探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2149【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/03(金) 20:14:23.42ID:kuP7qvDC
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2148【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556865203/
2019/05/03(金) 21:40:05.42ID:5xuloRdt
>>148
ストップずらすとか典型的養分しょた郎でワロタwwwwwwwwww
2019/05/03(金) 21:40:33.94ID:thWlFFwK
このファンディングレートでなぜ上がる???
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:41:21.56ID:92iFo5aj
>>152
いやーバリバリ食っちゃったw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:41:36.05ID:Cq3rQzgB
現物モタついてんな
2019/05/03(金) 21:41:45.90ID:xBQ2sxFT
>>151
仕手筋なら売り玉ぶん投げるのでは?
今回のトレンドでだいぶ玉の補充もできただろうしね
2019/05/03(金) 21:43:47.49ID:UA9KzxmT
ショーターを絶対に殺す意思を感じる
2019/05/03(金) 21:44:49.36ID:uQ3WJyJs
アメリカ速報きた

米労働省が3日発表した4月の雇用統計(速報値、季節調整済み)は失業率が3.6%と49年4カ月ぶりの低さとなった。

景気動向を敏感に映す非農業部門の就業者数も前月比26万3千人増と市場予測を大きく上回った。労働市場は底堅く、米景気の拡大局面は戦後最長の丸10年間に達しそうだ。ただ、貿易戦争で製造業の景況感が弱含み、雇用を下押しする不安もある。

トランプやるな
2019/05/03(金) 21:45:03.09ID:4YLytrY0
>>147
焼き肉にキムチ、2アウトだな
2019/05/03(金) 21:45:04.17ID:xBQ2sxFT
買い煽り来てんね、出来高の変化見てみろよw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:45:34.67ID:91LPOwxW
これ明日の朝には65万超えてるだろ
2019/05/03(金) 21:45:53.13ID:SsKRS7j5
>>151
ロンガーでもどうするか悩みどころなんだから、LでもSでも様子見が無難。
今迂闊に手を出すのは危険すぎる
2019/05/03(金) 21:46:17.74ID:tuIKamxs
>>159
まあどう叩いても経済有能はわかってたからな
2019/05/03(金) 21:46:37.05ID:UA9KzxmT
こっから10万一気に行きそう
2019/05/03(金) 21:47:00.95ID:O7tFzfHC
マジ?今さっき利確したのもまた早まってた?
2019/05/03(金) 21:47:02.24ID:5xuloRdt
やっぱコテって自己顕示欲爆発した統合失調症しかつけねーのなwwwwwwwwwwしかも香ばしいトリップまでつけちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/03(金) 21:47:04.17ID:vEn0jfQT
ドル上がるから仮想通貨買われるだろ🤔
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:47:45.84ID:92iFo5aj
>>160
ステーキにキムチです
競技やってるんで無理やり食ってます
仕上げにりんごかじっときゃいいでしょ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:47:54.83ID:s1KUgiL3
明日の朝には70万か?
2019/05/03(金) 21:48:40.57ID:OaREKFW/
明日の朝には62万くらいか
2019/05/03(金) 21:48:57.31ID:xBQ2sxFT
テザーが既にパンパンなんだよw
あとは落ちるだけしかないだろ
2019/05/03(金) 21:50:07.48ID:UA9KzxmT
きちがいのうごき
2019/05/03(金) 21:50:11.53ID:eQXR9l30
ショーターこのあと
どうなっちゃうの?
2019/05/03(金) 21:50:16.25ID:vEn0jfQT
寝よっと
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:50:48.54ID:v/jXKsmv
面白くなってきたな
2019/05/03(金) 21:51:07.23ID:5HpM7TOi
630000で再ロングしたけど何か上重い
2019/05/03(金) 21:51:16.48ID:AWZZc6dh
まじでね、じっと見ててもしょうがないよこれ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:52:57.95ID:92iFo5aj
連休後も上げて一般人に買わせてからのガラだろ
常識だよこんなの
ショーター止めとけよw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:53:39.81ID:jAZhZq5i
撃沈パターン初めてだな
2019/05/03(金) 21:53:53.11ID:3WZ2aH4o
30万ガイジw
2019/05/03(金) 21:55:01.65ID:tuIKamxs
テザーはむしろステーブル以外のコインの上げ要素でしかないよ

ステーブルがクソってなるだけ
2019/05/03(金) 21:55:37.41ID:UA9KzxmT
次に30万になったら買わないけどな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:55:56.40ID:jAZhZq5i
下げ弱いんだよねまだ
2019/05/03(金) 21:57:26.17ID:+1+6h2pW
下がる気配ないんやが
2019/05/03(金) 21:58:10.90ID:guH96d29
それではここで、わたくしの全財産3000万円で現物購入よろしいですかな?
2019/05/03(金) 21:58:26.50ID:LlVHki41
上重いね
まるで、精神と時の部屋
2019/05/03(金) 21:59:05.73ID:UA9KzxmT
>>186
お願いします!
2019/05/03(金) 21:59:24.73ID:5xuloRdt
しょた郎はちょっと下げるとすぐ50万だの30万だの言い出して可愛いねwwwwwwwwww
2019/05/03(金) 22:03:34.43ID:mHUcOTFF
さぁしょーーーりゅーーーーけん
2019/05/03(金) 22:03:59.44ID:O7tFzfHC
ああー再インしてぇー!でも毎回これでひどい目にあってるから困るわ
2019/05/03(金) 22:03:59.07ID:SG1UxJny
あかん🙄
フルレバショート撃ちたいんじゃぁあああああああ🙄
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:06:51.86ID:S8Py6yXn
>>159
FRBは自縄自縛に陥ったな
これで信頼なくすだろうから面白くなるな
2019/05/03(金) 22:07:56.52ID:OaREKFW/
嫌儲にスレ立ったから下がります
ショートしろ
2019/05/03(金) 22:09:40.42ID:xBQ2sxFT
株とは違うかもしれないけど上げ方が低位株仕手ボロ株の底反発チャートにそっくりなんだよなぁ
底付近で閑散としたとこで少しづつ買い集めるんだよ
4月2日のかち上げはショートロスカがうまく伴ったんだろうね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:10:16.17ID:VUv+4S1v
うーん利確利確やってらんね
シテ様の養分になる前ににーげよ
2019/05/03(金) 22:11:44.36ID:KLuZJnuX
まぁこんなもんが実需上げな訳ないからな
わかって乗ってる
2019/05/03(金) 22:12:14.39ID:5vu6bG/5
また上がる形になってきた
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:13:01.34ID:7YrsTXEu
昨日みたいに一回で派手にやれよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:13:45.03ID:VUv+4S1v
ショータの損切りに買わせてんだよ
2019/05/03(金) 22:14:46.05ID:uQ3WJyJs
>>164
日本は今更グローバリズム解放売るもの何もないのに内需食い荒らされるだけだろうね日本の未来は暗い
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:14:57.26ID:NGKZLRpA
ショート!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:16:46.10ID:7YrsTXEu
上がる気も下がる気もしない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:17:01.38ID:h7GJnvAx
ここにいるみんな、仮想通貨に実需ないことはわかっていて、みんな踊っているんだよなあ。
麻薬みたいなもんだな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:17:29.26ID:jAZhZq5i
くこで上げないなら終わりかな
2019/05/03(金) 22:18:05.54ID:thWlFFwK
イーサとかこの金利で何で上がってるんだ?
何が起きてるのかよくわからん…
2019/05/03(金) 22:18:06.15ID:I8g/j/25
ヨコヨコするならアルトにまわしてくれ
2019/05/03(金) 22:18:10.36ID:5xuloRdt
急落臭わせる動きから即戻しwwwwwwwwww
しょた郎絶望wwwwwwwwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:20:24.55ID:pUQYODUW
なんでアルトや草は上がらないの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:21:03.64ID:v/jXKsmv
ショーター!ビビってる!ヘイヘイヘイ!
2019/05/03(金) 22:21:05.46ID:AWZZc6dh
>>209
まだそこまで巨大資金が動いてるわけじゃない
2019/05/03(金) 22:21:31.86ID:LKVvdEen
暗号資産usdtはアメリカから認可されていない

今回NY司法長官がTetherとbitfinexに対して、usdtを発行した時の裏付け資産の証拠の提出を求めている
アメリカドル担保が不足した状態で不正に発行したusdtをバーンで減らして帳尻を合わせても、NY司法長官は納得しない

Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)

2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている

5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では

『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式とホワイトペーパーに明記されてきた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents

毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
>>68
2019/05/03(金) 22:21:32.25ID:9i+TgMmG
もうちょいあがるわ
2019/05/03(金) 22:21:34.19ID:Ra1vv+Mx
ベネズエラでは今、寝ているだけでお金が増えてると喜ぶ主婦がいる。
ブラジルではブラジルの出川哲郎と言われているホセ・エドゥアルドの仮想通貨のCMが始まった。
2019/05/03(金) 22:21:48.77ID:uQ3WJyJs
フィネまだ6000キープしてるね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:21:54.82ID:Cq3rQzgB
でも今日の深夜怖くね?
2019/05/03(金) 22:23:32.53ID:uQ3WJyJs
>>214
そうなんだ新たな市場くるといいね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:23:42.06ID:LKVvdEen
>>108
U.S. prosecutors are seeking to detain Reginald Fowler until his trial for operating an unlicensed money transmission business which may have processed funds for the Bitfinex crypto exchange.

https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case


Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.

Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.

Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.

It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.

The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
2019/05/03(金) 22:24:42.73ID:WnV3FSEP
これどうしたらええの?
2019/05/03(金) 22:24:45.94ID:juiHBKO1
どんどん人抜けてるし65万がやっとこさじゃないかな?その近辺でショート入れときゃお宝になるんだけどそこまですら上がらないかぁ
2019/05/03(金) 22:24:57.20ID:wKWyP0Dt
>>216
大丈夫
ちょっとガラを演出すればみんな焦ってショタになるだろ?そこをまた上げてショタ狩りするから
みんなが「もう上げトレ!」と信じるまではガチガラは来ない
2019/05/03(金) 22:25:06.29ID:Y0OYJTBb
今めちゃめちゃ落ちそうなのに上がったなw
いじわる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:25:26.25ID:9Klp+o86
これロング握ってればええやつやんけ
2019/05/03(金) 22:25:36.07ID:thWlFFwK
>>214
レンディングの金利目当てで爆買い需要があるってこと?
強烈なロスカットならともかく、このジわ上げの理由がよくわからん
MEXのファンディングレートとかロング不利なのに
2019/05/03(金) 22:25:46.35ID:LKVvdEen
>>85
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける

リップルやビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する


しかし、アメリカドル担保ステーブルはちがう。アメリカドル=コインだから


テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンと同じと考えるなよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:27:55.00ID:9bWbaXj8
今回のチャレンジは買い強いから64抜けそ
65いこ
2019/05/03(金) 22:28:20.35ID:thWlFFwK
誰かこれ説明できる人いる?
https://twitter.com/dfinvestment/status/1124264041785040896

ググったが難しすぎて理解できん
買いのヘッジとしてショート入れてるから売りが減らんってこと?
この辺の仕組みを分かりやすく説明してるサイトでもあれば教えてほしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:29:07.98ID:0C53x+kT
さてショーター…
逃げ場が…無くなってきているようだがね…
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:30:01.27ID:Cq3rQzgB
コテ太郎が焼けるとこ見てみたい
2019/05/03(金) 22:30:12.99ID:thWlFFwK
あーわかんね、もう高値迫ってきてるよ
2019/05/03(金) 22:30:43.00ID:nvIflspP
まさかショートしているばかはいないよな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:31:04.55ID:9bWbaXj8
ぬけろおおおお
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:31:14.45ID:/02Svkac
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/03(金) 22:31:26.55ID:3WZ2aH4o
ビットコインの春 仮想通貨業界も安泰 国内業者も顧客もニコニコだな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:31:33.60ID:R6A1KZNV
年初来更新して分からないなら逆にいつなら分かるのでしょうか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:31:44.69ID:C7y2H31k
一体「ガラ」を「いつまで」待つつもりだ……?

こんな薄汚い仮想通貨板で卑しいショートをして
半ば眠ったような意識で鬱々と「ガラを待つ」……?
冗談だろ……?

そういうのを無為っていうんだ
ショートをしても借金が積もるだけの話だろ…クズがっ……!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:32:13.41ID:91LPOwxW
さぁ、約束の65万へ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:32:17.28ID:9bWbaXj8
>>231
64万でショートだぁぁ
ってアホいそうw
だがいてくれていい!
2019/05/03(金) 22:33:10.36ID:IoG9zW2/
現物こそがお宝だぞ 維持費かかんないし
来年の冬くらいには今より上がってるだろう
2019/05/03(金) 22:34:10.18ID:Y0OYJTBb
大ロスカ祭り2019〜春〜
待ってます
2019/05/03(金) 22:34:12.39ID:CWyNhL76
>>227
両建してるってことじゃないの?
2019/05/03(金) 22:34:42.62ID:i2oXknbD
生粋のロンガーだが、GW呆けてるうちに上がってんじゃねーかw
一度は奈落に落とされたが、損失の半分以上は返ってきたぜ
2019/05/03(金) 22:34:57.36ID:a9HEiwaK
ショーターがアヘ顔でボタン連打しててワロタ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:35:42.12ID:HOMSmNJ5
ション太郎w
2019/05/03(金) 22:35:45.84ID:OczwdTGz
>>239
来年の今頃まで調整かよw
2019/05/03(金) 22:38:39.03ID:5xuloRdt
しょた郎まーたいくんかwwwwwwwwwwしょた郎げんきだせwwwwwwwwww
2019/05/03(金) 22:39:11.66ID:SsKRS7j5
11月の大崩壊以来半年かけて復帰したんだ、あと半年は100万くらいまでは上がるんじゃないか?
途中谷あり崖ありにはなりそうだけど
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:39:24.12ID:Cq3rQzgB
現物64でずっと跳ね返されてるな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:39:46.42ID:sfYeL9XM
>>227
こいつトレードめちゃくちゃ超ド級の下手くそで有名やん
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:40:19.39ID:VncLoEx+
>>227
現物のヘッジなら損失出た瞬間に切るくらいじゃないとおかしくない?
一気に買い戻して跳ねたとこで現物売ることもできるし
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:40:50.81ID:jAZhZq5i
うーんなんか違う
2019/05/03(金) 22:40:58.87ID:5xuloRdt
しょた郎のお陰で今日も大儲けできましたwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況