>>495
テザーの20%ノリで発行してました
が全てbtcに割食らっても50万までしか下がらないからね
あんなん押し目作りでええねん
今後80%ノリでしたみたいな日が来たら流石にやばいけどね

とりあえず40万まで我慢できる人なら分かって頂ける話っす