某メガバンク勤務の友人が田舎に帰ってきたので話したけど仮想通貨の事は嫌ってるみたいだ。同じ金融業というくくりで見られるのもやめてほしいとの事。
仮想通貨に銀行が投資?リップル使って送金?は有り得ないとのこと。
そのうち痛い目合うから早めに見切りつけとけよ。だとさ