御堂が今リップルのLIVEやってるから見てみ?
ここでロングのロスカ28以下置いてるの焼かないとと言ってた人居たけど、同じこと言ってるぞ。
ポジション解除の為に下げるべきだってさ。
ここでは否定してた人多いけど、そういうリップラーがリップルをダメにしてるんだって少しで良いから考えた方がいいよ。
って言ってもリップラーじゃ理解できないから当分上がらないだろうけどね