探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/09(木) 00:34:43.42ID:Q4ua/pjP
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2155【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557229538/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2156【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557275342/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:14:11.94ID:TZTEoAQ6
今の局面は大きな利益を出すチャンスだと思います、0.1寄付お願いします
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:14:56.54ID:TZTEoAQ6
>>152
1円にもならないじゃん
2019/05/09(木) 03:16:09.69ID:YINZiEQD
>>139
おーいわざわざ証拠の画像出したぞ
ちなmexのロスカ後の処理どうなってんのか書いてみ?
ロスカされたら1000万ドル固定って?
どんな勘違いなん?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:16:30.89ID:TZTEoAQ6
0.1寄付してくだされば今持つべきポジションを教えます
2019/05/09(木) 03:17:26.71ID:1PqCm578
>>142
mexのロスカットの処理方法知ってる?

bffxみたいに成り行きで飛ばすと額が額なだけに大変な事になるから、指値で一番先頭に置いて1000万ドル単位で徐々に処理してるんだよ?
で、一気にロスカット分の板を纏めて出すとただでさえロスカットで相場がやばい事になってるのにそれに拍車かけちゃうの
だから分割して5000万ドルロスカットなら5回に分けて出してたりする
買い板食いまくってるのに何度も出てくるのは処理したら次弾の板とすぐだすから

10万単位で跳ねる時はほぼこれ
72万からの暴落の時も
46万からの暴騰の時も
ロスカット板連鎖を破れないから雪だるま式になる

無論、大口が1000万板出すこともあるけど、大変動の時に何度も繰り返し張り付いてくるのはロスカット板がメイン
2019/05/09(木) 03:21:53.01ID:EkgcR6Ae
>>135
MEX登録めんどくさいんだけど
これってクリプトウォッチでも見れっかな
今後参考にするわ
2019/05/09(木) 03:23:50.22ID:EkgcR6Ae
>>142
ちょっとまったこれ落ちる前に出てるんじゃないの?
落ちてる間?
2019/05/09(木) 03:25:04.33ID:/YHemy/q
>>109

見せ玉や水増し取引がETFやbakktの承認されない理由の一つ
見せ玉を肯定てるやつがいるが
ETFとbakktの承認が遠のいてるだけ
2019/05/09(木) 03:25:11.54ID:YINZiEQD
>>157
そうなの?
それは知らなかった
ありがとう
それからごめんなさい
2019/05/09(木) 03:25:29.10ID:/YHemy/q
>>115

見せ玉や水増し取引がETFやbakktの承認されない理由の一つ
見せ玉を肯定てるやつがいるが
ETFとbakktの承認が遠のいてるだけ
2019/05/09(木) 03:25:44.70ID:YINZiEQD
>>159
落ち始めのときや上がり始めのとき出てくるよ
2019/05/09(木) 03:26:21.31ID:1PqCm578
>>161
ええんやで

俺も熱くなってしまいすまんかった;
2019/05/09(木) 03:27:35.61ID:/YHemy/q
>>1-999

議論するだけ無駄、他の市場では見せ玉だしてるトレーダーを取締しなかったら、取引所や証券会社が訴えられる


見せ玉や水増し取引がETFやbakktの承認されない理由の一つ
見せ玉を肯定てるやつがいるが
ETFとbakktの承認が遠のいてるだけ
2019/05/09(木) 03:27:58.25ID:EkgcR6Ae
>>163
落ち始め?落ちる前じゃなくて?
その板確認してから皆が売り始めたってならわかるけど動いている間なら>>157の言ってる通りじゃない?
2019/05/09(木) 03:28:27.88ID:/YHemy/q
シティグループ 証券 見せ玉 勧告 googleで検索
>>1-999
2019/05/09(木) 03:29:44.83ID:uiqtMQFu
>>166
上がり始めとも言ってんだろ
なに都合の悪い部分だけ無視してんだよショタ
2019/05/09(木) 03:30:05.24ID:/YHemy/q
価格操作は個人でも懲役12年のケースが外国であったぞ
泳がせて太らせてまとめて取締
2019/05/09(木) 03:30:22.89ID:kwbP1PSB
どこでポジったらいいかわからんし、67万に鬼ショート入れて寝るかな
まさか焼かれて死なないよな?
2019/05/09(木) 03:31:51.75ID:/YHemy/q
メックスがアメリカと司法取引したら
見せ玉だしてたやつはアウトだな
2019/05/09(木) 03:33:39.66ID:YINZiEQD
>>166
なんもないときに1000万ドル単位の板出てくるときもあったけどそのときは多分みんなどうしたらいいのかわからず取引の気配がなくなる
売り買いがパタッとなくなる
成りから入って1000万ドル出るからいた見てたらわかるよ
騙しもあるけどね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:37:06.95ID:TZTEoAQ6
>>170
0.1寄付したら教えてあげるのでお願いします
2019/05/09(木) 03:37:35.00ID:YINZiEQD
ほらな
大口のポジはショートだって
こっからだまし上げしてその後急落かな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:39:47.68ID:HS/1iqNy
煽る暇があったら一枚でも多くアイフルロングしろ
迷ったら買い増すだけ
バスに乗り遅れても知らんぞ!!!
おまえが信じたビットコインを信じろ 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残る
君のロングが明日のビットコインを作る
なんと素晴らしい
約束されたmoon相場
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
日本人でもかてるmoonmoon
ロング相場

ペット名義で口座作ってロングしろ
そうだオレ達のアイフル!!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:40:06.69ID:HS/1iqNy
煽る暇があったら一枚でも多くロングしろ
迷ったら買い増すだけ
バスに乗り遅れても知らんぞ!!!
おまえが信じたビットコインを信じろ 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残る
君のロングが明日のビットコインを作る
なんと素晴らしい
約束されたmoon相場
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
日本人でもかてるmoonmoon
ロング相場

ペット名義で口座作ってロングしろ
そうだオレ達のアイフル!!
2019/05/09(木) 03:40:13.19ID:EkgcR6Ae
>>168
何を言っているのかわからねぇが俺はロング中だ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:40:41.76ID:bp9HzWId
>>170
ギリギリ手前で刺さらず落下する未来が見えるww
2019/05/09(木) 03:41:02.48ID:YINZiEQD
ショート利確だからロングはやめとけよ
2019/05/09(木) 03:41:50.96ID:kwbP1PSB
>>178
難しいところなんだよな
刺さらず落下しても悔しいし、刺さって上に貫通して想定外に吹っ飛んだら死ぬし
2019/05/09(木) 03:42:34.36ID:EkgcR6Ae
見せ板の有無に関わらず相場の原理原則従い必ずや100万に到達するであろう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:43:11.24ID:bp9HzWId
>>180
なので大量に置かないで前後に散らすのだwww
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:44:19.22ID:bp9HzWId
>>180
次643000割ったらそのまま下だろうけどなw
2019/05/09(木) 03:45:14.71ID:HS/1iqNy
煽る暇があったら一枚でも多くロングしろ
迷ったら買い増すだけ
バスに乗り遅れても知らんぞ!!!
おまえが信じたビットコインを信じろ 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残る
君のロングが明日のビットコインを作る
なんと素晴らしい

約束されたmoon相場
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
日本人でもかてるmoonmoon
ロング相場

ペット名義で口座作ってロングしろ
そうだオレ達のアイフルがあるじゃないか!!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:45:53.14ID:qutGWZCv
チャート形状てきにショート入れたいが
BF乖離が値上げならがらマイナス方向に乖離拡大しててショーター担がれてそうだからやーめた
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:48:28.18ID:TZTEoAQ6
S入れてる奴らは0.1寄付してください、寝Sは絶対するべきではないと思います
2019/05/09(木) 03:54:39.16ID:kwbP1PSB
9時間後-0.107%ワロタ
2019/05/09(木) 03:56:56.83ID:oPVVyTdE
bfがまともに取引出来ない状態なんだけど俺だけですか?
他におかしい人いる??
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:57:10.88ID:TZTEoAQ6
>>187
そういうこと、Sすべきじゃないんだよ今は
0.1BTC寄付してくれ、ロング入れるから
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:59:36.79ID:TZTEoAQ6
どなたか寝L入れるために0.1寄付お願いします
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:07:30.67ID:HS/1iqNy
煽る暇があったら一枚でも多くアイフルロングしろ
迷ったら買い増すだけ
バスに乗り遅れても知らんぞ!!!
おまえが信じたビットコインを信じろ 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残る
君のロングが明日のビットコインを作る
なんと素晴らしい
約束されたmoon相場
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
日本人でもかてるmoonmoon
ロング相場

ペット名義で口座作ってロングしろ
そうだオレ達のアイフル!!
2019/05/09(木) 04:07:34.29ID:YINZiEQD
もうすぐ資金調達だからそろそろ下げ出すな
2019/05/09(木) 04:09:45.50ID:EkgcR6Ae
お、今度こそ下げるか?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:12:44.39ID:TZTEoAQ6
>>193
下がっても反発早いよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:13:34.51ID:TZTEoAQ6
ショーターはドテンLして俺に0.1寄付しなさい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:14:11.80ID:PmvRP4xU
>>195
60万くらい自分で用意しろよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:15:06.57ID:TZTEoAQ6
>>196
6万円やぞ?そんだけでいいので寄付してください
2019/05/09(木) 04:17:33.11ID:FmKlH4Tn
mexの理解度が若干深まった気がする
ショートのロスカット値の位置次第でぶち上げ連鎖起こる可能性あんのか

膨大と言われる70万周辺の売り圧VSショーターの血と涙
どっちが勝つんだ...
2019/05/09(木) 04:18:00.44ID:EkgcR6Ae
15分足下ヒゲが明らかに目立ってきたな
4時間足ローソクどこで確定するか見てから寝よ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:20:00.07ID:TZTEoAQ6
大きな逆三尊じゃねーの?俺に0.1寄付して寝Lさせてください
2019/05/09(木) 04:22:12.48ID:kwbP1PSB
ツイッター見てると、70万くらいでハイレバショート入れるやつが多いな
普通に考えればその辺で止まると思うが、万が一ロスカ連鎖になったら恐ろし事になる
リアルタイムで見れる時ならいいけど、寝ポジとか仕事ポジになると難しいな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:25:05.76ID:TZTEoAQ6
>>201
突き抜けて72万行くぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:25:31.94ID:TZTEoAQ6
早く0.1寄付してくださいお願いします
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:27:07.77ID:TZTEoAQ6
6000ドル上抜け前に0.1BTC送って寝Lさせてくださいお願いします
2019/05/09(木) 04:27:31.41ID:AmQ0yrNq
あがれー!
2019/05/09(木) 04:27:36.15ID:FmKlH4Tn
利確ロング組と後出しで売り待ち構えてるショート待機も大勢いるわな
まさに戦争
動画に残してうpされねぇかな
2019/05/09(木) 04:28:07.12ID:AmQ0yrNq
寝ショーター焼き払え
2019/05/09(木) 04:28:08.93ID:EkgcR6Ae
ロスカ連鎖で行き過ぎぐらいのとこまで上げてすぐ長い上ヒゲになる奴予想してる
去年のテザー上げみたいな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:28:53.26ID:TZTEoAQ6
ショーター助けてあげるので0.1送ってくださいお願いします
2019/05/09(木) 04:31:15.22ID:AmQ0yrNq
ロスカットされろー
2019/05/09(木) 04:31:18.29ID:EkgcR6Ae
4時間足確定まで30分でこれくるか
陽線で引けたらやべぇぞ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:31:50.07ID:TZTEoAQ6
0.1寄付してればもっと早めにS逃げれてドテンLで利益出せてたやろ
早く0.1送ってください
2019/05/09(木) 04:33:43.58ID:uiqtMQFu
お、暴落前の水準を超えそうやぞ
2019/05/09(木) 04:33:59.12ID:uxJLiYgx
おそれいったわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:35:04.88ID:TZTEoAQ6
早く0.1送れって、ロングするからさ
2019/05/09(木) 04:37:14.90ID:uiqtMQFu
いつも暴騰する時って5:00台だよな
今が最後の買い時やぞ
2019/05/09(木) 04:37:27.45ID:FmKlH4Tn
まぁ懸命なショーターのロスカット値は遥か上だと思うし70万付近ロスカの連中も冷静ならそろそろ切るかと
ほとんどがそうなら売り圧が勝って下に弾かれんじゃね
2019/05/09(木) 04:37:37.55ID:uiqtMQFu
来てます来てます
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:38:46.25ID:TZTEoAQ6
まだ間に合います、0.1自分に送ってくださいお願いします、これからも重要な局面で方向をお伝えしていきますので
2019/05/09(木) 04:39:40.56ID:uiqtMQFu
>>219
なんでロングなのか説明してみて
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:40:53.55ID:TZTEoAQ6
>>220
大きな逆三尊できてるやろ、それに資金調達率見てもSの溜まり具合が異常すぎる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:41:28.21ID:TZTEoAQ6
6000ドル上抜け前にどうか0.1寄付お願いします
2019/05/09(木) 04:41:42.00ID:AmQ0yrNq
その通りです。
あがりますよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:41:49.81ID:TZTEoAQ6
ちなみに自分は4200上抜けも的中させていました
2019/05/09(木) 04:42:12.07ID:kwbP1PSB
資金調達率結構ヤバめ、ツイッタラー70万円台でハイレバショート、5/10日にBTCオプションの行使期日 と嵐の材料は揃ってる
2019/05/09(木) 04:42:20.31ID:EkgcR6Ae
大きな逆三尊?日足?
マジでわからん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:42:35.34ID:TZTEoAQ6
早くしてくれー!稼ぎたいならこれからも重要な局面で方向教えてもらいタイやろ?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:44:19.26ID:TZTEoAQ6
>>226
ttps://pbs.twimg.com/media/D6EWjR8VUAE_Sva.jpg
しかも右肩上がりで上げたがってる
2019/05/09(木) 04:44:42.95ID:EkgcR6Ae
>>224
おめーそれでなんで金がねぇーんだw
2019/05/09(木) 04:44:53.64ID:uiqtMQFu
>>221
資金調達率ってずっと言い続けてるけどLS比率とは関係ないでしょ
MEXと他の取引所の価格の乖離が計算の元になってると思うけど大丈夫なの?
2019/05/09(木) 04:45:42.26ID:oIaPijtc
なんで深夜の上げのときは売られないのか
謎過ぎる
2019/05/09(木) 04:46:09.27ID:uiqtMQFu
>>227
お前のこと信じて少しだけ買い増ししてみるわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:46:12.20ID:TZTEoAQ6
>>230
あるよ、資金調達率−0.1とかS溜まりまくらないとならないから
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:46:52.46ID:TZTEoAQ6
>>231
日本人が寝てるからじゃない?
2019/05/09(木) 04:46:59.82ID:EkgcR6Ae
>>228
中央最安値作って無くても逆三尊と認知する人居るんかw
普通に上昇チャネル思ってたが
2019/05/09(木) 04:47:39.66ID:uiqtMQFu
>>233
取引所の説明見るとSFDみたいなもんみたいらしいが
インデックス価格との乖離を埋めるためのもんでしょ
なんでLS比率に根ざしてるとこのスレでも言われ続けてるのか分からん
2019/05/09(木) 04:47:42.79ID:gtwdwA0N
>>234
それにしてもまあまあ上げてるのに売られなさすぎ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:48:17.02ID:6cdiqFly
おー65回復したか
2019/05/09(木) 04:48:32.82ID:uiqtMQFu
65万死守おじさんいるね
2019/05/09(木) 04:48:44.43ID:pgjXjfhc
bfとか当たり前のように注文通らなくなるからな
適当にハイレバショートしてると死ぬな、割と真面目に
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:51:05.78ID:TZTEoAQ6
上昇トレンド中に逆張りショートはやるべきじゃない
2019/05/09(木) 04:51:11.12ID:uiqtMQFu
5900$超えは常態化したね
2019/05/09(木) 04:51:43.17ID:uiqtMQFu
>>241
お前資金調達率の件突かれてから弱気になってくれてんじゃねーよ!!
2019/05/09(木) 04:52:06.88ID:PRXXnCp0
去年まではこう言う時に小林砲飛んできでチャートボコボコになってたけど
2019/05/09(木) 04:53:07.46ID:kwbP1PSB
LS比に根差してるっていうのはよくわからんけど、かなりロング有利の状態が次回次々回と続くんだから単純にショート不利でしょっていうことを言いたいだけなんだが
2019/05/09(木) 04:54:21.81ID:YINZiEQD
予想以上に上がったなー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:55:55.54ID:TZTEoAQ6
71.5万くらいは行くよ
2019/05/09(木) 04:55:58.23ID:YINZiEQD
買わせてるようにしかみえない
2019/05/09(木) 04:56:40.77ID:kwbP1PSB
あと、資金調達率っていうのは基本的にはフラットになっていくものだから、いまみたいな状態だと現物価格の押し上げに繋がるでしょ
その辺も急騰要因になるから危険という感じ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 04:58:23.70ID:TZTEoAQ6
>>248
一体どんだけ前からSS言ってるんだよ
危なすぎるの教えたから0.1寄付お願いします
2019/05/09(木) 04:59:39.50ID:uiqtMQFu
そろそろ5:00だぞ
いつも5:00台に暴騰するからなー
2019/05/09(木) 05:00:30.07ID:YINZiEQD
>>250
下げるだろこんなの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況