★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合837【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556832420/l50
【Ripple】リップル総合838【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 20:48:31.75ID:+KEKqTqY685承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 12:59:14.69ID:XWLmhLdn >>684
そういう事1年中言ってるよね
そういう事1年中言ってるよね
686承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:02:10.42ID:fkA25+S9 次はリップルのターンです!
687承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:02:57.60ID:dLZNy0Mw 上がってきている(33円)
688承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:08:22.36ID:GZ0PMaoD 4月頭に40円超えたのってなんでだっけ?
689承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:09:48.19ID:tzX9KNyV ビットコ建は絶賛底抜け中
むしろどんどん遅れて追い込まれている
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
65万 33円 今
むしろどんどん遅れて追い込まれている
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
65万 33円 今
690承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:10:29.76ID:+SPqE1+W これだけ買わない馬鹿が多いと安心できるわ。上がらないっていってるやつは何があっても買うなよ。持ってるやつだけが成功する。
691承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:12:43.24ID:9Hvwb8hT いやこの数ヵ月は他持ってりゃ3割から倍取れたんだから
素直に持ちかえとけよ、殖やしてリターンしてくれれば
その分上がるんだから
素直に持ちかえとけよ、殖やしてリターンしてくれれば
その分上がるんだから
692承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:14:31.14ID:g3VuzcqU リップル、2年前は1円以下だったんだよな
693承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:14:31.40ID:1zwNAxO8 逆に他は3割から倍とれたなら割高になってる可能性が高い
694承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:15:18.55ID:opcfhlqg リップル週足見てそろそろ入ろうと思ってます
皆さんどうですか?
皆さんどうですか?
695承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:15:18.62ID:g9lOulcy 時々買ってる すまん
送金の30分間だけのホルダーだけど
送金の30分間だけのホルダーだけど
697承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:16:53.02ID:3VePDD0n リップル社が売るのは少なくとも今の値段が高いと思ってるからじゃん
698承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:17:14.10ID:tzX9KNyV 全く反省していない自演下手糞ホラ吹き
381 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/06(月) 13:08:09.86 ID:bph0dDkX [14/14]
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
381 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/06(月) 13:08:09.86 ID:bph0dDkX [14/14]
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
699承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:18:04.97ID:XcoAGwbp 俺はもう売り煽っても33円、0.30ドル近辺で跳ね返されるから買い始めた
700承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:18:31.08ID:Z1C92GNM そろそろ遅れて1発は来るだろ
そのあとどうなるかは知らんけど
そのあとどうなるかは知らんけど
701承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:18:36.77ID:pyWdg6HG 仮想通貨やるならFxやった方がいいよ
702承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:20:17.16ID:A+uAYCVi リップル社が全部売り切ったら買おうかな
毎月なん億も売ってるんでしょ?
毎月なん億も売ってるんでしょ?
704承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:24:46.09ID:9Hvwb8hT まあ2017までは銘柄に限らず
仮想通貨自体インチキインチキ言われてたんだから
今更だわな上位三つでも幾らでも叩けるし
仮想通貨自体インチキインチキ言われてたんだから
今更だわな上位三つでも幾らでも叩けるし
705承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:26:33.34ID:dLZNy0Mw 投資初心者
「BTCにも投資したし一攫千金他のアルトで夢見るか、おっ!?リップル安いやん」
リップル社とゆかいな仲間達
「おっ!?イナゴやー!売れ売れ!!」
投資初心者
「うぎゃあああぁぁ!」
そして新たなホルダー抱えて誰も居なくなった。この繰り返し
「BTCにも投資したし一攫千金他のアルトで夢見るか、おっ!?リップル安いやん」
リップル社とゆかいな仲間達
「おっ!?イナゴやー!売れ売れ!!」
投資初心者
「うぎゃあああぁぁ!」
そして新たなホルダー抱えて誰も居なくなった。この繰り返し
706承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:37:34.47ID:sx0dHum5 もう仮想通貨のトレンド変わったからいつまでも安値を期待してても
たぶん上がってしまう
たぶん上がってしまう
707承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:44:52.85ID:jGsKP97a コピペマンはやっとID変えることを学んだのかw
708承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:50:12.85ID:tzX9KNyV 安値期待じゃなくて最弱だからリップル以外触れって話なんだが
709承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:58:56.55ID:WwmC/del リップルだけ上がってないけど今の価格が割安かって聞かれると別にそうとは思えないんだよな
710承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:58:55.90ID:n2gZKVO/711承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:01:20.75ID:e1bfucRV にいちゃん、なんでリップル上がらへんの?
なんでなん?
ねぇ、なんでなん?
なんでなん?
ねぇ、なんでなん?
712承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:04:06.04ID:8NftP4Ek ソフトでも儲かるんだからたたむはずがない
もう少し頭いいこといわないと
もう少し頭いいこといわないと
713承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:06:03.69ID:TCuqSGLw 供給過多
進まない実用化
バブル経験による死体の多さと重い上値
高根掴みのアンチ化とイメージの悪さ
こんなとこか?
進まない実用化
バブル経験による死体の多さと重い上値
高根掴みのアンチ化とイメージの悪さ
こんなとこか?
714承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:07:43.12ID:e1bfucRV リップルが40円になったら、お父ちゃん帰ってくるんやろ?
はよ上がって欲しいなぁ、リップル
はよ上がって欲しいなぁ、リップル
715承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:11:22.96ID:UI7XpWFL (´・ω・`)ビットコ上げはスルーするくせに次ビットコ暴落する時は当然このクソコイン連動するんだろうなぁ
716承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:12:54.14ID:4XKo2WzL 半年前にガチホやめて退場したんだけど戻ってきた
まとまった資金できたから突っ込んだった
いつもリップルが最後に飛ぶんだよ
ね?
まとまった資金できたから突っ込んだった
いつもリップルが最後に飛ぶんだよ
ね?
718承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:17:34.32ID:tzX9KNyV いつもリップルが最後に飛ぶって何の話だ?
撤退の狼煙になってる事は何度かあったが
撤退の狼煙になってる事は何度かあったが
719承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:24:32.37ID:Anr6ZKmz 2017年のときもリップルだけずっと横横して最後に飛んだ
だがそれがまた起きるとは限らない
むしろ今回はこのまま消滅エンドの可能性が高い
だがそれがまた起きるとは限らない
むしろ今回はこのまま消滅エンドの可能性が高い
720承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:35:05.29ID:QssCfN9t リップラーのけつがいい具合になってきたな。。。。
俺が突いてやるよオラァ!!!
俺が突いてやるよオラァ!!!
721承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:35:35.12ID:jGsKP97a あの時とは入ってきてる金の質が違うことに気づかない人は負け組
722承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:38:45.23ID:QssCfN9t 賢い人は実質刷り放題のリップルなんて買わないからな
2017バブルのバカな一般人なら買うかもしれんが
2017バブルのバカな一般人なら買うかもしれんが
723承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:48:09.64ID:tzX9KNyV 気付かないんじゃんくて無理矢理こじつけて縋るのさ
724承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:49:52.70ID:m7ij26YM ビットコイン建の下落が凄まじいね
725承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:51:07.61ID:sx0dHum5 USDT建てに移ってきてる
726承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:54:37.13ID:cE17RHmG このゴミいつ上がるんだよ
727承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:54:55.21ID:jGsKP97a ID変えても文章の癖が同じだからすぐだれかわかってしまって笑える
728承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 14:55:23.62ID:O9OpQY0g このままいくと数年後にはどっかの会社が予想していた通り5円とかになりそう
リップル社もわかってるだろうからいずれ仕掛けてくるとは思うが
リップル社もわかってるだろうからいずれ仕掛けてくるとは思うが
729承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:00:31.93ID:h+ToVGo+ これ以上下がったら単独ガラ来そう
730承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:00:52.25ID:tzX9KNyV 数年後5円なら換金には上出来だ
下手すりゃネムが一年先のリップルの姿
下手すりゃネムが一年先のリップルの姿
731承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:08:22.15ID:sx0dHum5 同じことしか言わない
732承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:09:11.29ID:g3VuzcqU 運営がもとから殆ど全てのコインを持っているということがなぁ
734承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:12:33.71ID:75yVfrB0 平成末にXRP全部売り払ったら資産が2割増えた
736承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:21:37.32ID:HWTQseJx XRPに関する6つの迷信
https://t.co/5jLssOy0JJ
Ripple社はRipple Consensus Ledger (RCL)に固有のデジタル資産であるXRPについて、
日々様々な質問を受けます。分散型台帳技術やデジタル資産、またコンセンサスの仕組み
は非常に複雑なテーマであることをRipple社は認識しており、そのため、XRPが仕組みや
グローバル金融システムにおけるXRPの価値についての質問等には常に積極的に回答
しています。
しかしながら、このところ、オンライン上でXRPに関しての誤った情報が散見され混乱を招いています。
よく話題となる「6つの迷信」を取り上げ、なぜその迷信が間違っているかを説明します。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/5jLssOy0JJ
Ripple社はRipple Consensus Ledger (RCL)に固有のデジタル資産であるXRPについて、
日々様々な質問を受けます。分散型台帳技術やデジタル資産、またコンセンサスの仕組み
は非常に複雑なテーマであることをRipple社は認識しており、そのため、XRPが仕組みや
グローバル金融システムにおけるXRPの価値についての質問等には常に積極的に回答
しています。
しかしながら、このところ、オンライン上でXRPに関しての誤った情報が散見され混乱を招いています。
よく話題となる「6つの迷信」を取り上げ、なぜその迷信が間違っているかを説明します。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
738承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:27:17.54ID:h6Gfs1Gj 普通に短期で鞘とる銘柄じゃないと思うんだけど。
下で拾って気絶しとくか、ショートメインでやる方えんちゃう。
下で拾って気絶しとくか、ショートメインでやる方えんちゃう。
739承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:49:33.35ID:NJHd37MQ うーん、もうちょいしたらリップルのターンが来るかもしれないし、このままビットコ建0.00001まで落ちるかもしれない
まぁリバっても0.00008までだよw
ビットコ70万として50〜60円くらいかな
まぁリバっても0.00008までだよw
ビットコ70万として50〜60円くらいかな
740承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:54:34.13ID:NJHd37MQ まぁその場合でもイーサやビッチの方が上がると思うけどw
741承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:55:30.95ID:MkNZU+RE リクサル君が哀れに思えてきた
742承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:16:34.15ID:i5V2pU0Y 吹き上げそうで吹き上げない
743承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:23:08.65ID:3VePDD0n744承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:26:18.85ID:CJLFBit2 春なのにお別れですか
745承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:34:05.69ID:3VePDD0n ユーチューバーの買い煽りが虚しく見えよな
746承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:38:05.48ID:R2Y+y78h ユーチューバーとかここのコピペガイジと同レベルだからな
747承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:52:28.91ID:h6Gfs1Gj これは、、、、
748承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 17:07:44.43ID:BRbp0CRk オレは全部売って取引所に寄付した
750承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 17:16:22.77ID:R2Y+y78h 実際のところ商材詐欺セミナーの面子が並んでるのが
今の木っ端ユーチューバーとか
アフィ乞食だからな
今の木っ端ユーチューバーとか
アフィ乞食だからな
751承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 17:43:36.23ID:lQs5ogcK 大手暗号資産取引・価格データ総合サイトの
CoinMarketCap(CMC)が、
ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている
取引所・Bitfinexを
ビットコインの時価総額推定のソースから
除外したことがわかりました。
https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
CoinMarketCap(CMC)が、
ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている
取引所・Bitfinexを
ビットコインの時価総額推定のソースから
除外したことがわかりました。
https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
752承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 17:46:49.36ID:6dbMq6By >>749
あのダニエルって何者なの?
あのダニエルって何者なの?
753承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:18:30.57ID:XZy8Cemd リップルってちょっと調べると物凄く将来性を感じて投資したくなるけど
ビットコインと決定的に違うのは、値上がりして喜ぶコインじゃなくて
仲間を増やして高値掴みした奴が逃げ、騙された奴が次の新しい奴を勧誘して騙すの繰り返し
100億は1XRP=2000円になるまでガチホしないで途中で売り逃げしそう
ビットコインと決定的に違うのは、値上がりして喜ぶコインじゃなくて
仲間を増やして高値掴みした奴が逃げ、騙された奴が次の新しい奴を勧誘して騙すの繰り返し
100億は1XRP=2000円になるまでガチホしないで途中で売り逃げしそう
754承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:24:19.73ID:XZy8Cemd 32〜35 35〜40辺りを永遠に繰り返すコインなんだよなどう考えても
値動きも他と比べると全くと言っていいほどないし
ムーンした時に一番おいしい思いをしたのも、
普段はビットコやイーサでトレードして資産を増やしまくった奴らが、リップルをジャンピングキャッチした連中だからな
値動きも他と比べると全くと言っていいほどないし
ムーンした時に一番おいしい思いをしたのも、
普段はビットコやイーサでトレードして資産を増やしまくった奴らが、リップルをジャンピングキャッチした連中だからな
755承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:31:41.77ID:VXJBy/MW リップルはマークはしてても保有はしなくても良いコイン
上がり出してからでも遅くない
2017年後半一気に盛り上がったのは
リップル1枚辺りの値段が安かったから分母を知らない奴らがビットコインみたいに100万いくかもと乗ってきたのがバブルだった
実際は時価総額2位でそこら辺のコインよりメチャクチャ金入ってたのに
まだまだ伸び代あるとみんな勘違いしていた
2017の頭にタイムスリップして当時の自分に仮想通貨はこうなんだよと教えたいわ
上がり出してからでも遅くない
2017年後半一気に盛り上がったのは
リップル1枚辺りの値段が安かったから分母を知らない奴らがビットコインみたいに100万いくかもと乗ってきたのがバブルだった
実際は時価総額2位でそこら辺のコインよりメチャクチャ金入ってたのに
まだまだ伸び代あるとみんな勘違いしていた
2017の頭にタイムスリップして当時の自分に仮想通貨はこうなんだよと教えたいわ
756承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:35:37.34ID:jGsKP97a BTCやETHにモノホンの機関投資家が来そうな雰囲気の中バラマキ先の取引所を機関投資家って言い続けてるリップル社かわいいね
757承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:46:32.73ID:R2Y+y78h 正直イーサは他と用途違いすぎるし
BTCは送金の観点ではラグで話にならないから
全く比較対象にはならないはずなんだけどね
別目的で作られてるのに並べて文句言うのは不思議
デジタルゴールドとコントラクトを進めればいいよね?って話
なのにいきなりリップル批判始める
ビッグストーンみたいなキチガイ多すぎやねん
BTCは送金の観点ではラグで話にならないから
全く比較対象にはならないはずなんだけどね
別目的で作られてるのに並べて文句言うのは不思議
デジタルゴールドとコントラクトを進めればいいよね?って話
なのにいきなりリップル批判始める
ビッグストーンみたいなキチガイ多すぎやねん
758承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:49:15.60ID:VaoKhvjt ビットコ建てww
759承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:52:38.14ID:LMjdiCJc760承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:57:27.25ID:vxV6aSeG 海外の取引所に資金を送り込むのにリップル便利ですな
速いし取引量多いから送金先で売る時も買ったときとほぼ同額で売れる
安定のリップル(´・ω・`)
速いし取引量多いから送金先で売る時も買ったときとほぼ同額で売れる
安定のリップル(´・ω・`)
761承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:59:03.71ID:R2Y+y78h 正しい使い方どす
762承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:59:38.39ID:zlOxHOwN BTC追い抜くとかイキってた信者息してりゅ?www
763承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:04:22.62ID:g9lOulcy >>760 別にXRPである必要はないんだけど、日本に上場している通貨自体がクソラインナップすぎて仕方なく送金でXRPな感じ 俺は
764承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:07:09.71ID:HWTQseJx しかし、BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージは40%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、8%減少している
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCも長くはない
このパーセンテージは去年の7月以来、8%減少している
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCも長くはない
765承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:11:55.52ID:q/lxixjs >>764
ジョージアうるさいぞ!!IDを変えて書き込むんじゃない!!
ジョージアうるさいぞ!!IDを変えて書き込むんじゃない!!
766承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:12:44.50ID:jGsKP97a BTCのTX数はいまほぼATHだけど以前みたく手数料酷くないから十分進歩してるわw
767承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:13:13.74ID:i5R1Ybu7 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
768承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:14:26.56ID:DuoTbEXt >>755
2017年末にのびる前は時価総額4〜5位くらいだったぞ
他が先にのびてビットコ上がっても微動だにせずスレではカスだゴミだ言われてたリップルが最後に爆発的に伸びたのもあり一時的に2位になった記憶
今ビットコ建て5100sat切ったあたりだが、5000sat切るあたりで何らかのスイッチはいるような気がするな
2017年末にのびる前は時価総額4〜5位くらいだったぞ
他が先にのびてビットコ上がっても微動だにせずスレではカスだゴミだ言われてたリップルが最後に爆発的に伸びたのもあり一時的に2位になった記憶
今ビットコ建て5100sat切ったあたりだが、5000sat切るあたりで何らかのスイッチはいるような気がするな
769承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:16:59.64ID:VXJBy/MW >>760
なんかそれ
常に保持していてその価値が高まっていくような物でも無くないかな?
一種の乗り物みたいな
降りた先で同じ価値で向こうの通過に変えることができれば
1リップルいくらだろうと30円だろうが30000万円だろうが関係ないんじゃないかな
なんかそれ
常に保持していてその価値が高まっていくような物でも無くないかな?
一種の乗り物みたいな
降りた先で同じ価値で向こうの通過に変えることができれば
1リップルいくらだろうと30円だろうが30000万円だろうが関係ないんじゃないかな
770承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:19:47.88ID:VXJBy/MW >>768
そうそう、一時的にイーサ抜いて二位になった
けど
表面的には数十円?の時でも時価総額4、5位につけてたから他よりも全然高い位置にいたんだよね
それを表面的な数字だけ見た奴が
これまだ安いやんいけるやんと
走ったのがリップル400円バブルだよね
そうそう、一時的にイーサ抜いて二位になった
けど
表面的には数十円?の時でも時価総額4、5位につけてたから他よりも全然高い位置にいたんだよね
それを表面的な数字だけ見た奴が
これまだ安いやんいけるやんと
走ったのがリップル400円バブルだよね
771承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:26:22.91ID:DuoTbEXt >>770
あれは完全にバブルだったのは同意
まあリップル養護するつもりもないから今のリップルだけが上がらなすぎる状況は昔の雰囲気に似てるだけに何かありそうで、ぶちあがるならうまく乗って売り抜けたいなとは思うわ、今日明日で多分5000sat切るから楽しみだわ
上がらないなら放置して他銘柄回しとけばいいだけだしな
あれは完全にバブルだったのは同意
まあリップル養護するつもりもないから今のリップルだけが上がらなすぎる状況は昔の雰囲気に似てるだけに何かありそうで、ぶちあがるならうまく乗って売り抜けたいなとは思うわ、今日明日で多分5000sat切るから楽しみだわ
上がらないなら放置して他銘柄回しとけばいいだけだしな
772承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:29:58.49ID:I44MUBT6 長期チャート見ると完全にトレ転した感はある
773承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:30:51.29ID:EFq3132Q Segwitトランザクションはスケーラビリティ解決だけで手数料やスピードはまだまだXRPの方が効率いい
しかもSegwitトランザクションは40%で減ってきているのではもう1年持たないじゃん?
しかもSegwitトランザクションは40%で減ってきているのではもう1年持たないじゃん?
774承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:38:44.40ID:4siJiKGs BTCは計算量と電気代を価値の背景になってるけどXRPはネットワークが背景だしな。いくら提携提携と言ってファンダが出てきても実用化されて社会で本当に使われるようにって無きゃ困るってなるまでは絵に描いた餅だもん
そりゃ価格が動かんわね。まだネットワーク構築中って感じで競合に勝てるか、本当に社会に必要かって品定めされてる段階だもん
そりゃ価格が動かんわね。まだネットワーク構築中って感じで競合に勝てるか、本当に社会に必要かって品定めされてる段階だもん
775承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:41:09.26ID:2KFxs1dp いい加減にしろクソコイン
776承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:49:00.43ID:609Gz9fX そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
777承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:51:18.12ID:tzX9KNyV 市場はまるで気にしてないからビットコは強くリップルはこのザマなんだがな
自演に忙しい下手糞ホラ吹きには理解できない様だな
自演に忙しい下手糞ホラ吹きには理解できない様だな
778承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:51:23.72ID:609Gz9fX780承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:00:27.05ID:VXJBy/MW >>774
だからチェックはしていても保有はしない
それが動き出してから乗っても十分間に合うから
何かスタンドアローンのファミコンみたいなんだよねリップルって
便利ではあるけどそれ自体に価値を見出だせない
あと上がったら会社が勝手に売ったり
寄付したりしてるのもムカつくし
なにやってんのって感じ
だからチェックはしていても保有はしない
それが動き出してから乗っても十分間に合うから
何かスタンドアローンのファミコンみたいなんだよねリップルって
便利ではあるけどそれ自体に価値を見出だせない
あと上がったら会社が勝手に売ったり
寄付したりしてるのもムカつくし
なにやってんのって感じ
781承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:12:10.11ID:609Gz9fX BTCはトランザクション遅いのに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
6確認×10分=1時間
782承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:17:38.83ID:g3VuzcqU リップル以外のブロックチェーンで銀行間送金が実用化されたら、リップルは無用の長物になってしまわないだろうか・・・
783承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:20:25.75ID:wAaJXUvH ガチホしてる俺が言うのもなんだが、XRPの値上がりは
「最高でも」数か月から半年くらい無いんじゃねえか? 感あるよ
ワンパンかゲリのどっちかしかないしな……
「最高でも」数か月から半年くらい無いんじゃねえか? 感あるよ
ワンパンかゲリのどっちかしかないしな……
784承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:20:57.36ID:609Gz9fX ちゃっちゃちゃっちゃ仕事(トランザクション)を3秒でさばいていく
XRPの方が仕事が早い
XRPの方が仕事が早い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]