確かCEの手数料って0.15%だよね
仮に175BTCの出来高があったといっても
自己売買したら
たったの0.26BTC(20万円弱)で「出来高すげぇ!」って演出が可能
しかも実は買い手がいなかったとすれば
自己売買もしやすいというねw