上位アルトで年始から下がってるのってリップルとsvだけじゃね?
そのほか何買っても上がってるよね?
リップラーはいつも最後にリップル上がると言ってるけど、じゃ最後に買えばよくね?
てか、チャート見てもポジ貯まってるの分かるから、ひたすらここで買い支えて、誰かが買い上げてくれるの待って結局上がらないで置いてきぼりの可能性高いんじゃね?
1度暴騰するまで意地でも手放せないだろうなw