カワダル、年初に追証なって〇千万借金とか狼狽してたのツイ消ししてるのか
その辺から観察してるが辻褄合わないことばかりだな
典型的なホラッチョだ

アフィ形式にしろ自分のDiscord放置気味って質問箱で出しちゃってるのに
それでもまだ弟子だの全寮制のトレード塾だの…
引っかかる奴らがいるのが驚きだ