http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2150【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556932078/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2151【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/04(土) 23:21:45.05ID:GV6B45z+
377Xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/05/05(日) 06:24:54.30ID:J56m6T90 天丼や天丼 サイン出てた。
378承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:25:20.73ID:YTeAEIWJ 898 名前:承認済み名無しさん [sage] :
2019/05/04(土) 23:17:23.48 ID:1qBO7UmB
今日はは60万割れ位で許してやるよ
明日は55万
GW明けたら45万だけども
2019/05/04(土) 23:17:23.48 ID:1qBO7UmB
今日はは60万割れ位で許してやるよ
明日は55万
GW明けたら45万だけども
379承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:25:24.77ID:lIZ4+SH8 bf上手い人しか残ってないのかそこまでアホ髭伸びなかったな
380承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:25:29.16ID:vIqP6Kuv >>376
yes
yes
381承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:25:40.41ID:f3oQWlfN これは10万以上上げあるかもしれん
382承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:25:48.05ID:EGrK4VeQ ショタ郎wwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:26:22.14ID:fq3WPtve やっぱり下からの〜
385承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:27:00.27ID:114JdmhB オラーどうなっとんじゃーい
386承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:27:02.87ID:vIqP6Kuv ショートしたい‼
387承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:27:14.30ID:0qnnb15b 65やな
388承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:27:16.99ID:AuwqOybP 早くロスカしてビヨーンはよ
389承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:27:21.89ID:z9aEmFsB 誰も反発予期してなかったろ!下手くそwww
390承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:27:29.05ID:lEeiDRga ショーターが居眠りするから悪いんだぞ
391承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:27:54.52ID:z9aEmFsB あーーーーーーーーーーーーーー!落ちるのかい!!!
392承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:28:02.78ID:ftgctRSh だあああああああああああああああああ
流れ変えないでえええええええええええええええええええ
流れ変えないでえええええええええええええええええええ
393承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:28:12.11ID:uVDJGOZh まだ下がりますか?
今からどちらで入ればいいですか?
乖離はありますか?
今からどちらで入ればいいですか?
乖離はありますか?
394承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:28:13.32ID:AuwqOybP 髭回収してくれるといいな
395Xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/05/05(日) 06:29:16.55ID:J56m6T90 天丼やだいぶ今日でロンガー捕まえただろ。
こっから下がるでー
こっから下がるでー
396承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:29:25.93ID:z9aEmFsB もう終わりくせーーーーーー
397承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:29:50.82ID:fq3WPtve バンブルビイイイイイイイイイイイ
398承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:30:13.64ID:aujOk+fy 普通にウィスパーだったからな
ウィスパーで上がらなかったら嘘、それくらい信頼度が高い
ウィスパーで上がらなかったら嘘、それくらい信頼度が高い
399承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:30:15.89ID:pA39l59I 昨日は疲れてたんだよ…夜中一度でも目が覚めてればなぁ
400承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:30:19.26ID:lEeiDRga ショーター焼き切れんかったか
401承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:30:26.13ID:vIqP6Kuv 650999で少数だがSしたがどうなるかな
402承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:30:40.74ID:OJaLzcuL ショートたまりすぎてる分上げるに決まってるだろ・・・動かしやすい方へアルゴは動く
403承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:31:00.32ID:8Ld7xH5H 100取れたなら上出来やろのれんかったか悲しい
404承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:31:26.43ID:AuwqOybP 現物64.5届かんかあ
405承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:31:35.20ID:Pw2xQZEe 起きたらめちゃくちゃ上がっててワロタw
あそこからここまで来るかねー?
あそこからここまで来るかねー?
406承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:32:19.53ID:ftgctRSh ああああああああああああああああ
下がりだしたああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
下がりだしたああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
407承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:32:30.29ID:qONgVpE7 すっげークソい動きしてるw
40857氏 (低レバロング)
2019/05/05(日) 06:32:55.23ID:c+7TCZ3j >>313
私言いましたよね。(って教科書通りなんだけどね)
私言いましたよね。(って教科書通りなんだけどね)
409承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:33:08.97ID:u1WpXU7Y レば10でも寝たらアウトみたいなあんなあかんで
410承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:33:13.70ID:vIqP6Kuv >>406
ロンガーなの?ショーターなの?
ロンガーなの?ショーターなの?
411Xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/05/05(日) 06:33:44.82ID:J56m6T90 今日はここら辺でもみもみ 明日は早朝から下がるっしょ。
413承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:34:39.09ID:MzoM0fzx 昨日まで下目線のインフルエンサーが実はロング持ってました発言。こいつらに負けはあるのか。
414承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:34:48.91ID:oGsMqnjq ショートめちゃくちゃ増えてないか?
415承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:34:53.51ID:f3oQWlfN 余裕でロングだろ
資金調達が売って通りすぎたら戻ってくるのを待つことすらできない
誰も売れんよ
資金調達が売って通りすぎたら戻ってくるのを待つことすらできない
誰も売れんよ
416承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:34:56.34ID:ndNv1jpK ショーターおはぎゃぁぁぁwwww
417承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:34:59.67ID:vIqP6Kuv >>412
どこから何枚
どこから何枚
418承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:35:59.08ID:sOY/Ke56 展開クッソ早いな
さすがにワイもしばらく調整思ってたが、、、
ショタ郎かわいそう
さすがにワイもしばらく調整思ってたが、、、
ショタ郎かわいそう
419承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:36:35.74ID:6iCIDEhX 寝ている間にショータのターン終わっていたw
420承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:36:40.33ID:f3oQWlfN 5500〜5800のショートは損切りせざるを得ない
この大口がどれだけなり買いしたと思ってんだ
ロング以外ないわ
この大口がどれだけなり買いしたと思ってんだ
ロング以外ないわ
421承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:36:57.17ID:vijjLgq5 ただのハイレバ焼きだろレンジだし
422承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:37:20.13ID:z9aEmFsB なんじゃこりゃああああああああ
423承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:37:23.53ID:lEeiDRga ショーター9時ごろに起きてきて唖然とするんだろうな
424承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:37:34.49ID:fq3WPtve これはもう上で決まったのかなあ
425承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:38:02.64ID:IJ38HtU8 ショーター
あきらめろ
もう助からない
あきらめろ
もう助からない
426承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:38:06.08ID:8Ld7xH5H こらえたか
427承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:38:10.23ID:pA39l59I とりあえず損切りしてロングしてまたふて寝してやる
428承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:39:01.37ID:pC3CS8kA この上げしかけた大口がこのまま下げさしてくれるとも思えんから上かのぉ
42957氏 (低レバロング)
2019/05/05(日) 06:39:05.67ID:c+7TCZ3j430承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:39:20.10ID:Kj+zJTmj おはよう
寝ショートしなくてよかったですが
まだあがりますか?
寝ショートしなくてよかったですが
まだあがりますか?
431承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:39:34.18ID:EGrK4VeQ 俺につっかかってきたガイジショタ郎どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきしてないwwwwwwwwww
432承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:41:36.24ID:ndNv1jpK アホショーター早くロンガーに転向しないとこのビッグウェーブに乗り遅れちゃうよwww
https://www.youtube.com/watch?v=ext1OvD0BEk
https://www.youtube.com/watch?v=ext1OvD0BEk
433承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:41:50.84ID:8Ld7xH5H フィネは6100キープ胡散臭いなw
434承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:42:13.88ID:xKNtjV/M この展開で痛い目見ること多いけどお試しs発射
ダメそうならとっとと切ろう
ダメそうならとっとと切ろう
435承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:42:55.66ID:fq3WPtve 7時のアラームで起き出してくるな
436承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:43:27.78ID:xKNtjV/M まーしかし
ボラがあるのはいいことだ
一方通行のが安心はできるんだけど
ボラがあるのはいいことだ
一方通行のが安心はできるんだけど
437承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:43:38.74ID:z9aEmFsB やっと落ち着いてきた
439承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:43:45.31ID:v9DWyDAM 起きてビックリ一週間くらい前にこのスレで書いてたやつのとおりになってるな
ちょっとレス探してくる
ちょっとレス探してくる
440承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:43:46.56ID:G+aBTmyP もともと損得で仮想通貨などしていない……ただ勝った負けたをして…その結果……
無意味にショーターが死んだり不具になったりする……そっちのほうが望ましい…その方が…
仮想通貨の本質であるところの…理不尽な死……その淵に近づける……!
無意味にショーターが死んだり不具になったりする……そっちのほうが望ましい…その方が…
仮想通貨の本質であるところの…理不尽な死……その淵に近づける……!
441承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:44:45.48ID:VLswVh9m >>1-999
暗号資産の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆にもとどなかった
試算とのズレは価格操作による出来高水増しが原因
他の市場では禁止されている行為だ。
価格操作が規制されている市場の試算方法を
価格操作が禁止されていない暗号資産市場に用いた為に
試算が大幅にずれた
OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らずETFが採用されている市場は
見せ玉、水増し、買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける
google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』
暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
暗号資産の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆にもとどなかった
試算とのズレは価格操作による出来高水増しが原因
他の市場では禁止されている行為だ。
価格操作が規制されている市場の試算方法を
価格操作が禁止されていない暗号資産市場に用いた為に
試算が大幅にずれた
OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らずETFが採用されている市場は
見せ玉、水増し、買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける
google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』
暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
442承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:45:05.59ID:VLswVh9m >>2-999
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
443承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:45:35.63ID:pA39l59I 上がってきたわーい
444承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:45:42.19ID:lEeiDRga 起きたら口座からごっそり金がなくなってるのってどんな気分なんだろう🤔
445承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:45:59.46ID:114JdmhB 抜きにきてんぞ
446承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:46:34.25ID:AuwqOybP やべえ、またきたwww
447Xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/05/05(日) 06:46:52.30ID:J56m6T90 天丼だよ 今日はもみもみ 明日から下がる。
448承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:47:03.71ID:8Ld7xH5H 5800辺り安定したらまだ上目指す流れ臭いね
449承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:47:07.59ID:oU/XeIDV アルトが追ってこないな
450承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:47:21.03ID:ndNv1jpK 含み益ヤベぇポルシェ買えりゅwwwショーター損切りまだ?wwww
451承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:47:52.20ID:G+aBTmyP ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
452承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:48:09.40ID:114JdmhB >>447
おめぇ5時暴落とかいって真逆じゃねえか
おめぇ5時暴落とかいって真逆じゃねえか
453承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:48:18.87ID:Kj+zJTmj 67ありえるねー
454承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:48:19.19ID:8Ld7xH5H 何しろフィネが6125とか胡散臭すぎるやろ
455承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:48:25.12ID:EGrK4VeQ ショタ郎ごめんなさいは?wwwwwwwwww
457承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:49:03.38ID:pC3CS8kA 盛大な上髭まだ出てないからまだまだ上じゃろな
こりゃまたげたわい
こりゃまたげたわい
458承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:49:43.74ID:z9aEmFsB このハイレバボラリティの戦いに勝たなくては・・・ー
459承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:50:32.18ID:lIZ4+SH8 大口の利確下げからヨコヨコ充電買い集めせず全戻し
まだまだ上目指さないと大口側利確でないはず
ワイは眺めることしか出来んわ
まだまだ上目指さないと大口側利確でないはず
ワイは眺めることしか出来んわ
460承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:50:51.44ID:YotsCOyi これさあ新興国とか銀行と騙されてフィネックソを開設したけど
使ってみたらビットコインって自国通貨よりも遥かにマシじゃね?送金しやすいしインフレしないし!みたいになってるんじゃね?
使ってみたらビットコインって自国通貨よりも遥かにマシじゃね?送金しやすいしインフレしないし!みたいになってるんじゃね?
461承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:52:26.52ID:z9aEmFsB うるさい
463承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:54:15.62ID:f3oQWlfN まだいかんの?
465承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:55:06.98ID:v9DWyDAM てか14時間後も-0.0599%で結構高いな
466承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:55:28.27ID:Kj+zJTmj こどもの日爆あげ言いましたよね
468承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:55:53.37ID:114JdmhB >>466
確かに言うてたな
確かに言うてたな
469承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:56:02.51ID:OJaLzcuL ひとつ忠告してあげると この上げは初動
470承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:56:27.76ID:lNDg7LBd ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>444
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>444
471承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:56:34.01ID:YotsCOyi いずれにしても65万に蓋した大口がどうするかだよな
こんなゴミが65万超えとか・・・ありえるんかな
こんなゴミが65万超えとか・・・ありえるんかな
472承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:56:33.99ID:YotsCOyi いずれにしても65万に蓋した大口がどうするかだよな
こんなゴミが65万超えとか・・・ありえるんかな
こんなゴミが65万超えとか・・・ありえるんかな
473承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:56:46.31ID:Kj+zJTmj 7時に方向性きまるね
474承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:59:06.25ID:f3oQWlfN 方向性も糞も上しかないが
475承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 07:00:00.05ID:IJ38HtU8 上しかないが
476承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 07:00:08.29ID:vijjLgq5 ここの攻防は10万クラスの両面焼きやヒゲあってもおかしくないだろ
つか地震雲出てるぞ
つか地震雲出てるぞ
477承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 07:01:18.76ID:JrqrbIR7 バブル期より強い バブルの時はもっと押し目あった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]