1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci2承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:28:04.66ID:62LZf9ci リアルバウト狼狽伝説〜宿命のホラ吹きジョージア〜
1コインベース編
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
2韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807承認済み名無しさん2019/03/26(火) 06:57:48.88ID:rrhfmPum
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94承認済み名無しさん2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
1コインベース編
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
2韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807承認済み名無しさん2019/03/26(火) 06:57:48.88ID:rrhfmPum
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94承認済み名無しさん2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
2019/05/11(土) 13:32:30.13ID:l4MPXrf1
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続ける
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続ける
4承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:54:20.81ID:B9mq1Kqh これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
5承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:54:45.53ID:B9mq1Kqh こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
6承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:55:06.01ID:B9mq1Kqh これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
7承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:55:25.02ID:B9mq1Kqh 他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
8承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:55:50.54ID:B9mq1Kqh BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
9承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:12:14.72ID:2tSb3CEF 真面目な質問です。
誰か答えてください。
私の50円で買ったリップル50万枚は助かりますか?
助かるとしたらいつですか?
理由も添えて答えてください。
本当に困っているんです。
たかが50万枚ですが私にとっては大ごとなんで(^_^;
誰か答えてください。
私の50円で買ったリップル50万枚は助かりますか?
助かるとしたらいつですか?
理由も添えて答えてください。
本当に困っているんです。
たかが50万枚ですが私にとっては大ごとなんで(^_^;
2019/05/11(土) 14:23:51.06ID:XlCFxRif
12承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:51:52.41ID:0tQ+b2DJ >>11
コピペにマジレスしてどうした
コピペにマジレスしてどうした
2019/05/11(土) 16:59:06.77ID:HidOUOqI
建前 安定してていいね!こりゃ実需に耐えうるわ!期待できる!
本音 はよ上がれよ糞コイン氏ね
本音 はよ上がれよ糞コイン氏ね
14承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:06:19.42ID:sK44gSmS しかしリップルはあかんな
2019/05/11(土) 17:09:52.07ID:l4MPXrf1
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
75万 33円 今
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
75万 33円 今
16承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:10:49.98ID:Xkk3c0Ac どうした、33.200からどっちだ。
2019/05/11(土) 17:13:28.80ID:Li0tcBck
BTC200万まで25円だったんやぞ
むしろ今は上がり過ぎ
むしろ今は上がり過ぎ
18承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:19:43.20ID:ghBYZbd3 リップル社がゲキ売り
下痢ドビュッシー
下痢ドビュッシー
2019/05/11(土) 17:20:41.57ID:7TQODT4q
ライトコインきてるぞ
20承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:20:45.74ID:shCE8cid 33.3超えたら買うかな
2019/05/11(土) 17:21:15.60ID:B5fvkyyD
もうちょい頑張って日足確保してくれよ
2019/05/11(土) 17:23:19.08ID:tUqZ1oWY
ここだよ
越えるかな
越えるかな
2019/05/11(土) 17:24:10.32ID:RS1hD+I0
>アルトのターン来たぞ
25承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:24:17.78ID:Xkk3c0Ac よしよし
2019/05/11(土) 17:24:27.36ID:B5fvkyyD
頑張って
2019/05/11(土) 17:24:35.43ID:tUqZ1oWY
越えたね
28承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:25:12.88ID:shCE8cid >>22
もう買ってしまったよ
もう買ってしまったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される