pacの話してるの自演だよ
pacがやろうとしてることはDASHがあるからもう無理なのに。。w
moneroやzcashでもいいしw最悪xvgでいいじゃんって感じ。なんで応援してるのかわからんw
holoとかnpxsにすればいいのに。思考停止だからむりかww