思えばゴミマニア達は安い通貨ならなんでもかんでも時価総額が低いから
枚数が持てるから先行有益だから

○○が○○円になれば億り人だからと言って喜んで買ってたやろ?


イキった底辺ゴミマニア達を肯定して行き戻したいと思わないか?