http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2148【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556865203/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2149【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556882063/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2150【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/04(土) 10:07:58.16ID:vqUBg2n+
2019/05/04(土) 10:42:50.51ID:L2ewt5SK
疑心暗鬼を生ず
2019/05/04(土) 10:56:42.86ID:J2ddsRjO
ばくあがりじゃー
2019/05/04(土) 10:57:07.72ID:onFJZkeX
シートベルト締めろー
5承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 10:58:02.18ID:mcujStiL おつ
2019/05/04(土) 10:58:29.04ID:0y4u99hM
しょーりゅーけん
ほいっさあ
ほいっさあ
2019/05/04(土) 10:58:31.55ID:jqp4mwmh
まさに現代のバベルの塔やんけ
2019/05/04(土) 10:58:51.05ID:GukUNcxd
Bitcoin-Rigging Criminal Probe Focused on Tie to Tether
What happened to the Bitfinex money?
https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-05-03/ex-nfl-owner-is-said-to-have-ties-to-850-million-crypto-mystery
What happened to the Bitfinex money?
https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-05-03/ex-nfl-owner-is-said-to-have-ties-to-850-million-crypto-mystery
2019/05/04(土) 10:59:08.34ID:gg4+3zzV
さがるなーもめー
2019/05/04(土) 10:59:59.55ID:J2ddsRjO
しょーりゅーけん
11承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:00:05.81ID:k0+urifD >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/04(土) 11:00:16.41ID:OfCHhIj4
生粋のロンガーだが、65万手前で利確入ってもっと下げると思ってたがこんなもんか
これはメシが美味すぎるぜw
これはメシが美味すぎるぜw
2019/05/04(土) 11:00:31.85ID:gg4+3zzV
65明確に越えてくれ
2019/05/04(土) 11:01:31.76ID:9KoIQfWX
昨日64.5万でショート入れて調子乗りまくってた仙人@FXが丸焦げになっててメシウマww
アホな奴w
アホな奴w
2019/05/04(土) 11:02:33.93ID:vqUBg2n+
65万の神ショートポジが輝いてきたw
2019/05/04(土) 11:03:34.65ID:kBHO2ai0
トレンドに逆らうショーターのやってることはただのギャンブル
17承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:03:45.42ID:gbY7FN8p >>1
スレ立てありがとうございます。お世話になります。
スレ立てありがとうございます。お世話になります。
18承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:03:46.53ID:ZSjXKDAI https://www.coindeskjapan.com/9362/
アメリカで所得税の納税者はオプションとして国と州からの還付金をビットコインで受け取れるようになる。
公開日:2019年 5月 3日 08:00
アメリカで所得税の納税者はオプションとして国と州からの還付金をビットコインで受け取れるようになる。
公開日:2019年 5月 3日 08:00
2019/05/04(土) 11:04:07.99ID:inGYXD4I
まともなロンガーならここでポジション持たないのは当たり前なわけで
2019/05/04(土) 11:04:51.66ID:vqUBg2n+
2019/05/04(土) 11:04:53.76ID:fDFYylmu
今はショートするラインと損切ラインが明確でいいね
このラインはかなり手ごわいはず
このラインはかなり手ごわいはず
2019/05/04(土) 11:05:51.26ID:gg4+3zzV
下げはえーよ
揉み揉みドカーンたのむ
揉み揉みドカーンたのむ
23承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:06:25.24ID:8UlEEKty 大暴落開始?
2019/05/04(土) 11:07:35.24ID:f+yO0cx4
暴落きたらトマランチw
ノーポジ最高
ノーポジ最高
2019/05/04(土) 11:07:59.63ID:x4l2v1jR
いちいち押し目作ってくれる丁寧さ
ありがたく買わせてもらった
ありがたく買わせてもらった
2019/05/04(土) 11:08:20.41ID:wC8TVIJI
>>1
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
2019/05/04(土) 11:08:31.53ID:ZnXS93XA
まーた騙され突っ込みsしたしょた郎はおらんよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/04(土) 11:08:53.25ID:ctw0zMY1
ショート燃料に70万へ参りまーすw
2019/05/04(土) 11:09:13.74ID:LsfbJ5jo
押し目
2019/05/04(土) 11:09:16.38ID:pECm1uj7
ガラっててわろた
ロンガー息してる?
ロンガー息してる?
2019/05/04(土) 11:09:45.11ID:onFJZkeX
調整はやっ
2019/05/04(土) 11:09:52.69ID:vqUBg2n+
この書き込みを見よ
https://twitter.com/AKA_83_DARUMA/status/1124356231160713216
自分たちが逆神であり、勝手に消耗してるだけであり、あんま上手い人じゃないのに、この煽り
ヤバすぎるよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/AKA_83_DARUMA/status/1124356231160713216
自分たちが逆神であり、勝手に消耗してるだけであり、あんま上手い人じゃないのに、この煽り
ヤバすぎるよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/04(土) 11:10:47.03ID:wQyQ0Tfz
皆殺しですわ
34承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:11:25.34ID:5pdW1cIQ 今からロンガーに転向ありすか?
2019/05/04(土) 11:12:03.26ID:/aJtAtKJ
まだ上かこれ
2019/05/04(土) 11:12:11.70ID:gg4+3zzV
押し目なんでありですよ
37承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:13:26.12ID:8UlEEKty またいくのかwwwww
39承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:14:38.48ID:6sB3ZXCj ダブルトップだー、ショート!ショート!
2019/05/04(土) 11:14:44.35ID:gg4+3zzV
グイグイあがれー
抜けろー
抜けろー
2019/05/04(土) 11:15:23.04ID:eUrqRqAH
こりゃ下がらんわ
2019/05/04(土) 11:15:58.17ID:QjzYDKEj
BTCがんがえ
がんがえー
がんがえー
2019/05/04(土) 11:15:58.93ID:pECm1uj7
この形からなぜ上がると思うのかコレガワカラナイ
44承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:16:09.30ID:8UlEEKty 46くらいまでいく勢いじゃないと跳ね返されるよな
上ぬけしたら46確定だな
上ぬけしたら46確定だな
2019/05/04(土) 11:16:47.21ID:BZvedME6
一万ドルまで吹っ飛ぶぞこりゃ
2019/05/04(土) 11:16:51.31ID:0y4u99hM
戻ってくるのはえー
こりゃもう一回飛びますわ
こりゃもう一回飛びますわ
2019/05/04(土) 11:17:12.57ID:f+yO0cx4
あがれーかえー
2019/05/04(土) 11:17:13.01ID:aTxmig+I
上限跳ね返されたところ何とかロング拾えた
2019/05/04(土) 11:17:44.74ID:ZnXS93XA
しょた郎はなんでこの形で下がると思ってんの?wwwwwwwwwwアホなの?wwwwwwwwww
仮に下がるとしても、ここまできたら大きく上髭付けてからだぞwwwwwwwwww
仮に下がるとしても、ここまできたら大きく上髭付けてからだぞwwwwwwwwww
2019/05/04(土) 11:17:44.07ID:9KoIQfWX
2017年冬は65万から1ヶ月後には200万超えてたからな
2019/05/04(土) 11:17:46.37ID:gg4+3zzV
買いが強すぎ笑
2019/05/04(土) 11:18:08.06ID:f+yO0cx4
買いつえな
放置でいいか
放置でいいか
55承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:18:15.33ID:Ltldd94R 半モラインやくこから上がったらロングしよう
2019/05/04(土) 11:18:30.60ID:onFJZkeX
上げたら上げたで地獄のナイアガラバスターが楽しみになるんですけどね
2019/05/04(土) 11:19:17.66ID:f+yO0cx4
押し目買いできた(^^)
2019/05/04(土) 11:19:51.06ID:eUrqRqAH
機関が入ってきたらまず買わなきゃね
2019/05/04(土) 11:20:25.60ID:gg4+3zzV
押し目で買えたかー?
ロンガーに転向するやつ
ロンガーに転向するやつ
60承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:22:33.72ID:Ltldd94R ショートくさい
61承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:23:48.41ID:Ltldd94R ガラ警報
2019/05/04(土) 11:24:05.86ID:eUrqRqAH
現物買われてるわ
2019/05/04(土) 11:24:15.83ID:gg4+3zzV
ガラ警報?
2019/05/04(土) 11:24:26.86ID:wC8TVIJI
>>26
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
レジ需要=売り圧力
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
レジ需要=売り圧力
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
2019/05/04(土) 11:25:01.53ID:eUrqRqAH
ガラは耐えたからまだない
2019/05/04(土) 11:25:28.40ID:kFGcL97r
ここで買えるやつすごいな
ルール理解してるのかね
ルール理解してるのかね
2019/05/04(土) 11:25:50.29ID:eUrqRqAH
現物が買われてるから買いでよい
2019/05/04(土) 11:26:18.49ID:gg4+3zzV
すでに下で買ったからまだ安心。
ここから買うのは怖いな
ここから買うのは怖いな
69承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:26:41.47ID:Ltldd94R 現物買われ始めたらショートだよ
2019/05/04(土) 11:27:05.88ID:LsfbJ5jo
下から買ってる
2019/05/04(土) 11:27:22.47ID:eUrqRqAH
売る現物がねーからな
ショートはあほ
ショートはあほ
73承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:27:34.77ID:8UlEEKty 孫正義がなぜ損したのか
2019/05/04(土) 11:27:52.60ID:ZnXS93XA
>>67
ルール理解して焼けてるしょた郎かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルール理解して焼けてるしょた郎かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
75承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:28:14.84ID:IdlZP0/F いつも遅れて上昇し始めるXRPも上昇し始めました
ちなみに前回の成績です
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
エラーの原因が分からない?
ちなみに前回の成績です
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
エラーの原因が分からない?
2019/05/04(土) 11:28:41.91ID:gg4+3zzV
5777抜けやー
78承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:29:04.65ID:IdlZP0/F いつも遅れて上昇し始めるXRPも上昇し始めました
ちなみに前回の成績です
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
ちなみに前回の成績です
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
2019/05/04(土) 11:30:12.41ID:gg4+3zzV
まあ下がらんからあがるしかないよ
2019/05/04(土) 11:31:14.43ID:eUrqRqAH
13時までヨコヨコして売らせて資金調達がロング有利確定で皆ロングして幸せになる
2019/05/04(土) 11:31:16.83ID:gg4+3zzV
ヨコヨコかー
2019/05/04(土) 11:31:41.69ID:9KoIQfWX
海外のTwitter界隈だともう5900ドル超えは確定として6500ドル行くかどうかの議論になってる
2019/05/04(土) 11:34:42.90ID:sYJKlp2s
早くガラってこいつらのだんまりみたいなーと思ってすでに2日たってしまいました
86承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:35:15.25ID:pdm0R8UJ なにまたロンガー負けてるの?
87承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:35:37.82ID:6sB3ZXCj テクニカルに詳しいプロは、
ダブルトップで、
タートルスープぽいなと分かる、
プロは当然この場面はショートだ。
ダブルトップで、
タートルスープぽいなと分かる、
プロは当然この場面はショートだ。
2019/05/04(土) 11:36:33.63ID:1OKyP6Z8
俺の昨日ポジ取った64.1sなくなってるんだけどどこいったか知らない?
90承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:36:56.59ID:8UlEEKty ショートでいいだろ
朝一で上髭あわせにいっただけ
簡単簡単にゃ♪
朝一で上髭あわせにいっただけ
簡単簡単にゃ♪
2019/05/04(土) 11:37:26.51ID:7Yg7oIAE
今日は70万目指すぞ🤗
2019/05/04(土) 11:38:14.41ID:gg4+3zzV
押し目だろー
下げが弱い
下げが弱い
2019/05/04(土) 11:40:01.95ID:OfCHhIj4
生粋のロンガーだが、一旦もうちょい下がってもええんやで
2019/05/04(土) 11:40:04.15ID:ZAM34sUe
とても怖い
イナゴの大集結の後は決まって暴落だからな
天井の見極めをミスったら死ぬ
イナゴの大集結の後は決まって暴落だからな
天井の見極めをミスったら死ぬ
97承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:41:02.39ID:mcujStiL 底ロング追加決まったー――(゚∀゚)――!!
2019/05/04(土) 11:41:01.80ID:gg4+3zzV
さがらんなー
あがるしかないかー?
あがるしかないかー?
2019/05/04(土) 11:41:44.22ID:ZnXS93XA
今回のビットコインさんはしょた郎を丁寧に丁寧に嵌め込んで上げてるから偉いわwwwwwwwwww
100承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:44:44.17ID:wC8TVIJI 仮想通貨の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆もなかった時点で気づかないとな
価格操作よる水増しが原因
他の市場ては禁止されているから試算が大幅にずれた
実際は兆もなかった時点で気づかないとな
価格操作よる水増しが原因
他の市場ては禁止されているから試算が大幅にずれた
101承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:46:15.29ID:Jw0nyw3i あああああああ今日の4時頃に下痢便垂らしてやるから覚悟しとけええええええええ🙄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]