戦国乱世の、仮想通貨なんだから似たような目的のコインなんてどれもどの通貨もやってんだろなになにがあるから無理wとか決めつけるのナンセンスだし
PACをおしてる理由?そんなのDashより性能よくDashより運営が動くからさ
XVGがなんだって?XVGの機能も兼ね備えてますがなあんたのほうが頭働いてますかあんさん
お前はプレステかプレステ4どっちを使うんだよってことだよ 
わかる?