探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2151【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/04(土) 23:21:45.05ID:GV6B45z+
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2150【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556932078/
2019/05/05(日) 06:24:54.30ID:J56m6T90
天丼や天丼 サイン出てた。
2019/05/05(日) 06:25:20.73ID:YTeAEIWJ
898 名前:承認済み名無しさん [sage] :
2019/05/04(土) 23:17:23.48 ID:1qBO7UmB
今日はは60万割れ位で許してやるよ
明日は55万
GW明けたら45万だけども
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:25:24.77ID:lIZ4+SH8
bf上手い人しか残ってないのかそこまでアホ髭伸びなかったな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:25:29.16ID:vIqP6Kuv
>>376
yes
2019/05/05(日) 06:25:40.41ID:f3oQWlfN
これは10万以上上げあるかもしれん
2019/05/05(日) 06:25:48.05ID:EGrK4VeQ
ショタ郎wwwwwwwwww
2019/05/05(日) 06:26:22.14ID:fq3WPtve
やっぱり下からの〜
2019/05/05(日) 06:26:28.06ID:8Ld7xH5H
>>382
ロングの親分 キタ━(゚∀゚)━!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:27:00.27ID:114JdmhB
オラーどうなっとんじゃーい
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:27:02.87ID:vIqP6Kuv
ショートしたい‼
2019/05/05(日) 06:27:14.30ID:0qnnb15b
65やな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:27:16.99ID:AuwqOybP
早くロスカしてビヨーンはよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:27:21.89ID:z9aEmFsB
誰も反発予期してなかったろ!下手くそwww
2019/05/05(日) 06:27:29.05ID:lEeiDRga
ショーターが居眠りするから悪いんだぞ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:27:54.52ID:z9aEmFsB
あーーーーーーーーーーーーーー!落ちるのかい!!!
2019/05/05(日) 06:28:02.78ID:ftgctRSh
だあああああああああああああああああ
流れ変えないでえええええええええええええええええええ
2019/05/05(日) 06:28:12.11ID:uVDJGOZh
まだ下がりますか?
今からどちらで入ればいいですか?
乖離はありますか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:28:13.32ID:AuwqOybP
髭回収してくれるといいな
2019/05/05(日) 06:29:16.55ID:J56m6T90
天丼やだいぶ今日でロンガー捕まえただろ。
こっから下がるでー
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:29:25.93ID:z9aEmFsB
もう終わりくせーーーーーー
2019/05/05(日) 06:29:50.82ID:fq3WPtve
バンブルビイイイイイイイイイイイ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:30:13.64ID:aujOk+fy
普通にウィスパーだったからな
ウィスパーで上がらなかったら嘘、それくらい信頼度が高い
2019/05/05(日) 06:30:15.89ID:pA39l59I
昨日は疲れてたんだよ…夜中一度でも目が覚めてればなぁ
2019/05/05(日) 06:30:19.26ID:lEeiDRga
ショーター焼き切れんかったか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:30:26.13ID:vIqP6Kuv
650999で少数だがSしたがどうなるかな
2019/05/05(日) 06:30:40.74ID:OJaLzcuL
ショートたまりすぎてる分上げるに決まってるだろ・・・動かしやすい方へアルゴは動く
2019/05/05(日) 06:31:00.32ID:8Ld7xH5H
100取れたなら上出来やろのれんかったか悲しい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:31:26.43ID:AuwqOybP
現物64.5届かんかあ
2019/05/05(日) 06:31:35.20ID:Pw2xQZEe
起きたらめちゃくちゃ上がっててワロタw
あそこからここまで来るかねー?
2019/05/05(日) 06:32:19.53ID:ftgctRSh
ああああああああああああああああ
下がりだしたああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:32:30.29ID:qONgVpE7
すっげークソい動きしてるw
40857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/05(日) 06:32:55.23ID:c+7TCZ3j
>>313
私言いましたよね。(って教科書通りなんだけどね)
2019/05/05(日) 06:33:08.97ID:u1WpXU7Y
レば10でも寝たらアウトみたいなあんなあかんで
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:33:13.70ID:vIqP6Kuv
>>406
ロンガーなの?ショーターなの?
2019/05/05(日) 06:33:44.82ID:J56m6T90
今日はここら辺でもみもみ 明日は早朝から下がるっしょ。
2019/05/05(日) 06:34:00.09ID:ftgctRSh
>>410
ロング
2019/05/05(日) 06:34:39.09ID:MzoM0fzx
昨日まで下目線のインフルエンサーが実はロング持ってました発言。こいつらに負けはあるのか。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:34:48.91ID:oGsMqnjq
ショートめちゃくちゃ増えてないか?
2019/05/05(日) 06:34:53.51ID:f3oQWlfN
余裕でロングだろ
資金調達が売って通りすぎたら戻ってくるのを待つことすらできない
誰も売れんよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:34:56.34ID:ndNv1jpK
ショーターおはぎゃぁぁぁwwww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:34:59.67ID:vIqP6Kuv
>>412
どこから何枚
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:35:59.08ID:sOY/Ke56
展開クッソ早いな
さすがにワイもしばらく調整思ってたが、、、
ショタ郎かわいそう
2019/05/05(日) 06:36:35.74ID:6iCIDEhX
寝ている間にショータのターン終わっていたw
2019/05/05(日) 06:36:40.33ID:f3oQWlfN
5500〜5800のショートは損切りせざるを得ない
この大口がどれだけなり買いしたと思ってんだ
ロング以外ないわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:36:57.17ID:vijjLgq5
ただのハイレバ焼きだろレンジだし
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:37:20.13ID:z9aEmFsB
なんじゃこりゃああああああああ
2019/05/05(日) 06:37:23.53ID:lEeiDRga
ショーター9時ごろに起きてきて唖然とするんだろうな
2019/05/05(日) 06:37:34.49ID:fq3WPtve
これはもう上で決まったのかなあ
2019/05/05(日) 06:38:02.64ID:IJ38HtU8
ショーター
あきらめろ
もう助からない
2019/05/05(日) 06:38:06.08ID:8Ld7xH5H
こらえたか
2019/05/05(日) 06:38:10.23ID:pA39l59I
とりあえず損切りしてロングしてまたふて寝してやる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:39:01.37ID:pC3CS8kA
この上げしかけた大口がこのまま下げさしてくれるとも思えんから上かのぉ
42957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/05(日) 06:39:05.67ID:c+7TCZ3j
>>313
「天井」は抜かれることもあるけど
ショートは、、怖くてできない
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:39:20.10ID:Kj+zJTmj
おはよう
寝ショートしなくてよかったですが
まだあがりますか?
2019/05/05(日) 06:39:34.18ID:EGrK4VeQ
俺につっかかってきたガイジショタ郎どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきしてないwwwwwwwwww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:41:36.24ID:ndNv1jpK
アホショーター早くロンガーに転向しないとこのビッグウェーブに乗り遅れちゃうよwww
https://www.youtube.com/watch?v=ext1OvD0BEk
2019/05/05(日) 06:41:50.84ID:8Ld7xH5H
フィネは6100キープ胡散臭いなw
2019/05/05(日) 06:42:13.88ID:xKNtjV/M
この展開で痛い目見ること多いけどお試しs発射

ダメそうならとっとと切ろう
2019/05/05(日) 06:42:55.66ID:fq3WPtve
7時のアラームで起き出してくるな
2019/05/05(日) 06:43:27.78ID:xKNtjV/M
まーしかし
ボラがあるのはいいことだ
一方通行のが安心はできるんだけど
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:43:38.74ID:z9aEmFsB
やっと落ち着いてきた
2019/05/05(日) 06:43:39.73ID:8Ld7xH5H
>>432
乗り遅れたバス

ひとりだけおくれたみたいww
2019/05/05(日) 06:43:45.31ID:v9DWyDAM
起きてビックリ一週間くらい前にこのスレで書いてたやつのとおりになってるな
ちょっとレス探してくる
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:43:46.56ID:G+aBTmyP
もともと損得で仮想通貨などしていない……ただ勝った負けたをして…その結果……
無意味にショーターが死んだり不具になったりする……そっちのほうが望ましい…その方が…
仮想通貨の本質であるところの…理不尽な死……その淵に近づける……!
2019/05/05(日) 06:44:45.48ID:VLswVh9m
>>1-999

暗号資産の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆にもとどなかった
試算とのズレは価格操作による出来高水増しが原因
他の市場では禁止されている行為だ。

価格操作が規制されている市場の試算方法を
価格操作が禁止されていない暗号資産市場に用いた為に
試算が大幅にずれた

OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らずETFが採用されている市場は
見せ玉、水増し、買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける

google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』

暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
2019/05/05(日) 06:45:05.59ID:VLswVh9m
>>2-999
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)

ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する

モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。

テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ

○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
2019/05/05(日) 06:45:35.63ID:pA39l59I
上がってきたわーい
2019/05/05(日) 06:45:42.19ID:lEeiDRga
起きたら口座からごっそり金がなくなってるのってどんな気分なんだろう🤔
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:45:59.46ID:114JdmhB
抜きにきてんぞ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:46:34.25ID:AuwqOybP
やべえ、またきたwww
2019/05/05(日) 06:46:52.30ID:J56m6T90
天丼だよ 今日はもみもみ 明日から下がる。
2019/05/05(日) 06:47:03.71ID:8Ld7xH5H
5800辺り安定したらまだ上目指す流れ臭いね
2019/05/05(日) 06:47:07.59ID:oU/XeIDV
アルトが追ってこないな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:47:21.03ID:ndNv1jpK
含み益ヤベぇポルシェ買えりゅwwwショーター損切りまだ?wwww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:47:52.20ID:G+aBTmyP
ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:48:09.40ID:114JdmhB
>>447
おめぇ5時暴落とかいって真逆じゃねえか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:48:18.87ID:Kj+zJTmj
67ありえるねー
2019/05/05(日) 06:48:19.19ID:8Ld7xH5H
何しろフィネが6125とか胡散臭すぎるやろ
2019/05/05(日) 06:48:25.12ID:EGrK4VeQ
ショタ郎ごめんなさいは?wwwwwwwwww
2019/05/05(日) 06:48:56.99ID:J56m6T90
>>452
それはそれ。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:49:03.38ID:pC3CS8kA
盛大な上髭まだ出てないからまだまだ上じゃろな
こりゃまたげたわい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:49:43.74ID:z9aEmFsB
このハイレバボラリティの戦いに勝たなくては・・・ー
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:50:32.18ID:lIZ4+SH8
大口の利確下げからヨコヨコ充電買い集めせず全戻し
まだまだ上目指さないと大口側利確でないはず
ワイは眺めることしか出来んわ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:50:51.44ID:YotsCOyi
これさあ新興国とか銀行と騙されてフィネックソを開設したけど
使ってみたらビットコインって自国通貨よりも遥かにマシじゃね?送金しやすいしインフレしないし!みたいになってるんじゃね?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:52:26.52ID:z9aEmFsB
うるさい
2019/05/05(日) 06:53:35.77ID:pWScQ383
>>206
>五時過ぎたら暴落するんじゃね?
>mexの資金調達時間だし。


ダサすぎて草
2019/05/05(日) 06:54:15.62ID:f3oQWlfN
まだいかんの?
2019/05/05(日) 06:54:56.71ID:eOl5ZQJT
>>460
通貨としての利便性はそこまで大きくはない。
価値の貯蔵としてだろ。
2019/05/05(日) 06:55:06.98ID:v9DWyDAM
てか14時間後も-0.0599%で結構高いな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:55:28.27ID:Kj+zJTmj
こどもの日爆あげ言いましたよね
2019/05/05(日) 06:55:35.29ID:J56m6T90
>>462
うんうんダサいね。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:55:53.37ID:114JdmhB
>>466
確かに言うてたな
2019/05/05(日) 06:56:02.51ID:OJaLzcuL
ひとつ忠告してあげると この上げは初動
2019/05/05(日) 06:56:27.76ID:lNDg7LBd
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している



『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>444
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:56:34.01ID:YotsCOyi
いずれにしても65万に蓋した大口がどうするかだよな
こんなゴミが65万超えとか・・・ありえるんかな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:56:33.99ID:YotsCOyi
いずれにしても65万に蓋した大口がどうするかだよな
こんなゴミが65万超えとか・・・ありえるんかな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:56:46.31ID:Kj+zJTmj
7時に方向性きまるね
2019/05/05(日) 06:59:06.25ID:f3oQWlfN
方向性も糞も上しかないが
2019/05/05(日) 07:00:00.05ID:IJ38HtU8
上しかないが
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 07:00:08.29ID:vijjLgq5
ここの攻防は10万クラスの両面焼きやヒゲあってもおかしくないだろ
つか地震雲出てるぞ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 07:01:18.76ID:JrqrbIR7
バブル期より強い バブルの時はもっと押し目あった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています