もともと損得で仮想通貨などしていない…ただ勝った負けたをして…その結果……
無意味にショーターが死んだり不具になったりする……そっちのほうが望ましい…その方が…
仮想通貨の本質であるところの…理不尽な死……その淵に近づける……!