仮想通貨って名前だから、通貨として使うものと勘違いしてる人多いけど
国が発行してる円やドルがあるのに
わけわからない団体が発行してる中央集権草コインを使うメリットがない。
非中央集権じゃなきゃわざわざ仮想通貨で決済しない。それを理解できてないやつがPACとか買っちゃう。
どのみち非中央集権になってもxmrがあるし
このまま中央集権で行くにもxrpがいる。
時価総額が低くても分散化を目指している草コインならまだ希望はある。ほぼないに等しいけどね
草コインたちの現在の状況教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
238承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:30:39.08ID:dTLmtKuN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています