Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
発展の道があまりない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2149【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/03(金) 20:38:11.79ID:m9weKhaX
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています