>>451
市場の健全化に向かってええことやな。やっぱり騙されるゴミマニア達が市場のガンだよな

>>453
上場費用って知ってる?あんなショボいところに上場するのに4BTC必要だからさ
あと手数料なwヤクザもゴミコイン出してノーリスクで儲ける時代は終わったな
去年ゴミマニア達は大量退場してくれて市場はマジなマネーゲームしか求めてないしな