どうやらクソポジショートは両建てっぽいから、クソポジ自体は積まれてないみたいだな
となると、やっぱり新興国の通貨危機に関連する資金流入が大きいのかな?
あとは現金を必要としてるテザーが少しでも高く売りたいからまだ投げ売らん…みたいな