短期と長期で考え方が違うのはもう争っても仕方ない
正しい答えなどまだ出てこないのだから

頭が来てもアホとは戦うなとお互い思いながらほどほどに意見交わせばいいだけ
アホとは思いながら価値観や目線の違いだから本当は大したことない