ビットコはやるだけ時間とお金の無駄なんだよな〜🎵
まだ気づてないの〜
アンポンタンだね〜😁
やればやるほどお金溶かすだけ、お金溶かす為にビットコやるおバカさん😁
何度も言ってるがショート入れて放置すればいいだけなのにな😁
短い足見て右往左往するから負ける。
上下取ろうと欲張るから負ける。
何度言っても分からんのだろうな😆