vips nanj susu che xp pac とか他
現状アルトと呼ばれるレベルまで成長した草ある?
草コインたちの現在の状況教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 07:05:31.73ID:YgnBHfI12019/05/06(月) 07:06:37.85ID:YgnBHfI1
susuは5ch公認だけどまだ草なの?
2019/05/06(月) 13:12:09.41ID:5HwELf9V
Top20以下くらいまでほぼ草だろ
4承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 22:28:45.26ID:a/lMTQc3 cheはもうすぐ取引所が正式稼働する予定
クロスエクスチェンジ方式を採用しており、もしかしたら化けるかも
今は1-2satだから仕込むにはちょうどいい
クロスエクスチェンジ方式を採用しており、もしかしたら化けるかも
今は1-2satだから仕込むにはちょうどいい
2019/05/06(月) 22:32:38.03ID:1wMckxcg
あのモナコインもADAも〜リップルもNEMも〜
昔は皆草コインだってね〜
昔は皆草コインだってね〜
2019/05/06(月) 22:38:41.15ID:Pk2+l7qU
数が多すぎて全部枯れたよw
2019/05/07(火) 01:16:35.36ID:uHJbAoLN
雑草コイン
8承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:25:54.86ID:Ke9p5T69 国内コインは全部詐欺だった
2019/05/07(火) 19:40:26.60ID:l0L1ZO4E
除草剤撒かれたからな
10承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:25:20.97ID:+EASIx6i そもそもこんな小さい市場で個人がゴミコインを発行して寄付を求めてくることが迷惑だから
ICOはマジに消えて欲しい。買う奴等もアホ
ICOはマジに消えて欲しい。買う奴等もアホ
11承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 22:42:13.34ID:qHWFts9e その六つでならPACが気に成るけどどう成ってるんだろ
でも皆インフルが推してない草コインなんて興味ないだろ
でも皆インフルが推してない草コインなんて興味ないだろ
12承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 22:42:41.55ID:qHWFts9e その六つでならPACが気に成るけどどう成ってるんだろ
でも皆インフルが推してない草コインなんて興味ないだろ
でも皆インフルが推してない草コインなんて興味ないだろ
13承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 22:48:01.84ID:Al2aPbMv 大事な事なので2回言いました
14承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 23:34:31.34ID:8Aj2WiYa 海外も国産勢も草は全て詐欺。特に運営が存在するところは最初から騙す気満々で悪質度が高い。
15承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 23:36:35.22ID:+EASIx6i そもそも甘ったれた場所が多いからな。ICO上がりの草も多いだろうし
関わるだけ無駄。寄付のつもりならありだけどな。投資や投機として見るにはアホ
関わるだけ無駄。寄付のつもりならありだけどな。投資や投機として見るにはアホ
2019/05/07(火) 23:46:18.41ID:p3Nvb4om
btcが上にいっても下にいっても暴落するから持つ意味がなくなった
17承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 00:30:14.12ID:MgRGMJ6F 国産は適当に運営も解散してる
18承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 11:54:40.42ID:t36yeNDT paccoin 8satだった.....怖…去年の今頃200satぐらいだったのにw
susucoinも700sat→100satに下がってた。5ch公認なのに…
susucoinも700sat→100satに下がってた。5ch公認なのに…
2019/05/08(水) 12:27:44.41ID:dU/N2kjw
雑草はいくら刈っても、また生えてくる!草をナメるな!susucoinもまた生えてくる!
20承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:30:30.54ID:amTOrU21 雑草は栄養がなければはえないからお前等が無視すればゴミは出ないよ
21承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:32:45.48ID:Iaw4Cgd8 >>18
国産スキャム勢も負けてないぞ。
30~40satで安定していたNANJは今や1~2sat、10sat付近にいたVIPSTARは1sat割りそうだ。
他の国産も詐欺であることを隠しきれなくなって逃亡したり暴落したり上場廃止になったり…
国産スキャム勢も負けてないぞ。
30~40satで安定していたNANJは今や1~2sat、10sat付近にいたVIPSTARは1sat割りそうだ。
他の国産も詐欺であることを隠しきれなくなって逃亡したり暴落したり上場廃止になったり…
2019/05/08(水) 12:32:56.76ID:Gejkw/CP
つまり、雑草が主食の害虫がいる限り雑草コインは生え続けられるってことですね?>20さんw
23承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:38:35.06ID:Gejkw/CP2019/05/08(水) 12:41:46.06ID:Gejkw/CP
今のところ絶望的な下げが無いのはsusucoinだけだが、5ch公認でも詐欺とかあり得るんかな?
少し買ってみたいと思ってる
少し買ってみたいと思ってる
2019/05/08(水) 12:49:00.00ID:COTjCOg0
susuは100satから150satくらいをウロウロしてるから回転で小銭は稼げるよ
26承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:57:24.55ID:amTOrU212019/05/08(水) 15:51:50.06ID:SHvoMx+x
susuは取引所1つしか上場してないから危険
その取引所が何かの理由で停止した瞬間、流動性0になる。売ることもできなくなるので実質0円
その取引所が何かの理由で停止した瞬間、流動性0になる。売ることもできなくなるので実質0円
28承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 17:18:56.42ID:gE969zM5 NANJは運営がポンコツすぎた
29承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 18:36:40.46ID:rfqdpikl neet 300〜500sat
susu 100sat〜150sat
koto 50〜60sat
pac 6〜7sat
nanj 1〜2sat
che 1〜2sat
kiz 1sat
vips 1sat
ざっと調べてみたが5chで話題になったコインほど
悲惨な状態になっている感じがするな・・・
susu 100sat〜150sat
koto 50〜60sat
pac 6〜7sat
nanj 1〜2sat
che 1〜2sat
kiz 1sat
vips 1sat
ざっと調べてみたが5chで話題になったコインほど
悲惨な状態になっている感じがするな・・・
30承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 18:41:15.04ID:amTOrU2132承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 19:39:03.66ID:pOlCHq38 草コイン一族の最後の希望!すすコイン!頑張ってくれ…去年書き込みまくって1susだけ持ってるw
33承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 19:59:25.71ID:zRJY7iFP 今susucoinは0.6円です。発行枚数はmonacoinと同じくらいです
つまり、いつか2900円まで高騰する可能性があるということです。
今1万susuを600円で買って、2900円で売れば
2900万円です!48333倍です!
お弁当一日我慢して、未来に種をまいてみませんか?
つまり、いつか2900円まで高騰する可能性があるということです。
今1万susuを600円で買って、2900円で売れば
2900万円です!48333倍です!
お弁当一日我慢して、未来に種をまいてみませんか?
2019/05/08(水) 20:03:38.56ID:rfqdpikl
susuは1日の出来高日本円で10万円も無いからなあ
37承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 20:22:58.95ID:yiaoWA2r >>36
CEで売ってるが出来高ゴミすぎて話にならない
CEで売ってるが出来高ゴミすぎて話にならない
38承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:03:41.19ID:q0OGVOHL さっきで出た8コインの中でまともそうな$PAC見てきたけどP2PB2BでETH建てかUSD建てかな
40承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:10:44.95ID:zqDXarX441承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:16:14.35ID:amTOrU21 仮想通貨のバブルを願うならまずはゴミコインは徹底無視して運営に大損させて
コインの種類とゴミ取引所を減らすことやな。
ゴミコインを買って損したとか言うのは歌舞伎町の客引きについって行って
ぼったくりにあったとか騒いでるのとレベルは同じな。
コインの種類とゴミ取引所を減らすことやな。
ゴミコインを買って損したとか言うのは歌舞伎町の客引きについって行って
ぼったくりにあったとか騒いでるのとレベルは同じな。
2019/05/08(水) 21:21:50.23ID:PGK3BM53
スキャム失敗しても口だけだから大して損しないけどな
43承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:24:05.00ID:zqDXarX4 Bit-zで1satの絆の1日で25btcあるけど、売買高1.6億ってあり得んやろ
45承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:27:50.34ID:amTOrU212019/05/08(水) 21:29:50.04ID:EykHZrfG
susuコインちょっと欲しくなったわ
2019/05/08(水) 21:30:38.43ID:EykHZrfG
5chで販売とかしてくれないかね
48承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:31:01.30ID:zqDXarX4 ごめん1600万やった
botで売買高膨らませてる取引所多そうだな
botで売買高膨らませてる取引所多そうだな
49承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:33:39.52ID:zqDXarX4 5chで流通させたら資金決済法でアウトっぽいけど、運営が同じなので他の草コインより夢がある
50承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:34:22.35ID:yiaoWA2r 今ある国産で買ってもいいのは上がるかどうかはともかくモナくらいだろ。 草じゃないけど。そのくらい国産草はダメ、全部スキャムだよ。
51承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:38:16.35ID:zqDXarX4 5ch非公認のモナがこれ以上発展するとは思えない
5ch公認のsusuの方が夢があるよね、ん?
5ch公認のsusuの方が夢があるよね、ん?
52承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 22:41:45.00ID:rfqdpikl neet 2100万枚
susu 1億500万枚
koto 2億1200万枚
pac 1000億枚
nanj 300億枚
che 500億枚
kiz 200億枚
vips 600億枚
総発行枚数を調べてみたが
やっぱ枚数多いと価格が厳しくなるね
susu 1億500万枚
koto 2億1200万枚
pac 1000億枚
nanj 300億枚
che 500億枚
kiz 200億枚
vips 600億枚
総発行枚数を調べてみたが
やっぱ枚数多いと価格が厳しくなるね
53承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 08:24:43.01ID:bKddX55G PACって70億位しかまだ発行されてなかったんじゃなかったっけ?
確か徐々に増えてくタイプだったかと
でも板うすうすだからなあ、、、コンドームじゃないから嬉しくない
確か徐々に増えてくタイプだったかと
でも板うすうすだからなあ、、、コンドームじゃないから嬉しくない
54承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 11:18:02.72ID:Rvv27g5+ https://satwiki.com.de
ここ見たら大まかな現状が分かるよ
ここ見たら大まかな現状が分かるよ
55承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 12:23:29.85ID:JpWtnIqw56承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 12:25:13.27ID:JpWtnIqw57承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 13:55:15.47ID:YZBmKWfP58承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 14:49:31.21ID:DRe23Zul それよりもビットコインが1satが10円になれば億り人になるやろ?
ビットコインでも集めようぜ
ビットコインでも集めようぜ
2019/05/09(木) 14:59:54.77ID:YZBmKWfP
1satが10円で億りびとになったってことは機会損失が億り人どころじゃないじゃんw
そのほうが精神的にきついわ
そのほうが精神的にきついわ
60承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:06:05.73ID:DRe23Zul 草を主食にしてる害虫は機会損失ところか人生損失してるんだから
機会損失なんか問題ではないだろw
機会損失なんか問題ではないだろw
2019/05/09(木) 15:12:58.24ID:YZBmKWfP
なるほど、そうゆうことかw
2019/05/09(木) 18:37:55.82ID:npom/wV3
草コイン→臭コイン→腐コイン→ゴミ
SuSucoinだけは草原になれると信じている…
SuSucoinだけは草原になれると信じている…
63承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:34:35.58ID:4rN+MPTf ススコインはどこでかえるの?
2019/05/09(木) 20:44:17.02ID:ZN21KAEW
すすコインはまだ買えないん?上場いつ?
2019/05/09(木) 20:53:28.29ID:vr7neADg
草コインってpoaとかあの辺じゃないのか?
66承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:12:57.41ID:YLjnHp3A うんこネムも草みたいな値段に戻っちゃったね。
67承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:33:46.54ID:bKddX55G PAC何か少し上がってんじゃん
68承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:56:41.68ID:DRe23Zul ススに期待してる奴等って新しいコインがどんどん出来る訳じゃん
ススが他のコインには出来ない事とかススじゃないとダメなことをアピールしろよ
お前等すぐに新しいゴミ集めるからな。運営は楽勝よw
ススが他のコインには出来ない事とかススじゃないとダメなことをアピールしろよ
お前等すぐに新しいゴミ集めるからな。運営は楽勝よw
2019/05/09(木) 22:30:30.08ID:Hd1aMQlr
ここだけの話koto底値で集めとくべきだよ
70承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:38:44.43ID:YLjnHp3A71承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:42:37.32ID:4rN+MPTf 絆がこうなるとは思ってなかった
73承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:55:54.26ID:DRe23Zul 価格操作しちゃえよ
2019/05/09(木) 23:43:57.59ID:BaaNc3bh
時々謎のお買い上げはある
75承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:17:54.57ID:4HypTDU3 国産草コインなんてこのパターン
すすコインはアメリカ人が運営
“東京とかだと、(ヤミ金ではなく)仕事を変えて仮想通貨などをやっている人が多いのでは。仮想通貨といっても詐欺っぽいもの。1カ月で6億円くらい稼いだという人もいた。”
「闇金ウシジマくん」作者が見た平成格差社会 テレクラ、情報商材を通して見えたもの | ブックス・レビュー - 東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net/articles/-/280283
すすコインはアメリカ人が運営
“東京とかだと、(ヤミ金ではなく)仕事を変えて仮想通貨などをやっている人が多いのでは。仮想通貨といっても詐欺っぽいもの。1カ月で6億円くらい稼いだという人もいた。”
「闇金ウシジマくん」作者が見た平成格差社会 テレクラ、情報商材を通して見えたもの | ブックス・レビュー - 東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net/articles/-/280283
76承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 08:16:54.64ID:nblNKZmo satwiki見たらここでは見たことない怪しい国産コインが山のようにあるのな。
しかも運営はほとんど逃亡か終了、良くて停滞。上場してないところも相当ある。でもプレセールだけはきっちりやってるw
典型的な詐欺だな国産は。こんなもん買うならBTCだけ買っておけばいいだろ。
しかも運営はほとんど逃亡か終了、良くて停滞。上場してないところも相当ある。でもプレセールだけはきっちりやってるw
典型的な詐欺だな国産は。こんなもん買うならBTCだけ買っておけばいいだろ。
2019/05/10(金) 15:42:31.66ID:BGrUwEm4
susuは国産じゃなかったんかw
78承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:18:25.71ID:wsC3xlzR すすの運営は5ちゃんねる8chan と同じ
昨日すすコインでメロンポイント買えるとディスコアナウンス
昨日すすコインでメロンポイント買えるとディスコアナウンス
79承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:55:07.32ID:pOSE3Lv/ >>76
国産=運営に投げ銭だからさ。儲け目的で買ってる奴等なんかおらんよ
国産=運営に投げ銭だからさ。儲け目的で買ってる奴等なんかおらんよ
80承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 22:40:28.61ID:DTLb2RZ7 タイムコインすげーよや
今はノーポジクロノコインだっけか?
今はノーポジクロノコインだっけか?
81承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 22:40:59.48ID:DTLb2RZ7 誤 今はノーポジクロノコイン
正 今はクロノコイン
正 今はクロノコイン
82承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:43:29.10ID:nblNKZmo >>81
お前がノーポジなのは良くわかったよw
お前がノーポジなのは良くわかったよw
83承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 08:26:24.46ID:XJxK/MDV 書き込んでいるのが日本語というだけで
5chがサーバーも運営も日本じゃない
5chがサーバーも運営も日本じゃない
84承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:34:20.12ID:SW3yjyBb ま、マンガコインのことを見ててくださいよ
85承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:35:06.16ID:4tfbF26e 草、特に国産の草は運営がやりたい放題やった結果、完全に信用を失ったな。捨てても良い金があっても草には二度と回ってこないよ。
これからは初心者かよwと言われてもビットコか、ちょっと通ぶってメジャーアルトを買って握っておくのが正解。他はゴミになる。
これからは初心者かよwと言われてもビットコか、ちょっと通ぶってメジャーアルトを買って握っておくのが正解。他はゴミになる。
2019/05/12(日) 11:53:47.57ID:Px9w5ypp
国産はモナ1択
それ以外の国産はすべて駄目
それ以外の国産はすべて駄目
2019/05/12(日) 12:18:14.80ID:5HNgO2+g
SDGOコイン、開発者が基金持ち逃げ
出入金も出来ない模様w
出入金も出来ない模様w
89承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 20:29:44.89ID:Lg3tQS96 国産は頑張って欲しいですけど、難しいですかね?
2019/05/13(月) 20:32:09.64ID:2WGGFIom
そもそもプログラマーに金出さないどころか
共有システム作ったら作った奴が逮捕される日本で育つわけないだろ
共有システム作ったら作った奴が逮捕される日本で育つわけないだろ
91承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 20:41:36.31ID:Lg3tQS96 EVERYPROJECTっていう最近Twitterでもよく見かける国産コインが気になってます。近々上場するような話をもしてましたし、人気もあるみたいです。
2019/05/13(月) 22:03:58.08ID:kzitaTI7
このあとsunny coinっていう国産スキャムが上場するから誰か構ってやれよ
2019/05/14(火) 00:47:26.85ID:FLkfKkFp
スピンドルを政治家が買っちゃう国が日本だぞ
94承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:51:37.71ID:XciUmSzl その政治家は金儲けにスピンドルを利用しただけだろw
2019/05/14(火) 07:43:18.65ID:jp6TdeRI
大損してるぞw
2019/05/15(水) 02:14:43.57ID:XQsxCUJZ
草コインバブルそろそろか?
97承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:49:53.40ID:zL4CyUBk まだまだ先だろ
ビットコインが横横1ヶ月くらい
アルトが次で草は7月くらいじゃねえの?
前回の詐欺コインたちが酷すぎて今回は草まで回らんかも知れんけど
ビットコインが横横1ヶ月くらい
アルトが次で草は7月くらいじゃねえの?
前回の詐欺コインたちが酷すぎて今回は草まで回らんかも知れんけど
2019/05/15(水) 06:58:20.60ID:QcVzHbzY
また草バブルが来るようじゃ仮想通貨終わりだろ
二度と来なくていいよ
二度と来なくていいよ
99承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 07:26:03.14ID:9kkaoYd8 日本以外でも詐欺案件多発で草はスキャムっていう認識が世界中に広まった。
もう草のターンは来ないと思うし、暗号資産全体の価値と信用を下げるだけだからいらない。
もう草のターンは来ないと思うし、暗号資産全体の価値と信用を下げるだけだからいらない。
100承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:43:34.30ID:ZF9Sn57c ICO・草は運営に貢ぐだけだしな~
とくに〇〇に投げ銭とか寄付とかもういらねえよな
ビットコインかリップルだけで事足る
とくに〇〇に投げ銭とか寄付とかもういらねえよな
ビットコインかリップルだけで事足る
101承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:26:39.19ID:wA0b57N8 メンテ後30分の売り買い選択時間が与えられるらしいが、売りと買いどちらからはいってくるんだろうか、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引