スキャム承知でしてるんやで
でも飛ぶ前に抜けば何十倍にもなるしいいよ
せやで500ドルからでいいよまだ5月に始まったばかりだし飛ぶとしても六ヶ月は安泰だろ
有名なプラストークンだって一年もってるし