>>238
めっちゃバカされしてんじゃん
自国通貨の信用うすくなったらその理屈すべて崩壊だからな
中央集権だろうがなんだろうがみんな使いやすけりゃつかうよ
わざわざ中央集権だからつかいまてーんみたいなアホいねーからそれどころじゃありませんその通貨にたいしての信用の問題だわな
それも踏まえてPACに頑張ってほしいねホルダーだから