>>37
Sで1万幅取れたけど?w
上昇トレンドならずっとL入れとけよw
もしかして50万円台じゃなくて今さらL入れるつもり?w何処が目標なの?w
お前みたいなどっちか目線でしか取引奴はすぐ破滅するわw