探検


【Ripple】リップル総合838【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:48:31.75ID:+KEKqTqY
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 

前スレ
【Ripple】リップル総合837【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556832420/l50
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 12:59:14.69ID:XWLmhLdn
>>684
そういう事1年中言ってるよね
2019/05/07(火) 13:02:10.42ID:fkA25+S9
次はリップルのターンです!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 13:02:57.60ID:dLZNy0Mw
上がってきている(33円)
2019/05/07(火) 13:08:22.36ID:GZ0PMaoD
4月頭に40円超えたのってなんでだっけ?
2019/05/07(火) 13:09:48.19ID:tzX9KNyV
ビットコ建は絶賛底抜け中
むしろどんどん遅れて追い込まれている

BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
65万 33円 今
2019/05/07(火) 13:10:29.76ID:+SPqE1+W
これだけ買わない馬鹿が多いと安心できるわ。上がらないっていってるやつは何があっても買うなよ。持ってるやつだけが成功する。
2019/05/07(火) 13:12:43.24ID:9Hvwb8hT
いやこの数ヵ月は他持ってりゃ3割から倍取れたんだから
素直に持ちかえとけよ、殖やしてリターンしてくれれば
その分上がるんだから
2019/05/07(火) 13:14:31.14ID:g3VuzcqU
リップル、2年前は1円以下だったんだよな
2019/05/07(火) 13:14:31.40ID:1zwNAxO8
逆に他は3割から倍とれたなら割高になってる可能性が高い
2019/05/07(火) 13:15:18.55ID:opcfhlqg
リップル週足見てそろそろ入ろうと思ってます
皆さんどうですか?
2019/05/07(火) 13:15:18.62ID:g9lOulcy
時々買ってる すまん

送金の30分間だけのホルダーだけど
2019/05/07(火) 13:16:12.89ID:3VePDD0n
>>690
だといいね。
2019/05/07(火) 13:16:53.02ID:3VePDD0n
リップル社が売るのは少なくとも今の値段が高いと思ってるからじゃん
2019/05/07(火) 13:17:14.10ID:tzX9KNyV
全く反省していない自演下手糞ホラ吹き

381 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/06(月) 13:08:09.86 ID:bph0dDkX [14/14]
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
2019/05/07(火) 13:18:04.97ID:XcoAGwbp
俺はもう売り煽っても33円、0.30ドル近辺で跳ね返されるから買い始めた
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 13:18:31.08ID:Z1C92GNM
そろそろ遅れて1発は来るだろ

そのあとどうなるかは知らんけど
2019/05/07(火) 13:18:36.77ID:pyWdg6HG
仮想通貨やるならFxやった方がいいよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 13:20:17.16ID:A+uAYCVi
リップル社が全部売り切ったら買おうかな
毎月なん億も売ってるんでしょ?
2019/05/07(火) 13:21:23.12ID:tzX9KNyV
>>701
リップル以外はリスクリターン十分だろう
2019/05/07(火) 13:24:46.09ID:9Hvwb8hT
まあ2017までは銘柄に限らず
仮想通貨自体インチキインチキ言われてたんだから
今更だわな上位三つでも幾らでも叩けるし
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 13:26:33.34ID:dLZNy0Mw
投資初心者
「BTCにも投資したし一攫千金他のアルトで夢見るか、おっ!?リップル安いやん」
リップル社とゆかいな仲間達
「おっ!?イナゴやー!売れ売れ!!」
投資初心者
「うぎゃあああぁぁ!」


そして新たなホルダー抱えて誰も居なくなった。この繰り返し
2019/05/07(火) 13:37:34.47ID:sx0dHum5
もう仮想通貨のトレンド変わったからいつまでも安値を期待してても
たぶん上がってしまう
2019/05/07(火) 13:44:52.85ID:jGsKP97a
コピペマンはやっとID変えることを学んだのかw
2019/05/07(火) 13:50:12.85ID:tzX9KNyV
安値期待じゃなくて最弱だからリップル以外触れって話なんだが
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 13:58:56.55ID:WwmC/del
リップルだけ上がってないけど今の価格が割安かって聞かれると別にそうとは思えないんだよな
2019/05/07(火) 13:58:55.90ID:n2gZKVO/
>>702
>リップル社が全部売り切ったら買おうかな

全部売り切ったらリップル社は会社畳むんじゃね?
存続させる意味が無いんだからwww
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 14:01:20.75ID:e1bfucRV
にいちゃん、なんでリップル上がらへんの?
なんでなん?
ねぇ、なんでなん?
2019/05/07(火) 14:04:06.04ID:8NftP4Ek
ソフトでも儲かるんだからたたむはずがない
もう少し頭いいこといわないと
2019/05/07(火) 14:06:03.69ID:TCuqSGLw
供給過多
進まない実用化
バブル経験による死体の多さと重い上値
高根掴みのアンチ化とイメージの悪さ

こんなとこか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 14:07:43.12ID:e1bfucRV
リップルが40円になったら、お父ちゃん帰ってくるんやろ?
はよ上がって欲しいなぁ、リップル
2019/05/07(火) 14:11:22.96ID:UI7XpWFL
(´・ω・`)ビットコ上げはスルーするくせに次ビットコ暴落する時は当然このクソコイン連動するんだろうなぁ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 14:12:54.14ID:4XKo2WzL
半年前にガチホやめて退場したんだけど戻ってきた
まとまった資金できたから突っ込んだった
いつもリップルが最後に飛ぶんだよ
ね?
2019/05/07(火) 14:17:06.46ID:jGsKP97a
>>712
畳むわけないけどXRPは死ぬよね
2019/05/07(火) 14:17:34.32ID:tzX9KNyV
いつもリップルが最後に飛ぶって何の話だ?
撤退の狼煙になってる事は何度かあったが
2019/05/07(火) 14:24:32.37ID:Anr6ZKmz
2017年のときもリップルだけずっと横横して最後に飛んだ
だがそれがまた起きるとは限らない
むしろ今回はこのまま消滅エンドの可能性が高い
2019/05/07(火) 14:35:05.29ID:QssCfN9t
リップラーのけつがいい具合になってきたな。。。。

俺が突いてやるよオラァ!!!
2019/05/07(火) 14:35:35.12ID:jGsKP97a
あの時とは入ってきてる金の質が違うことに気づかない人は負け組
2019/05/07(火) 14:38:45.23ID:QssCfN9t
賢い人は実質刷り放題のリップルなんて買わないからな
2017バブルのバカな一般人なら買うかもしれんが
2019/05/07(火) 14:48:09.64ID:tzX9KNyV
気付かないんじゃんくて無理矢理こじつけて縋るのさ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 14:49:52.70ID:m7ij26YM
ビットコイン建の下落が凄まじいね
2019/05/07(火) 14:51:07.61ID:sx0dHum5
USDT建てに移ってきてる
2019/05/07(火) 14:54:37.13ID:cE17RHmG
このゴミいつ上がるんだよ
2019/05/07(火) 14:54:55.21ID:jGsKP97a
ID変えても文章の癖が同じだからすぐだれかわかってしまって笑える
2019/05/07(火) 14:55:23.62ID:O9OpQY0g
このままいくと数年後にはどっかの会社が予想していた通り5円とかになりそう
リップル社もわかってるだろうからいずれ仕掛けてくるとは思うが
2019/05/07(火) 15:00:31.93ID:h+ToVGo+
これ以上下がったら単独ガラ来そう
2019/05/07(火) 15:00:52.25ID:tzX9KNyV
数年後5円なら換金には上出来だ
下手すりゃネムが一年先のリップルの姿
2019/05/07(火) 15:08:22.15ID:sx0dHum5
同じことしか言わない
2019/05/07(火) 15:09:11.29ID:g3VuzcqU
運営がもとから殆ど全てのコインを持っているということがなぁ
2019/05/07(火) 15:11:10.87ID:tzX9KNyV
>>731
それはお前だろ
リップル最弱にUSDT建関係ないし
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 15:12:33.71ID:75yVfrB0
平成末にXRP全部売り払ったら資産が2割増えた
2019/05/07(火) 15:14:16.55ID:9Hvwb8hT
>>732
ビットコインみたいに中華に乗っ取られるよりマシだからね
2019/05/07(火) 15:21:37.32ID:HWTQseJx
XRPに関する6つの迷信
https://t.co/5jLssOy0JJ

Ripple社はRipple Consensus Ledger (RCL)に固有のデジタル資産であるXRPについて、
日々様々な質問を受けます。分散型台帳技術やデジタル資産、またコンセンサスの仕組み
は非常に複雑なテーマであることをRipple社は認識しており、そのため、XRPが仕組みや
グローバル金融システムにおけるXRPの価値についての質問等には常に積極的に回答
しています。

しかしながら、このところ、オンライン上でXRPに関しての誤った情報が散見され混乱を招いています。
よく話題となる「6つの迷信」を取り上げ、なぜその迷信が間違っているかを説明します。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/07(火) 15:22:05.40ID:h+ToVGo+
>>734
どういう意味?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 15:27:17.54ID:h6Gfs1Gj
普通に短期で鞘とる銘柄じゃないと思うんだけど。
下で拾って気絶しとくか、ショートメインでやる方えんちゃう。
2019/05/07(火) 15:49:33.35ID:NJHd37MQ
うーん、もうちょいしたらリップルのターンが来るかもしれないし、このままビットコ建0.00001まで落ちるかもしれない
まぁリバっても0.00008までだよw
ビットコ70万として50〜60円くらいかな
2019/05/07(火) 15:54:34.13ID:NJHd37MQ
まぁその場合でもイーサやビッチの方が上がると思うけどw
2019/05/07(火) 15:55:30.95ID:MkNZU+RE
リクサル君が哀れに思えてきた
2019/05/07(火) 16:16:34.15ID:i5V2pU0Y
吹き上げそうで吹き上げない
2019/05/07(火) 16:23:08.65ID:3VePDD0n
>>741
リクサル君もあれっぽっちの再生回数じゃ収入にもならないだろうしねw
最近はコメント欄もアンチが多いし
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 16:26:18.85ID:CJLFBit2
春なのにお別れですか
2019/05/07(火) 16:34:05.69ID:3VePDD0n
ユーチューバーの買い煽りが虚しく見えよな
2019/05/07(火) 16:38:05.48ID:R2Y+y78h
ユーチューバーとかここのコピペガイジと同レベルだからな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 16:52:28.91ID:h6Gfs1Gj
これは、、、、
2019/05/07(火) 17:07:44.43ID:BRbp0CRk
オレは全部売って取引所に寄付した
2019/05/07(火) 17:09:32.77ID:u1CBxstr
>>746
おっとダニエルさんの悪口はそこまでだ
2019/05/07(火) 17:16:22.77ID:R2Y+y78h
実際のところ商材詐欺セミナーの面子が並んでるのが
今の木っ端ユーチューバーとか
アフィ乞食だからな
2019/05/07(火) 17:43:36.23ID:lQs5ogcK
大手暗号資産取引・価格データ総合サイトの

CoinMarketCap(CMC)が、

ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている

取引所・Bitfinexを

ビットコインの時価総額推定のソースから

除外したことがわかりました。

https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 17:46:49.36ID:6dbMq6By
>>749
あのダニエルって何者なの?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 18:18:30.57ID:XZy8Cemd
リップルってちょっと調べると物凄く将来性を感じて投資したくなるけど
ビットコインと決定的に違うのは、値上がりして喜ぶコインじゃなくて
仲間を増やして高値掴みした奴が逃げ、騙された奴が次の新しい奴を勧誘して騙すの繰り返し
100億は1XRP=2000円になるまでガチホしないで途中で売り逃げしそう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 18:24:19.73ID:XZy8Cemd
32〜35 35〜40辺りを永遠に繰り返すコインなんだよなどう考えても
値動きも他と比べると全くと言っていいほどないし
ムーンした時に一番おいしい思いをしたのも、
普段はビットコやイーサでトレードして資産を増やしまくった奴らが、リップルをジャンピングキャッチした連中だからな
2019/05/07(火) 18:31:41.77ID:VXJBy/MW
リップルはマークはしてても保有はしなくても良いコイン
上がり出してからでも遅くない
2017年後半一気に盛り上がったのは
リップル1枚辺りの値段が安かったから分母を知らない奴らがビットコインみたいに100万いくかもと乗ってきたのがバブルだった
実際は時価総額2位でそこら辺のコインよりメチャクチャ金入ってたのに
まだまだ伸び代あるとみんな勘違いしていた
2017の頭にタイムスリップして当時の自分に仮想通貨はこうなんだよと教えたいわ
2019/05/07(火) 18:35:37.34ID:jGsKP97a
BTCやETHにモノホンの機関投資家が来そうな雰囲気の中バラマキ先の取引所を機関投資家って言い続けてるリップル社かわいいね
2019/05/07(火) 18:46:32.73ID:R2Y+y78h
正直イーサは他と用途違いすぎるし
BTCは送金の観点ではラグで話にならないから
全く比較対象にはならないはずなんだけどね
別目的で作られてるのに並べて文句言うのは不思議
デジタルゴールドとコントラクトを進めればいいよね?って話

なのにいきなりリップル批判始める
ビッグストーンみたいなキチガイ多すぎやねん
2019/05/07(火) 18:49:15.60ID:VaoKhvjt
ビットコ建てww
2019/05/07(火) 18:52:38.14ID:LMjdiCJc
>>775
金だって気づいたら日本のメガバンク位入ってたわけで
仮想通貨なんて田舎の銀行より金入ってねーよ
全部合わせてもまだ四国の一県の預金にも勝てん
2019/05/07(火) 18:57:27.25ID:vxV6aSeG
海外の取引所に資金を送り込むのにリップル便利ですな
速いし取引量多いから送金先で売る時も買ったときとほぼ同額で売れる
安定のリップル(´・ω・`)
2019/05/07(火) 18:59:03.71ID:R2Y+y78h
正しい使い方どす
2019/05/07(火) 18:59:38.39ID:zlOxHOwN
BTC追い抜くとかイキってた信者息してりゅ?www
2019/05/07(火) 19:04:22.62ID:g9lOulcy
>>760 別にXRPである必要はないんだけど、日本に上場している通貨自体がクソラインナップすぎて仕方なく送金でXRPな感じ 俺は
2019/05/07(火) 19:07:09.71ID:HWTQseJx
しかし、BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージは40%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、8%減少している
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit

BTCも長くはない
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:11:55.52ID:q/lxixjs
>>764
ジョージアうるさいぞ!!IDを変えて書き込むんじゃない!!
2019/05/07(火) 19:12:44.50ID:jGsKP97a
BTCのTX数はいまほぼATHだけど以前みたく手数料酷くないから十分進歩してるわw
2019/05/07(火) 19:13:13.74ID:i5R1Ybu7
50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) オラオラ
( / ̄∪
2019/05/07(火) 19:14:26.56ID:DuoTbEXt
>>755
2017年末にのびる前は時価総額4〜5位くらいだったぞ
他が先にのびてビットコ上がっても微動だにせずスレではカスだゴミだ言われてたリップルが最後に爆発的に伸びたのもあり一時的に2位になった記憶
今ビットコ建て5100sat切ったあたりだが、5000sat切るあたりで何らかのスイッチはいるような気がするな
2019/05/07(火) 19:16:59.64ID:VXJBy/MW
>>760
なんかそれ
常に保持していてその価値が高まっていくような物でも無くないかな? 
一種の乗り物みたいな
降りた先で同じ価値で向こうの通過に変えることができれば
1リップルいくらだろうと30円だろうが30000万円だろうが関係ないんじゃないかな
2019/05/07(火) 19:19:47.88ID:VXJBy/MW
>>768
そうそう、一時的にイーサ抜いて二位になった
けど
表面的には数十円?の時でも時価総額4、5位につけてたから他よりも全然高い位置にいたんだよね
それを表面的な数字だけ見た奴が
これまだ安いやんいけるやんと
走ったのがリップル400円バブルだよね
2019/05/07(火) 19:26:22.91ID:DuoTbEXt
>>770
あれは完全にバブルだったのは同意
まあリップル養護するつもりもないから今のリップルだけが上がらなすぎる状況は昔の雰囲気に似てるだけに何かありそうで、ぶちあがるならうまく乗って売り抜けたいなとは思うわ、今日明日で多分5000sat切るから楽しみだわ
上がらないなら放置して他銘柄回しとけばいいだけだしな
2019/05/07(火) 19:29:58.49ID:I44MUBT6
長期チャート見ると完全にトレ転した感はある
2019/05/07(火) 19:30:51.29ID:EFq3132Q
Segwitトランザクションはスケーラビリティ解決だけで手数料やスピードはまだまだXRPの方が効率いい
しかもSegwitトランザクションは40%で減ってきているのではもう1年持たないじゃん?
2019/05/07(火) 19:38:44.40ID:4siJiKGs
BTCは計算量と電気代を価値の背景になってるけどXRPはネットワークが背景だしな。いくら提携提携と言ってファンダが出てきても実用化されて社会で本当に使われるようにって無きゃ困るってなるまでは絵に描いた餅だもん
そりゃ価格が動かんわね。まだネットワーク構築中って感じで競合に勝てるか、本当に社会に必要かって品定めされてる段階だもん
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:41:09.26ID:2KFxs1dp
いい加減にしろクソコイン
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:49:00.43ID:609Gz9fX
そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions

Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
2019/05/07(火) 19:51:18.12ID:tzX9KNyV
市場はまるで気にしてないからビットコは強くリップルはこのザマなんだがな
自演に忙しい下手糞ホラ吹きには理解できない様だな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:51:23.72ID:609Gz9fX
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions

XRPのトランザクションは早いな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:53:56.78ID:q/lxixjs
>>776 >>778
糞ジョージア!ID変えて書き込むな消えろ!!
2019/05/07(火) 20:00:27.05ID:VXJBy/MW
>>774
だからチェックはしていても保有はしない
それが動き出してから乗っても十分間に合うから
何かスタンドアローンのファミコンみたいなんだよねリップルって
便利ではあるけどそれ自体に価値を見出だせない
あと上がったら会社が勝手に売ったり
寄付したりしてるのもムカつくし
なにやってんのって感じ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 20:12:10.11ID:609Gz9fX
BTCはトランザクション遅いのに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
2019/05/07(火) 20:17:38.83ID:g3VuzcqU
リップル以外のブロックチェーンで銀行間送金が実用化されたら、リップルは無用の長物になってしまわないだろうか・・・
2019/05/07(火) 20:20:25.75ID:wAaJXUvH
ガチホしてる俺が言うのもなんだが、XRPの値上がりは
「最高でも」数か月から半年くらい無いんじゃねえか? 感あるよ
ワンパンかゲリのどっちかしかないしな……
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 20:20:57.36ID:609Gz9fX
ちゃっちゃちゃっちゃ仕事(トランザクション)を3秒でさばいていく
XRPの方が仕事が早い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況