ちくしょー!なんで一旦退会してしまったんだわよぉー、、ワイは、、、
ハイボラカズマックスに乗りたかったぁ
https://twitter.com/kaatsuo1028/status/1127620478271496192?s=21
たぶん退会していて良かったかもしれんぞ?
ここ最近のサロン生のツイート見る限りだけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)