探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part269

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/08(水) 22:52:59.39ID:sQrKVASu
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part268
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556457992/
2019/05/08(水) 22:53:35.37ID:sQrKVASu
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 05:02:48.72ID:r/fUKEfn
https://www.jp-bank.japanpost.jp/campaign/yuchopay/debut/cpn_yp_dbt_index.html

ゆうちょPayご登録で現金500円プレゼント!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 05:40:53.66ID:r/fUKEfn
https://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20190508/k00/00m/050/226000c

2020年東京五輪の国内向けに販売するチケットの抽選申し込み受け付けが9日午前10時から、公式サイトで始まる。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 06:09:35.83ID:r/fUKEfn
https://promo.origami.com/matsuyafoods/201905/

Origami Pay、松屋で税込300円以上のお支払いが、毎回190円OFF。プレミアム牛めし(並)なら半額相当。
松のや、マイカリー食堂などの松屋フーズ系列店でも毎回190円OFF。
【キャンペーン期間】 2019年5月8日(水)〜2019年5月14日(火)
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 06:24:55.95ID:r/fUKEfn
https://jp.techcrunch.com/2019/05/08/paypay-46-billion-third-party-allocation/

PayPayが第三者割当増資で460億円調達、グループ一丸でキャッシュレス推進へ
今回の増資により、PayPayの資本金は920億円(資本準備金を含む)となる。
2019/05/09(木) 06:54:47.90ID:oJDF63Ky
>>3-6
アフィ
2019/05/09(木) 09:18:23.65ID:OKC3lF3z
ちよれん座談会にモナー作者のヤクバがいたんだ!! しかも虚淵先生と鍋なんて、はじめて知ったわ!!
https://www.youtube.com/watch?v=YmZiPvzDuCM
2002年2月収録。 虚淵玄先生を囲んだ座談会。
『水曜どうでしょう』のノリでちよれん代表として、まふまふ氏がニトロメンバーに切り込みます。
2019/05/09(木) 10:51:00.06ID:BrTvP8EI
乙です。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:10:29.75ID:r/fUKEfn
https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20190509-OYT1T50172/

五輪チケット、申し込み開始…サイトにはアクセスが集中し、一時つながりにくい状態も発生した。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:32:17.31ID:r/fUKEfn
https://www.sanspo.com/geino/news/20190509/sot19050912420006-n1.html

「写ルンです」含む写真フィルム製品30%値上げへ 富士フイルム、6月1日から
2019/05/09(木) 18:43:31.28ID:npom/wV3
SUSUCOIN
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:20:06.87ID:r/fUKEfn
http://news.livedoor.com/article/detail/16425417/

「50%還元」でGW席巻 後発でも先陣切るメルペイのユニークな戦略
メルペイは、2月13日のサービス開始後、4月17日には登録者数が100万人を突破。
連休中は原宿の竹下通り商店会と組んだ「竹下メルペイ通り」キャンペーンを実施。約80店舗がメルペイでの支払いに対応した。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:31:24.38ID:t/4j0QEV
どっか上場すんだろ。この蓋の仕方おかしい。
2019/05/09(木) 23:05:58.46ID:qIrrnyKH
ここか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:09:01.12ID:0raCyLyA
(´・ω・`)もう怒ったぞ、一言言わせて貰う、モナ頑張れぇー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:10:25.93ID:W2JLQduV
くそーちょいちょいあげようとしても跳ね返されるわ

俺の端金じゃ限界出しもう無理

上がることを願う
18◆VmNuOcUpJs
垢版 |
2019/05/09(木) 23:41:01.20ID:4NUcESRn
チャーハン屋がいる
(´ぅω・`)ネムイ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:49:47.63ID:YojPeNCi
今夜モナコインは

おやすみ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:55:19.42ID:27WD5FsL
きた〜

とりあえず、105円以上で20000枚のうち、15000枚利確した
今日7万損してたのがプラ転した…死ぬかと思ったわ
もう満足
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 05:43:43.43ID:O4VirR8I
北?
2019/05/10(金) 06:30:30.62ID:5/EzsvXx
>>20
こういう売りが売り圧になってるのでは?
2019/05/10(金) 06:56:40.03ID:lWJvmdh3
ビットコのドレインが終わるまで上がらない
2019/05/10(金) 08:28:19.09ID:Gx0zWQ+c
売り一色だから、オレもモナコインは全部処分してビットコイン買ったわ。
世話になったな。んじゃ!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 08:30:21.27ID:hiHAqgTu
(´・ω・`)ちっとは頑張れよ、おい
26◆VmNuOcUpJs
垢版 |
2019/05/10(金) 09:13:42.74ID:2nu5uEi8
(´・ω・`)もながんがえ〜
2019/05/10(金) 09:15:57.02ID:yzsdTVd0
前回安値の99円辺りで反発と予想してるけど簡単過ぎるしビットコ強いからダメかな。
2019/05/10(金) 09:17:56.36ID:U6p+U3wG
102円で買ってる
2019/05/10(金) 09:31:25.00ID:f2npxAzZ
いつも諦めた頃に暴騰する
2019/05/10(金) 09:36:11.83ID:yzsdTVd0
ピクピクしだしたねw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 09:39:01.63ID:6qGJKFW2
100の10万の壁途中で逃げた?

完全に売り損なったわ
2019/05/10(金) 09:46:05.06ID:5/EzsvXx
>>31
出来高は増えてるから誰か売りをぶつけたようだ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 10:24:03.82ID:4RCOOKWD
116円で買って114円で損切りした
今の価格を見ると得した気分になる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 10:30:52.10ID:Zh1rQoTp
BTC建てがフィボ23.6%にタッチしたな。抜けたらいよいよ終わりだ。
2019/05/10(金) 10:31:38.37ID:e6OX+iv7
さげろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 10:43:57.46ID:hiHAqgTu
(´・ω・`)まさか70円まで戻ってくるとか無しやで、
わいが許さん
2019/05/10(金) 10:48:10.47ID:COdiJ3XH
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2019/05/10(金) 10:54:19.60ID:73X5jwGt
空売りもない銘柄で下げろとか言ってる時点でキチガイですわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 10:55:15.31ID:Zh1rQoTp
下げはいいかげんここら辺が限界とは思うが。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 10:56:29.99ID:MGLfD6+o
どんどん買い

10000いくから
2019/05/10(金) 10:56:30.31ID:5/EzsvXx
モナコインを持ってる人は価格は上がった方がいい
持ってない人は安く買いたいから下がってほしいんだろうね
2019/05/10(金) 10:59:01.03ID:5/EzsvXx
日足の連続陰線を調べてみた
2018年7月30日から10日連続陰線
https://i.imgur.com/QJL0WbP.jpg
43◆VmNuOcUpJs
垢版 |
2019/05/10(金) 11:08:39.62ID:2nu5uEi8
ワイ62円民、高見の見物
44◆VmNuOcUpJs
垢版 |
2019/05/10(金) 11:13:09.68ID:2nu5uEi8
毎月モナコスト平均法
今月はまだお金ないので買い増せない(´・ω・`)
2019/05/10(金) 11:23:30.67ID:nIOo6Cmz
ならワイは50円民よ
2019/05/10(金) 11:25:21.57ID:U6p+U3wG
どんどん下がる。昨日ビッチ2.6万損切りして、モナ今マイナス2万。
2019/05/10(金) 11:25:43.97ID:2nu5uEi8
しゅごい!
ワイも最初そのくらいだったけど
毎月買ってったら上がったw
2019/05/10(金) 11:27:33.08ID:iyCgBWZg
ターン終わったら素直に抜けるんやぞ
2019/05/10(金) 11:34:59.01ID:U6p+U3wG
4月からの爆上げ利益全部なくなった。終わった。
やっぱ下で買って上がったら売って、また爆下げまで数か月待たないと全部なくなるわ。
上で売り買いするとダメだ。
2019/05/10(金) 11:36:25.69ID:5/EzsvXx
買い増し
2019/05/10(金) 11:36:59.62ID:2nu5uEi8
売買繰り返すと資産減るって偉い人が言ってた
2019/05/10(金) 11:38:08.79ID:1OIfa+fc
この辺で耐えなければ次70円台まで落ちるぞ
2019/05/10(金) 11:41:20.16ID:iyCgBWZg
売買は繰り返してお金増やすもんですけど
資産減るならセンスないんだからやめればいい
強い時に買い弱い時に売る
今年は相場素直だから拘る理由もない
2019/05/10(金) 11:47:03.67ID:2nu5uEi8
そっか、センス無いのは自覚してるw
2〜3年かけて徐々に上がってくれたらいいやw
2019/05/10(金) 11:50:02.69ID:SN+hJM56
1度逃げたほうがいいぞ!!
2019/05/10(金) 11:53:13.75ID:8J7flqws
なに下げなんだろ
ビットコドレイン?
2019/05/10(金) 11:54:22.81ID:hz5Zh6WW
いや買ってる奴流石にいないだろ?
まさかpumpも知らない超初心者が紛れ込んでるのか?
2019/05/10(金) 11:54:32.97ID:KbkksxIM
145円ニキは元気か?
2019/05/10(金) 11:55:10.20ID:6kGbMI8m
買わなくてよかった・・・
2019/05/10(金) 11:55:34.22ID:hiHAqgTu
(´・ω・`)もうダメだーおしまいだー
2019/05/10(金) 11:57:52.95ID:8J7flqws
116円モナ助かるかな(・ω・`)
2019/05/10(金) 12:00:03.97ID:OrrjeGch
モナコインだけ下がってる
2019/05/10(金) 12:12:25.85ID:LaXEhykH
まだいけよ
2019/05/10(金) 12:13:34.88ID:9X3SJrN5
今日止まるか全モするかやなwww
2019/05/10(金) 12:14:24.01ID:SN+hJM56
遅くないから早く逃げて下で買い直せ
それだけで枚数増える
-10%はいくぞ!
2019/05/10(金) 12:14:29.36ID:mEBI44FE
やっぱりただのゴミだったか…
2019/05/10(金) 12:15:22.83ID:2nu5uEi8
>>65
だってそれやると、すぐ上がるんでしょ?知ってる
2019/05/10(金) 12:17:36.86ID:NItAJN+x
ザイフ復活後130円で掴んだアホ(俺)
2019/05/10(金) 12:18:02.05ID:SN+hJM56
>>67
いや、ビットコに吸われて全通貨下がってる時はそれはないよ
2019/05/10(金) 12:18:22.99ID:2nu5uEi8
(´・ω・`)もながんがえ〜
2019/05/10(金) 12:18:27.50ID:UhKd5lQZ
モナは上がりすぎたのだ
そのうちアルトのターンくるべ
2019/05/10(金) 12:18:39.36ID:9X3SJrN5
bbの狼狽売りクソうけるwww
2019/05/10(金) 12:18:44.36ID:8J7flqws
風呂入ってたら10円くらいさがっててわらたwww
2019/05/10(金) 12:20:35.64ID:dR0kRncv
モナコイン楽しいな
2019/05/10(金) 12:20:37.10ID:6kGbMI8m
Zaif復活はGW前だったしな
結局、想定通り「最後の売りチャンス」という展開だったわけさ

マジで1桁行くかもね
2019/05/10(金) 12:21:05.98ID:5/EzsvXx
更に買い増し
2019/05/10(金) 12:24:38.59ID:BbZpym7Z
めっちゃビットコに吸われてる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 12:27:03.23ID:FVVirhU9
言いましたよね
損切りしろって

ゴミコインは損切りして
2割上がってさらに上がるかヨコヨコで
買い
2019/05/10(金) 12:30:37.63ID:2nu5uEi8
チャーハン屋が買うなら売るなって言ってたし売らないよ(´・ω・`)
2019/05/10(金) 12:30:54.24ID:5/EzsvXx
安く売ってくれてありがとう
買い増ししたよ
2019/05/10(金) 12:31:33.17ID:ZEn/JKBj
なんで急激に下がったの?また何かあったん?
2019/05/10(金) 12:39:21.27ID:5/EzsvXx
買い増しうますぎる
2019/05/10(金) 12:40:46.28ID:iyCgBWZg
小学生だって見たら理解出来る事出来ないおじちゃん達大丈夫?(´・ω・`)
2019/05/10(金) 12:43:01.76ID:OrrjeGch
いい押し目だった
2019/05/10(金) 12:44:31.71ID:3fs21EHg
奈落で草
2019/05/10(金) 12:47:58.44ID:5/EzsvXx
底で売った人は何考えてるの?
おいしくいただいたからありがとうと言いたい
2019/05/10(金) 12:49:33.01ID:2nu5uEi8
>>86
狼狽売りする人と優しい人だと思う
2019/05/10(金) 12:53:24.79ID:6KObpAnw
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開してるよ
今後も募集するそうだ、メックスとかバイナンスとか日本の取引所勤めの人どうよ?

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/10(金) 12:55:42.76ID:2nu5uEi8
操作してる人見つけたらお金もらえるの(´・ω・`)?
探そうかな
2019/05/10(金) 12:56:30.00ID:5/EzsvXx
何で狼狽売りするんだろうか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 12:58:03.45ID:wMDZiCsM
これ取引所がやってるとしか思えない
被害届誰か出せよ
2019/05/10(金) 12:58:07.58ID:OrrjeGch
急に売り板が薄くなった
2019/05/10(金) 13:12:31.72ID:GL8UNiow
落ちたら買い増しするだけ
2019/05/10(金) 13:20:15.66ID:5/EzsvXx
アルトのターン来たかも
2019/05/10(金) 13:22:11.32ID:2nu5uEi8
お、元通りになりそうw
だから回転は

( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
2019/05/10(金) 13:23:32.95ID:1OIfa+fc
何事もなかったのごとく元の位置にw
2019/05/10(金) 13:24:38.12ID:5/EzsvXx
今日の下髭はいいよ
200円、300円と上げられる
2019/05/10(金) 14:10:11.08ID:dG7P9RPT
買いが薄かったから、突破されたらすぐ落ちるからなw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 14:20:42.91ID:fyYG6z6s
99.2円のサポートライン死守できなかったやん
70円前半まで割と早めに到達するで
2019/05/10(金) 14:54:21.31ID:Kspo+bEP
またしてもモナだけ弱いじゃねぇか。ふざけんなやクソが。
2019/05/10(金) 15:39:59.75ID:sjYIp6XV
モナだけ異常な強さの時もあるからな
そんときゃ前日比100%余裕だし気長に待てよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況