おいホルホルしてる新参共にイーサスレのルールを教えてやる
まずホルホルは厳禁、他の通貨は勿論イーサをも馬鹿にしていくくらいのスタンスで行け
上がったら「おほー」下がったら「にげー」これが基本レスだ
最近は開催されないが不定期に開催されるポエム品評会には必ず参加すること
いいか分かったなカス共