数千円のうちに配布を広げたかったのに
ICO始めた回りの奴等が儲かるんだからこっちでってしたせいで
首を締めた

トークンで勝手にいじってバグる奴等
はなっから詐欺の大半
結局ヴィタは出奔でイーサは新規バグ対応すらできるか不明
これじゃあアクセルはかからんわな