんな上げでも喜んでるんだからさ!
でも最低限ビットコインより上げないと、ビット建ては捨てられるよねwwwwww
こんな上げでも喜んでるんだからさ!
でも最低限ビットコインより上げないと、ビット建ては捨てられるよねwwwwww
161承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:07:05.13ID:4G0vhvmq 3段はげあるの
162承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:07:23.79ID:CRF88qMG リップル来るぞ!
来るぞ!!
来るぞ!!
163承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:08:27.14ID:QBJ1Q+Vf 最近イーサリアムにしとけと何度も言ってたのにいつになったら勉強するんや?お前ら
164承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:08:33.87ID:VmKT9SY8 バックトやETFを控えてるビットコの時価総額を抜けるわけがない
165承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:09:04.33ID:Li0tcBck きた
上がって な
上がって な
166承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:11:17.92ID:GuTUfdVb 普通に今売ってイーサ行った方が美味いやろ
こんなゴミいくら持ってても何にもならへんのやで
こんなゴミいくら持ってても何にもならへんのやで
167承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:27.71ID:73xdmDU3 まだ今年度マイナス20%位あるけどなw
168承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:32.80ID:UcsXE/rC 下がらない割に上がりもしないという状況とはつまり
新規参入者がほぼいなくて、固定の人たちでお金をグルグルとしているだけというかだな
なもんで、現状で上がるわけないでそ
というのは承知でガチホしてるが
2020年12月のクリスマスラリーがすべてだろう
新規参入者がほぼいなくて、固定の人たちでお金をグルグルとしているだけというかだな
なもんで、現状で上がるわけないでそ
というのは承知でガチホしてるが
2020年12月のクリスマスラリーがすべてだろう
169承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:36.01ID:9HcWCqSY ビットコ売ったから少しリップル買ってやるか〜
170承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:14.26ID:62LZf9ci 懐も温かいし明日風俗でも行くかな
171承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:47.17ID:MYbDSmOh 今年1番のゴミ通貨なんじゃね?
172承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:58.97ID:X4RS1o+Y 35円突破も秒読みだな
173承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:15:00.46ID:Fi/R6jS4 全アルト吹いてんな しかしまぁこいつは
40円くらい超えてくれないとお話にならないな
40円くらい超えてくれないとお話にならないな
174承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:16:55.13ID:W4SvkFAT 40行ってようやくスタートラインなのに行く気配なしw
他の通貨は倍以上になってるのに…??(´^ω^`)ブフォwww
他の通貨は倍以上になってるのに…??(´^ω^`)ブフォwww
175承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:17:02.24ID:o5QrOrLJ 上にレジスタンスが多すぎる
177承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:18:16.43ID:CRF88qMG bb34.5超えた
奇跡だ
奇跡だ
178承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:19:41.11ID:TMgjFiBT うおー
179承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:19:49.30ID:503ocMLa ビッチ26000まで落ちた時に50枚買い戻しといて良かった( ´艸`)
180承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:20:26.53ID:XMKNOeRv だから言うたろ。
181承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:20:30.79ID:RS1hD+I0 さっきまでビッチ34000、リップル34円だったのにな
ビッチはもう36000行きそう
ビッチはもう36000行きそう
183承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:23:16.25ID:xrlqPMll 前回と同じパターンが始まっている
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
184承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:23:55.05ID:XMKNOeRv リップルかわいい
185承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:24:11.48ID:oa6Ps4e4 やっぱ枚数多くて時価総額もでかいリップルは不利やな。
ビッチはなんだかんだ言ってビットコインの親戚やし枚数も2100万枚だし、そりゃ上がってくよな
ビッチはなんだかんだ言ってビットコインの親戚やし枚数も2100万枚だし、そりゃ上がってくよな
186承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:24:27.77ID:I/eGQRXs みんなに全戻し見せたいから、すぐに戻せる価格に抑えているんやで!!!
下り最速見せてやんよ!!!
下り最速見せてやんよ!!!
187承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:25:19.00ID:oa6Ps4e4 ここらでショートかける強者おる??
188承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:27:24.66ID:oa6Ps4e4 35円が抵抗線だなー、ここブチ抜ければ40円までは行くはず
189承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:28:56.05ID:Ymu2DmI8 リップル社の利確タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
190承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:29:09.13ID:X4RS1o+Y 久しぶりに本気出すか
全力買い行くぜ!!!
全力買い行くぜ!!!
191承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:31:06.65ID:Xkk3c0Ac >>190
え、ここから、?
え、ここから、?
192承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:35:38.39ID:xrlqPMll 前回と同じパターンが始まっている
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
193承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:35:49.80ID:fTZ+ffjf リップル以外は上げてきてんな
194承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:36:39.99ID:UBpoIWn/ よし、皆んなも売るの怖がってる
上がれ上がれ!
上がれ上がれ!
195承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:37:11.51ID:shCE8cid 35超えたらみんなでお祝いしようぜ
196承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:38:07.20ID:62LZf9ci197承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:38:10.48ID:VVAkb1rO おめでとうら35
198承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:38:14.00ID:xrlqPMll XRPガンガン上がってる!!
200承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:38:48.37ID:xrlqPMll 前回と同じパターンが始まっている
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
201承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:39:00.32ID:l4MPXrf1 リップルでガンガン上がってるなら他は何なんですかね
202承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:40:17.52ID:9c1QX5WG リップルの上げでガンガン言って喜んでる人がビッチ、ライトコ買ったらなんて言うんだろ?www
203承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:40:29.92ID:xrlqPMll 前回と同じパターンが始まっている
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
205承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:41:19.19ID:VVAkb1rO アルトすべて上がってるからリップル単独とか思うなよ
207承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:41:47.39ID:62LZf9ci >>203
糞ジョージア君、一年前からそれ言ってるよね
いつまで引っ張るの?マジでキモいよ
【Ripple】リップル 554【XRP】
5 :承認済み名無しさん:2018/04/14(土) 03:27:01.03 ID:a7QFbGFY.net
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
(略)
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
糞ジョージア君、一年前からそれ言ってるよね
いつまで引っ張るの?マジでキモいよ
【Ripple】リップル 554【XRP】
5 :承認済み名無しさん:2018/04/14(土) 03:27:01.03 ID:a7QFbGFY.net
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
(略)
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
209承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:43:24.93ID:l4MPXrf1 自力で上がれず便乗上げでこの程度という事実しかない
210承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:43:41.43ID:Xkk3c0Ac >>206
いやまぁ俺は33.000円で買ったけど。、
いやまぁ俺は33.000円で買ったけど。、
211承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:45:40.75ID:Xkk3c0Ac ここまでかー、、、
212承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:46:36.34ID:CRF88qMG あとは回転で稼ごうぜ
213承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:48:54.75ID:UBpoIWn/ またまだー
214承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:49:16.51ID:ZXTYZo55 リップルで回転言う人多いけど、ビッチの方が美味かったよな。
リップルは目に見えて枚数増えた気がするだけで回転には向いてないよ。
だってボラがないんだものwwww
基本下げかヨコヨコ
リップルは目に見えて枚数増えた気がするだけで回転には向いてないよ。
だってボラがないんだものwwww
基本下げかヨコヨコ
215承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:51:39.30ID:Gb/eOV1A あれ?35円どこいった?
216承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:54:43.28ID:f9bJHB1Y 19日までに日足の雲抜けて、移動平均線超えればワンチャンあるけど、可能性は0.3%です。
ってビッチ36000超えたーwwwww
ってビッチ36000超えたーwwwww
217承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:55:44.15ID:Z7XG6BcU 何回全モしたら学習するんだかw
219承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:57:43.01ID:eiZl3+1c 最弱だなー
220承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:00:31.60ID:EyAQWfk2 1時間足rsi80超えてるし一旦下げたほうが健全だろ、落ち着いたらまた上げ再開でいい
221承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:01:22.18ID:UBpoIWn/ この辺から下がらず我慢してビッチかイーサから流れてきてくれないかな?
222承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:02:23.63ID:pAXlGWoX これは 最終的に抜けるやつや
落ちてこん
落ちてこん
223承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:03:20.29ID:W6CQBCvU リミックスポイントも月曜上がるかな?
224承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:03:30.46ID:Xkk3c0Ac >>222
そのこころは
そのこころは
225承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:05:41.63ID:X4RS1o+Y 安定期に入った菜
あとは上がる一方
あとは上がる一方
226承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:06:32.67ID:3Y1S2uiH インド42円www
227承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:07:05.80ID:Xkk3c0Ac おーー、まだ上に頑張っておる。
いつもならここで0.5円くらい戻すのに。
いつもならここで0.5円くらい戻すのに。
228承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:07:58.14ID:pAXlGWoX こんだけ上にへばりついてたら抜けると予想
229承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:08:27.16ID:+qOyM830 「米国人の仮想通貨購入を禁止すべき」米民主党議員が提議、法的支配の無力化を懸念
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0010770020190510005
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0010770020190510005
230承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:10:28.59ID:Xkk3c0Ac >>228
わいは、あと10分くらいしたらガマンできずに34.3くらいまで落ちると予想…
わいは、あと10分くらいしたらガマンできずに34.3くらいまで落ちると予想…
231承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:11:25.28ID:VrayunSo お前らいったい何回騙されたらわかるんだよ
232承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:11:37.98ID:mQmkPKjO あ ん て い き wwwwwww
233承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:12:37.33ID:Xkk3c0Ac 10分もたんかったじゃないか。。
234承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:14:32.20ID:2tyuSWrF はい全モ
235承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:15:17.62ID:VrayunSo いっつも今回は耐えてるとかわけわからんこといって逃げ遅れてんだろ?
他より値動き少ないんだから少し上がったら売ったらええねん
他より値動き少ないんだから少し上がったら売ったらええねん
236承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:15:40.50ID:CRF88qMG アルトほかも落ちてるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも