探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2162【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/11(土) 12:19:48.80ID:x689VULw
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2158【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557372681/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2159【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557436960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2161【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557512214/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:20:22.36ID:2pC1RedZ
こっちか
2019/05/11(土) 12:20:28.73ID:yCrFNjxZ
こっちがちょっと早いか
2019/05/11(土) 12:20:43.08ID:x689VULw
被ったか
2019/05/11(土) 12:20:52.86ID:scC8aqKa
いちおつ、爆上げ
2019/05/11(土) 12:20:58.91ID:B6zq4qLs
だから昨日このスレの奴らがもう買えないって言ってるとこから3段階くらいは上がってそいつらまで買い出す時が終わりって言ったやろ?
2019/05/11(土) 12:21:04.75ID:GnBaOTtl
ショタ郎焼けたからってスレ建サボってんじゃねえよwwwwwwwwww
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:21:52.03ID:nRCIc+WQ
令和の大相場や!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:22:03.85ID:2SnAOS/o
ロング助けてw
2019/05/11(土) 12:22:29.25ID:S+tBu62S
クレイグ不況終わったか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:22:32.97ID:u6eUkPDv
>>9
どこから入ったんだよ
2019/05/11(土) 12:22:36.45ID:IiB8Snrw
こんな高値じゃ買えないって眺めてるうちに100万円超えちゃうよww
2019/05/11(土) 12:23:03.76ID:i52UsXcs
世界中の銀行潰れるまで上がり続けるんだぞ🤗
そのうち銀行から金おろしてビットコインにしとけって言われ出すんじゃ😭
14さとし
垢版 |
2019/05/11(土) 12:23:18.72ID:VY1Z8Ohj
いちもつ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:23:24.64ID:DciroOeg
100万超えも冗談ではないとこまでリバってるわな
2019/05/11(土) 12:23:39.99ID:XixSTTBV
>>12
あるあるだな

高いし下がるかもだから買わないでいると100行く
買ったら買ったで下がる。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:23:59.78ID:nRCIc+WQ
吉原の高級ソープ行けるわ!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:24:44.31ID:DciroOeg
むしろこっから40行く方がギャグに思えるほどやで
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:24:56.89ID:zte0h3sO
72万付近の旧サポートラインみんなどう見てる?
これがレジスタンスラインになってガラくると思うけど、

ああショートしたい。が、怖い
2019/05/11(土) 12:25:07.34ID:XhF//rGv
ショートは怖いし、だからといってロングも無理
結果ノーポジ
2019/05/11(土) 12:25:19.18ID:RMfemM3L
13時のファンディングレート切り替えでガラ来るぞこれ
明け方のガラで692000→675000まで下げたから、今からだと695000まで一直線
2019/05/11(土) 12:25:18.78ID:mS9/PdR3
https://bullbea
ranalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
ロング82%wwwwwwwwwwwww
こいつらが利確したら爆下げくる
2019/05/11(土) 12:25:42.53ID:XqxgPs6r
>>20
ここにいる意味なくてワロタ
2019/05/11(土) 12:26:07.71ID:mZde4sj1
このラインは揉むかな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:26:23.40ID:QRw5o7cX
1乙
そろそろマジで両建ての準備やな
FXではショートしかしないからショタ郎仲良くやろうぜw
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:26:29.82ID:6mXg1ZGa
4月から今日まで二日連続で日足が下がったことがないので
利益確定したいならその時でいいと思う
2019/05/11(土) 12:27:08.68ID:x689VULw
>>22
さすがに上位はうまく乗ってんな
2019/05/11(土) 12:27:34.52ID:q1pFpgLP
BTCJPY週足一目雲フラット天上72万到達
ここから上行ったら青天井や
2019/05/11(土) 12:28:48.45ID:RMfemM3L
リーダーボードのやつって前日21時のポジだからな
そんな長期でポジってないだろうしあんまあてにしない方がいいぞ
2019/05/11(土) 12:28:54.75ID:hPLxGs+y
上がるための調整は必ず来る
むしろこれが普通
イナゴタワーなんてごめんだわ
上がったり下がったりして上がっていくのが理想
2019/05/11(土) 12:29:11.79ID:yQ6Djoxf
次は1000万円行くで
2019/05/11(土) 12:29:25.81ID:l9+XamOG
調整とかもう不要で無限に上がるのか
2019/05/11(土) 12:29:57.20ID:NJyapDg0
2017年末みたいな雰囲気出てきたな
2019/05/11(土) 12:30:37.18ID:TXGB/m2A
バブルきたー
2019/05/11(土) 12:31:49.60ID:2VkkPImz
下固めながら上がってるから強い
2019/05/11(土) 12:32:14.09ID:S+tBu62S
イケハヤシグナルをぶち破ったのはでかい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:32:16.12ID:RP5zVGQs
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:32:41.62ID:6WAhK2rf
>>1

底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
チャイナの規制前の売り逃げ釣り上げ相場やで
中国の大規模規制は5月31日からや
まだまださきやで

アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/11(土) 12:33:05.94ID:8YvgtQ6l
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
2019/05/11(土) 12:33:17.68ID:2pC1RedZ
2017末あたりは楽しかったなー
この雰囲気がずっと続けばいいんだが。。
2019/05/11(土) 12:34:13.64ID:GnBaOTtl
>>21
ショタ郎毎日毎日ガラくるいうてんねぇwwwwwwwwww
2019/05/11(土) 12:35:05.92ID:BDlqr91/
ひょっとして今月100万超えるんじゃないか
2019/05/11(土) 12:35:14.76ID:GnBaOTtl
>>33
ショタ郎wwwwwwwwww焦げくせえぞって
2019/05/11(土) 12:35:28.23ID:XhF//rGv
ちょっと爺ちゃんにビットコインの事話してくるわ
2019/05/11(土) 12:35:34.04ID:2SnAOS/o
なんかもぉロングしてたらお金増える雰囲気きてんね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:35:59.48ID:6WAhK2rf
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
チャイナの規制前の売り逃げ釣り上げ相場やで
中国の大規模規制は5月31日からや
まだまださきやで

アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/11(土) 12:36:34.79ID:yqAXoWwy
>>33
アルトが吸われてBTCだけ上がる状況は2017年で言えば夏
2019/05/11(土) 12:36:35.14ID:i52UsXcs
ビットコイン使われ出すと振込手数料取れなくなって
銀行の2割が潰れるんよね
そうなると銀行からキャッシュが流出始めていずれ中央銀行に影響が出始める
貨幣の信用度が失われてビットコインが統一貨幣になるのは目に見えてる
1btcは1億円なんだぞ🤗
2019/05/11(土) 12:36:36.38ID:8YvgtQ6l
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい

このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
2019/05/11(土) 12:37:14.67ID:ZnA5gzzw
週足の平均線までいくんじゃないかな
2019/05/11(土) 12:37:35.96ID:RMfemM3L
ツイッター見てるとショーターがいよいよロングに持ち替えてきたな
いよいよ最終局面、逃げきれない特大ガラ来るぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:37:36.58ID:I7qdebaT
もうじき週足の雲に突っ込むけど
どうなんのかね?
2019/05/11(土) 12:37:55.47ID:P0d0DKAx
内部書類がなぜか流出しちゃったテザー
2019/05/11(土) 12:38:15.26ID:8YvgtQ6l
未確認取引 2万件 もうすぐ詰まります
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
2019/05/11(土) 12:38:23.98ID:CQZQJv/8
でもやっぱイナゴがいねぇ

上がりがすごいマイルドだな
ロスカットの上昇も見られないし
乖離はマイナスだし

なんだこれ意味わかんねぇ
2019/05/11(土) 12:39:10.03ID:CQZQJv/8
詰まってくれたほうがいいけどね
2019/05/11(土) 12:39:17.52ID:P0d0DKAx
裁判の結果決まったようなものだな
流出しちゃったテザーの内部書類をアメリカ司法がゲット
出来レース

裁判いつだ!?www
2019/05/11(土) 12:39:38.22ID:ZnA5gzzw
80万の手前で一旦反発と予想しとこ
2019/05/11(土) 12:39:55.28ID:hPLxGs+y
だれかxrpちゃんを助けてあげて!!!息をしてないの!!!
2019/05/11(土) 12:40:21.36ID:NJyapDg0
BTC現物買って放置でいいな
2019/05/11(土) 12:40:27.96ID:2SnAOS/o
ザイフトークンも爆上げまだ?
2019/05/11(土) 12:40:31.37ID:HzpaAVXW
仮想通貨がぶっ壊れた(`;ω;´)
2019/05/11(土) 12:41:01.78ID:CQZQJv/8
>>59
リップルはビトコの為に命を懸けてくれたんだよ
2019/05/11(土) 12:41:16.47ID:8YvgtQ6l
むちゃくちゃ分厚い雲があるぞ
こんな週足の分厚い雲みたことない

https://imgur.com/a/Wt38S8J

さすがに減速しだしたな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:41:56.82ID:ojK3lRRN
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
チャイナの規制前の売り逃げ釣り上げ相場やで
中国の大規模規制は5月31日からや
まだまださきやで

アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:42:05.81ID:LDDpGerl
ショタ早く逃げろ!まだまだ上がる 死ぬぞ!!
2019/05/11(土) 12:42:12.54ID:GnBaOTtl
>>64
何日前から同じコピペしてんだよ…wwwwwwwwww
2019/05/11(土) 12:42:24.02ID:RMfemM3L
はやく冷やし玉入れろよ何やってんだよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:42:37.19ID:MkwTe88l
リップルが上げてきたら逃げ時かね
2019/05/11(土) 12:42:38.29ID:IiB8Snrw
@BTC → Aメジャーアルト → B草コイン

ここまで上がってようやくバブルが弾ける

今回はまだ@だから、相場が加熱するのはまだまだこれから
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:43:17.66ID:u6eUkPDv
利確しちゃった
30000幅だけど。
ガラ怖い
2019/05/11(土) 12:43:43.54ID:M+1fJuz7
BF延長なんてしなければみんな幸せだったのになあ
あのタイミングで現物ガチホでもまだ遅くなかった
2019/05/11(土) 12:43:51.00ID:i52UsXcs
もう一段上かも分からんねこれは
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:43:59.51ID:NJyapDg0
うえあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:44:15.68ID:JDcvieCt
下げる気無いな無茶苦茶やるなあ
2019/05/11(土) 12:44:18.44ID:ZnA5gzzw
赤雲って抜ける時はど真ん中を一直線に抜けていくじゃん
2019/05/11(土) 12:44:40.88ID:2pC1RedZ
なんかもう止まらないな。。w
2019/05/11(土) 12:44:42.21ID:i52UsXcs
上に振れたら6600あるかも
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:44:47.23ID:u6eUkPDv
利確したとたんあがるんかーい
2019/05/11(土) 12:45:34.41ID:x689VULw
6600抜けたね
2019/05/11(土) 12:45:43.30ID:RMfemM3L
ホラ貝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
2019/05/11(土) 12:45:45.40ID:1arwuPaU
なんでこんなに吹き上がってんの
2019/05/11(土) 12:45:48.01ID:2pC1RedZ
明後日あたりに80万突破してるかもよ?
2019/05/11(土) 12:45:49.43ID:i52UsXcs
うわつええな上かこれ
2019/05/11(土) 12:45:53.26ID:51Ma7hrt
もしかしてこれ月足タッチ7000ドルまでの超特急便?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:45:55.59ID:u6eUkPDv
72でS指してみようかな
2019/05/11(土) 12:46:07.95ID:NlXFLEdg
バカロングしてたら損益回復w
馬鹿でも勝てる相場ありがとうございます。
https://i.imgur.com/8Z4pQEL.jpg

https://i.imgur.com/TtbIWHL.jpg
2019/05/11(土) 12:46:14.23ID:IiB8Snrw
>>72
たしかに!
BFがマイナス乖離のこの状況でレバ4倍にされたら
ショートが巻き戻されて一段とブチ上がる要因になっちゃうじゃん…!!!
2019/05/11(土) 12:46:22.63ID:9XrBLk/A
90こえてから押し目作って逆三尊だと綺麗だよね?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:46:24.53ID:6mXg1ZGa
>>79 ID:u6eUkPDv
日足が下がってないのになぜ利確する必要があるんだ?
下がってからにしろよ
2019/05/11(土) 12:47:00.11ID:5Ils0lDN
200救助隊向かったって報告を受けた
俺は助かるのか?
2019/05/11(土) 12:47:02.16ID:gRrAzitC
フィネの6000ショートとかなんだったんだろうな
2019/05/11(土) 12:47:20.40ID:RMfemM3L
>>88
加納〜、分かってて延期したなあいつ!!!
2019/05/11(土) 12:47:25.40ID:2VkkPImz
>>81
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🐚🐚🐚
2019/05/11(土) 12:47:27.45ID:hPLxGs+y
アメリカで仮想通貨の広告がテレビやネットで解禁しとんねん
金より価値があると広告しとんねん
日本人より人口多い国が広告始めてんねん

そら上がるやろ馬鹿でもわかるわ
2019/05/11(土) 12:47:37.88ID:CQZQJv/8
現物がこんだけ買われてる間は早々落ちんだろうなぁ

レバかけてる商品で上げてる訳じゃないし

ほんとこれでマイナス乖離ってどーなってんだ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:47:53.18ID:pqd7+xdA
鬼ガチしたわ。もうやめとこ
あとはDENT買って放置
2019/05/11(土) 12:48:24.35ID:RMfemM3L
次々回、やっぱり-0.0658%まで上げてきてるな
2019/05/11(土) 12:48:30.96ID:BDlqr91/
朝から4万近く上げてるじゃないか
一旦利確して様子見るわ
2019/05/11(土) 12:48:57.85ID:x689VULw
日本のマイニング企業撤退悔しがってるかもねw
2019/05/11(土) 12:49:03.56ID:RMfemM3L
ファンディング切り替えのタイミングでガラ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況