イーサ「も、もう上がった、もう上がってるから!もうやめて!」
投機家「そんなこと言って、このラインは何かな?今にも上がりそうな線じゃないか」
イーサ「ちっ、ちがっ!」
投機家「ほら、本当のこと言ってご覧?上がりたいんだろう?」
イーサ「あんた何かの買いであがったりなん、、あっあっ」
投機家「健気に売り板なんか作っても、無駄だよ〜?」
イーサ「ダメっ、私、こんな買い知らないっ!知っちゃダメ、こんなの!でも、この人の買い、前の投機家よりも大きくて、ああっ、ダメー、あがっちゃううううう!