NANJが死んだな
これからもしビットコインバブルが起きてもそこから草コイン作るヤツはスキャムだからな
国産だと今かろうじて生き残ってるALISとSKILLとSUSUとVIPSかのいずれかにしとけ


イナゴで入って来た人たち
ワタシ言イマシタカラネ‼︎