http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2155【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557229538/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2156【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/08(水) 09:29:02.27ID:TQBxhGHa
154承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:17:50.98ID:aYPoKdhM ハッキング下げなのか?
バイナンスならちゃんと保証してくれる大丈夫
65万まで戻るだろう
バイナンスならちゃんと保証してくれる大丈夫
65万まで戻るだろう
155承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:18:41.46ID:WfAzs12C 大丈夫
ロング損切りで徐々に下がるよ
ロング損切りで徐々に下がるよ
156承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:20:15.20ID:H+b34ZwR ショタ郎はなんでハッキング知れ渡って雑魚養分どもがs仕込んだ後に暴落すると思うの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
157承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:21:40.94ID:xaZPxKEq 終わったな
役者は揃ったぜ!
役者は揃ったぜ!
158承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:22:02.49ID:aYPoKdhM 急落したら買い
高騰したら売り
では今は?
急落後なので買いです
高騰したら売り
では今は?
急落後なので買いです
159承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:22:02.63ID:WfAzs12C むしろなんでこれで上がると思うのか
160承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:22:12.73ID:fImeTh4x 犯人はグレックか北朝鮮。
161承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:22:15.38ID:y7FxxVMO ハッキング額も大したことないし今まで上がってきたじゃん
そろそろバイナンスが声明だして爆あげするのがオチ
そろそろバイナンスが声明だして爆あげするのがオチ
162承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:22:35.30ID:1AtQE2Pf ショーターが死に始めたね
163承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:22:49.92ID:BBaISxPr 上がる理由ないからノーポジでとうぶん待機
164承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:23:43.57ID:1AtQE2Pf ショーター殺すの楽しいね
165承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:23:56.34ID:WfAzs12C 4月からの上げは65万で終わりだよ
こっからはしっかり下げます
こっからはしっかり下げます
166承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:24:22.15ID:0OTt8R3F そんなことできるの?
CZ、ハッキングにあった7000BTC分に関して、トランザクションをロールバックしたい意向を表明
CZ、ハッキングにあった7000BTC分に関して、トランザクションをロールバックしたい意向を表明
167承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:24:23.30ID:lp8xsR5N 45億ぐらい大したことないな
168承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:24:32.50ID:Y9/KkU6j 有田がインタビューでロールバックを検討していると言ってるな
169承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:24:34.17ID:VuEzt0Zz ゴールデンウィーク開けたら下降トレンド開始でしょ
170承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:25:01.91ID:y7FxxVMO この位置でショタ郎が沸いてきたから
寝てるときに70いくねこれ
寝てるときに70いくねこれ
171承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:25:06.08ID:B5RlZjoN しっかし日本時間はほんとにカスだぜ
172承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:26:00.45ID:pFUOey0K テザー買い取りロールバックで1万円にしようか
173承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:26:00.65ID:G4JU6+Zc ロールバックとか無敵か?
俺の600万もロールバックしてくれ
俺の600万もロールバックしてくれ
174承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:26:21.51ID:1AtQE2Pf 5月の二週目からはBTC爆上げするyい
175承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:27:00.38ID:pFUOey0K 12時前半ははめこみタイムだぞ
つまりはあがるんや
つまりはあがるんや
176承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:28:17.56ID:WfAzs12C チャートみても今から買おうって人はいないだろ
天井65万なんだから
70万行くより50万の方が現実味ある
天井65万なんだから
70万行くより50万の方が現実味ある
177承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:28:19.53ID:C6kO8qJ3 底ショーターが呪文のように下がる下がる上がるわけない言っててワロタ
178承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:30:24.10ID:aYPoKdhM 今は上昇トレンドやぞ
底ショーターの焦げる匂いがしてきた
底ショーターの焦げる匂いがしてきた
179承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:30:41.06ID:WfAzs12C さっき売ったんだが?
天井ショートだろ
天井ショートだろ
180承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:30:41.89ID:y7FxxVMO でショタ郎はまた底ショートして焼かれるのか?
何十回焼かれたら気がすむの?
何十回焼かれたら気がすむの?
181承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:30:54.01ID:pChnqbvP 事の重大さが理解できていない奴多くて呆れる
バイナンス以下のセキュリティーの取引所なんて余裕でハッキングできる事が示されたんだぞ?
しかも完璧に防ぐ手立てが無いし
コールドウォレットから完全に出さない以外で現状対策不可
しかしながらコールドウォレットも内部犯だとどうしようもない
解決策があるとしたら大量保有者が全く居ない事
これならハッキングするメリットが薄い
わざわざ小銭狙いで強盗する奴はいないし、いても被害が極小
でも投資が絡む以上大量保有しないと投資先としての魅力が無い
少しは楽観的に考えすぎるのを抑えて慎重になれよ
日本人の悪い癖だぞ
悲観で備えていたら損失を最小化できる
バイナンス以下のセキュリティーの取引所なんて余裕でハッキングできる事が示されたんだぞ?
しかも完璧に防ぐ手立てが無いし
コールドウォレットから完全に出さない以外で現状対策不可
しかしながらコールドウォレットも内部犯だとどうしようもない
解決策があるとしたら大量保有者が全く居ない事
これならハッキングするメリットが薄い
わざわざ小銭狙いで強盗する奴はいないし、いても被害が極小
でも投資が絡む以上大量保有しないと投資先としての魅力が無い
少しは楽観的に考えすぎるのを抑えて慎重になれよ
日本人の悪い癖だぞ
悲観で備えていたら損失を最小化できる
183承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:32:15.79ID:BMHfFpN/ バイドンスって強固なイメージだよなぁ
184承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:33:31.34ID:2m+2uWs0 ロールバックってツイート?ライブ映像?
185承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:33:55.43ID:y7FxxVMO そろそろバイーン開始
186承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:34:33.04ID:VuEzt0Zz しばらく緩慢な上下動を繰り返してから5〜10万幅のナイアガラ来そうじゃん
今日1日は様子見がベスト
今日は午前の下げで儲けたし、もう十分
今日1日は様子見がベスト
今日は午前の下げで儲けたし、もう十分
187承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:35:01.38ID:WfAzs12C バイーンなんかあるわけないだろ
損する可能性が高いのにここで買うやつはいない
損する可能性が高いのにここで買うやつはいない
189承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:36:08.28ID:NnqHA17t さっき売ったから天井ショートwwwwwwwwww
ちょっと落ちてウキウキしちゃったんだねwwwwwwwwww
ちょい落ち含み益あるうちに逃げときなさいwwwwwwwwww
ちょっと落ちてウキウキしちゃったんだねwwwwwwwwww
ちょい落ち含み益あるうちに逃げときなさいwwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:36:29.80ID:C/+LCTHo >>182
世界は世界でも取引量は極々わずかやで。
世界は世界でも取引量は極々わずかやで。
191承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:36:34.09ID:piY4A3mE 儲けたとか言ってるやつはエアだから無視していいです
192承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:37:03.99ID:MwmcDkCb CZのライブ放送も空しくBTC落下、もう手立てはないね
193承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:37:07.70ID:WfAzs12C 逃げないが?
これから下げが続くのにもったいないでしょ
これから下げが続くのにもったいないでしょ
194承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:39:00.33ID:IpxxfHZA >>181
(´・ ω・`)どうかね。
ハッキング手法自体は目新しくないみたいだし、
どちらかと言うと
全額保証が可能な範囲でホットウォレット運用してることが示せたのは
良かったと思うけどね。
これでまた、
ちっさい取引所や
内部資産が怪しい取引所の撤退が進む材料になってくれるとも言えるし
(´・ ω・`)どうかね。
ハッキング手法自体は目新しくないみたいだし、
どちらかと言うと
全額保証が可能な範囲でホットウォレット運用してることが示せたのは
良かったと思うけどね。
これでまた、
ちっさい取引所や
内部資産が怪しい取引所の撤退が進む材料になってくれるとも言えるし
196承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:39:14.79ID:lp8xsR5N ロールバックとか無理だし
197承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:39:15.23ID:J+bw4hpx そもそもハッキングじゃないような
198承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:40:01.40ID:MwmcDkCb バイナンスに侵入できるってことはほぼすべての取引所に侵入できるってことだからな
対処しようがないだろこれ
対処しようがないだろこれ
199承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:40:52.99ID:wI5ayV2/ コピペマンの思惑と必ず逆に動く相場
好き
好き
200承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:42:14.86ID:NnqHA17t ほれほれ逃げとけwwwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:42:40.03ID:HpKTXro4 流石にSだろこれは・・・
202承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:45:15.50ID:iSfGBtjZ こんな高値で買うわけないだろと言うやつは大体下で捕まってスワポ払いまくってるw
203承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:46:55.90ID:VuEzt0Zz 午前中の下げでそこそこ儲けたから、しばらくノーポジで様子見でも余裕
204承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:47:06.71ID:N7v8OP6f 今からショートで億り人!
205承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:47:18.40ID:WfAzs12C 朝の下げと下げ後のロング取ってそのあとショートしてるわ
こんな簡単なの全部取れるだろ
こんな簡単なの全部取れるだろ
207承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:47:39.50ID:5CsilmYf 62までは最低でも落ちるんじゃないかなぁ
208承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:48:28.96ID:VuEzt0Zz209承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:49:48.99ID:iSfGBtjZ ショタ郎よ
日足陽線死守したい気持ち伝わってないか?
素人かよ
日足陽線死守したい気持ち伝わってないか?
素人かよ
210承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:49:54.68ID:lrdmW3oS 世界一のセキュリティが破られたことが重要、そして、一週間バイナンスが動かないとなると取引量の減少と知識のない人は、売りに入り、犯人は7000btcも売るだろう、下がることはあっても上がる要素はほぼ無いな
211承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:51:42.86ID:WfAzs12C 日足陽線より自分の金が大事だろ
そろそろ買いたいやつはだいたい買っただろ
あとは売られるだけ
そろそろ買いたいやつはだいたい買っただろ
あとは売られるだけ
212承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:51:48.49ID:GthN0n84 60まで下がるかな
213承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:52:20.95ID:2/RadIg/ 世界一のセキュリティとかいってる馬鹿って売り煽り?
セキュリティに絶対はないんだけど
セキュリティに絶対はないんだけど
214承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:52:22.99ID:iSfGBtjZ この鉄壁の下髭みてまださがると思ってる馬鹿ショーター
215承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:54:52.48ID:pChnqbvP >>194
いや、ただのマイナス材料だろ
ハッキングされない事に越した事は無い
銀行が金庫破られたけど、金庫の中身あんま多くて無かったから自社の資産で補填できますわw何で破られたかわからんけどw
とか言われてまだプラスに捉えるとかどんだけアホなんだお前はw
いや、ただのマイナス材料だろ
ハッキングされない事に越した事は無い
銀行が金庫破られたけど、金庫の中身あんま多くて無かったから自社の資産で補填できますわw何で破られたかわからんけどw
とか言われてまだプラスに捉えるとかどんだけアホなんだお前はw
216承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:55:17.96ID:J+bw4hpx バイナンスってAPI使うにしろ送金アドレスを登録しないと送金できないよね
何が起きたんや
何が起きたんや
217承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:56:50.69ID:Z3vL2dib >>215
銀行が金庫破られたからって別に円安にはならんだろう
銀行が金庫破られたからって別に円安にはならんだろう
218承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:56:52.09ID:UTlc6P4s 底打った感あるな
220承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:58:02.90ID:5s7gU6Y8 5月、6月は、毎年、下降トレンドだよ
まだまだ相当下がります
まだまだ相当下がります
221承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:58:30.87ID:Qsjv6TGK クロス円が今から死ぬのが目に見えてきたからBTCどうなるだろ
222承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:59:07.32ID:iSfGBtjZ どうみても底がため
223承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:59:15.21ID:JyMFMXGu 60どころかゼンモするようにしか見えん
去年の5月のチャート見てみろ
去年の5月のチャート見てみろ
224承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:00:51.02ID:lp8xsR5N 北朝鮮が肥えてゆく
225承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:00:55.70ID:iSfGBtjZ 底ショーター爆誕
226承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:01:55.22ID:iSfGBtjZ 去年wwwww
今年が去年と同じチャートか?wwwww
全く新しい新展開のチャートですよ?wwwww
今年が去年と同じチャートか?wwwww
全く新しい新展開のチャートですよ?wwwww
227承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:02:28.57ID:H+b34ZwR だからハッキングから何時間も経って雑魚どもがs仕込んだ後になんで落ちるん?wwwwwwwwww
ショタ郎アホで可愛いwwwwwwwwww
ショタ郎アホで可愛いwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:03:39.74ID:iSfGBtjZ だから12時ははめこみの時間言いましたよね?
馬鹿は瞬殺で焼かれろ
馬鹿は瞬殺で焼かれろ
230承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:04:19.04ID:JyMFMXGu231承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:05:07.88ID:XueW0BTX ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://1su.net/Bgww
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1556717826/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://1su.net/Bgww
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1556717826/
232承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:05:25.11ID:mUCFqCJS 62まで落ちてまた何事もなかったように上がり始めるでしょ
233承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:05:55.15ID:5s7gU6Y8 生活費に困ってるわけでも損失出してるわけでもないのに、いま敢えて現物を買う必要ないわ
午前中の下げで底とってリバったら直ぐに売って儲けたから、もう今日は十分
午前中の下げで底とってリバったら直ぐに売って儲けたから、もう今日は十分
234承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:06:31.68ID:iaOZtzwC また戻しにくる
235承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:06:36.70ID:61rZfe0f それではサヨウナラ
236承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:06:39.01ID:IpxxfHZA >>215
(´・ ω・`)ネットワークに繋がっている以上ハッキングなどはあって当然想定するべき事態。
法廷通貨扱う銀行なんかよりセキュリティが甘いのは分かってる事。
むしろその後の保証が大事だし、
リスク管理してるのが分かったのは良い。
今現在もそうだけど
この事で法整備後も生き残る確率が上がった。
うちはちゃんとしてますよ と
大手に集約してけばセキュリティレベルも次第に上がってくしね。
ω・`) ビットコインが無くなってなければだけど。
(´・ ω・`)ネットワークに繋がっている以上ハッキングなどはあって当然想定するべき事態。
法廷通貨扱う銀行なんかよりセキュリティが甘いのは分かってる事。
むしろその後の保証が大事だし、
リスク管理してるのが分かったのは良い。
今現在もそうだけど
この事で法整備後も生き残る確率が上がった。
うちはちゃんとしてますよ と
大手に集約してけばセキュリティレベルも次第に上がってくしね。
ω・`) ビットコインが無くなってなければだけど。
237承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:06:54.77ID:iSfGBtjZ リーマンショーターが定時後にみんな焼かれてて爆笑
238承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:07:56.48ID:MwmcDkCb ビットフライヤーFXの乖離がほとんどなくなってきたね
これはみんなが下に行くと思ってるっていうことだ
これはみんなが下に行くと思ってるっていうことだ
239承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:08:34.49ID:/OW9DH9p バイナンスの件はユーザのウォレットの話で、バイナンス自体の
金庫が破られたわけじゃないだろうに。
金庫が破られたわけじゃないだろうに。
240承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:08:47.58ID:qDvCeP3H ハッカーは盗んだbtcで全力ショートして丸儲けしたろうな
241承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:08:52.03ID:iSfGBtjZ >>238
じゃあ上にいくじゃん
じゃあ上にいくじゃん
242承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:09:21.81ID:MgRGMJ6F アチャー死んだんけ
243承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:10:41.28ID:tEt2Dh7g ハックされてこれなら
暫くはまた上目線じゃないかね
むしろ良い押し目になってしまった
暫くはまた上目線じゃないかね
むしろ良い押し目になってしまった
244承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:12:58.64ID:BMHfFpN/ 暴落にはラグがあるけどな
今日じゃなきゃいいけど
明確に方向決まって無いのに手は出せん
はよチャート進め
今日じゃなきゃいいけど
明確に方向決まって無いのに手は出せん
はよチャート進め
245承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:14:05.07ID:kC7PuWKI また75目指し始めた
246承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:17:37.63ID:pChnqbvP なぜマイナス材料を頑なにマイナスと認めないんだよw
頭のイカれた老害と話してるみたいで疲れるわ
マイナスはマイナスであって0でもプラスでも無いわw
宗教にハマってる奴と話してるみたいで虚無感を感じる
頭のイカれた老害と話してるみたいで疲れるわ
マイナスはマイナスであって0でもプラスでも無いわw
宗教にハマってる奴と話してるみたいで虚無感を感じる
247承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:18:22.14ID:aYPoKdhM 万幅のアセンディングトライアングル
248承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:18:37.81ID:eh95FOUN 不正な利用が出来ない最先端の技術と言いながらセキュリティガバガバで
旧時代の取引所が存在する限り全く仮想通貨生かせないな。犯罪者だけが
得をするシステム
旧時代の取引所が存在する限り全く仮想通貨生かせないな。犯罪者だけが
得をするシステム
249承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:18:38.72ID:fImeTh4x バイナンスを潰そうとしている勢力があるな。
やっぱ中国人を良く思わない白人いるもんな。ブルース・リーも殺されたんだ。
ジャッキーチェンはポン酢飲んで死ぬんだ
やっぱ中国人を良く思わない白人いるもんな。ブルース・リーも殺されたんだ。
ジャッキーチェンはポン酢飲んで死ぬんだ
250承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:18:57.63ID:IpxxfHZA (´・ ω・`)短期で怖いのは
取られた方法がビットコインのシステムに関わることか
もしくはメインのセキュリティが破られてたとか、後だしじゃんけんされる事かな。
取られた方法がビットコインのシステムに関わることか
もしくはメインのセキュリティが破られてたとか、後だしじゃんけんされる事かな。
251承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:19:12.38ID:DoC+F2+F >>215
>>236
むしろ銀行こそ桁違いにハッキングされまくってるんだが?
【IMF試算】銀行の被害総額年38兆円=サイバー攻撃に警鐘
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529683487/
>>236
むしろ銀行こそ桁違いにハッキングされまくってるんだが?
【IMF試算】銀行の被害総額年38兆円=サイバー攻撃に警鐘
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529683487/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています