http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2158【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557372681/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2159【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557436960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2161【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557512214/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557475471/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2162【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:19:55.53ID:XNFTLPI42019/05/11(土) 12:20:31.92ID:scC8aqKa
いちおつ、爆上げ
2019/05/11(土) 12:20:52.87ID:3xzKWl0U
出ます!出します!ビットコイン大感謝祭!!!
2019/05/11(土) 12:21:24.43ID:RMfemM3L
ガラが来ると信じて699999円に指してます
6承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:22:03.34ID:u6eUkPDv アルトも来たか?
アルト持ってないけど。
アルト持ってないけど。
2019/05/11(土) 12:22:07.39ID:2pC1RedZ
↓の方が早いので、ここは次スレ用で
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2162【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557544788/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2162【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557544788/
8承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:22:51.76ID:UR2EGWKj いちおつ
お!下がってきたやんけ!
お!下がってきたやんけ!
9承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:23:23.19ID:6mXg1ZGa ここは次スレ用で
2019/05/11(土) 12:24:12.22ID:WkGym0Lk
年末700マン説を信じて買い増し完了
11承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:25:14.34ID:rv8lax8n btc年末742万 とかあったなあ
12承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:26:31.18ID:XNFTLPI4 同時刻重複やったわ
14承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:27:46.94ID:C6S52yiv ショーター煽りすらいないのか😡
もう買ってくれる人いないやんけ😡
もう買ってくれる人いないやんけ😡
15承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:27:47.92ID:nRCIc+WQ まだ、世間で話題にすらなってない!これから日本中で話題になるには100万は突破しないと!
2019/05/11(土) 12:30:19.20ID:hkCdEon/
715で売り。天井だよ。
2019/05/11(土) 12:32:07.32ID:8YvgtQ6l
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
2019/05/11(土) 12:33:26.64ID:Fi/R6jS4
これ7000目指してんね
2019/05/11(土) 12:33:58.45ID:VVAkb1rO
週足雲入ったな
まだロングで大丈夫なのか?
まだロングで大丈夫なのか?
2019/05/11(土) 12:36:06.96ID:KK1Tb1aa
まだあるのか?
2019/05/11(土) 12:37:34.41ID:VVAkb1rO
雲に弾かれてガラが正解と思うんだけどなー
2019/05/11(土) 12:37:56.58ID:WkGym0Lk
クジラは1万ドルを目指すだろ
それも時間掛けずに
それも時間掛けずに
2019/05/11(土) 12:38:40.09ID:4E8ggc34
24承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:44:17.50ID:RP5zVGQs >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/11(土) 12:48:16.86ID:8YvgtQ6l
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ始めてる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ始めてる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
2019/05/11(土) 12:49:25.81ID:11hFWSht
ガラが怖いから、一旦離隔
2019/05/11(土) 12:50:03.59ID:scC8aqKa
青天井モード
2019/05/11(土) 13:50:30.61ID:6oaiqIi3
ばくあげしてる。これはさすがにイナゴ群がりじゃね?
29承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:51:57.69ID:SEDrOCNY 上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
30承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:52:39.49ID:SEDrOCNY 上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
31承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:54:10.39ID:SEDrOCNY 上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
2019/05/11(土) 13:59:20.84ID:SEDrOCNY
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
2019/05/11(土) 14:13:54.29ID:+pgcSHu6
なんでこんなに上がるんだよ😭
お金返して😭
お金返して😭
35承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:45:07.16ID:tyYDOTM+ 帽子屋の野郎ショートしやがった、gwの時みたいに買いまくって焼いてやろうぜ
2019/05/11(土) 15:30:01.89ID:2VkkPImz
こっちも埋めよう
37承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:31:23.65ID:z0IvBdrW 米ETF承認で機関投資家や米市民が買い爆上げか
38承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:34:28.53ID:WFZblQ9C 大口が買い上げてるの??
2019/05/11(土) 15:34:32.95ID:X1aWvRyw
7000ドルはよ!
40承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:35:04.86ID:eLIzqQKX 速報、MEXに2000BTCクラスの利確売り確認!
2019/05/11(土) 15:35:17.22ID:hP/huILg
流石にそろそろヤバイやろを軽々と超えてくるな
2019/05/11(土) 15:35:21.75ID:kjQw68Vq
くこけ?
43承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:35:31.84ID:eLIzqQKX MEXやべーwwwwwwwww
一気に10%もあげて、ここから誰が買うんだよwwwwwww
一気に10%もあげて、ここから誰が買うんだよwwwwwww
2019/05/11(土) 15:35:32.74ID:51Ma7hrt
アルトのターンくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/05/11(土) 15:36:05.56ID:G8QUijIy
終わり
46承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:36:11.38ID:cy+XGR5a こっからアルトとの循環上げターンに入るんかね?
2019/05/11(土) 15:36:14.01ID:BAoNiwa6
今日は年に数回のボーナス日
48承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:36:16.48ID:eLIzqQKX 勝率99%、今回のバブルで30億儲けた帽子屋がようやくドテンショート宣言
まあ、天井だろ確実に
いくらなんでもあげすぎ
まあ、天井だろ確実に
いくらなんでもあげすぎ
2019/05/11(土) 15:36:17.56ID:tj0VNf9t
これベネズエラ人やトルコ人からしたらBTCはめちゃくちゃありがたい存在だよなw
50承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:36:33.23ID:NJyapDg0 ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2019/05/11(土) 15:36:49.43ID:qv62KGNW
下げても6600だろうな
全力で買えよ
乗り遅れるぞこのビッグウェーブに
全力で買えよ
乗り遅れるぞこのビッグウェーブに
2019/05/11(土) 15:36:53.46ID:G8QUijIy
去年からさんざん悩まされてきた6000台を一気に抜けそうなの凄すぎる
2019/05/11(土) 15:36:59.26ID:hP/huILg
流石に天井なの願うわ
ドテン全力Sきめた
ドテン全力Sきめた
2019/05/11(土) 15:37:03.69ID:Fi/R6jS4
BTC建アルト上がってくるか?
2019/05/11(土) 15:37:10.02ID:EXApgjof
仮想通貨こっわ
57承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:37:11.22ID:eLIzqQKX 速報
BFFX、1万円の間にほとんど買い注文入ってないwwwww
フリーフォールwwwwwww
BFFX、1万円の間にほとんど買い注文入ってないwwwww
フリーフォールwwwwwww
2019/05/11(土) 15:37:16.93ID:kNhgkPsK
スレ移動したら落ちてた!
59承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:37:42.43ID:eLIzqQKX やっぱ帽子屋やばすぎるw
帽子屋の天井ツイート、ドンピシャw
帽子屋の天井ツイート、ドンピシャw
2019/05/11(土) 15:37:58.02ID:mS9/PdR3
週足の雲の下限まで来たけど突き抜けるのかな
2019/05/11(土) 15:38:15.19ID:YfaIRI/l
ショートしたンゴwwwこれでワイも金持ちやろなあwww
2019/05/11(土) 15:38:30.62ID:++0a27Be
ちょw
メンテナンスって
メンテナンスって
2019/05/11(土) 15:38:49.01ID:i52UsXcs
投資方法知りたい人1btcでいいぞ?🥺
2019/05/11(土) 15:38:49.23ID:7I0U0x5G
ショートとか正気かよ?ww
65承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:38:59.41ID:DciroOeg BFFXメンテって出たけど損益動いてるの何?
66承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:39:03.27ID:eLIzqQKX また、天井試そうとして、暴落
さすがに上げすぎだし、ショートが整理されて、ロングポジがバカみたいに増えた
さすがに上げすぎだし、ショートが整理されて、ロングポジがバカみたいに増えた
2019/05/11(土) 15:39:13.15ID:2DCLbR9Q
これだけ上げて下げはこれだけか
なんつー強さだよ
なんつー強さだよ
2019/05/11(土) 15:39:21.55ID:xQHAqzY3
某シグナルが活発化しとるな、Sや
2019/05/11(土) 15:39:39.25ID:0tjka8ki
めちゃくちゃおちつこうwwww
70承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:40:09.03ID:eLIzqQKX HAT / 帽子屋 🎩
@hat_fx
完璧なな天井当てっぷりにビビっています。私は天才だったか。。。
15:37 - 2019年5月11日
帽子屋、神だろwwwwwww
さすがに年収100億!
@hat_fx
完璧なな天井当てっぷりにビビっています。私は天才だったか。。。
15:37 - 2019年5月11日
帽子屋、神だろwwwwwww
さすがに年収100億!
72承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:40:16.93ID:ZYFJObPO 6921で利確した
しばらく様子見
しばらく様子見
73承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:40:17.16ID:3AJb0w2X https://i.imgur.com/NoVIcDC.png
もうお腹いっぱいだわ
もうお腹いっぱいだわ
2019/05/11(土) 15:40:18.07ID:YfaIRI/l
みんなでせーのでショートに切り替えんか?
そしたらみんな一斉に金持ちやんけ!
そしたらみんな一斉に金持ちやんけ!
2019/05/11(土) 15:40:28.40ID:NlXFLEdg
ショートの勇気
2019/05/11(土) 15:40:31.59ID:X1aWvRyw
7000ドル突破失敗かよ
77承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:40:36.25ID:2B+Xm+Yt 帽子屋今日爆益だなウゼエ!
2019/05/11(土) 15:40:44.95ID:GnBaOTtl
まーた天井認定ショタ郎わきだして草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:40:48.17ID:eLIzqQKX 天才投資家帽子屋が、秒単位の精度でバブル崩壊を宣言!
2019/05/11(土) 15:40:58.46ID:JCOSZpWO
天井ロスカット決まったぜ!!
2019/05/11(土) 15:41:03.50ID:CQZQJv/8
メンテ?
普通に取引できてるぞ?
普通に取引できてるぞ?
84承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:41:20.61ID:eLIzqQKX ここからは誰も買わねーよw
一気に10万上げたからな
バブルに乗ってきた奴らが一気に利確へ
一気に10万上げたからな
バブルに乗ってきた奴らが一気に利確へ
85承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:41:41.00ID:2B+Xm+Yt >>79
バブル崩壊なんて誰も言ってねえだろ
バブル崩壊なんて誰も言ってねえだろ
8657氏 (低レバロング)
2019/05/11(土) 15:41:43.28ID:XSG1FO1O 一旦下げるでしょ。そこでまたロング
2019/05/11(土) 15:41:47.16ID:i52UsXcs
今のラインだと明日の昼に底値位置じゃないかなその天井🥺
2019/05/11(土) 15:42:06.67ID:6GVJMOny
流石に疲れたか
89承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:42:12.03ID:eLIzqQKX 帽子屋が76万の1000BTCショート玉を返済するまで下げ続けるよwwww
90承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:42:23.45ID:ZYFJObPO まだ天井認定早いと思うけど
帽子屋って早漏なのかね
帽子屋って早漏なのかね
2019/05/11(土) 15:42:25.44ID:0VqYFt6J
流石に帽子屋うめえわ 本当に天井なのかはこれからだけど
そりゃ運だけであんなに稼いでるわけないけど
そりゃ運だけであんなに稼いでるわけないけど
92承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:42:27.71ID:NJyapDg0 ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2019/05/11(土) 15:42:36.55ID:X1aWvRyw
エリオット的に今日はおしマイケル
2019/05/11(土) 15:42:36.97ID:g7HRYS8f
さすがに利食った
2019/05/11(土) 15:42:40.34ID:6Ls4JMLz
朝適当に買って放置してたらえらいことになってるな!
黒字1円から今回で一気に3万オーバーだわ
黒字1円から今回で一気に3万オーバーだわ
96承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:42:40.09ID:eLIzqQKX 帽子屋マジかよwwwwwwwwww
含み益2億突破wwwwwwww
含み益2億突破wwwwwwww
97承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:42:53.35ID:Rc+Y3msa まぁ素人じゃなけりゃ
週足見て765000〜767500付近で止まるのは分かるけど別に
週足見て765000〜767500付近で止まるのは分かるけど別に
98承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:43:18.18ID:b+/KGU+W アルトのターンくせぇ
99承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:43:26.59ID:4k0EK58W ビットコママの配当タイム来るか?
100承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:43:34.39ID:AP+R+3i1101承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:43:37.50ID:eLIzqQKX ビットコインバブル崩壊
ただのショーター踏み上げだけで+12%あげたんだぞw
ただのショーター踏み上げだけで+12%あげたんだぞw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 佐賀県にはキングダム78巻分がプリントされた防波堤「キングダム読破堤」があるらしい
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]
- パンツを盗もうとした自衛官、逮捕 洗濯物がないのに何度も来店する執拗さ [817148728]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]