>>481
俺は出川組の現物握りしめてナンピン組だから言いたいこと分かるけど
それは半年前に良いなよ
このプチバブル弾けそうなタイミングで言うことじゃないだろ

まぁ買い煽りしてショート入れるつもりなんだろうけど